大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
出来た出来た~っっo(≧∇≦o)
2007年08月31日 (金) | 編集 |
200708311243002
ソーイングケースが出来たーっっ(≧▽≦)/☆
すっごく嬉しい~~っっ!!
大好きなグリーンだらけ~(*´∇`*)♪最高!
早く使いたかったからスゴい頑張っちゃった(≧▽≦)ゞ
この2~3日はゲームそっちのけでズ~ッとちくちくしてましたヨ

今回は中に材料とかも入れられるようにマチを付けました。
ムフフ(^-^)bこれだけあれば何でもまとめて持ち運べそうだよ♪

でも縫ってる時は大変だった~(>д<)
縁をパイピングする時、キルト綿が2枚重なってるから
厚すぎて縫いにくい~(@д@)
ココが一番大変でした

20070831124300
中はこんな感じ。
前回作ったのが使いやすかったので、今回もほとんど同じに。

20070831124259
違ってる所はピンクッション☆
前回はピンクッションを直接本体に固定してたんだけど
刺してた針が外まで貫通してた事があって
知らないでバッ★と持ったら思いっきり指にブスッ★
油断してたからホント口から心臓が出そうなくらいドキッ★
痛かった~っっ(ToT)

なので今回はタッパーに入れる事に♪
Dollybirdに載ってたアイデアいただきました(≧▽≦)/

満足のいく物が出来て良かった~(*^∇^*)
これで実家に遊びに行く時、すっきりまとめて持って行けるわ~♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
周期
2007年08月30日 (木) | 編集 |
年に何度か来る
『EVA最高~(o≧∇≦)oレイ好き~っっ!』熱(笑)

今それですわ(^o^;オホホホホ
一日中EVAのCDがBGM(爆)

20070830200506
某のレイ、もったいなくて箱出ししてなかったんだけど
今回、もうガマン出来なくなって開封(≧ε≦)
やっぱりお人形はガシガシ遊んであげた方がいいよね~♪
可愛い~っっo(≧∇≦o)

20070830200504
マーミットのレイとツーショット☆
二人とも転校生バージョンです。
とってもにっこり(o^v^o)
何故かコッチばかりと縁があるんですよね~
可愛いからいいけど(*^∇^*)

あ、マーミットのレイ。
前回何気なくポンと座らせて撮影しましたが
よく見たら?(笑)わっ!長袖!冬服だ~
着たきりで放置だったのバレバレ~(爆)
なのでちゃんと半袖の服に着せ替えましたf^_^;てへへ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ご無沙汰(笑)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
毎日ゲームばっかりなので
ネタがないのよね~(笑)

20070828155221
アフロに巨大サングラス★
な、れいで~すf^_^;どんなセンスだ(笑)

相変わらず釣りばかり…
って言うか、何度か村を作り替えたので
この(第3新)ねるふ村での生活はまだ3日目だったり(爆)
だから日焼けもしてないし
あみもまだ持ってないので
釣りをするしかないんですね~(笑)

ま、ぼちぼち、ね(o^-’)b

20070828155219
土曜深夜、MTVでエヴァのテレビシリーズやってて
見たら懐かしくなってマンガ読みたくなっちゃった(笑)

昔持ってたけど、連載がストップする事が多くて話が進まない!
イライラして一度処分しちゃってたのですが
11巻が発売された時、中をちょっと立ち読みして

おおっ!かなりストーリー進んでるんだ~
ちょっとまとめて読んでみたいかも

って思ってたので、
今回まとめてド~ン(笑)買っちゃった(≧ε≦)

今届いたので、これから読破するぞ(≧▽≦)/
やっぱりいいね~(*´∇`*)
2007年08月25日 (土) | 編集 |
20070825171333
先日ファミ通でドラクエⅣ、Ⅴ、ⅥがDSで発売って見て

わ~!ドラクエ出るんだー(≧▽≦)/しかもDSで!!
絶対やりたーい(≧ε≦)ドラクエ好き~っっ
でも、私ってドラクエまだ一度もクリアした事なかったわ~(爆)

って事で、突然ドラクエがやりたくなり
オクでⅠ・Ⅱ、Ⅲをポチッ☆ちゃいました~(^^ゞ

今度こそクリアするぞ~(´∇`)ノお~♪

でもDSしか持ってないので、
ゲームボーイのソフトをプレイ出来な~い(ノ>д<)ノ
実家に行ってSPを持って帰って来ました♪
早速シールベタベタ★母のSPなのに(笑)

