大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけよん♪(o^-’)b
2007年11月30日 (金) | 編集 |
20071130011248
姫のメイク終了~っっ!
でもウィッグがちょっと大きかったみたい(^^;
前髪が長すぎて鬼太郎状態になってます(笑)
せっかくの姫カットウィッグだから前髪もパッツンにしないとね☆

まだ完成じゃないんだけど嬉しくてUpしてしまいました(≧▽≦)ゞエヘッ

次はちゃんと完成した時に正式にお披露目しま~す。

さて、頑張ってお着物縫うぞー(≧▽≦)/
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
下がって上がって
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129220119
今朝、ヘ~ンな夢を見ました…┐(´~`;)┌

夢の中で
私は突然カッターで自分の腰をグルッと一周切っちゃうんですっっ!!(@д@)ギャ~ッ
血は出ないんだけど、動くと今にも上と下が離れそうでパカパカしてて、気持ち悪い。
脊髄に傷が付くから腰を捻っちゃダメ!救急車が来るまでジッとしてて!!
って(誰かに(笑))言われて救急車を待つことに…
でも全然来なくて、ウ~ン腰を動かしたいよ~って思ってたら

目が覚めました(◎д◎)ハッ
あ~夢で良かった~っっ、でも何でこんな変な夢を?
………ん?なるほど(笑)
原因はRYUでした。
私の腰にピッタリくっついて寝てたんです~(笑)
なので寝返り打ったらダメだよ~、RYUが潰れちゃうよ~。
って脳が警告したんじゃないかな?σ(^_^;)?

それにしてもあの腰の感覚が生々しくて気持ち悪かったな~
って、寝覚めが悪くて凹んでたんですが

20071129220116
密林さんからCDとマンガが届きました♪
途端にご機嫌(笑)

ゴスの新作~っっo(≧∇≦o)
今回はコラボとかカバー曲ばっかりだったので、『ミュージックフェア』みたい(笑)
どれもいい曲ばかりだったけど、一番良かったのは
酒井様メインで素敵なお声を堪能出来る『The Longest Time』!
もう最高~(*´∇`*)ウットリ

ゴスに元気を貰っていい感じで、今、メイクやってます(o^-’)b
可愛く出来るといいな♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
約束
2007年11月28日 (水) | 編集 |
20071128230621
綾波さん『約束、守ってくれたわね』
ハイ~ッ!!頑張りました~っっ(≧▽≦)ゞ

20071128230618
今日は綾波さんのお着物が完成しました~♪
昨日のMSDの組み立てで指先が痛くなってたので、ちょっと辛かったですがf^_^;
あと裏地に使った布が恐ろしく針通り悪くて、追い打ちって感じで~(T^T)

でも頑張ったかいあって、とても素敵な着物が出来ましたv(^-^)v♪
ちょっと渋めの秋冬モデルって感じ☆

も~コレでブラちゃんの衣替えは完璧でしょう(笑)

話は変わって
今日姫のグラスアイとウィッグが届きました(o^v^o)
いよいよ明日はメイクです(≧▽≦)/ドキドキする~っっ!
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
体力勝負★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
20071128003243
ストック写真これで最後(^^;

姫のボディ早く組み立ててみたくてウズウズ(笑)
なので昨日某さんの通販でKIPSを注文、今朝届きました♪
某さん『KIPS1個だけ?でも送料掛かりますよ~??』
って心配して下さってありがとうございます。
でも広島に電車賃使って買いに行くより送料の方がはるかにお安いのですよ(笑)

早速組み立て開始したのはいいけど、得意の『ウッカリ』炸裂で作業がちっとも進まない(爆)

あれ?右足と左足逆だった(>д<)
しまった!せっかく買ったKIPS通し忘れた~(@д@)
とか色々…(-_-)

その度に最初からやり直し。
これがまたゴム引くのにかなり力が要るから大変で
最後の方は引っ張っても力が入らなくて全然ダメ~(ノ>д<)ノも~っっ!
でもなんとか組み立てる事は出来ましたv(^-^)v奇跡だ(笑)

