大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
デカッ!!(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2013年11月21日 (木) | 編集 |

ポチった☆かすたまPのレイ&アスカが届いた~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
で、開封しての第一声(笑)

かすたまPってこんなに大きかったんですね(汗)
知らなかったよ~っっ(ΦωΦ;)
でもお顔はカワイイ~♪
箱もキレイだったので、せっかくの未開封品だし
とりあえずはこのままで暫くは飾って眺めてみようと思います(*^m^*)

あと、オマケでコレが同封されてました。

懐かしい~っっo(≧∇≦o)
ロケみつですよ、ブログ旅ですよっっ!!
広島はヨーロッパ編に入ったトコで放送打ち切りになっちゃったから
今、どうなってるか全然知らないんだけど(汗)
…まだやってるの?(笑)
ま、これもとりあえず一緒に飾っておいてあげようかな?(*^m^*)

今回も良いお買い物が出来ました♪
またいい出会いがあるといいな♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
新作(≧∇≦)/
2013年04月23日 (火) | 編集 |

ついに観ましたっっ!!『エヴァQ』
まだ観たことのないストーリー展開に
『新作観たーっっ!!(≧∇≦)/』って感じで大変満足です♪♪

でもね~…何でみんなちゃんと説明しないのかしら?
とにかく放置プレイってのが、ど~も、ねf^_^;
そこがあの人達なんだろうけど(笑)
もっとちゃんと話してれば
あんな事やこんな事にならないんじゃないの?
って思ってしまいましたョ☆
ま、それだとお話が続かないけどね(笑)

次でホントに終わりみたいな予告だったので
何年先になるのかは知りませんが、
生き抜いて(笑)ラストを見届けたいと思います(*ΦωΦ)ノ☆

次は加持さん出るといいな~…生きてるんだよね??(汗)

特典のサントラ、凄くカッコよくて最高っっ!!
サントラ好きにはたまりません(人´∀`)♪
エヴァってやっぱり音楽もいいんだよね~っっ♪♪
準備OK(≧∇≦)/♪
2013年04月22日 (月) | 編集 |
防音工事…終わった…のか?(笑)
何も言われてないけど、見た目は終わったっぽい★
あとは網戸が入ればホントに終わり、でしょう…多分(笑)
ホントに疲れた…ドッと疲れた…
長かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(o_ _)o

そんな中、密林さんから
『エヴァQ発送したよ~』
ってメールがっっ!!
うひょ~(人´∀`)♪待ってましたっっ!!
今回は1日でも早く観たくて、追加料金払ってお急ぎ便にしたんだ~♪
明日届く予定なので、今日は復習しとこっっ!!

っと『序』と『破』を観直しました(≧∇≦)/
これでバッチリ☆
早く『Q』観たいよ~っっ!!o(≧∇≦o)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってます(≧ω≦)♪
13巻
2012年11月02日 (金) | 編集 |

しまった…立ち位置逆だった(笑)

エヴァンゲリオン13巻が届きました~(人´∀`)♪
待ちかねたゾ☆

で、早速読破っっ!!
良かった~っっ!!内容が劇場版よりいい展開♪
も~【アノ】シーンが無くてほっとしました(〃´o`)=3

早く続きが見たいけど、また暫く(かなり(笑))待たされるんだろうね★
ま、1巻から読み返したりしつつ
楽しみに待ちたいと思います(≧ε≦)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(o^v^o)♪
お土産~(人´∀`)♪
2012年09月09日 (日) | 編集 |
昨晩、相方さんが出張からご帰還☆
お疲れ様でした(`_´)ゞ

って事で、今回のお土産☆

アスカの缶ケース( ´艸`)♪♪
このアスカめちゃめちゃカワイイ~ッッ!!
最近アスカびいきな私(笑)
中にはブルーベリーのキャンディが入ってました☆
ゲームで目が疲れたら食べようかな?(*^m^*)


あとこの焼きそばだったんだけど…食塩相当量5.8gって
私、今、1日分の食塩6g未満にしなさいって言われてるのに
これ一食で終わっちゃうよ~(爆)
気持ちだけ頂いて、食べるのは相方さんに食べて貰おうf^_^;

私的には側面のゲンドウがツボでした(笑)