最初順番にプレイしていこうと思ったんですが、
やっぱりⅢから~(笑)
初めてやったのがⅢだったので、懐かしくて(o^v^o)

今回ゲームボーイ版は性格付けがされるみたいで
質問に答えていったら(宝箱に目がくらんだから?(☆o☆))
おっちょこちょいな勇者になってしまいました~(≧▽≦)ゞ
うん、私らしい(笑)

ちなみに名前はミサト(お約束(笑))
おともにシンジくん、アスカ、レイを引き連れて
冒険へ出発だー♪へ(^-^)乂(^o^)ノ♪

そういえば、昔プレイした時は中学生で
当時好きだった『やじきた学園道中記』の
やじさん、きたさん、小鉄とかの名前付けてたな~(^^ゞ
懐かしい~っっ!
時代が分かるな~☆

よ~し、頑張るぞp(^^)q

…あ、『おい森』もちゃんとやってますよ~(笑)
ど~かな?
2007年08月22日 (水) | 編集 |
200708221414532
ももかちゃんのお着物セット完成~(*^∇^*)

う~ん…
やっぱり被布がちょっと小さい気がする(^^;
縫いながら
小さいんじゃないかな~
って思ってたんだけど、やっぱり(笑)

全体的に一回り大きくして、丈をもうちょっと長くすれば
いい感じになるかな?
あと胸に付けるふさふさ(笑)が見つからなかった~っっ
今回は携帯ストラップをバラして使用しましたが(;^_^A
本番までにちゃんとしたふさふさを探さなきゃ
こういう時、田舎って不便~f^_^;

20070822141453
お着物に関しては、ほぼ完璧かな?♪
袖の振りの長さがもうちょっと長い方が好きなので
修正するのはそこくらいですな(*^^*)

今回はちゃんと裾よけも作ったし、
裾には二枚とも綿を入れたから、
市松さんのお着物みたい(*´∇`*)憧れのふっくら感♪

このサイズって適度に大きいのでいいわ~!
ちょっとした所にこだわれるというか、作りやすいですね♪

今回は試し縫いだったから使った生地もショボショボだけど
これから色々修正加えて、型紙が完成したら
本番では可愛い生地を使って着物を作ってあげたいですね~♪
楽しみo(≧∇≦o)

20070822141452
余談ですが、この黒髪のウィッグ、恐ろしく抜け毛が(@д@)
ハゲが出来ないか心配
怖くてあまり触れないです(;^_^A
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
再再
2007年08月21日 (火) | 編集 |
20070821154330
アレ?コレは??(笑)

『おい森』…また買っちゃいました~(^^ゞ(爆)

飽きては売り、飽きては売り、
これで買うの3度目なんですけど(;^_^A

昨日妹と

やっぱり『おい森』面白かったよねぇ
ウチら~まだどんぐり祭って見たことないよねぇ
今、始めたら見られるんじゃない?
なんかやりたくなってきたー(≧▽≦)/

と盛り上がり、
今日二人でゲーム屋さんへ買いに行きました(笑)

今回は前回までの失敗を元に、お約束事として

★飽きてもどうせまたやりたくなるんだから絶対売らない!

★今度こそ本当にスローライフを楽しむ!

この2つを掲げました(笑)

特に2つ目のスローライフ!
コレが結構難しい~(>ε<)クゥ~ッ!!
つい必死になってしまうのです~っっ
今度こそまったり過ごすぞ~(笑)

なので攻略本は封印★

『おい森』の中では釣りが好きなので
桃を食べながら太公望~?!
あぁ残念ながらウチの村の果物はオレンジなのでした~

ちなみに今回は

『ねるふむら』の『れい』ちゃんでプレイ中☆

どんだけエヴァ好き(笑)
グリーングリ~ン☆
2007年08月19日 (日) | 編集 |
手づくりタウンで注文した商品が届きました(*^∇^*)

200708191705156
すごく可愛いクローバー柄のピンクッション
お針子が楽しくなりそう♪

200708191705154
それと『アップルグリーンのカットクロスセット』
このアップルグリーンっていうネーミングがまたいい!
つい欲しくなっちゃうじゃないですか~(笑)
最近はグリーンがすごく好きなので、
こういったセットは嬉しいですね~(o^v^o)