あとヘッドを固定するのにパーツが要るから
いらなくなったオビツヘッドの首の部分を切り出して使う事に。
これがまたヘッド硬いから一苦労(●д●)もうヘロヘロ~

お人形遊びって体力が要りますわ~(笑)

とりあえず素体完成って感じでしょうか★
早くメイクしたいけど、グラスアイのフィット感を確認してからの方がいいかな?
っとグラスアイ待ちです~(^ε^)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ガーデニング☆その2
2007年11月26日 (月) | 編集 |
一昨日妹とお花屋さんへ♪
いつもの違うお店に行ったら普段あまり見ない種類のお花がいっぱいで
二人とも興奮してしまいました(☆o☆)(笑)
で、昨日植え替えたのでお披露目~♪

200711261829524
左は妹オススメのセージ。
ハーブだからとってもいい香りだし、お花も赤と白のツートーンで可愛いです(o^v^o)
右は私の大好きなブルーデージー(*^∇^*)
このブルーすごくきれい~o(≧∇≦o)
でも毎回すぐ枯れちゃうから(汗)今回は長持ちしてくれるといいな~f^_^;

200711261829522
今回初めて買ったウィンターコスモス!
下の薄い黄色のお花ですが、とても愛らしいでしょ?(o^v^o)一目惚れしちゃいました♪
上の鉢はデージーとアリッサム(だっけ?)
デージーって育てるの簡単そうなのにいつもあんまり花が咲いてくれないのです~っっ
今回はどうかな?ドキドキ

20071126182952
コチラはパンジーと金魚草。
金魚草って多年草なの?
20071126182950
去年植えた金魚草こんなに大きくなってお花もいっぱい咲いてます\(^O^)/
ウチのお花にしては珍しくすごく元気(笑)

だいぶお庭が華やかになってきました~ヽ(´∇`)ノ♪

ガーデニング第3弾は空きスペースにちっちゃな花壇を作りたいな~って構想中☆
また相方さんが帰って来たらホームセンターに連れてって貰おうっと♪
楽しみです(o^v^o)
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
ふやふや(笑)
2007年11月25日 (日) | 編集 |
20071125221906
水に浸けながら作業してたら指先がふやけました(笑)
でも、ヤスリ掛け終了しました~♪
パーティングラインは前オーナー様が大体取り除いて下さってたので
表面を整えるだけで済みました♪
全身ヤスリ掛けしたのでいつまでもナデナデしてたいくらい(*´∇`*)ノヾ
しっとりお肌になりました~♪気持ちいい~♪

そうそう、夕方ヘッドも到着しました(≧▽≦)/わ~い
実物も可愛かったです(o^v^o)ほっ
早くメイクした~いっっ

でもヤスリ掛けで身体中が痛い(T^T)
指の関節も痛くなったので筆持てない(爆)
治ったらメイクしてあげようと思います(*^^*)

明日はグラスアイの振込に行かなきゃ☆
憧れの紫色のグラスアイGet!しました(≧▽≦)/やったー!!
ウィッグもいいの見つかったし♪
すごい!理想がどんどん現実になってきてるよ~(◎o◎)
上手く行き過ぎてコワイ(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ボディ到着!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
20071125161107
しまった!電王録画し忘れてた(TεT)がっかり…

ビックリですよ~(◎o◎)!!
MSDボディ到着しましたーっっ(≧▽≦)/
出品者様、とても早く対応して下さりありがとうございます)^o^(

ドキドキしながら箱を開けると…ボディキレイ(笑)
いや、携帯からだとオクの写真見ても小さいので細部まで分からないから
お安かったのはもしかして、ちょっと汚れてたり黄変してたりしたのかな~?
って思ってたんでf^_^;てへっ

ホッと一安心(o^v^o)

で、早速バラしまして、今は洗剤溶いたお湯に浸けてます♪

これからぼちぼちパーティングライン消しですが
SDボディに比べたらすごく小さいので前ほどは苦労せずこなせるかな?
あ、前回はキャスト紛でノドが腫れたので
今回は粉が舞わないよう水に浸けながら作業したいと思います(^-^)b

それが終わったら組み立て~♪
関節にKIPSを挿入しようって思ってたのですが…
しまった!Leekeに使ったので数が足りない…(@д@)
KIPS買って来ないと組み立てられないわ~っっ
来月広島に行くので絶対買って来なきゃ!

