大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々やりました(^^ゞ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
今日(あ、昨日か)は久しぶりに曇り~雨で涼しかったので
やる気が湧いてきましたp(^^)q♪
なので色々やりましたよ~☆

いちごちゃんのカラコン、
正面2色がどうも濃い過ぎて馴染めないので
またまたバラバラに(笑)カラコン入れ替えましたf^_^;
でもラディエンスだったら楽なんでいいですね~♪
思い立ったらすぐ出来ちゃいます(^O^)v

200709300338522
で、カラコンの色ですが
あまり違う色にしてもイメージ壊れちゃうかな?っと思って
元色に近い淡いグリーンとバイオレットにしました。
こっちの方がふんわりした感じがしていいんじゃないかな~
って自己満足(笑)

20070930033852
プルリングもお高いコなのに普通のが付いてたから(-_-#)
お姫様っぽい可愛いパーツに付け替えました。

そして、外したカラコンのパープルはキレイだったので
20070930033851
チェルシーちゃんに入れてみました!
あ、誰?って感じだけど(笑)左がチェルシーちゃんですっっ
前からチェルシーちゃんはブルーのカラコンが似合ってるから
ソレ以外はいつか全部入れ替えたいな~って思ってて
ついに実行してしまいましたっっ
例のブスッ★って方法でやったのですっごく緊張しました~(@д@)
グリーン、ピンク、オレンジをチェンジ☆
全部ブルー系のカラコンを入れました!

すっごく可愛くなりましたよ~(*´∇`*)ワ~イ

で、髪もゴワゴワになってたんでシャンプーしてあげて
ガタガタだった前髪と裾を揃えてあげて

今までは大事過ぎてあんまり手を入れられなかったんですが
一ヶ所やっちゃうと、あれもこれも気になってたトコ
全部やってしまいました~(≧▽≦)ゞ(笑)

で、何でくまくまヘッドを被ってるかというと
外はねの髪型があんまり好きじゃなかったので、
なんとか内まきにしたくて、クセを付ける為です~

上手く行けば、隣のみおんちゃんみたいになるハズ!
なってくれ~(笑)

ちょっとチェルシーちゃんぶ~たれて見えますが(苦笑)
とりあえず1ヶ月くらいこのままくまくまヘッド生活です。

あ~久しぶりにガッツリブラちゃんと遊んだ~(笑)
やっぱり楽しいですな~(≧▽≦)ゞ
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929171732
画像粗っ!(;^_^A

いちごちゃん復活って事で
みんなと並べてみました♪

でも、ここで初めて気付いたんですが~
いちごちゃん、顔白くない??
アレ?白肌仕様だったっけ??

でも一番の問題は白肌苦手のはずの私が
全然気付いてなかった事(爆)

昔居たランデヴーシュシュよりは全然白くないからいいけど

最近は色んな肌色のコが出てるから分かんな~い!!

ま、いちごちゃんはすごく可愛いからいいです(*´∇`*)
なんだそれ(笑)

今、レイに半分占拠されてるから
ブラちゃんこれだけしか出せてなかったりします(^^ゞテへッ☆

でもブラちゃんへの愛は変わってないよん♪(*^∇^*)♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
じろ~
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929010023
(相変わらずよくやるよニャ~
もっと大人になれよニャ~
そんなのよりオレ様の事をもっとかまうニャ~)
っと言わんばかりの冷たい視線(^^;

いちごちゃん箱出ししてる時、
なんか視線を感じる、と、ふと横を見るとRYUが!!(笑)
そんな目で見ないでよね~(≧ε≦)

で、只今いちごちゃんバラバラ状態(;^_^A
お目目を入れ替え中なので☆
昔のスペリの白目、まだ残ってて良かった~

そういえば、カラコンのブルーの瞳孔が黒くなかったので
まさか塗り忘れ?でも両目ってのはないよね~
って謎だったのですが
バラしてみて分かりました♪
瞳孔がメタリックブルーで塗られてた!
初めて見る仕様だよ~っっo(≧∇≦o)
だからキラキラするんだね(o^-’)b
面白い事考えるな~っと感心(笑)