眺めてるだけでもワクワクしますが
今回はこれを使って作る物もう決まってるんです☆

20070819170515
今回の『キルトジャパン』に載ってた、ソーイングケース(^o^)/
前に作ったのが思ってたほど物が入らなかったので
今回はしっかりマチの付いたのが欲しいと思いまして(^^ゞ

ぼちぼち楽しんで作ってみようって思ってます(*^∇^*)

200708191705152
今回の『キルトジャパン』すごく良かったです!
まず表紙の
『布が好き、キルトが好き!』
って言葉にやられちゃいましたよ(≧ε≦)

内容も特集がスクラップキルトだったので、読みながら

そうそう!ハギレって捨てられないから
どんどんたまっちゃうのよね~っっ

っとか共感したり

でもハギレでこんなに素敵な作品が作れるんだから
やっぱり捨てずに大事にとっておかなきゃ

って改めて思ったり(笑)

布に囲まれて過ごせるってのは、
幸せな事だねぇ(*´∇`*)って実感しました♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
溶けてる~っっ!!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
20070817165822
20070817165821
ショ~ック!!ι(◎д◎)ノヾ靴が溶けてるっっ!!

ショコラさんに履かせてたお気に入りの靴が見事に変形
o(T□T)oい~や~~

こんなの初めてですよっっ
でも幸いショコラさんの足には何も影響がなかったので良かったですが

それだけ今年の夏は暑い!!って事なんでしょうね…恐ろしや…

それにしても、この靴ホントにお気に入りだったから
すご~くショックですよ~(/_;)

皆様もお気をつけになって下さいね~
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
夏休み終了~♪
2007年08月17日 (金) | 編集 |
20070817142057
……終わった……

お盆休みも終わり、
ついに長かった相方さんの夏休みが終わりました~(T▽T)

長かった…ホントに長かった…
1ヶ月以上あったもんね。

大きな息子の子守りに
お母さんは疲れ果てましたよ~(ノ>д<)ノもうクタクタ

今朝新しい出張先へ旅立って行かれました。
『朝3時半に起こしてね』
って言われたけどそんなの無理!なので
4時過ぎに送り出すまで起きてました(笑)

でも今回は近場なので土曜日には帰って来るんだけどね(爆)

とりあえず今は、ゆっくりしたいです~(^-^;A

でも暑いから相方さんが熱中症で倒れちゃわないか心配だ~(>_<)
イベントが!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
20070817004054
わっ!ビックリ!!

今ドリドリ見てたらイベント情報のページに
『ひろしま』の文字が(◎o◎)!!
ひゃ~っっ!!ひ、広島でイベントがー!!

ドールイベントって行った事が無いので
かなり興奮してしまいました(≧▽≦)ゞ

早速開催場所が分からないので検索★
ふむふむ、なんとかたどり着けそうな場所だ~(*^□^*)
これなら行けそう♪♪
よ~し!初イベント行っちゃいますかー!!(≧▽≦)/

どのくらいの規模なのかな~(^◇^)
あ~なんだかドキドキしますね(笑)

11月だからまだまだだけど
楽しみが増えましたよ~(o^v^o)
よしっ!おこづかい貯めよう(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ピースワーク終了~♪
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816213447
ホントはちょっと前に終わってたんだけど
この暑さでアイロン掛けするのがイヤで投げてました(笑)
やっと今日アイロン掛けたので次は刺繍です~♪
イラストがプリントされてるので(ふくろうさんが写ってますネ)
そこにステッチを入れていきます(≧▽≦)/
頑張るぞp(^^)q
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
暑い~(@д@)
2007年08月16日 (木) | 編集 |
200708162125202
う~ん…
暑いニャ~~~

20070816212520
龍、のの部屋占拠中(笑)
いつもはクーラーが苦手なので部屋を出て
キッチンか納戸で寝てるのですが
(しかも暑そうにぐったりして(爆))
さすがにこの暑さですから、部屋に入ってくれました♪

ね、ね、ねっ、涼しい部屋は快適でしょ?
毎日部屋に居てくれたらお母さん安心なんだけどな~
いつ熱中症で倒れちゃうかと心配なんだよ~っっ(´Д`)

この殺人的な暑さ、早く終わって欲しいです~(`ε´)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
昨日の♪
2007年08月15日 (水) | 編集 |
広島でGet!したモノ~♪