それまでにメイクしたりお迎え用にお着物縫ったり。
まだまだやる事はいっぱいありますね~☆

あ~忙しい~っっ!けど楽しい~っっ!(≧ε≦)(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
一目惚れ(☆o☆)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124210655
昨日運命の出会いをしてしまいました(☆o☆)
オクで(笑)

プラプラしてたら目が合ってしまいました(★o★)
それはRMLさんのヘッドでした~っっo(≧∇≦o)キャ~可愛い~っっ!
しかもお安いし!即決!
思わずポチッ★てしまいましたよ(≧▽≦)ゞ
でもボディがない~(爆)
急いでMSDボディを検索(o^-’)b☆
おぉー!お安いの発見!!
コレはぜひともGet!したい~っっo(≧∇≦)o
頑張って競り勝ちましたv(^-^)v♪
すごく興奮した~(笑)

今回送料や手数料も全部込みで2万円弱と、大変お安く揃える事が出来ました)^o^(

UVプロテクト仕様にこだわってたけど、今回は非UVプロテクトになっちゃった(爆)
でもこれだけお安く買えたら思いっきり遊べるし、
黄変しても、『ま、いいか♪』って割り切れそうだからいいかな~?
それに今、姫が欲しいって盛り上がってるのに1年も待てないわ(笑)
予定より小さい姫になっちゃいましたが、すごく理想的な可愛いコと出逢えたので良かった~(*^∇^*)

これでフルチョ資金も焦らずゆっくり貯められるし、ちょっと気が楽になりました(笑)

あとはグラスアイとウィッグを揃えてあげないと♪
それと姫のお部屋も用意してあげなきゃ~♪
あ、名前も考えてあげなきゃねっっ

わ~い!楽しい~ヽ(^ヮ^)ノ♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
長襦袢縫ってます
2007年11月23日 (金) | 編集 |
20071123164327
綾波さんに長襦袢縫ってます。
綾波さん『えっ?私の?』
違うよ~(笑)ほら、さすがに大きすぎて着れないでしょ?
これはでっかいレイさんのだよ(^u^)
綾波さん『ふ~ん、昨日ブラちゃんの冬仕度完了って言ってたけど、私まだ浴衣よ…』
しまった!(@д@)忘れてた(笑)

先日から60㎝サイズのお着物を作りたくてウズウズo(≧∇≦)o
そういえば昔作りかけて投げてたのがあったわ~っっ!
って思い出したので出して来ました。
早速縫い始めたのですが…前回何で投げたのか思い出しました(笑)
すんごくこの布タラタラで縫いにくい!しかも解れまくる~っっ
なるほどね
でも負けないわ~(o)頑張る!
今回はドリドリvol.12を見ながら本格的な御仕立てにチャレンジ中です(≧▽≦)/
着物がすごくいい柄なので早く作りたいの
だから早くこの関門を突破したいです~(^ε^)

綾波さんにはコレが終わったらお着物作ってあげるから、もうちょっと待ってて~
綾波さん『絶対よ…』
おかしいよ~!(`□´)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
20071122161309
先日FC2の携帯サイトの方からコメントが書き込めない!って書いたけど
今度はPCサイトの方がおかしいです~
横の『最新の記事』欄には送信した記事のタイトルが表示されるのに
記事の内容は全く表示されないし、
PCサイトの管理画面から記事の修正しても表示されてる内容はまったく修正されないし
おっかしいな~ってもう一度修正画面に行ってもソコには修正された内容が表示されます

まったくも~どうなってるの~??

今のところ携帯サイトの方から修正は出来るけど
文章が長いと途中から消えてしまう(これも訳分かんないし)ので大変だよ~

あと、何度PCサイトの管理画面を新管理画面に切り替えても
次にアクセスしたら旧管理画面に戻ってる。
新管理画面に切り替えて欲しいんじゃないの

なんか最近のFC2おかしいよ~なんとかして~っっ!