巷ではもうエヴァで盛り上がってるのね♪♪
凄く嬉しい~(≧ω≦)♪♪ワクワクするネ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
この秋は
2012年09月01日 (土) | 編集 |
一昨日の広島で久しぶりに大きい本屋さんに行ったので
ドリドリを立ち読みしてきました~( ̄m ̄〃)
ここ2冊くらい買ってないので(汗)
momokoさんの特集も凄かったけど
今回のえっくすきゅ~との特集はヤバいですね~っっ!!
あれ見てたら絶対欲しくなるってっっ(笑)
凄く可愛かった~(人´∀`)♪
それこそ一人お迎えしたら歯止めが利かなくなりそうっっ
ウチは絶対手を出さないでおこうp(´⌒`q)って思いましたョ(笑)


で、ブライスの情報ページに『綾波レイとコラボ』って載ってて
おおーっっ!!\(☆o☆)/ってなると思いきや
ふ~ん…(¬_¬)
↑アレ?意外と冷静なんですけど(笑)

あ、それ繋がりで今日は久しぶりに綾波ブラ子さん登場です(*ΦωΦ)ノ

だってさ~、ブライスの場合、ど~せまた販売方法が特殊なんでしょ?
って最初から諦めモード(爆)
全然テンション上がりませ~ん┐(´~`;)┌

それより、『Q』の公開日が決まったの!?って
そっちの方が気になっちゃったョ(笑)
で、調べたら
【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q、2012年11月17日 公開決定】
って載ってた♪♪
コッチもやっと決まってくれて良かった、良かった♪♪
凄く楽しみです( ´艸`)♪♪

ま~もうブライスはいいかな~
さすがにもういっぱいいっぱいだよぉ~っっ
先日親戚のおば様から
『ミディブライスってどんな感じ?』
って問い合わせがあったけど
いや、もう買ってませんから(笑)
今はブラちゃん欲しい熱がなくなった分、
ウチのコにしっかり目が行く様になってるので
ブログネタになるような真新しい事は起こらないけど
精神的に落ち着いてゆったりドールライフを楽しめてる感じ♪♪
今くらいのまったりペースが最高だね~(o^v^o)v


ドリドリの綾波さんがプラグスーツ着てたから
ウチの綾波さんにも~☆って思って
プリプレイのプラグスーツ引っ張り出してきたけど
やっぱり?着れなかった~っっ
一番の敗因はブラちゃん首がないからプロテクターがはまらない(爆)
ま、手足も短いしネ★f^_^;


この秋はエヴァで盛り上がるのかな~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
ワクワクしますね☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
『ゲームの価値は』
2012年08月14日 (火) | 編集 |
あっという間に1週間経ってるし(爆)
どうもどうも~(≧∇≦)ゞ
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

ウチはまさかまさかの相方さんボーナス貰えなくて(爆)
フザケンナЩ(`Д´Щ)(怒)
何処にも遊びに行けず、自宅待機ですよ(泣)

ま、今日は相方さんの実家にお墓参り…って
これは楽しいイベントって訳じゃないし~(≧ε≦)(笑)

暇ならブログUPでもすればいいものを、
暇なような暇じゃないような?

ふと『音ゲー』がやりたくなって
最初はミクとかFFとかやってみよ~かな~って思ったんですが
調べたらエヴァの音ゲーが叩き売りになってたので

コレをポチッ☆ってみました~(人´∀`)♪
評価がゲーマーの人には簡単レベルって事だったので
これならヘタレな私でも頑張れば出来るかかな?って( ̄m ̄〃)

しかもサントラ盤付きの限定版だったし♪
このサントラ盤が良くて現在ウチのBGMはコレになってます☆
ゲーム用にアレンジされててかっこいいのだっっ!!
ノリノリです♪♪o(^ワ^)o♪♪


(このジャケットイラスト、
ちょっと線が汚すぎって思ったのは私だけ?(笑))

ゲームの内容も私にはスゴく面白かったっっ!!(≧∇≦)/♪
使徒がノリノリ~♪♪なトコがカワイかったし
頑張れば何とか出来たし(*^ー' )b
って、何度か
ゲンドウ『帰れ』
リツコ『ブザマね』
っとか言われちゃったけど~(笑)
唯一手こずったのがマリのゲームッッ!!
これだけは全然出来なくて(T^T)
両端からバーが流れてくるから見えにくいのよね~
でもクリアしないと次の曲が解放されないから頑張りましたけど★
シンクロ率ギリギリでした(笑)

で、何とか全部クリアしてハードモードになったんですが
ウヒョ~(゜∀゜;ノ)ノ難しすぎっっ!!
ボタン3コから4コになっただけでパニック(笑)
ま、コレはまたボチボチ…(;¬_¬)←あっ!コレは(笑)