200708151749164
ピンキーコス、
エヴァの第1弾再販されてたんですね~♪
お店で見てビックリ!
嬉しくて買ってしまいました(≧▽≦)ゞ
パッケージのまま飾るのにもう一個欲しいな~って思ってたから
丁度良かったです♪

200708151749162
あと、Dolly Dolly vol.14☆
ニットの特集はブラちゃんの帽子が可愛かったから
編んでみたいな~って思いました(o^v^o)

今回もたまきのモデル率高かったので嬉しい~っっ
やっぱりたまき可愛いよね~(*´∇`*)

20070815174916
今度出る80年代仕様のジェニーちゃん可愛いよ~o(≧∇≦o)
でも何でこんなにお高いの~?!無理だ~(笑)
ウチのジェニーちゃんは髪カットされてるから
植毛しようかな~
でも古いモノだから手を入れない方がいいかな~
とか、現在悩み中f^_^;

20070815174915
そうそう、広島から帰って来たら
18ジェニー(ミスジェニー)さんが届いてました(*^∇^*)
ヘップバーンみたいでスゴい美人さんです~
昔はトイザらスでミスジェニーとかグレイシージェニーとか
18ジェニーさんがいっぱい出てて良かったよなぁ(≧ε≦)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
MEGA!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
20070814232158
今日は相方さんと広島にお買い物に行きました♪

で、いっぱい遊び過ぎて疲れちゃった~
ので、夕食はマック(≧▽≦)ゞ手抜きッス

めちゃめちゃお腹空いてたので
なんと!メガトマトを注文してしまいました(笑)

初メガ体験(◎o◎)

いや~おっきい~っっ食べれるかな~?
っとかいいながら…
結構ペロッといっちゃいました(笑)

すごくおいしいかったよー(o≧∇≦)o!!
幸せ~♪♪

戦利品とかはまた明日Upしよ~っと(o^v^o)
ももかです♪
2007年08月13日 (月) | 編集 |
20070813105118
双子解消って事で心機一転!名前変えました(^^ゞ
『ももか』ちゃんにしました~(*^∇^*)
これからは『もも』でヨロシクです(^o^)/

20070813105117
トランクに一人っていうのも寂しいので
べっちーちゃんを連れて来ました。

…思えばべっちーちゃんも紆余曲折あって
今はこの子一人で落ち着いてるな~

この子達に関しては(SD、Leeke、Betsy)
どうも私は一人で満足出来る人みたい(笑)

全部そうなればいいのに、
ブラちゃんやジェニーちゃんはダメなのよね~f^_^;
先日もオクで18ジェニーさん、ポチッ☆ちゃいましたわ~(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
チャレンジ(^o^)/
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070812193107
…ラピ一人になったら気が楽になって
なんかお洋服作ってあげよ~♪
ってやる気が出て来たー(≧▽≦)/(笑)
っていうか、それってちょっとひどい?!(^o^;

前から
被布って可愛らしい~!欲しい~っっ!!って思ってたので
《被布とお着物のセット》
これにチャレンジしてみる事にしました~(≧▽≦)/

型紙を色々探してたら
この本のお人形が、ラピとボディのサイズと近かったので
とりあえず、この型紙で試しに作ってみることにしました。
仮なので布はしょぼしょぼですが
これで上手くいったら次はちりめんで作りたいな~(*´∇`*)

よ~し頑張るぞp(^^)q
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ニホンゴ、ムズカシイ…
2007年08月12日 (日) | 編集 |
テヘッ(^^ゞラズリーちゃん、
里子に出すことにしました~(爆)

勢いで二人お迎えして(笑)
お揃いの服作ってあげて
それはすごく楽しかったし、とっても満足でした(*^∇^*)

でももう燃え尽きた~(笑)
やっぱり双子って無理っっ(´3`)
同じお洋服を2着作るのって性に合わないというか
もうぶっちゃけ作りたくな~い(´Д`)
あと、別々の服作るにしても
片方に作ってあげたらもう片方にも
って気が焦るの~(@_@;)

自分で決めた設定に追い詰められるアホがココに一人……

で、やっぱり最近あんまりお針子もしないし
それなら一人だけにしてぼちぼち楽しんだ方がいいなっと。

で、今日オクに出品したんだけど
私の説明が下手なのでいっぱい質問がきてしまった~(T_T)
日本語って難しいね~
あと携帯から出品すると1回に書ける文字数が250文字なんで
なんか説明が中途半端になっちゃうんだよね~って言い訳!?(笑)

あぁもし誰も入札してくれなかったらどうしよう(*_*;

