大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
新コスチューム☆
2010年04月07日 (水) | 編集 |

ミロロ&ピロロに新しいお洋服をちくぬいしてあげました♪
今回もビーンズ+03に載ってた『エプロンパース』です♪

ミロロの方は先日のお花見の時に着せてありましたが
一部その時と変わってる所が…
正解はお花のボタンです(*^ー' )b
あの日、カントリーキャット(雑貨屋さん)にも行ったのですが
そこでこのお花のボタンを見つけまして
『そうそう!ホントはこんなボタンを付けたかったのよ~o(≧∇≦o)』
っと買って帰りまして、速攻付け替えました(*^m^*)
こっちの方が可愛いよね~♪

さ~今年も頑張ってガーデニングに勤しみましょ~(*ΦωΦ)ノ!

ミロロ&ピロロ『ラジャーケロ!!』

そういえばお花見にミロロを連れて行く時、

この懐かしの『NARUTO★DSポーチ』に入れて行ったんですが
コレを見た相方さんが
『こうやって写メ撮ったら面白いよ~♪』
ってやったのがコレ!


ギャ~!共食い!!(○д○)(爆)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ケロンケロロン♪
2008年12月14日 (日) | 編集 |
やっとピロロのお洋服が完成したので、晴れてお披露目~(≧ω≦)

20081214175940
今回はビーンズの服をちょっとアレンジしてみました☆
ポイントはベルトかな?

20081214175938
お揃いになるように同じ柄の布を持ってきましたが
ピロロの方はスッゴク布が小さかったのでベルトが前半分しか無いのっっ

20081214175935
二人並ぶとやっぱりラブラブに見えます(*^m^*)かわい~♪♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ハロウィンワンピ♪
2008年09月09日 (火) | 編集 |
20080909212017
今日はピロロにちくぬい~♪♪(≧∇≦)/
ビーンズの『乙女ワンピ&かぼちゃパンツ』のハロウィン仕様☆

こっちにはかぼちゃのモチーフをくっ付けてみました(≧ω≦)

20080909212014
ツーショット♪

ディスプレイ用に置物も用意してみました(*^m^*)

よし!今年はハロウィンの準備完璧だー(≧∇≦)/
テーマ:WANDA*Love!
ジャンル:趣味・実用
かぼパン王子
2008年09月08日 (月) | 編集 |
20080908200404
ミロロにビーンズに載ってたお洋服をちくぬいしました~o(^ヮ^)o
丁度ハロウィン用のカットクロスを買ってたので
『王子様ロンパース』をハロウィン仕様に、かぼパン王子だ~(笑)
可愛い~(*^m^*)

蝶ネクタイの代わりにコウモリのモチーフくっ付けてみました☆
かっこいい~(≧ω≦)(笑)

次はピロロのワンピ、ガンバりま~す♪
テーマ:WANDA*Love!
ジャンル:趣味・実用
やっと届いた~っっo(≧∇≦o)
2008年09月01日 (月) | 編集 |
20080901225032
注文してたビーンズがやっとやっと届きました(;^_^A
ワンダさんのブログで見てすぐ注文したのに
すっごく待たされた~っっ(≧ヘ≦)
やっぱりアマゾンが一番なのか?今回別のトコだったんで
やれやれです(o_ _)o

さて内容ですが、も~すごく良かったですっっ(≧ω≦)
これでもか!ってくらい可愛いモノのオンパレードで
見て幸せな気持ちになりましたヽ(*´∇`*)ノ
この凹んでた気持ちも上向きに☆(笑)

いや~この表紙のバービーちゃん余りに可愛いので
欲しくなったけど、なんとか踏み止まりました(≧∇≦)ゞ
最近のバービーちゃんこの(^ε^)Chu♪って感じのリップが
すごく可愛くて、いつも誘惑されてしまいます(笑)

20080901225029
ワンダさんの特集はお洋服の作り方がいっぱい載ってて
『パラダイス~』(o^∀^o)

このお洋服や生地のデザインされてる方の
WebSHOPの情報が載ってたので早速覗いてみましたが
もうもう可愛いモノいっぱいでスゴすぎてo(≧∇≦o)
何買っていいか解んなくなっちゃって(爆)
一時撤退(笑)また落ち着いて覗いてみよっと(≧∇≦)ゞ
パッチワークのキットとかもあって私好み♪のお店でした♪♪

もうちょっと気持ちが復活したら、
ミロロとピロロにちくぬいしてあげたいですね(≧ε≦)

それまではこの本を眺めてヤル気をチャージ☆したいと思います。
テーマ:WANDA*Love!
ジャンル:趣味・実用
遅くなりましたが(≧∇≦)ゞ
2008年09月01日 (月) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまって(汗)
って言うか、もう9月になってるし(爆)

いや~ちょっと色々ありまして~f^_^;