初回特典の(どんだけ売れ残ってるんだ(爆))
カスタムテーマのDLコードも同封されてたから
早速相方さんにゲーム屋さんに連れてってもらって
DLしてきました~(^_^)v
って言うか…この機体になって初めてのゲーム店でのアクセス
エラーばっかり出てσ(^_^;)?
結局店員さんに設定とかやってもらいました~(爆)
親切な店員さん、ありがとうございました(o^v^o)♪♪
これで次からは自分で出来るゾ★


レイバージョンはブルーで機体とピッタリ♪
DL出来て良かった♪♪

っと、ま~ゲーム三昧なお盆休み。
それなりに充実しております(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
ドハマり中~★
2012年06月02日 (土) | 編集 |

はい~f^_^;昨日からドハマり中の『DQMテリワン3D』
もう頭の中はスカウトと配合の事でいっぱいですよ~っっ(笑)

そんな中、今日は相方さんが出張から帰って来てくれたので
(明日は年に一度、自治会の溝掃除の日なんでそれに出て貰うため。
…早起きしたくないよ~~憂鬱~~~~(ΦωΦ;))
これ幸いと『名探偵エヴァ』の乙型をサクッと倒して貰いました(^_^)v
やっぱり持つべき者は相方さんだねぇ(人´∀`)♪頼りになるわ~♪
で、無事にエンディングを見て、終わったー(≧∇≦)/って思ったら
突然予告が!
何!?2週目だと~~~っっ!!(ノ≧Д≦)ノ
しかも突如出現したCGギャラリーをチェックしたら
2枚足りない…(o_ _)o
え~っっ!!取り忘れる様な分岐ってあったっけ!?
しばし放心~(○д○)~~~☆

あ~ん、でも今はDQMやりたいのよね~っっ!!
って事で、コレは見なかった事に(爆)
また時間が出来たら予告も堪能しつつ、2週目チャレンジしてみます~

って事で!DQM♪DQM♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
そういえば、前記事アスカの挨拶間違ってた(爆)
ゲームやってて挨拶のセリフが出た時
『あ~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!(◎Д◎)』
ってなって即訂正(笑)
歳は取りたくないわね(〃´o`)=3
『アスカ、開封』
2012年05月31日 (木) | 編集 |
ギブアップ~~~っっ!!(o_ _)o
昨日Amazonさんから
『ドラクエモンスターズ、発送したよ~』
ってメールが届いたので、
コレはイカン!
さっさと『名探偵エヴァンゲリオン』を終わらせなければ!
っと頑張ったのですが、
ムッカーッッ!!Щ(`Д´Щ)無理無理無理無理無理無理無理ーっっ!!
途中、ペンペンが捕まえられなくて
コントローラをぶん投げそうになりつつも
それでも頑張って進めてたんですが
最後(だよね?)の敵、エヴァ乙型が強すぎて倒せない(泣)
頑張って頑張って、やっと倒して
やったーっっ!!\(T∀T)/
って喜んだのもつかの間、第2形態になりやがって(爆)
コレが空は飛ぶは、空からビーム撃ってくるはで
コッチはパンチとキックしかないっていうのに、
卑怯なり~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!
何度もチャレンジしたけど結局倒せず…ギブアップ(o_ _)o
せめてレイとアスカが加勢してくれたら…
シンジ君が『手出ししないで!僕が一人で倒す!!』っとか言うから
バカシンジ―――――――――――――――――――――!!Щ(`Д´Щ)
も~アクション大嫌い~~~っっ!!
悔しいな~、エンディング見たかったな~(ノ△T)

っと、ま~一通り愚痴ったので、本題に(笑)


アスカ『グーテンモーゲン♪』

はい!予告通り、アスカ開封しましたo(^ワ^)o
初アスカ♪カワイイ~♪♪


黄色のワンピも付いてたよ☆
(ちょっと生地がペラいけど(笑))


プラグスーツは劣化してて、かかとが剥げてた(爆)

そうそう!発売からだいぶ経ってるから、こっちも大変な事に。

レイのスカートが色褪せしてた(爆)
一人の時は気付かなかったけど、並べてビックリ(笑)
でもやっと二人揃ったよ~ヽ(*´∇`*)ノ♪


実物見て初めて知ったのがオープンマウスだった事☆
瞳の青色がキレイ(人´∀`)♪
前髪がもうちょっと長かったら完璧かな~って思いましたが
でも血色も良くて、健康的正統派の美少女って感じ~♪♪