今度誰かのカラコンにやってみちゃおうかしら(^u^)ムフフ

早くお目目のボンド乾かないかな~♪
明日にはちゃんと視線の定まった新生いちごちゃんが
誕生してる事でしょう(*´∇`*)楽しみ~♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
お帰りなさいませ♪お嬢様(*´∇`*)(笑)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
20070928182421
ビスケットちゃんが届きましたー(≧▽≦)/

わ~いわ~いヽ(´∇`)ノ

箱開けての第一声は
『リップそんなに濃くないじゃ~んっっo(≧∇≦o)良かった~!』
でした(笑)
このくらいなら私的には全然許容範囲ですよ~(^O^)v

箱のデザインも可愛い~っっ

でもこれだとスカートが見えないので
20070928182420
はい!開封♪(*^∇^*)

レースがいっぱいでゴージャスですわ~(☆o☆)
スゴいスゴいっ!

髪も綺麗なピンク色でウットリ~

目がやっぱりガチャ目なのでちょっと…ですが
ま、またおいおい(;^_^A
でもメイクが可愛いから許せちゃうって感じでしょうか(笑)
チーフが濃くて最高ですね~(≧▽≦)/

これからゆっくり箱出ししま~す♪

あ、このコの名前は、見た瞬間
『いちごみるく』
って言葉が浮かんだので
いちごみるくちゃんに決定しました~(*^∇^*)

最近、食べ物の名前ばかりですね(笑)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
疲れた~
2007年09月28日 (金) | 編集 |
20070928031327
ぐったり……
って言うか早く寝なさいよね~(笑)

今日(もう昨日だけど)注文してた眼鏡が出来上がったので
眼鏡屋さんへ行ったのですが。
妹が体調不良で出動してもらえず
久しぶりに自転車でキコキコ行きましたら
やっぱりちょっと遠かった&日頃の運動不足でフラフラ~(@д@)
かなり堪えました(>_<)

でも新しい眼鏡はいいですね~(^◇^)
前のはレンズに傷が入りまくりで光が当たると
目の前真っ白(*_*)
って感じだったので(思いっきり目に悪そうっっ)
良く見えます!(笑)

フレームは最初今っぽく黒にしようって思ってたんですが
いざとなったらちょっと恥ずかしい~っ!
前とあんまり変わらないデザインに落ち着いてしまいましたf^_^;
やっぱり毎日使うモノだからあんまり冒険は出来ないよね~(笑)

まだ慣れないから耳が少し痛いけど、その内しっくりくるでしょう
それにしても良く見える!
目が楽って感じ♪(*^∇^*)♪

次は目の為にも、もうちょっと早くに買い換える様にしよう
って反省しました(;^_^A
頻繁に…
2007年09月26日 (水) | 編集 |
20070926164236
ゲームばっかりやっててRYUほったらかしなんで
かなりストレス溜まってる模様…
暴れてます(笑)

でも、頻繁にブログ更新(o^-’)b
なんでかというと~
テイルズ、ツマった(笑)
いくらバジリスク倒しても鱗を落としてくれな~い!
5枚集めないといけないのに、まだ2枚しかGET!出来てないし
いい加減戦闘するの飽きちゃったよ(≧ε≦)
お腹いっぱいって感じ?