で、この記事は無事UPされるのでしょうか?(-_-)

追記
やっぱりUPされてなかった…
修正ついでに絵文字入れてみました(笑)
お揃い(o^v^o)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
200711221516552
チェルシーちゃんにぷるとお揃いのニット帽とコートを作りました(o^v^o)

20071122151655
今回はダーク系の色でまとめてみました(o^-’)b
チェルシーちゃんって結構黒似合う~

20071122151653
ぷるとのツーショット♪
わ~双子ちゃんみたいで可愛いよ~っっo(≧∇≦o)

これで大体みんなにお洋服行き渡ったかな?
ブラちゃんの冬仕度完了~\(~o~)/
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
リップリペ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
前記事のちひろとみらいちゃんのツーショット。
うっ!みらいちゃん、ちひろと比べたらババくちゃく見えるっっ(爆)
やっぱりこのリップカラーが原因かな~?
20071121213959
なのでリップリペを決行(≧▽≦)/
可愛い感じのピンク色にしてみました♪
前より若返った(笑)

結局ほとんどイジってしまったみらいちゃんでした~(≧▽≦)ゞ
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
ドーリーファッション開封★
2007年11月21日 (水) | 編集 |
妹が遊びに来てくれたので、早速『ドーリーファッション』開封祭♪
全部開けて好きなの取りました(o^v^o)

20071121170820
私は2番と3番
バルーンの方は胸が開きすぎなので急遽マフラーを編んで追加しました(^^;
結局2人とも半袖(爆)
でも可愛いからいいか♪

20071121170818
妹は4番と7番
今日はmomokoを連れて来てて、7番を着せてあげてました(^u^)
あまりに可愛かったので撮影させてもらいました♪
momokoはウチに居ないので新鮮で撮ってて楽しかったですo(^ヮ^)o
可動ボディは楽しい~(笑)

今回のお洋服は前回より布も縫製もレベルが上がってるな~って感じました!
妹も喜んでくれたので良かった(*^∇^*)
やっぱり一緒に楽しめる趣味っていいな~☆
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
冬仕度OK★
2007年11月20日 (火) | 編集 |
20071120232801
ぷる『やっと着せ替えてもらえたわ♪』
ハロウィンの衣装のままだったぷるに
ニット帽とコートの作ってあげました(≧▽≦)ゞお待たせ~っっ

冬服はいいですね~ヽ(´∇`)ノ
ニット帽を編むの大好きだし
コートも大好きだから作ってて楽しいですo(^ヮ^)o

20071120232800
ニット帽はドリドリvol.14
コートはドリバvol.8
(ちょっと手抜きしちゃいました(≧▽≦)ゞ
ホントは裏地がつくんですが、今回は省略してます(笑))
を見て作りました(o^-’)b

これでぷるの冬仕度はバッチリ★(o^v^o)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
見損ねたー(;□;)!!
2007年11月20日 (火) | 編集 |
20071120223339
『ドクター・フー』見忘れてたよ~っっ!
かなりショック(ノ>д<)ノ私のおバカ~!

『ドクター』を初めて見たのはBS2で放送されてた時で、
最初の数話見た後、見るの止めたんですよ。
微妙~に出てくるモンスターが気持ち悪くて(笑)
それから新聞で最終回って載ってたから見てみたら
あれ?ドクター何処?
全然話の展開が分からないσ(^_^;)?
でも関さんの声が聞こえるよ~(☆o☆)>
そのキャラがドクターでした!何で風貌変わってんの?しかも若返ってるし(笑)
で、謎のまま最終回見終わって、気になってはいたけど
もう終わっちゃったし、調べるほどの事でもないかなf^_^;
って放置してたんですが

先日NHK教育でまた放送が始まってる事に気付き見始めました。
あ、ドクターまだおっちゃんだ(笑)
なら何処から変身して関さんドクターになるの?ってワクワクしながら見てて
先週、予告を見たらドクターの身体に異変が起こってた!コレはアヤシイ!!
って思ってたのに~っっ
な、何で今日に限って忘れてる訳!?
ホントにおバカ(`□´)

しょうがないのであらすじを携帯で検索★
やっぱり!今日ドクターの身に大変な事が起こったらしいです~!
見たかった…(o_ _)o

でもコレで来週からは関さんドクター登場って事になるんですよね♪やったー(≧▽≦)/

来週からは忘れずに見たいと思います(≧▽≦)ゞ
貯金箱、復活★
2007年11月20日 (火) | 編集 |
20071120153240
みらいちゃん寒そうf^_^;
早く『ドーリーファッション』開けたいよ~っっ