お迎えして良かったo(^ワ^)o♪♪

因みに今日はドラクエモンスターズ届きませんでした★
さすがゆうメール(爆)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
到着~(≧∇≦)/♪
2012年05月29日 (火) | 編集 |

プリプアスカ、到着しました~(人´∀`)♪

いつもならすぐ開封するんだけど
今日はお出かけして疲れちゃってるので無理~(o_ _)o

って事で

次回『アスカ、開封』
この次も、サ~ビス♪サ~ビス♪♪(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
やっぱり好きなんだよね~(*^o^*)♪
2012年05月28日 (月) | 編集 |

鋼鉄のガールフレンド2nd、終わりました~ヽ(*´∇`*)ノ♪

でも、何故前回あった機能が今回無いわけ~!?
今回の方が何周もしなきゃいけないのに、
スキップ機能が無いなんてЩ(`Д´Щ)ウガ~ッッ!!
っとか、システム面は今回も色々ありましたが(笑)
それをも乗り越え!(笑)
アルバムコンプしましたゼ(^_^)v☆

最初に攻略したのは、もちろんカヲルくん( ̄m ̄〃)うふっ♪
あそこまでやるんだったら、ちゃんとエンディング作って欲しかったな~
あと!アルバムにカヲルくんのエレベーターシーンが無いのはナゼ~!?
そこ入れてくれないと何度も見れないじゃ~んo(≧ε≦o)(笑)

アスカは安定した面白さで、楽しくプレイ出来ました♪
…っと言いながら一番印象に残ってるのは、
トウジとヒカリが仲良く餃子を焼くシーンだったりして☆
ほっこり癒されましたわ~( ´艸`)

レイは終始感情の起伏が激しくて(あと言葉遣いが荒すぎて)
情緒不安定な感じが見てて凄く疲れた…………(o_ _)o
やっぱりレイはいつものレイがいいな~って思いました★

で、次いってみよ~(≧∇≦)/
って、3本目『名探偵エヴァンゲリオン』を
ちょっとプレイしてみたのですが…何これ~!?(゜∀゜;ノ)ノ
初っぱなからアクションシーン!!って
私にはハードル高すぎるよーっっ!!(爆)
こんなゲームだったとは…って説明書読みなさいよ(笑)
コレはすぐに出来る内容じゃないみたいなんで
落ち着いてゆっくり取り組もう…(;¬_¬)←アレ?(笑)

そうそう!ついに!レイにライバル登場ですよ~(≧∇≦)/
オクで探してみたら、プリプアスカがお安く出品されてたので
ポチッ☆っちゃった~(≧∇≦)ゞ
初アスカ!!ですよ~♪
届くの凄く楽しみ♪♪
って事でレイのウィッグをデフォに戻しました~☆
やっぱり二人並べるんだったらこっちの方がいいよね♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
エヴァのゲームって…
2012年05月27日 (日) | 編集 |

エヴァのゲームが何かやりたいな~って思って、オクを覗いたら
限定版をまとめて(しかもスッゴくお安く!!)出品されてたので
ポチッ☆っとなっ(*^ー' )b♪

前から気にはなってたけど未だに未プレイだった『鋼鉄のガールフレンド』
早速プレイしてみました~☆
…な、何だこの内容(◎Д◎)コレってゲームなの!?(笑)
ほぼ勝手にダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
話が進んでいくよっっ!!
しかもポーズボタンが無いから、途中で止められないよっっ!!
そして、文字が早すぎて読めない&声と全然合ってないよ~~~っっ!!

っとツッコミ所満載なソフトでしたが、
ゲームと思わなければ面白かったです(笑)

最近何故かアスカがお気に入りな私。
ヤキモチ焼くアスカがカワイイな~って(*^m^*)
終始微笑ましく見ておりました☆
そう!今頃になってハマってしまったので、
プリプのアスカ買っとけば良かった~っっ!!
って只今絶賛後悔中★Щ(`Д´Щ)(爆)
まだ探せばあるかな?(笑)

って言うか…ヒロインの声も林原さんがやってるせいか
レイほとんど出てこなかったし(爆)

とりあえず、シーン再生リストはコンプしたんで、これでおしまい☆

次は2ndをプレイしてみよっかな~(*ΦωΦ)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
ほぇ?(」゜□゜)」
2012年04月03日 (火) | 編集 |
ヤマトのサントラ(あ、またヲタクネタ?(笑))何枚もあるから
SDカードにまとめて編集してたのを聞いてるんですが