なのでしばらくテイルズはお休み~

良かったね、RYU(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
がまんがまん(`ε´)
2007年09月26日 (水) | 編集 |
20070926162848
『エンチャンテッドペタル』可愛いな~(*´∇`*)
私の好きなグリーンの髪~っっo(≧∇≦o)

でも先日ビスケットちゃん予約しちゃったからな~
さすがに連続っていうのは気が引ける(笑)

ので、とわの植毛頭皮をぷるに付けてみました♪
前髪作ったり
お目目もホロ入れたいって思ってたので、それもついでに

よしよし!可愛くなったー(≧▽≦)/
これで『エンチャンテッドペタル』への思いは断ち切れた!(笑)

次々に新作が出てくれちゃうから
(しかもツボにはまるコばっかり(笑))
物欲と戦うが大変だよ~(≧ε≦)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
でっかいどー(≧▽≦)/
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925204605
今日は、先日の声優さんがいっぱい出る特番を録ってたので
それを見ながら、でっかいレイのメイクしてみました~♪

でも実際見始めたら、わ~って感じで(笑)
メイクなんて手につかなかったですけどね(≧▽≦)ゞ
興奮した~っっ

前回のメイクはコピックと油性マジックという
簡単メイクだったので(手抜き~(笑))
今回はちゃんとアクリルとパステルで
睫毛も付けたし、めちゃめちゃ美人さんになりました♪

20070925204603
でもレイとはまったく別のコになっちゃったかな~(≧▽≦)ゞ

見えないけど、胸をソフトバストに交換しました(≧ε≦)
なので首が変色して汚なかったのが解消されました(^^)v
あとは腕のパーツを取り替えたらキレイになるかな?

なにはともあれ、でっかいレイ完成~(≧▽≦)/
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ぐっすん(/_;)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925023854
写真なしっていうのも寂しいので、
久しぶりにチェルシーちゃん撮ってみたり♪

ここの所ゲーム三昧でちょっと放置f^_^;
なのに昨日のアクセス数が異常に高いのは
な~ぜ~(?д?)
うっうっうっ…(/_;)
自分の知らない所でなにかが…?!
小心者の私はビクビクモノですよ~(T^T)
コワいよ~

余計に凹んだわ(´・ω・`)

今、ホント死にもの狂いでダンジョンから這い出て来た所だったの~
死ぬかと思ったっっ

あ、テイルズの事です(笑)

なんでテイルズってダンジョンから一発で脱出出来る
魔法とかアイテムが無いんでしょう(>д<)
猪突猛進突き進んでくので
全然ルート覚えてない訳ですよ。
で、イベントクリアしてボロボロなのに
帰り道が分からな~い(ノ>д<)ノエ~ン
ただの迷子じゃん(笑)
ホントで半ベソかきながらさまよいました…
で、携帯で攻略サイトを覗いて、やっと脱出ルートを発見!
やっと地上に出られた~(T▽T)あぁ…太陽が眩しい(笑)

も~!モーリア坑道のバカー!キライだー!!
薄暗いから余計道が分かんないっ!ちゅーの!!

もう行きたくないけど、また行かなきゃいけないのよね~

………………

と、ま~ちょっとやる気失せ気味ですが(;^_^A

あ、井上さんのお声は最高です~(*´∇`*)ウットリ
契約する時のセリフなんてキャ~って感じですよ♪

やっぱりPSP買って良かった~(●^o^●)
声優さんの声が聞けるのって最高ですね☆

あと★石取りゲーム★!
また今回もよく分からなくて、相方さんにやってもらった(笑)
前回は夜中に電話して攻略方法を教えてもらったっけ…
成長してなさ過ぎ
むしろ退化してるわ~(笑)

でもメゲずに頑張るぞp(^^)q

でもって、クリアしたら次はデスティニー2☆
関さん♪関さん♪(*^∇^*)
その頃にはBESTでお安く出てたりして(笑)
だったらいいな~♪
楽しい~♪
2007年09月22日 (土) | 編集 |
テイルズやりたくてウズウズ

待ってられなくて、
携帯に入れてるメモリースティック引っ張り出して
PSPにセット
とりあえず始めてしまいました(笑)

やっぱり処理速度早いよね?
前より全然ストレスなくプレイ出来てます

あとすごく喋るっ
なんだかこれだけでテンション上がっちゃいます(笑)

早く井上和彦さん(クラース)出て来て~声が聞きたいよ~

いや~やっぱりテイルズは楽しいね
発売日!
2007年09月20日 (木) | 編集 |
つづき(笑)
20070920191209
ジャジャ~ン!!(≧▽≦)/
今日は新型PSPの発売日-!!