よかったらどなたかラズちゃんの里親になってあげて下さい♪
よろしくお願いしま~す(*^^*)ノ~~
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
豪華!
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811184144
今日の『地球へ…』放送後の『ガンダム00』のCM
L'Arc~en~Cielの曲が流れてました!
って事は主題歌って事だよね♪
スゴ~く豪華ですね~o(≧∇≦o)
ますます楽しみになって来ましたよ♪♪
早く10月にならないかな~(笑)
ぞくぞくと
2007年08月11日 (土) | 編集 |
200708111533234
地元のスーパーに買い物に行ったら
『着まわし~』が売られてまして、
わ~珍しい!こんな所で売ってるなんて!!
っと買ってしまいました(笑)

でも2コ買ったら2コとも持ってるワンピで
なんてくじ運が悪いの~(´Д`)嘘みたい(笑)
なので妹に引き取ってもらって、また2コ買ったら
今度は持ってない、可愛いワンピが出ましたー(≧▽≦)/

200708111533232

20070811153323
で、このワンピが似合うのは…って考えて
たまきとジュディちゃんを出してきました♪
二人ともすごく似合ってる~(o^u^o)うふふ♪

最近ぞくぞくとジェニーちゃん達が出て来てるので
ジェニーちゃんコーナーがスゴい事になってきてます(^o^;
でもズラズラっと並んだのを眺めるのも楽しかったり☆

あ、あと、あんまり大きな声では言えませんが…
オビツボディってチ○ビ(汗)があって
それが服によってはすごく目立つんでイヤーって事で
ニッパーでプチッとやってしまいました~(爆)
ちゃんとヤスリ掛けもしてキレイにしたので
最近から何もなかった事に(笑)

これで服着せても気にならなくなったので安心♪
こんなのホント無くていいのにね~(^^;
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
最高ー(≧▽≦)/
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811052928
只今朝の5時10分です。

パトレイバー見終わりました(≧▽≦)ゞ
も~最高っっ!!
久しぶりに見たので懐かしくて鳥肌立っちゃった(笑)
ホント見られて良かったです(o^v^o)

それにしても、眠い~(ρ__←)o(笑)
空ももう白くなってますよ。
早く寝よっと☆
ではお休みなさ~い(^-^)ノ~~
スペシャル☆
2007年08月10日 (金) | 編集 |
20070810223241
今日のアニメギガスペシャル、パトレイバーだーっ(≧▽≦)/
待ってました!
さ~、朝5時まで頑張って見るぞo(^o^)o
楽しみ~♪♪
はいぃ~?
2007年08月10日 (金) | 編集 |
20070810022559
シャア様ーっっ!!
『かかずらって』
って何でしょうか~?(笑)
Gジェネ面白すぎですっっ(T▽T)
楽しみ~o(≧∇≦o)
2007年08月09日 (木) | 編集 |
20070809213443
Gジェネクロスドライブ買いましたー(≧▽≦)/
予約特典のケースももらっちゃった♪
ハロのイラストが可愛いです~(*´∇`*)

さて、これからやってみたいと思いますo(^ヮ^)oワクワク
お湯パーマ成功♪
2007年08月08日 (水) | 編集 |
200708082349264
18ジェニーさんのお湯パーマ成功しました~(*^∇^*)

200708082349262
カーラー外す時はいつもドッキドキッ☆
今回はキレイなカールが出来てました!
良かった~(*´∇`*)ほっ
18Jさんはカール似合うね~っ!
美し過ぎますっっ!!o(≧∇≦o)
やって良かったわ♪

20070808234926
後ろ姿はこんな感じ
今はくるんくるんのカールだけど
暫く経ったらもうちょっとカールが伸びて
私の理想とする、ゆる~い感じのふんわりカールに
なってくれるんじゃないかな?
楽しみ♪楽しみ♪♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
お湯パーマ中☆
2007年08月08日 (水) | 編集 |
20070808124857
昨日の18ジェニーちゃん、
ちょっと髪にボリュームが足りないかな~?
って感じだったので
お湯パーマする事に☆

フワフワカールにしたいので
縦ロールを巻き巻き~♪
結構肩こるのよね、この作業(笑)

20070808124856
後ろ姿はこんな感じです~

どんなになるか楽しみ♪
早く乾かないかな~(*^^*)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
いい感じ~♪
2007年08月07日 (火) | 編集 |
200708071315102
18Jちゃんの植毛が終わりました(*^∇^*)
かっこいいーっっ!!