何故か途中からエヴァのサントラも入ってた(爆)
アレ?入れたっけ??
全く記憶になかったのですがf^_^;
突然【残酷な天使のテーゼ】が流れてきたから
なんか凄くビックリした(゜∀゜;ノ)ノ(笑)


で、レイと遊びたくなって
久しぶりにプリプ=レイを箱から出してきましたョ~(o^∀^o)♪


レイ『しめしめ♪(*^m^*)』
↑はっ!まさか!?(ないない(笑))

そ~いえば、
レイの左目ウインク出来なくなってます(爆)
ま~た~こ~わ~れ~た~~~~っっ!!Щ(`Д´Щ)
どうもプリプとは相性が悪いみたい(汗)
ま、お陰で増殖せずに済んでますが(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても慰められてます(ノ▽T)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
リアル綾波育成計画(笑)
2010年07月23日 (金) | 編集 |
あるモノを収納するのに手頃なサイズの箱を探してて
一つ発見♪
開けてみると、作りかけのお洋服が…
ん?何だっけ??コレ???σ(^_^;)?

箱を使いたかったので出したついでに完成させる事に。

丁度せいちゃんに何か作りたいって思ってたから良かったわ~♪

ブラウスを縫いながら
あれ?ミニッ子ってこんなに手が長かったっけ??
スカートを縫いながら
あれれ?フリルが縫っても縫っても終わらないよ???

そして…完成したのは
60センチサイズのお洋服でした~(爆)

って事はかなり前から放置されてたって事よね(;^_^A
いや~もう何年越しかもわかりませんが、日の目を見て良かったね(笑)

それにしても
全くも~っっ気付けよ!私!!
最近の恐ろしいうっかりの嵐…
もうこうなったら暑さのせいにしてしまおう(o_ _)o

なので急遽でっかい綾波さんの出番です!

レイ~♪これ着てみて~♪♪
三尉気分(*^m^*)♪♪
『こんなのやだ』
っとか言わないでね(*^ー' )b


延々と縫ったフリル☆
ふんわり感がたまりませんっっ
やっぱり大きいとそれだけ存在感があっていいですね~(人´∀`)


協調性+5っとか(笑)
すっかりお嬢様っぽくなりました(*^m^*)可愛い~♪♪


☆おまけ☆
今回も撮影を始めると、何処からかやって来て邪魔をする龍(爆)
このわざと背中を向けてるトコがポイント(笑)
撮影が終わると去っていきました(*ΦωΦ)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★
この暑さにヘロヘロのバテバテですが、元気になれますo(^ヮ^)o
頑張るぞー!!
わ~いヽ(*´∇`*)ノわ~い♪
2010年06月24日 (木) | 編集 |

『綾波育成計画』
初めて《教育実習生》バージョン見た~♪
ので、記念にUPしときます♪♪

あぁ…ホント攻略本が欲しい…
でっかいどー!(^_^)vパート2
2010年06月24日 (木) | 編集 |
『おい森』よりコッチの方をどんな感じか見てみたくなって
久しぶりに『綾波育成計画』引っ張り出して来ました♪


レイが大きいです( ´艸`)わ~い♪
買い食いしてるトコ目撃!
でも甘甘に育ててるからしかったりしませ~ん(笑)

今回はどんなEDが見られるかな?
はぁ~~~(°□°;)
2010年05月28日 (金) | 編集 |

やっと見ました、『破』
…えっと~、この破は今までのモノを全部破壊しちゃった~、の破?
最初っから最後までポカーンでしたわ(笑)
でも全然別モノって思ってみれば面白かった♪ってどっちやねん(爆)
よく考えたら、今更丸々おんなじお話見たって面白くないもんね☆
絵が綺麗だったのでこの点もすごく満足してます( ̄m ̄〃)

レイがすごく積極的でビックリ(◎д◎)
でもこの先はやっぱり…なのかしら?
ずっとこのレイのままならいいのにね~
余計に悲しくなっちゃうよね~~

今度出るRAHのレイに何でお味噌汁が付いてるのかが分かりました(笑)

今回アスカはすっかり脇役って感じですね~
しかも性格が全然違うし(;^_^A
総流から式波に変わった理由は結局分からないけど
式波アスカは素直で可愛いな~って思いました(o^v^o)
予告で復活してたからちょっとホッ…でもあの眼帯?は何??