お店の開店とともにすぐに買いに行ったけど
アレ?全然余裕で買えちゃったσ(^_^;)?
そんなに盛り上がってないのかー?!PSP~!!(笑)

色々悩んだけど、やっぱりピンク色GET!
パステルなパールピンク~(☆o☆)かなり美しいですっっ

ソフトは欲しかった『ルミネスⅡ』がなかったので
とりあえずお安いBESTのテイルズ~♪
コレ、PS版、GBA版に続き買うの3回目(笑)
前回はいずれもクリアしてないので(爆)
3度目の正直!
今回こそはクリアしたいです!!

帰ってから早速ご対面~♪
スゴ~イ(☆o☆)軽~いっ!薄~いっ!
すごく持ちやすくなってますっっo(≧∇≦o)
ソフトを入れるトコのフタもピッタリ閉じてカタカタしな~いっ!
も~前機種のイヤだった所が見事に改善されてて感動(^◇^)

処理速度はまだプレイしてないんで分からないですが
かなり期待がもてそうですね♪
早くプレイしてみた~いo(^ヮ^)o

でも実はまだ通販したメモリースティックが届いてないので
プレイ出来ないの(;^_^A
注文し忘れてたのです~(爆)
いや~おあずけって感じでツライ(笑)
早く♪早く♪メモリースティック来~い)^o^(

当分ゲーム三昧かな?(?▽?)
スモッキング刺繍♪
2007年09月20日 (木) | 編集 |
200709201837472
べっちーちゃんのお洋服、頑張りましたー(≧▽≦)/

20070920183747
今回は前々からやってみたかった『スモッキング刺繍』にチャレンジ(^o^)/
ドリドリvol.11に載ってたドレスです♪

20070920183745
スモッキング刺繍、楽しかった~(*´∇`*)
またやってみたいって思いました。

昨日の夜中まで頑張って完成させたのですが
何故かと言うと…

つづく(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ふふふ(o^v^o)
2007年09月19日 (水) | 編集 |
20070919191532
いや~っ(≧▽≦)ゞ
ネオの『デインティビスケット』、予約してしまいました~(爆)

ほんの数ヵ月で《上限5000円ルール》崩壊(笑)

だってだって~!
(☆o☆)お姫様ドレス~!!
お顔もラディエンスだし♪
(何だかんだいいつつ結局好きになった(笑))
ピンクヘアーだし♪
カラコンの色も渋めでいい感じだし♪

…リップの色がちょっとだけど…
そんなのカンケーねー(笑)

ドレスはリカちゃんにもいいかな~って
リカちゃんも狙ってる?(o^m^o)ふふふ
こういう時、互換性があるといいわ~♪

早く発売日にならないかな~
楽しみ~(≧ε≦)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
衣替え♪
2007年09月17日 (月) | 編集 |
20070917214421
ピンキーレイちゃんズ★衣替え~♪

昨日、広島にお買い物に行ったら
某でピンキーの新作を発見!
でもお洋服だけ欲しかったので
イエローサブマリンへGO(≧o≦)/
やった~っっo(≧∇≦o)バラ売りあった~!!