おや?前に見たことある物体(笑)
『ののかちゃんお迎え貯金』始めました♪
目標は1年で9万円(`▽´)
厳密に言うとココから1年後フルチョしたらお迎え再来年になっちゃうんで
もうちょっと早くに目標達成したいですけどね(;^_^A
とりあえずコツコツ頑張るぞー(≧▽≦)/
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
(o_ _)oなんで~
2007年11月19日 (月) | 編集 |
20071119174107
今日は昨日の疲れがドッと(ノ>д<)ノ
ノドと首のリンパ腺が腫れてます~(T.T)トホホ…
でも先週はこれより酷くて熱が出たので、それよりはマシかな~(´ε`)
当分はお家で大人しくしてよ~

そうそう、ののかちゃん☆二世(もう名前決定?(笑)しかも二世って(爆))
お迎えまでにブラちゃんの冬服作ってあげたり
植毛もまだ終わってないし、やらなきゃいけない事いっぱいだしね~(^^ゞ

それより大変だよ~っっ!
ブログのコメント書き込む時、
絵文字が使えるからいつも携帯サイトの方から書いてたんですが、
何故か確定ボタンを押すと電源が落ちます( ̄□ ̄;)!!
あ~っっ!今書いたコメントが全部消えちゃったー(;□;)!!
これを何度か繰り返しやっと電源が落ちなかったと思ったら
今度はそのコメントがUp出来ない!
も~っっ!何がいけないの~??FC2?au?
それとも私の携帯??…ゲッ!だったら困る~(@д@)ののかちゃんお迎え資金が~っっ
エ~ン、それだけは勘弁して~(T△T)
早く元に戻ってよ~(>人<)
いってきました♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118233555
今日開催された『Hiroshima DollFair07』にいってきました~(^◇^)
イベント初体験★
でも一緒に行くはずだった妹が怪我で動けなくなって
(腰をやっちゃったらしい(;^_^A)
一人で参加する事に~っっ(@д@)
も~っっ挙動不審の女が一人…恥ずかしかったです~っっ(笑)
結局何も買えず。
ま、ほとんどSDのディーラーさんだったからf^_^;しょうがないよね
30分くらい?もっと短かったかな?で退散(爆)
でも素敵なSDのモデルさんがいっぱい見られて幸せでした~(*´∇`*)
特にお着物を着たののタイプのコに視線釘付け(☆o☆)
やっぱりののは可愛いな~(≧ε≦)
お着物もまたガッツリ作りたいよ~っっ!!って火が着いちゃった(笑)

早々に会場を後にして、近くの某へ~ヽ(´∇`)ノ♪
今度はフルチョコーナーの13番ヘッドに釘付け(☆o☆)
そしたら店員のお姉さんが話しかけて下さったので
思わず今まで聞きたかったフルチョの分からない事をいっぱい質問してしまいました(笑)
親切に応対して下さったお姉さんありがとうございました(≧▽≦)/
色々モヤモヤ悩んでた事が解決して吹っ切れました!
お金が貯まった暁にはフルチョしに行きま~す!(爆)
やっぱり大きい姫一人は欲しいよ~っっo(≧∇≦o)禁断症状(笑)
目標は来年中p(^^)qもう決めた!!
待っててね♪13番ヘッドちゃん(≧ε≦)

あとココで『ドーリーファッション』をGet!
イベントで妹にお土産買えなかったのでどうしようって思ってたんですが
良かった(笑)自分のと妹のを2個づつ買いました。
コレは妹と会った時に一緒に開けようと思って楽しみにとってあります。
何が出るかな~o(≧∇≦o)楽しみ~♪

それから産業会館で開催されてた『骨董市』へ★
でも最終日だったのであんまり掘り出し物には巡り合えず
今回は空振りに終わりました…
って言うか、もう某で全てのエネルギーを使い果たしてたのでヘロヘロであんまり見られなかった(笑)
とりあえず日頃は見られない可愛らしいビスクドールちゃん達に挨拶して帰ったって感じでしょうか(^^ゞ

すっごく疲れちゃったけど、ドールを満喫出来た1日でした(o^v^o)
連れてってくれた相方さんありがとうです~(*^o^*)/~
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
届いた~(^◇^)
2007年11月17日 (土) | 編集 |
20071117163022
ちひろにカッコイイのを!っと思って注文してたメガネが届きました♪
色んな本で見て憧れてた【bluekangarooo】さんのメガネですよ~o(≧∇≦o)
めちゃめちゃ嬉しい~っっ!!

