大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェスティバル~☆
2008年02月29日 (金) | 編集 |
200802291838472
ワルツちゃんがネコ耳ならロンドさんはウサ耳で勝負ヨ☆(笑)

…結局あまり眠れず、妹からの『今から行くね~』メールで目が覚めました(爆)
寝坊しちゃった~(o_ _)o
電車でモグモグ朝ごはん食べながら、広島到着ー(≧▽≦)/

20080229183847
行って来ました『キルトフェスティバルINひろしま』
初めて生で小関さんの作品見られて感動~(T▽T)
素材の使い方など自分では思いつかない事がたくさんで、勉強になりました(☆o☆)
私もいつかあんな素敵な作品が作れたらいいな~♪
修行、修行(笑)
20080229183846
今回は地元では売ってない便利なお道具をいっぱい買いました!
このルレット、ギザギザしてないの~っっo(≧∇≦o)
雑誌で見たとき、欲しい(☆o☆)!!って思って今回あればいいな~って思ってたので
買えて良かった~っっ(≧ε≦)
ピンタック作る時とか絶対便利だと思うよーコレ!
早く使ってみた~いっっ

あと可愛いピンクの布があったので聖ちゃんにワンピを作ってあげたいな~♪

グリーンの布はリバティープリントです(◎o◎)
お高いので今回もカットクロスしか買えませんでしたが(笑)
momokoさんにワンピをと思いまして奮発しちゃった♪
どんなのにしようかな~ヽ(*´∇`*)ノ♪

うわぁホントやりたい事だらけでどうしましょうっっo(≧∇≦o)
忙しい~!って言うか自分でどんどん忙しくしてる?!(笑)
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ヤバイッス(@д@)
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080229033401
明日…もう今日だけど、広島行くから早く寝なくちゃいけないのに全然眠れない…(/_;)
眠れないから12時頃眠剤飲んだのに全然ダメ、
さっきもう一錠飲んだのに全然だよ~っっι(◎д◎)ノヾ
早く寝なくちゃもう朝だよ(/_;)
意識モウロウとしながら街を徘徊ってヤダヨ~o(T□T)o

誰かお願い私に安眠を~

って言ってる側からベースからジェット機の爆音聞こえる(`□´)もうウルサイ!いい加減にしろっっ!
空飛ばなくてもゴーゴーとエンジン回してる騒音はこっちまでしっかり響いてるの!!
前市長が居なくなったからと言って調子に載ってんじゃないぞー(-_-メ)ベースめ~

とにかく眠りたい…(T.T)助けて~~
お針子修行
2008年02月28日 (木) | 編集 |
20080228233606
突然ですが、お着物を作り始めました(笑)

コレは長襦袢です~(o^v^o)
今日は袖を作りましたが、一ヶ所きせをかけ間違えてしまって、ちょっと失敗f^_^;てへへ
本格的に本に載ってる通り作るの初めてだから難しい~っっ

修行あるのみ、ですな~(≧▽≦)ゞ
私に足りないもの、修行(笑)

いつか本を見なくてもサクサク作れる様になりたいな~(^◇^)

でもこれまだ長襦袢だから…
総裏付きのお着物になったらもっと大変な事になりそう(爆)
ううう…無事完成させる事が出来るかしらっっ┐(´~`;)┌不安だわ~
でもお披露目に向けて頑張らなくちゃ!(≧▽≦)/
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
ミックス☆
2008年02月27日 (水) | 編集 |
20080227172332
昨日から延々巻き巻き巻き巻き……(笑)
ノアドさんで注文した植毛ヘアーが届きまして、段取り作業に追われておりました☆

さすがに8束巻くのは大変でした~っっ
それをまた合わせて巻き直し、っと大変な作業でしたが無事終了~♪
今回はどうせ植毛するなら変わった毛色でやっちゃおう♪っと
今流行りの憧れの色(☆o☆)ブラウン(47)×ピンク(51)と
ちょっと冒険☆紺色(41)×グリーン(11)にしてみました(≧▽≦)/