で、この二つを買ってみました♪

か~わ~い~い~~(*´∇`*)

でも
チビチビしんちゃんはしっかり☆
離しませ~ん(笑)
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
おかっぱちゃん
2007年09月15日 (土) | 編集 |
20070915224537
ウチのラプンツェルべっちーちゃんは金髪ロング。
それはそれで可愛いけど…

やっぱりべっちーちゃんと言えばおかっぱ!(笑)
これが一番可愛い~(*´∇`*)
おかっぱちゃん欲しい~っっ
でももう人数増やしたくな~い!
う~ん…どうしようσ(^_^;)

って悩んでたんですが
(あまりに悩みすぎて、顔もみたくなくなって封印してた(爆))

先日のお片付けで、昔べっちーちゃんに使った
外巻きカール?のウィッグが出てきました。

おおっ!これをカスタムしてボブにしちゃえばいいんじゃない?!
いい事思いついたわ~ヽ(´∇`)ノ♪

で、アイロンでジュジュ~っとやりながら、チョキチョキ…っと

20070915224536
こんな感じになりましたー(≧▽≦)/
結構それらしくなったんじゃないかと自己満足♪♪

良かった~、可愛くなって(o^v^o)
これだけ可愛くなったら
お洋服作ってあげようかな♪って
ちょっと気分も盛り上がったり(笑)
(o^v^o)ムフフ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
でっかくなっちゃった(笑)
2007年09月15日 (土) | 編集 |
ののかちゃんのお嫁入り先が決まった日に
何やってんのーっ!
って感じですがf^_^;

200709150211322
でっかいレイ、作っちゃいました(≧▽≦)ゞ
元ののかちゃんに使ってたオビツ60ボディ
捨てるのももったいないし、しまってあったのですが~
突然でっかいレイが欲しくなって(笑)
オビツのVENTOヘッドをカスタムして作ってみました(≧▽≦)ゞ

20070915021132
でもVENTOヘッドって小さっ!
体がゴツく見える~(;^_^A
あと、かなりにっこり(o^v^o)
ここまで来るとレイじゃな~い(笑)
やっぱり自分の中でのでっかいレイのイメージって
某のDDレイなんだよね~
って事で、只今某通販隊にヘッド注文中だったり(*^.^*)♪
理想のレイまではあとちょっとってトコですかね☆

制服、今回もブラウスの襟に苦戦です(>д<)
4回も修正加えてなんとかそれらしくなりましたが
このデザイン難しい~っっ!
いや、自分がヘタすぎなだけ(笑)

スカートはせっかく大きいサイズで作るんだから
ちょっとこだわろう、と横開きのファスナーにしました(^O^)v
ちゃんとした制服っぽい?

こうやって見てみるとリボン太っ!
もっと細いのに変えようっと☆

20070915021131
今回感動したのが
ヘッドの中にくっ付けてアイを固定するアイホルダー!
コレ、便利ですよっっo(≧∇≦o)

頭開けなくても指で簡単に目の向きが変えられるんです。
あまりのスゴさにちょっとテンション上がっちゃいましたよ(≧ε≦)

ホントはもっと早くに制服完成させてUPするつもりだったのに
ののかちゃんのオクが予想を上回る結果に終わって
動揺しまくり~(@д@)あわわわ
しばらくは針が持てなくて、完成が遅れてしまいました(笑)
でも無事里親様が決まって良かったです(*^^*)ほっ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
大片付け* ̄0 ̄)ノ
2007年09月13日 (木) | 編集 |
20070913162522
あぁ最後のストック写真…(笑)

昨日から部屋中大片付けですよっっ

ののかちゃんとその他もろもろ(服、ウィッグ、靴など)
梱包しまして。
これが大変でした(>д<)
服とかウィッグってまとめるとスゴい量になるんですね~っっ
箱に詰めるのにエライ苦労しました~

でも妹が手伝ってくれたのでなんとか終わりましたが
ののかちゃんを箱に入れる時、お別れの挨拶をしてたら
『なんかお葬式みたいだね~』
って爆笑されてしまいましたf^_^;てへへ