早速ちひろに掛けてみました★
フレームのカラーいっぱいあって迷ったけど大好きなグリーンで作ってもらいました♪
キレイな色~(*´∇`*)グリーンにして良かった~
フレームが細いから野暮ったくなくてホントカッコイイ!

次はカッコイイお洋服を作ってあげたくなりますね~(o^v^o)
どんなのがいいかな~♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
紅葉狩り
2007年11月16日 (金) | 編集 |
20071116164418
今日は雨が降ったからガーデニング中止です~(´ε`)残念

昨日草抜きをしてたら庭の片隅で発見!
夏に見た時は緑色だったからシダか何かかと思ってたんですが
昨日見てみたら赤くなってました(◎o◎)
コレってもしかしてモミジ?
モミジって勝手に生えてくるものなの?(笑)
とりあえず可愛いので鉢に植え替えて保護しました。
こんなにちっちゃいのに一丁前に紅葉してるなんて健気だわ~(*´∇`*)
来年はどうなっちゃうか分かんないけど
大きくなってくれるといいな♪
プ~~~ン
2007年11月16日 (金) | 編集 |
20071116074940
一昨夜昨夜と寝てたら《ヤツ》の襲撃を受けて眠れなかった…
《ヤツ》の名は【蚊】!
こんな時期にまだ?!って感じですが
一晩中あの『プ~ン』って羽音が耳元で(`□´)ムキーッ!眠れなーい!!
ついに今朝はオデコを刺されちゃってポッコリ(/_;)
今の時期、キンチョーリキッドもう売ってないし、困った…
寝不足で頭がガンガンする~(x_x;)
オデコ痒い~(笑)
ガーデニング♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |
20071115203754
週末から寒くなるって事なので、
今のうちに荒れ果てたお庭をなんとかしないと(>ε<)

今日はガーデニング頑張りました♪
お花を買ってきて植えたり、草抜きしたり。
でも自転車で買いに行ったのであんまりお花買えず、
足りなかった…(o_ _)oがっかり
明日もまた買ってこなきゃf^_^;

でもとりあえずお庭はキレイになったから良かった!
明日もうひと頑張り(≧▽≦)/
すごい様な、すごくない様な…
2007年11月14日 (水) | 編集 |
20071114230051
今日の『今田ハウジング』ピーターさんのお家が出ましたね~
ピーターさん、ブラちゃん好き~って聞いてたから
もしかしてブラちゃん映るかな~ってワクワクしながら見てたら
わ~(☆o☆)すごい!棚一面ブラちゃん!!
お~っ!もっとゆっくり見せて~って興奮しながら見てたら
横のメイクルームにタバコが置いてあるのが映った……
うわぁ~じゃああのブラちゃん達全員ヤニまみれ?(>д<)イ~ヤ~
それでちょっと引いた(笑)
リフォーム後のブラちゃん達の扱いヒドッ!
ガラスの扉付きの専用棚でも作ったのかと思ったのに、何あれ(笑)
しかもみんな髪ボサボサ~(>д<)
私だったら『ムキーッ!o(T□T)o』ってなっちゃうわっっ

って言うか、よその家の事になぜかアツくなってる私って(爆)
ちょっとブラちゃん達が可哀想だな~って思ってしまったのさ~(´ε`)

ウチのコは大事に大事に、可愛い可愛いって愛でてあげようって思いました(^^ゞ
レッツ・ダンス!
2007年11月14日 (水) | 編集 |
20071114172452
密林さんからCDとマンガが届いたよ~♪待ってました!
密林さんでCDだけ注文すると確実にメール便で発送されて
夜中にポストに突っ込まれ、朝新聞取りに出てビックリ(@д@)
って事になるので絶対本を一緒に注文する事にしてるのです。
佐川って何時まで仕事してるの?&いくら届けてくれても物騒でありがた迷惑(`ε´)(笑)