ブラウン×ピンクの色合いは今度新作のブラちゃんでも使われてますよね♪
いいな~って思いましたが、さすがにもう増やせないのでウチの子をカスタム(笑)
思った通りの色合いになってくれて、ホッと一安心(*^o^*)

いつかこんな色のウィッグ聖ちゃんに欲しいな~
オクで見つけてもお高くて手が出ませんf^_^;トホホ…

紺色×グリーンの方は思ってたより落ち着いた感じの上品な色になってくれて
嬉しい誤算というか(笑)ミックスって面白いですね~♪
早くカタチにしてみたいってワクワクします(^◇^)

っと言っても今は金髪植毛してるし、いつになるかは全然分かんないんですが(^^ゞ
とにかくせっかちで思い立ったらすぐやりたい!って人なので
それから注文して届くの待つっていうのが嫌なんですよね~(笑)
なのでこうやって段取りしてストックしておくと安心♪
これで今年一年くらいは安泰かな?

こんな感じでどんどん材料のストックが増えていくのですが(爆)
もったいないオバケが出ないよう、どんどん消費しなきゃ(*^∇^*)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
始動☆
2008年02月25日 (月) | 編集 |
20080225170303
新たな企画?始動で~す♪

今回はちぃを長ロングの金髪ヘアーにしちゃいます(o^v^o)
今も金髪だけど、もっと長い金髪ちゃんが欲しくなっちゃって(≧▽≦)ゞ
思いっきりドリドリ(長ロングヘアーのカスタムっ子)&DCR(エクセっ子)の影響(笑)

今回は奮発して、オビツのドールヘアーを使用してますっっo(≧∇≦o)
ノアドのはちょっと細すぎてハリがないのでロングヘアーにすると絡まっちゃうんだよねっっ
なので今回はお高いけど髪質の良いオビツで行く事にしました(o^-’)b
も~艶々のサラサラで気持ちいい~(*´∇`*)
休憩も兼ねて?ちょっと刺してはなでなで☆うっとり~(笑)

ま、これまた完成はいつになるか分かりませんが、ぼちぼち頑張りま~す♪

☆☆拍手ありがとうございます(≧▽≦)/
褒められると伸びるコなんで(笑)とっても嬉しいです♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
やっと出来た~っっo(≧∇≦o)
2008年02月24日 (日) | 編集 |
20080224173653
先週から体ボロボロ~、今日は片頭痛~
っと体調がすぐれず…あんまりちくぬい出来なくって凹んでましたが
やっとちまちま作ってたメジャーカバーが完成しました(T▽T)嬉しい…
このメジャー100円Shopで見つけたんですが、グリーンって珍しいですよね♪
グリーン好きにはたまらない(笑)

今回お気に入りのボタンとか使ったので長く愛用出来たらいいな~(*^^*)
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
猫の日♪
2008年02月22日 (金) | 編集 |
200802221812562
今年もこの日がやって来ましたネ♪

20080222181256
ワルツちゃんに猫耳付けてみました(o^v^o)可愛い~♪

20080222181255
カラコンを入れ替えてみました☆
瞳孔を金色にしたり、黄×赤のカスタムシール&水色のホロシートはせたら
すごく不思議な瞳になりました~(☆o☆)

今日は暖かかったですね~ヽ(´∇`)ノ♪
動けなくて転がってる間、色々考えてて…σ(^_^)
これからの為にもお部屋の模様替えをした方がいいな~って閃きました☆
なので今日は朝から一人で家具をガタガタと大移動(笑)
すっごく疲れて腰もすごく痛くなったけど大満足!(≧▽≦)/いい感じになりました♪

コレで安心してお迎え出来るわ~(笑)

さ、お針子頑張ろうっと(*´∇`*)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ついてない…
2008年02月19日 (火) | 編集 |
20080219172434
頑張ったら反動で一気に疲れが(;^_^A
トホホ…歳だな~
やりたい事は山積みなのに体が動かない~