20070807131510
今回は焦げ茶とワインレッドのメッシュにしてみました☆

マリーンちゃんに比べて頭がすごく小さいから
植毛する面積もちょっとですむので楽でした(笑)
コレ、ホントに全然違うんですよ~っっ

20070807131509
証拠写メ(笑)
ね、全然頭の大きさ違うでしょ?

でもこうやって、日焼けちゃん二人並べると
夏――――――――!!
って感じがしていいですな(≧▽≦)/♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
夏なので
2007年08月05日 (日) | 編集 |
200708051614574
やっぱり日焼け!
日焼けっ子で遊びたい♪

日焼けタイプのバコうちの娘自慢マリーンちゃんに
シルバーのヘアーを植毛してみました♪

200708051614572
でもこの子の肌色が他の日焼けの子に比べて薄いので
なかなかしっくりくる肌色のボディが無くて困りました~f^_^;
可動ボディの日焼けってあんまり種類ないし
色々試してアクションボディの普通肌に落ち着きましたが
日焼けじゃないじゃん(笑)

20070805161457
今はサラサラロングストレートがマイブーム(o^v^o)
このサラサラ感がたまりませんっっ♪

20070805161456
(あっおんなじ様な写真UPしちゃったっっ(笑))
はぅ~ん(*´∇`*)やっぱりマリーンちゃんは可愛いよ~
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
キミ、誰?
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805005034
台所洗剤がなくなったので、
ヒヨコくんに新しいのを入れました。
今回買ったのが青色だったので
ボディが見事な緑色になっちゃいました~(;^_^A

何だかヒヨコと言うよりカッパ?(笑)

隣のハンドソープ担当のアヒル隊長も
『キミ、誰??』
って困惑してる感じ(笑)

今度は色の事も考えて買わないと、ですね~(^o^;
残念なような…
2007年08月04日 (土) | 編集 |
20070804153400
今日の錦帯橋の花火大会は中止だって…
台風で川が増水してるからだそうです~

本当なら残念っ!って思うところだけど
昨日のお出かけで疲れたから
丁度良かったかも(笑)(≧▽≦)ゞ

25日に延期って事なんで、その時は絶対行くぞ~(^0^)/
満喫(*´∇`*)
2007年08月03日 (金) | 編集 |
台風直撃だったけど被害も無く、ホッ(*^o^*)

って事で、広島行って来ました~っっ(≧▽≦)/

今回は初めて高速バスで行ってみましたが
なかなか快適!良かったです♪
今度から紙屋町に出る時はコレで行こう
って思いました(o^-’)b

今回の目的は、今日から始まったリカちゃん展を見るため!
どんなのかな~ってワクワクしながら行ってみると
思ってたより展示はチョロッとで
販売品がほとんどでした(笑)
キャッスル製のリカちゃんもズラズラ~っと並んでて
わぉ~(☆o☆)!!
ん?でもよく見たら、ホントにリカちゃんだけ(笑)
え~っっ!!フレンドドールは一人も無しですか~!?
密かにキラちゃんやショコラちゃんいないかな~?って
期待してたので、ちょっとガッカリ(笑)

200708032200184
でもリカちゃんも可愛いコいっぱいだったから
記念に一人連れて帰りました(o^v^o)
前から欲しかったグレー睫毛で
瞳の色もちょっと変わった感じ
ほわんとした可愛いコです♪
ドレスもすごく可愛いので当分このままかも☆

200708032200182
次に某で『着まわし~』開封済みのを2個買ってみました。
モデルは18ジェニーちゃんとマリーンちゃん。
二人とも可愛い~(*^∇^*)
コレが食玩なんて、ホントスゴいわ~(笑)

18ジェニーちゃんは髪型がちょっとおばちゃんぽいので
近々植毛する予定です☆

20070803220018
それからイエローサブマリンへ
そしたらピンキーのパーツ売りで浴衣が出てました!
やったー(≧▽≦)/これ前から欲しかったんだーっっ!!
さっそくお着替え?~♪♪
う~ん!いいね~!!すごく嬉しい~(*^∇^*)

20070803220017
あと先日連続アスカが出た~って言ったガチャ
妹がやったら一回でレイが出てました(笑)
で、もらっちゃった~♪

色々欲しかったものが買えて楽しい一日でした\(≧▽≦)/
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