クレイグ・デイヴィッドの新作!
MTVでインタビュー見た時はあまりにも風貌が変わってて
始めは誰だか分かんなかったけど(笑)だって坊主頭なんだもんっっ
作品は前回よりノリのいい曲が多くていいですね~♪(o^v^o)
前回のも好きだけど☆進化してるって感じでカッコイイ!o(≧∇≦o)

さっ!このノリノリな(笑)勢いにのって、編み物頑張ろ~ヽ(´∇`)ノ♪
ツーショット☆
2007年11月12日 (月) | 編集 |
20071112230312
今日はちぃ&ふぅ♪
今回は簡単に作れるコットンのワンピ☆
でも実はコレ、春からずっと作りたいって思ってたのです(笑)
やっと、やっと形になりました♪
可愛くしたくて、ボタンの替わりにビーズを使ってみました(o^-’)b

20071112230310
ホントはちょっと前に出来てたんですが
リップリペしたらグロスが無くなってたんでグロス待ちで(笑)
昨日買って来て完成~(o^v^o)
やっとUp出来ました(^^ゞ
リップシール貼って良かったって言ってたけど
日が経つとだんだん端が捲れてきて、
う~ん気になる…(´ε`)
アクリルでのリペは苦手だからやりたくなかったけど仕方ないな~
と、やっと重い腰を上げて(笑)リペしました~
なんとか見られるくらいには仕上げる事出来なかな~?
でもやっぱりリペ苦手だ~っっ

あとツーショット撮影も視線合わせるのが難しいから苦手★
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
お名前決定~★
2007年11月12日 (月) | 編集 |
20071112000355
『ディンティビスケット』のアンジェちゃん。
名前がカブッてたので変更する事にしました。
勝手にやってろって感じですが(笑)新しいお名前は

『みらい』

…ん?どっかで聞いた事が(笑)
もう思いつかなくて、またもや昔使ってた名前を引っ張り出してきました~f^_^;
(『みおん』の前の名前ですね~)
これはこれで紛らわしい?スミマセ~ン
あぁ、もう完全にネタ切れ…名前考えるのって大変だよね…
もう、ホントに当分新人さんはいいわ~って思いました(笑)

で、みらいですが、見てのとおりいっぱい変わってますっっ

髪はモシャモシャカールだと櫛が入れられないのでつまんない!
のでカール落としちゃいました。
でも頑固なカールだったので裾は落ちきらず残ってますが
櫛はとおるようになったので良しとしましたf^_^;
髪とかしてあげるのってすごく好きなので、コレは外せないんですよね~(*´∇`*)

カラコンも全部入れ替えまして、3色は大好きなエメラルドグリーン♪
1色だけパープル、と大変わがままな配色となっております(笑)

20071112000354
あと開頭ついでに紐増やして眠り目が出来るようにしました♪

結局、ドレスと髪色だけで飛び付いたからこんな事になっちゃうんだよね…反省
でも前よりは自分好みのコになってくれたので
名前も新しく決まった事だし、心機一転!
これからも可愛がってあげたいと思います(≧▽≦)ゞ
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
今日のお買い物☆
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111233745
今日は相方さんが帰って来てたので、広島に連れてってもらいました♪
で、お買い物三昧です(≧▽≦)/

古本屋さんでおおたうにさんの本を発見!
イラストがすごく可愛い~っっ(≧ε≦)
ドリバに載ってるブラちゃんの連載がすごく好きなので
他の物も読んでみたくて買ってみました♪
でもファッション音痴の私にはちょっとハードルが高いかな?(笑)
でも頑張って読んでみよ~と思います(≧▽≦)ゞ

手芸屋さんでは毛糸をGet!
すごくきれ~な色(*´∇`*)編むの楽しみ♪
コレでブラちゃんのニット帽を編み編みしま~す(o^v^o)
あとはハギレをあさってきました(笑)
あぁ、どんどん布が増えていく~っっ
でもこんなに可愛くて素敵な布、
しかもお安くなってるのをスル~する事なんてできませんわ~っっo(≧∇≦o)

今日もいい物いっぱいGet!出来て嬉しい~☆
あ~すごく幸せ~っっヽ(´∇`)ノ♪
ついに
2007年11月10日 (土) | 編集 |
20071110194618
『ガンダム00』毎回見てて思ってたのが
な~んか『パトレイバー』風味?
音楽とか雰囲気、デッキとか(笑)
っぽいな~ってf^_^;
そしたら今日ついに『おやっさん』って!!