それでも食料が底をついたので買い出しへ~
でも、も~フラフラで~(@д@)
お買い物終わって、食料を自転車のカゴに積んでる途中、
お豆腐を落としてしまい中身がちょっと飛び散りました…
あぁお豆腐が~(ToT)
それと買わなきゃいけない物が多すぎて持ちきれず、お菓子が買えなかったよ~
あぁお菓子~(ToT)
お菓子が無いと生きていけないよ~っっo(T□T)oダダっ子(笑)

あとコンビニでファミ通買ったらすんごくタバコ臭くて読めないんですけど(-_-#)
何で?何で??何処でタバコの匂いが着く訳!?
古本じゃないんだから。
商品管理はちゃんとして下さい!セブンさん!!

それとDSの不調ですが、どうもスリープモードがおかしいのは『おい森』のソフトが悪いみたい(^^;
他のソフトで試したら全部ランプは正常に点滅しましたから。
一応任天堂に電話して蝶番の割れとか色々聞いてみたけど
本体を修理センターに送れ、としか言わないし
修理代もしっかり請求されるらしいので、修理は諦めました。
しかも修理に2週間も掛かるって言うんだもん。
そんなに『おい森』放置してたら村が崩壊しちゃうよ~っっ(>д<)無理矢理!
なので、DSで新色or限定色が出るのを楽しみに待ちたいと思います♪
グリーン系出してくれないかな~(*´∇`*)
DCR⑥
2008年02月18日 (月) | 編集 |
20080218153021
今日密林さんから届きました♪

ワ~イ!ヽ(´∇`)ノってすぐ中を見たんですが…率直な感想としては
『ヤラレタ…』色んな意味でf^_^;

最初の被り物系のmomokoはすっごく可愛くて、いつか作って見たい!って思いました♪
モデルのブラちゃんはエクセっ子が多くて見てるだけで楽しかったし
でも段々と………

一番期待してたチャイナドレスが、ダルとおでこちゃんって
えっ?!そう来たかー(ノ>д<)ノ持ってないよ~っっ
ダルサイズってどの位なの?ブラちゃんでも行けますか?分かんな~いっっ

あと型紙が200%ってのが多すぎっっ(-_-#)
1/6サイズ位全部100%で載せてよ~っっ!!
一気にテンション↓

本屋さんで先に立ち読み出来てたら買わないかも…(-.-)はぁ~

こうやって見てみるとやっぱり日本ヴォーグ社から出てる
ジェニー&リカちゃんのドールブックシリーズってホント良かったわ~って思います。
至れり尽くせりって感じで(o^v^o)
もう新刊は出ないのかね~…
寂しいね~…

おおっと!しんみりしちゃったわ~σ(^_^;)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
植毛完成~♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日の私は意欲的(笑)
ロンドさんの植毛完成しましたー(≧▽≦)/お疲れーっっ!
ホント色んな事を同時進行でやってるから、なかなか完成しないんですが
仕上がる時はバタバタと一気に(笑)

200802172244412
ウキャ~ッo(≧∇≦o)やっぱりこの髪色にして正解でしたよ~っっ
めちゃめちゃカッコいい―――――――――!!!

20080217224441
サラサラロングヘアー♪
結局もったいなくて(笑)パーマ出来ませんでしたっっ
でもしなくて良かった!この方が絶対いいよ~(*´∇`*)
またまた自画自賛(笑)
一度パーマしちゃうとキレイなストレートには戻せないし。

次はもっと長~い髪の子作ってみたいな~♪
そしてどんどんカラーヘアーの子が増えていっちゃったりして(笑)
でもそれも楽しそうだよね~ヽ(´∇`)ノ♪ワクワク♪

その前にまだやらなきゃいけない事山積みなんですけど(笑)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
ウールのマント
2008年02月17日 (日) | 編集 |
間で色んな事やってるから一式揃うまで時間が掛かっちゃう(笑)