で、かなりスペースが空いたので、色々お片付けしてた訳です。

それにしても、今まで作ったブラちゃんやジェニーちゃんの服!
これももうイヤー(ノ>д<)ノってくらいいっぱいで
かなり凹みました…

スッキリ無くす方法はないものかな~?
これだけだと著作権に引っ掛かるからオク出しできないし。
やっぱり本体のオマケって事でゴッソリ付けちゃうのが
一番いいかな?(;¬_¬)

作るのは楽しいけど後が困るのがネックだニャ~(笑)

とりあえず今回はなんとか片付いたので良かったですが(;^_^A
ちょっと考えないといけませんね~
撤退~(T^T)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
20070911170550
相方さんに
『(森三中)大島』ってあだ名を付けられちゃった
ベアブリックのレイでし
ひど~いっっ!(`ε´)
いつも私のお気に入りに変なあだ名を付けるのはやめれ~っっ


……で、本題ですが
キャストドールから撤退します~(T^T)

お気付きの方もいらっしゃると思いますが(笑)
今はパッチワークの方がメインで(あとゲームね(^^ゞ)
あんまりドールをかまってあげられない状況。
普通のコはガラス棚に入れておけば
少々放置してても大丈夫だけど(おいおいっ)
キャストドールはね~
ケースや箱に入れてても黄変するし
外に出しておいたら黄変+ホコリが~
っと、色々気を使うので、もう疲れた~(x_x;)
ホントに、心底……

なのでもうココは心を鬼にして、思い切ってお嫁に出します!
今回は本当に!!

ののかちゃん、ももかちゃん、今まで素敵思い出ありがとう~
楽しかったよ~(T▽T)/
新しいオーナーさんの元で幸せになってね~!

オク出ししますので、
よかったらどなたかもらってやって下さいマセ~(*^o^*)/~
よろしくお願いしますm(__)m

これからはブラちゃんとジェニーちゃんなど1/6ドールを中心に
気が向いた時にちょこちょこっとお洋服作ったり
ドール生活もスローライフで楽しんで行きたいと思います♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
恐るべし!
2007年09月11日 (火) | 編集 |
20070911003503
い~や~~っっ!!
ER…またまたスゴい終わり方で……
今、かなりブル~(o_ _)oぐったり

もう
これでもかーっ!!
っていうくらい全員不幸のどん底~
どんだけ~(いや、マジで笑えないって)

今まで見た中で一番ひどいかも…

あれでアビィが流産なんかしちゃったら
ルカ精神崩壊しちゃうんじゃないの~っっ(@д@)
ルカの幸せを願いつつ見続けて、あとちょっとってトコで~

いや、この危機を乗り切っても
ERに居る限りは幸せにはなれないか…
ブツブツブツブツ(笑)
私の方が先に精神崩壊起こしそうだよ(ノ>д<)ノ

ああ…続き…来年かな?
どうしよう、見ようか
もう見るの止めようか…

って新シリーズ放送開始前に毎回悩むんだけど
結局気になって見てしまう(笑)

さてさて、この先どうなっちゃうんでしょうね~┐(´~`;)┌
Dollybird vol.9
2007年09月09日 (日) | 編集 |
20070909224751
台風の影響でゾンさんの発送が遅れてて
今日やっと、ドリバが届きました。
待ちくたびれたゾー(≧ε≦)

今回の特集は『蚤の市』って事で、も~すんごく良かったです!
載ってるドレスがアンティークっぽいのが多くて
どれも素敵~(☆o☆)
最近のドリバは内容がすごくいいですね~♪
どれも作ってみた~い!っていうのばかりで目移りしちゃう(笑)