新キャラの子は必要なの?
エヴァの『ビーストモード』?全然強くないし(爆)
よ~分からん┐(´~`;)┌

加持さんは相変わらずカッコ良くて(人´∀`)良かったです~♪

何だかんだで続き早く見たいなって思えました(*^m^*)


今回のオマケのフィルムは…げんど~(●д●)でした(爆)
前作のは爆炎の中に立つ初号機のシルエットだったので
それよりはマシ??
う~ん(;¬_¬)どっちもイラネ~(爆)
中にはレイのとかあるんでしょうね~
いいな~うらやましいな~(笑)
新★ウィッグ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
お久しぶ~り~ねぇ~♪…な、でっかい綾波さんです(*^m^*)

今まで着けてたウィッグが大きすぎてガバガバだったので
ずっと気になってたのですが
先日オクでこんなぴったりのウィッグをGET!しました~♪

色がより綾波さんの髪色に近い感じ?
さすがDDサイズ!ぴったりだし
耐熱性だから手触りサラサラで気持ちいい~ヽ(*´∇`*)ノ
買って良かったよ~♪


しかもバンス付きだったからツインテールも出来ます♪
…ってこれじゃ誰か分かんないわ~(笑)
でも可愛い~(≧ω≦)ツインテール好きにはたまらんね~っっ
たまにはこんなのもいいかな?
パラレルワールドって事にしとく??(笑)

それにしても久しぶりの60センチは
やっぱり大きいな~(爆)
でもお着物のお仕立て頑張るぞ~(*ΦωΦ)ノ
とりあえず今日実家から長襦袢用の布持って帰って来たから
またまた裁断だ~★
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
久しぶりに衣替え~♪
2010年05月07日 (金) | 編集 |
久しぶりに某さんへ行きまして♪


久しぶりにピンキー★レイちゃんズにお洋服を買いました(^_^)v
このスカートの水色グラデーションに引かれまして
いつもの一目惚れ~(人´∀`)♪二人とも可愛い~~っっ


あと、植毛ヘアーも買っちゃった★
この二色をミックスしたら綺麗だろうな~(*^m^*)
楽しみ♪♪

あ、でも久しぶり過ぎて某さんの会員証持ってくの忘れちゃった(笑)
また今度ポイント入れてもらいに行かないと★
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
今更ながら『使徒、再び』
2010年04月08日 (木) | 編集 |
これから久しぶりに外食~(≧∇≦)/焼肉だ~っっ♪♪

なのですが
ちょっと立ち寄ったゲームコーナーで
久しぶりにUFOキャッチャーやりまして

アイルーのボタンセットGET!(^_^)v可愛いニャ~♪

その間に相方さんが始めたエヴァのパチンコ

確変突入で動けなくなりました(爆)


とっても珍しいらしい『カヲルくん全回転』
キャ~o(≧∇≦o)カヲルく~ん♪

暇なので横でコレを書いてます(笑)

お腹空いた~(ΦωΦ;)
プチカスタム★
2009年06月04日 (木) | 編集 |
20090604204248
お久しぶりのプリプ=レイです♪
ついにやってしまいました(*^m^*)

見て解ると思いますが、髪をウィッグにチェンジしました☆
プリプの髪ってゴワゴワで艶がなくてスッゴく痛んで見えるし
色も濃ゆ過ぎでちょっと違うな~って思ってたので
思い切って髪を剥いでみたら、あら♪意外と簡単に剥げました(笑)

20090604204245
この位の髪色の方がレイっぽいな~って(≧ω≦)
サラツヤ髪になって手触りも最高~♪

20090604204241
あとず~っとプラグスーツのままだったので制服にお着替え♪
でもスーツの脱がせ方が解らなくて大変でしたっっ

いつかメイド服とかゴスロリ系のお洋服とか着せてみたいです(*^m^*)
ついに出た(笑)
2009年06月02日 (火) | 編集 |
20090602200957
相方さんが『お土産~♪』って買ってきてくれました(^_^)v
ミサトさんのカレーラーメンと
レイのにんにくラーメンチャーシュー抜き

カレーラーメンが美味しそうだったので食べてみましたが、んっ!?
スープのベースがとんこつ?白いんだけど、
それはちょっと違うんじゃないかな~(ΦωΦ;)
私の中では醤油のイメージだったので(笑)