先日生まれて初めてムカデに刺されちゃいましたι(◎д◎)ノヾ
で、マジ凹み(爆)
余りに痛いから病院行ったり(;^_^A
膝を刺されちゃったんですがパンパンに腫れたので
足動かすのツラいし、掻いちゃダメなのにムズムズ痒いし
とにかく最悪でした~(ρ_;)
今はだいぶ腫れは引いてきたけど、今度はそこが赤と紫の斑模様~
って感じになってきてるので、気持ち悪いo(TдT)o
なんか『呪』って感じ(笑)
早く治って欲しいです(o_ _)oトホホ…

で、せっかく新しい子が来てくれてたのに
お披露目遅くなっちゃった~っっ(≧ε≦)ゴメンね~っっ
20080901005224
って事で。
新人のフローラさんで~すヽ(*´∇`*)ノピンクちゃんだ~♪
やっぱりピンク色の方が女の子って感じしますね~☆

名前は『ピロロ』にしました(*^ー' )b

20080901005222
ツーショット☆なんかカップルみたい(笑)
イチャイチャ(笑)

あ、そうそう今回のコは右足がすごく短くて
自立は無理っぽいです~(`ε´)う~ん個性…ね~…
それならそれで飾りやすい様にスタンド作って欲しいな~
丁度良いスタンドがないので困ってますf^_^;
今はプチブラちゃんのスタンド使ってますが
腰で支えられるタイプの何処かにないかな~?

20080901005219
なにはともあれ、ミロロにもお友達が出来て良かった♪
やっぱり一人じゃ寂しいもんね(≧ω≦)
テーマ:WANDA*Love!
ジャンル:趣味・実用
ミロロ、ファッションショー☆
2008年08月26日 (火) | 編集 |
昨日のガーリースタイル、ミロロに着せてみました(≧ω≦)

20080826141629
まずは一番のお気に入り、ウサギのTシャツ~!
基本的にWonder Frogはボディが小さいので
上下一緒に着るのはちょっと無理(;^_^A
なのでTシャツだけ☆
うん!可愛く着る事が出来ました♪(≧∇≦)/

20080826141626
次はボーダータンクトップ。
これはちょっと首回りが大きいかな?
後ろちょっとつまんだらいいかも★

20080826141623
そしてセットのフリルレーススカート。
上まであげて首の所にリボンを付けてみると
サマードレス風になって結構いい感じになりました♪
(もう誰かやってそうなネタだけどっっ(笑))

ミロロ一気に衣装持ち?(*^m^*)
テーマ:WANDA*Love!
ジャンル:趣味・実用
ブーツ☆
2008年08月11日 (月) | 編集 |
20080811153620
ミロロの靴が無いので作ってみました(^w^)
使用したのはジェニーちゃんのブーツ☆
それを切って短くしてレースを貼り付けてみました♪
けっこう可愛く出来たかも~

でも一つ難点がっっ
ミロロの足は細いので靴がすぐ脱げちゃうの(;^_^A

まだまだWonder Frog初心者なので
これからぼちぼちアイテムを揃えてあげたいと思います(*^m^*)
ケロケロリ☆
2008年08月09日 (土) | 編集 |
20080809180423
先日のお洋服のモデルさんはワンダーフロッグのワンダでした~(*^m^*)

ついにお迎えしちゃった♪
『ビーンズ』で見てからずっと気になってたの(*^ー' )b

それにしても小さいよ~
それがまた可愛いんだけど♪
このつぶらな瞳もたまりませ~んっっ(≧ε≦)LOVE~♪

名前は『ミロロ』にしました。カエルだけに(笑)

20080809180421
あと妹からこんなにいっぱい素敵なカットクロス貰っちゃったっっ!
これでミロロやブラちゃん達に可愛いお洋服を作ってあげたい
と思います♪♪
あ、妹のワンダ『uta』ちゃんにも(b^ー°)ネ☆
いいないいな~♪
2008年08月06日 (水) | 編集 |
20080806174022
今日は妹に頼まれてたブラちゃんのカスタムが終わったので
妹がお迎えの為に遊びに来ました♪

で、妹がある子をお迎えした(*^m^*)
という話を聞き、ウチには居ない子だったので
『いいな~っっ!o(≧∇≦o)』っと超興奮(笑)
そこからお迎え用にお洋服を作ってあげるって話になって盛り上がり
気付けば私が型紙作ってました(爆)
(っと言ってもドリドリno.13のを改造しただけだけど(笑))
で、一緒にちくぬいして可愛いワンピ完成~o(^ヮ^)o
だから~ウチには居ないんだってば~っっ(笑)
でもこれ着せたら可愛いだろうな~♪♪

………ボーナスのお小遣いも貰える事だし
私も一人お迎えしちゃおっかな~(≧∇≦)ゞ
