大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピッタリ♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |

お菓子を買ったらオマケでこんな素敵な絵本が♪
まみたんにピッタリサイズ♪♪
カワイイ~o(≧∇≦o)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
今回も凄かったっっ!!
2012年02月26日 (日) | 編集 |
昨日ゼファーさんでポチッ☆った【アウトレットパック】が
もう届いた~ヽ(*´∇`*)ノ♪
幼SDサイズをチョイスしてみましたが

ジャジャ~ン\(☆o☆)/今回も凄~~~いっっ!!
こんなにいっぱい入って2500円だもんね~♪(*^m^*)
しっかりクーポン使って送料タダにしてもらったし☆
お色もデザインも納得の内容でした(^_^)v


早速一つ真珠たんに着けてみました♪
おぉ!なんかクリィミーマミみたいだ(笑)
とっても綺麗な色にウットリ~( ´艸`)♪

そして真珠たんカワイイよ~っっ!!
最後は親バカ(笑)

今回も素敵なお品ありがとございました~(≧∇≦)/

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
ヤル気ダウン~(o_ _)o
2011年12月16日 (金) | 編集 |
う~ん…ヤル気が起きない……(o_ _)o

昨日1日掛けてお片付け&お掃除して
よし!スッキリ!!これで色々集中出来るゾ☆
って思ったのに
今朝起きたら、凄~くダルいし、凄~く寒いし、
体が全然動かな~いっっ(o_ _)o
はぁ…疲れてんのかな~★


こんな時は、まみたんの笑顔に癒されようっと( ´艸`)
いつもニッコリ♪可愛い~♪♪
なんとか、まみたんの振袖だけでもお針子してあげたいな~
早く元気を取り戻さなければっっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
命名~(≧∇≦)/
2011年06月28日 (火) | 編集 |

名無しのちびののちゃんでしたが
やっと納得のいくお名前に辿り着きました~ヽ(*´∇`*)ノ

真珠花と書いて『まみか』と読みます♪

せっかくなんで、なにかと縁がある6月にちなんだお名前にしようと
『6月』で検索したら
誕生石が真珠でしたので
おぉ!これなら綺麗じゃ~ん♪
って事で、決定っっ!!o(^ワ^)o

たぶん普段は『まみたん』とかそんな感じの呼び方になると思いますが
これから真珠花ちゃんをよろしくお願いしま~す(o^v^o)♪

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
うさうさ~( ´艸`)♪
2011年06月27日 (月) | 編集 |

ちびののちゃんにお洋服をお針子しました~♪♪
今回はオクで買った型紙を使用☆
やっぱりフリフリ最高やね~(人´∀`)♪


ホントはボアでうさ耳のボンネットを作る様になってたんですが
この暑いのにそれはかわいそう(笑)
なので、普通にうさ耳のヘッドドレスを作って合わせてみました(*^m^*)


ウィッグもピンクのクルクル縦ロールで
これでもか~(≧∇≦)/
って位、甘~~~くしてみました~☆


ホント可愛いんですけどっっ!!o(≧∇≦o)ど~しましょ~っっ!!(笑)
テンション上がり過ぎ(≧∇≦)ゞてへっ
のの二人に囲まれて、今、幸せの絶頂です♪♪

あとはちびののちゃんのお名前を決めるだけですが…
うーん(≧ヘ≦)いいのが浮かばないよ~っっ!!

ちびのの『早くお名前つけてね☆』
はいは~いっっf^_^;もうちょっと待ってねっっ★

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
ちっちゃくなっちゃった(笑)
2011年06月04日 (土) | 編集 |
キター!!(≧∇≦)/
ののちゃんが届きましたよ~っっ!!

あ、始めに言っておきますが(笑)
今回のののちゃんはSDではありませ~ん(*^m^*)
そう!もう前フリでお分かりとは思いますが幼SDですっっ!!
いや~もう60センチ級は無理なんでf^_^;
でもまたののちゃんと暮らしたい…っと募る想い…
で、ついに!ちっちゃいののちゃんをお迎えすると一代決心p(´⌒`q)
母に『早く買っちゃいなさいよ~( ̄m ̄〃)』
っとか背中を押されながら(笑)
決死の想いでポチりましたっっ!!
もうこんな高価なお買い物…一生ないだろうな
プレ値こえぇ~(笑)

っと、ま~前置きが長くなっちゃいましたが(笑)
早速開封~ヽ(*´∇`*)ノ♪


まず届いた段ボール開けて一言
『箱デカッ!』
や、このサイズ、リケさんの箱しか知らないからっっ


そして、ついにご対面~♪
わ~♪お顔にカバーが掛かってる~♪♪
あぁ…奮発して未開封品にして良かった( ´艸`)♪♪

そして、イソイソと着付けをして、

じゃじゃ~ん!\(☆o☆)/ののちゃん降臨~☆
ありがたや、ありがたや(≧人≦)
ちっちゃいけど、ちゃんとののちゃんの面影がありますね~
小人さんみたいな衣装も凝った作りでカワイイし♪

一番嬉しいのは、何もしなくてもすぐ遊べる(爆)
今まではオクで中古品ばかりだったから
届いたら、まず洗って磨いてメイクして、お針子してから
初めて遊べる様になってたので、
( ´艸`)こんなに楽なの初めて☆(笑)


メイクも凄く綺麗だよ~(人´∀`)♪
ホントカワイイんですけど~っっ!!


桃ちゃんとツーショット☆
…アレ?ののちゃん頭デカイ!?(笑)
こうやって見ると、ののちゃんお洋服のせいか男の子っぽいね~
カップルっぽい(*^m^*)


聖ちゃんとは姉妹っぽくなってくれるといいな~♪
っとか、夢は膨らみます( ´艸`)♪

あ、ののちゃんのお名前ですが、もちろん『ののか』ちゃんです(*^ー' )b
ちっちゃくなっちゃったけど、
今度はず~~~っと一緒に居たいと思います!
これからののかちゃんよろしくネ☆
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