カレーが余った時はよくスーパーカップに
『どっぱぁ~』っと掛けて食べてましたが(笑)
まさかこの様な商品が出るとはね(b^ー°)

あ、色々書いてますが結局このラーメンは美味しかったです♪
ごちそうさま~(^人^)

にんにくラーメンの方は…ちょっとキツイので
相方さんに食べてもらおうっと(笑)
あっ!お土産になって無いじゃん(爆)
険しいな~┐(´ε`;)┌
2009年01月19日 (月) | 編集 |
20090119024723
お久しぶりの綾波ブラ子さん。
ず~っとこのお着物姿なんですが、もう怖くて脱がす事が出来ません…
だって絶対色移りしてるに決まってる~(T◇T)(爆)
赤と黒だもんね~、これで色移りしてなかったら奇跡だよね★

さてさて『綾波育成計画』2回目のエンディングは
やっぱりキタ―――――(●д●)
のフリーター、ファーストフードの店員さんでした(笑)
あ、お久しぶり~って感じでしたよ(爆)
今回は最初からラブラブになるべく、ず~っと『メンタルケア』一本で!
お陰様で夏祭りも行き、クリスマスも一緒に過ごしラブラブ~♪
でも結局最後までレイが恋愛状態になる事が無かったんですけど…
なんで(・◇・)?
あとメンタルケアで言葉を憶えさせるシステムがなくなったのが
つまんな~いっっ(`ε´)
せっかくタッチペンで楽に入力出来るようになってるのに!勿体無い!!
あのオマケのクイズいらないからそっちに力を入れて欲しかったわ~★

ってそんなことより
パッチワークとお針子はどうしたって感じですかね(爆)
あ~ん意思の弱い私…またゲームの誘惑に負ける……(o_ _)o
楽しみが増えた~♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |
今ゾンさんの所へふらっと遊びに行ったら
なんと!『相棒』の予約受付中だった!!
しかも!DSソフト!!\(☆o☆)/ついにゲームまで!!!凄すぎっっ(笑)
ジャケットにはちゃんと薫ちゃんの姿が~(ノ▽T)会いたかったよ~っっ
とりあえずポチッと予約♪
発売は3月らしいので待ち遠しいな~ヽ(*´∇`*)ノ
興奮で何か文章がヘンです(≧ω≦)ゞ

20090115220327
今は去年の夏買ったままプレイするのを忘れてたコレ
『綾波育成計画』をプレイ中(笑)
前にPS2版をちょっとプレイした事があるのですが懲りずに
今度こそオタクなレイに育てて『猫耳』服を着てもらうんだー(≧∇≦)/
っと頑張りました…結果は2日だけ着てくれました♪
って何で2日だけ――――――o(TдT)o
写メ撮っておけば良かったと激しく後悔(ノ≧д≦)ノ
もうその事にだけ全力を注いでたので他のイベントがボロボロ~
夏祭りは『人混み嫌い』と断られ
クリスマスは『碇司令と約束が』と逃げられ
最悪だ~(T◇T)
最後の最後、エンディングでは一応結婚式見れたけど
職業はパティシエ…これはどのエンディングになるのかしら?!
PS2版の時は何度やってもファーストフードの店員さんだったんだけど
(あんなに手塩にかけて育てたのに~っっ
何が足りないのさ~っっ(`ε´))
今回はそれがパティシエなのか~p(´⌒`q)
自分には普通エンディングしか見れないと最初から諦めモード(笑)

とにかくまず攻略本が欲しいんだけどDS版はまだ出てないみたいだし
PS2版は何故かゾンさんでもオクでも
1万円以上の高値が付いてて買えな~い!
どうやったらオタクな子になるのか知りたいよ~っっ!!
コスプレ~(爆)
ついにキタ―――――!!(笑)
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629190052
相方さんがパチンコのエヴァ雑誌を買ったので見せてもらったら
な!なんと!!DSでアノ『綾波育成計画』が発売って記事が―――!!!
ヤッター!(≧▽≦)/
いや~いつか出てくれるんじゃないかって期待して待ってて良かった♪
このゲームは絶対携帯ゲーム機の方が合ってると思うの~
欲を言わせてもらえばPSPの方が良かったんだけどっっ(笑)
でも発売されるだけで幸せですっっ(≧ε≦)
早速あまぞんさんで予約しちゃった(≧▽≦)ゞもちろん限定版☆
あ~発売日が待ち遠しい~~(*´∇`*)