200802172227182
やっとたまきのマントが完成しました~♪
このマントすごく作ってみたかったから、楽しんで出来ました(o^v^o)
お針子の理想系☆

たまきのスラッとした雰囲気によく似合ってる~♪自画自賛(笑)

20080217222718
ロベリアとツーショット☆
仲良くショッピング~♪って感じかな?(^u^)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
いや~もう降参っっ!
2008年02月16日 (土) | 編集 |
20080216191848
今朝DSがおかしな事に…(o_ _)oもう…ホントに…勘弁して~…
いつもの様に『おい森』やってて、スリープモードにしてちょっと置いてたんです。
再開しようと開くと、画面真っ黒、音も出ない!(●д●)えっ?!
電源が落ちたのかと思ったけど、電源ランプはついたまま。
でもどのボタン押しても反応無し…
よく見たら蓋を閉じてもスリープモードの印、電源ランプが点滅してないよ~っっ

コレは一度電源を落とすしかないか~
…って、わ~!セーブしてないのにっっ(@д@)

で、電源を入れ直したらとりあえずちゃんと立ち上がりましたが、
リセットさんにしこたま怒られました(ToT)私が悪いんじゃないのにーっっ!!!
しかも今日のお勤め(水やり、草抜き、化石掘り)やり直しだし、なんかドッと疲れた…
2回目の化石は安いのばっかりだったし(-.-)チェッ

もう恐ろしくてスリープモードに出来ないよ~
蝶番が片方割れちゃってるのが関係してるのかな~?
この蝶番も気を付けないとアブナイんだよね。
妹のDSは蝶番両方割れちゃって蓋の開閉が出来なくなって買い替えたもんね~

結構DSって脆いのね…まだ買って1年半位なのに…
しかも本体のカラーの中だと今使ってるピンクが一番好きだから
おんなじ色また買うのももったいないしな~
とりあえずはスリープモードにしないように使うしかないかねf^_^;参ったな
これだけで済むといいんだけど、もうリセットさんに怒られるの嫌っっ(TεT)
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
変身☆
2008年02月16日 (土) | 編集 |
20080216190336
ロンドさんの前に、ワルツちゃんが変身~☆
エンチャンの頭皮をGET!したから付けてみました♪
すっごくキレイで大好きな色~(*´∇`*)完璧!
今度はカラコンを入れ替えたいな~♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
ラストスパート(≧∇≦○)
2008年02月15日 (金) | 編集 |
200802151922582
ロンドさんの植毛、やっとゴールが見えてきましたー(≧▽≦)/
最後の半周です!
長かった…ここまでの道のり…ってまだ終わってないのに(笑)

完成したら次は髪型☆
最初はパーマでフワフワヘアーにしよ~♪って思ってのに
今はストレートもいいな~なんて迷い中(^^ゞ
どうしようかな~(*´∇`*)

20080215192258
とりあえずあと半周頑張らなくちゃ!

拍手ありがとうございま~す(≧▽≦)/励みになります♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
吟味☆
2008年02月14日 (木) | 編集 |
20080214203521
今日は寒かった~っっ(●д●)
でも妹が車でお買い物連れてってくれたので助かりました(≧▽≦)ゞ
で、無事オーブンレンジとFAX買えました♪

朝、チラシCheck!してからソレを基準にヤ○ダ電機へ~
そしたら2つとも他店よりすごく高い!
お値段交渉しても全然ダメだったので、チラシでお安かったお店へ♪
ジュ○テンドーで、めちゃめちゃお安くオーブンレンジとマイナスイオンドライヤーをGET!
アレ?商品が増えてますが(笑)コレも前から欲しかったのだ~(≧▽≦)ゞ