もしかして関係者が?とか思ってしまったよ~(笑)
ま、偶然だろうけど…
次も期待してま~す\(~o~)/(笑)

それにしても、AEUのエースくんってヤラレキャラ?
これからも毎度毎度あんな感じなのかしら?
緊張感ないな~って感じだけど、これが今の状況の象徴なのかな?
実際戦争してる訳じゃないもんね…

それにしても、キャラクターどんどん増えてくので全然覚えられないよっっ(笑)
可愛い~(*´∇`*)
2007年11月09日 (金) | 編集 |
200711091711344
ちょっと前になりますが、『petit』ちぃさんのShopで
可愛いクマちゃんとネコちゃんを購入させていただきました(*^o^*)
も~2体ともすごく可愛いの~っっo(≧∇≦o)
もっと早くにUpしたかったのですが、
実はクマちゃんの方を妹にサプライズでプレゼントするつもりだったので
バレてはいけないと我慢してました(≧▽≦)ゞ

今日やっと会えたので晴れてUpさせてもらいます♪

20071109171134
ハーベストちゃんに貢ぎ物があるから連れて来てね☆ってお願いしてたので
早速貢いで(笑)クマちゃんとツーショット撮影♪
ハーベストちゃんのお洋服、今日の為に妹が頑張って作ったんだって
お疲れ様~!すごく可愛いくて似合ってるよ(*^∇^*)
私も髪を三つ編みさせてもらったり、いっぱい遊ばせてもらいました♪
あ~っっそれにしてもハーベストちゃん可愛いよ~っっo(≧∇≦o)
アンジェじゃなくてハーベストちゃんお迎えすれば良かったな~
なんて後悔してしまったです(爆)
……カラーヘアーが~…(T△T)やっぱりい~や~(笑)

200711091711342
ウチのいろはさんとネコちゃんもツーショット♪
このココアをフ~フ~してるお口がなんともいえず可愛いよ~!
木のスプーンも小さいのに作ってあってすごい!脱帽ですっっ!

20071109171132
みんなで一緒に♪

妹もすごく喜んでくれたので良かった~(≧▽≦)/

ちぃさん、素敵な子達をありがとうございました(*^^*)
大切にしますね!

また次のShop楽しみにしています(≧▽≦)/
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
迷走中
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108125607
愛美ちゃん、黒髪に戻りました(^^ゞ
カラーヘアーって難しいね~
な~んかシックリこなくてね~
愛美ちゃんをどうしたらいいのか方向性が見えてこない(-_-)…
ので、とりあえずデフォに近い状態に戻しました。

今回は前回の気に入らなかった所を修繕してみる事に(^o^)/
元のヘアー&頭皮はウチに来た時にはすでに無かったので
ラウンジングの頭皮を使用してるんですが
コレってかなりボリュームがあってゴワゴワしてました。
それを直す為、接着前にお湯を掛けて髪全体を伸ばす伸ばす伸ば~す(^◇^)/
これでゴワゴワカールも髪自体のチリチリ感もボリュームも解消されて
ツルツルサラサラのストレートヘアーになりました☆

よし!いい感じじゃないですか~ヽ(´∇`)ノやったね♪
うん、やっぱりこっちの方がいい気がする(笑)

せっかく植毛したんで誰かに使いたい!って色んなコに付けてみたけど
やっぱりダメだ~っっ!諦めますワ(笑)

今植毛してるのは大丈夫だよね~
…そ、そんなに派手な色でもないしっっ
どんな服にでもあってくれるよね~っっ
心配になってきた~(@д@)

やっぱりデフォが一番なのかなσ(^_^;)?
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