…あ~ちなみに~『ぷちえう゛ぁ』はあまりにも面白くないので
今日売り飛ばしてしまいました(爆)
世界観がエヴァとはかけ離れ過ぎてて受け付けなかった~っっ(;^_^A
アイル~ッッ
2008年05月07日 (水) | 編集 |
200805071116236
5日広島に行った時
久しぶりに『ほび~たうん』に行きまして、そこで出会ってしまいました(笑)
Pキャラのモンハンアイルーコスver.!!
きゃ~っっこんなの出てたんだ~っっo(≧∇≦o)
すぐに飛び付きましたョ(笑)

200805071116234
早速ウチのレイ達を着せかえてみました♪
コス2種類入ってて良かった~(o^v^o)
アイルーコス可愛すぎ~っっ
ちょっと喰われてるっぽく見えなくもないけど(爆)
手袋?の肉球プリントピンクだよ~っ、かなりツボ☆

200805071116232
ちゃんとシッポも付いてたり、後ろ姿もかなりキュートですよ~

20080507111623
肉、焼いてみる(笑)

あ~モンハンやってみたい~
アイルーと一緒に狩りしてみたい~
…でもトロいので絶対出来そうにないよね~f^_^;トホホ
あ~でもアイル~ッッ!可愛いよ~っっ(笑)
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
プーリップレイ到着♪
2008年05月02日 (金) | 編集 |
200805021511086
うふふ(*^m^*)ついにお迎えしちゃいました♪
久しぶりのプーリップで~す☆
一度お店で手に取ってみたんですが、この髪型…これ元に戻るの??
すごく心配で買うのやめたんですが
後々色んな方の開封写真を拝見して大丈夫なんだ~っと一安心(^^ゞ

200805021511084
あとこのプーリップレイ、すごくニッコリ(^-^)なので
(絶対あり得ないウィンクなんかさせてみたり(爆))
最初は抵抗があったけど………

200805021511082
よく考えたら、ウチのレイはニッコリ(^-^)顔ばっかりだった~(笑)
あ、このマーミットレイの制服は今回プーリップに付いてたのです☆
なんかちょっと得した気分♪

20080502151108
このプラグスーツ最初は『良く出来てるな~』って思ったのに
よく見たら、あれ?手袋じゃないんだ(笑)
素手、見えてます(;^_^A
でもソレ以外は全然いいんじゃない?って事で、当分このままかな☆

20080502151107
可動ボディは楽しいですわ~♪
今回はちゃんと体が動く(笑)良かった~っっ
股関節がバキバキ言うのがちょっとコワいけど…前こんな音したっけ?
もしかして、またハズレボディ!?(爆)

でもすごく面白い子なのでお迎えして良かった(o^v^o)
また一つコレクションが増えたゾ~♪
ズラズラ~★
2008年04月27日 (日) | 編集 |
200804272309292
フリマで『ぷちえう゛ぁ』のフィギュアがセット売りされてたので
可愛い~っっo(≧∇≦o)っと買ってみました♪

レイがいっぱい(☆o☆)

またコレクションが増えましたo(^ヮ^)o

20080427230929
あと先日、妹が
『コレ、見つけたよ~\(~o~)/』
ってキューピーのレイをくれました♪
これまた可愛い~(*´∇`*)

最近プーリップのレイも気になってますっっ(≧ε≦)
どうしよう…でも買うんなら早く買っておかないと無くなっちゃうよね~
っとか、あぁ物欲って恐ろしい~(笑)
いつ見ても…
2008年04月25日 (金) | 編集 |
20080425202229
昨日の『アメトーーク』面白かったー\(~o~)/
久しぶりにエヴァみたけどやっぱり好きだ~(笑)

久しぶりにエヴァ見たくなったので、
今出てる劇場版のDVDとガイドブックを密林さんでポチッ☆

楽しみ~♪GWに相方さんと一緒に見よっと(o^v^o)

ウチの大きい綾波さんの着物も頑張って縫っちゃおうかな~
っとか、また自分の中のエヴァ熱が(笑)
リニューアル☆
2008年04月05日 (土) | 編集 |
20080405192041
そんなにたいした事じゃないんだけど(笑)

先日お部屋のお片付けをしたらここが空いたので
『綾波コーナー』移転リニューアルオープン☆
今までで最大規模(≧∇≦o)イェーイ!

これからもぼちぼちコレクション増やして行きたいと思います(o^v^o)
ふっふっふっヽ(´∇`)ノ♪