…でも忙しくてなかなか作れないから、その内忘れちゃったり(爆)
いかんいか~ん!なんて後ろ向きな考え方(x_x;)
ちょっとまだテンションが低いっス

新作情報のジェニーちゃんのドレス
今回もなかなか可愛いのが出るみたいで
『ROMA TOP』シリーズが結構いいなっと(o^v^o)
今から楽しみ♪

買ったらレイに着せてあげようっ!(≧▽≦)/

あ、この某のレイ。
某ボディが苦手なのでオビツボディに換えました(^^ゞ
こっちの方が色々可動して楽しいので
ってそんなに色んなポーズとらせる訳じゃないですけど~(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ぐったり~…
2007年09月09日 (日) | 編集 |
なんだかなぁ~(笑)
先週はバタバタ色々ありすぎて
ホントに疲れた~(T^T)

精神的に落ち着かなくてブログを書く気も起こらず~
すんごく放置してしまいましたf^_^;

でも、現実逃避の為(笑)
時間が取れた時は、ちょこちょこと色々やってたり

200709091928372
せっかくGBA綺麗になったので収納用ポーチを
DSのもついでにお揃いで作り直してみました♪

20070909192837
中布はちょっと派手に赤でリボン柄。
ちらっと見えるのが可愛いでしょ(o^-’)b

20070909192836
『おい森』はやっとデパートになったので
ヘアーカットサロンが~っっ(≧▽≦)/待ってました!
早速髪型をレイっぽくブルーのボブにしてもらいましたョ☆

お洋服と村の旗もEVAっぽいのをデザインしてみました★

相変わらずEVAネタが多いですが(;^_^A
まだ密かに実行中な事も…(o^m^o)
コレは完成までまだまだですが

今週は何事もなく過ごせるといいな~(^o^;
復活~♪
2007年09月04日 (火) | 編集 |
ドラクエⅢちょこちょこプレイしてるんですが
一気に4人分の武器と防具を揃えるのに、お金がナ~イ!
お城の周りをウロウロ
ひたすらモンスターを討つべし!討つべし!!
あ~やっぱりドラクエって貧乏がつきまとうのね~(笑)
全然先に進めません(-_-)

それにしてもSPって使いにくいっっ!
軽く指ツッちゃいましたよ~(T.T)
幅が狭いのが原因かな?持ちにくいのっっ

で、どうしよう、と。
こんな時、GBAがあれば…
あるよ(笑)
持ってるけど(爆)

でも私のGBAちゃん、相方さんに貸したら思いっきり
画面の真ん中にガーッとキズ付けて返してくれまして(-_-#)
おいおい!何さらしとんね~ん!!(`д´)

で、使い物にならなくなって転がしてたんですが…

20070904012624
先日オクでこんなの見つけちゃいました(≧▽≦)/
交換用の画面プレートですよ~っっo(≧∇≦o)やった~
どうも両面テープで固定してあるだけだから
ドライバー突っ込んで簡単に剥がせちゃうらしいのです~
スゴ~イ(☆o☆)
でも純正品って事ですが
なんでこんなものが市場に出回るのかちょっと不思議(笑)

で、見事に直りました♪助かったー(≧▽≦)ゞ

これで指をつることなく、快適にプレイ出来ますわ♪

………
今さらGBAの事を延々と書いてる私って……
恥ずかしい~(笑)

あ、そういえば
ドラクエⅨの発売予定が2007年から2008年に変わってたんですが…
延びちゃったのね(TεT)
もしかしてⅣの方が先に発売されたりして(笑)
第2弾到着★
2007年09月02日 (日) | 編集 |
200709021928174
ピンキーのEVA第2弾、ゾンさんから届きました♪

うわぁ!今回はパーツがいっぱい付いてて楽しい~っっo(≧∇≦o)
念願の制服ー(≧▽≦)/
興奮しすぎ(笑)

でも~、顔が変わってて…ちょっとビミョ~(^o^;

200709021928172
レイはま~いいとしても
20070902192817
アスカのこのお顔はどうなんでしょう(汗)
お口が下過ぎない??

でも首にジョイント?が付いてて傾けられる様になってる!
これはいいね~♪

20070902192816
今回の一番のツボは
ちびちびしんちゃんでした(≧ε≦)
可愛すぎっっ!
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