FAXはMr○axの通販が送料払ってもまだ一番安かったので注文しました。
土曜日に届きます~(o^v^o)楽しみ♪

ヤ○ダ電機って何でも安いと思ってたけど、そうでもない事が判明!
やっぱりチラシCheck!は大切だな~って思いました(o^-’)b

さて、これで後買い替えが必要なのは~、ビデオデッキ(笑)
もうかれこれ壊れたの無理矢理使って5年近く…
でもあんまり録画するものも無いし、買い替えるの面倒で放置中(笑)
何故か3倍録画の場合最初の2~3時間はノイズまみれで録画出来ないの(爆)
次はもうDVDレコーダーか~、面倒くさいな~(笑)
とりあえず全然録画出来なくなるまでこのままだな~(;¬_¬)
連鎖って恐ろしい…
2008年02月13日 (水) | 編集 |
20080213125323
ついに、今日FAXが本格的に壊れました…(o_ _)o
以前から送信の際、紙送りのトコが壊れてたので手で押して送ってたり
数日前から受信もデータが掛けた状態でプリントされたりしてたんですが
今日は受信が出来ず、ガチャガチャなデータがプリントされて読めなくなってしまいました(-_-#)
そのあとディスプレイの表示がおかしくなって色んな記号が並んでる~!¥+≧∴$℃#*£★◇∈
これはもう限界だな…
あとここ数年電子レンジも調子悪くて、
チンする時間がちゃんと入力出来なくてすんごくイライラだったんですが、
数日前からは入力自体出来ない状態で…これももう限界か~(T^T)

って言うか辛抱し過ぎ(笑)
10年以上よく頑張ってくれたね~
今までありがとう!

明日この2つ買い替えに行きます~

ホント連鎖って恐ろしい(@д@)
今日もワンピ♪
2008年02月12日 (火) | 編集 |
200802121605522
今日はたまきに。
チェリオ!に載ってるワンピをちくぬいしました(o^v^o)♪
先日のロベリアのとあんまり見た目変わらないけど、別のです(笑)

20080212160552
ホントは胸の所ゴムを叩いてシャーリングにするんですが、手縫いでは無理なので
はしごレースを付けてリボンで絞ってみました☆
でもこのボディ、ダイナマイトボディで胸がデッカイのであんまり絞れませんでした(笑)
意味な~いっっ!

そうそう、このレース100円Shopのなんですよっっ!
ホント最近の100円Shopは何でもありますよね~!しかも可愛いの♪
助かるわ~(*^∇^*)

20080212160551
たまきも可愛くて大好きっっo(≧∇≦o)
特にこのぽってりしたリップが最高♪
こういったメイクもいいけど、初期の真っ赤なリップも捨てがたいですよね~
あぁ…最初の着物のたまき手放したのは失敗だったな~f^_^;ちょっと後悔(笑)

さ、次はこの上に羽織るマントを作りま~す(≧▽≦)/頑張るぞ☆
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ガッカリ…
2008年02月11日 (月) | 編集 |
20080211132825
昨日の結果にガッカリ…
もうなんというか、恥ずかしいやら情けないやら(-_-#)
とりあえず私は目先のお金に目が眩んだアノ人達とは違うのよーっっ(`□´)
って事で、以上!!

もう一つガッカリ…
FC2プロフ、面白そうだったので作ってみましたが上手く設置出来ませんf^_^;アレ?
質問もいっぱい答えたのに順番の入れ替えが出来ず、変な並びになっちゃってますしf^_^;アレアレ?

でも携帯版のブログの方には設置出来たんで、お暇な方は見てみてね(o^-’)b
頑張って答えたけど、笑える答え満載です(笑)
パチパチ
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210174306
この度、携帯管理画面でもブログ拍手の管理が出来るようになったので
昨日の夜から設置してみました(≧▽≦)ゞ
よかったらポチッ☆としてやって下さ~い

早速ポチッてくれた方、ありがとうございます(≧▽≦)/
ぽかぽか♪
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今日はいいお天気!
こんなに暖かいのは久しぶりじゃないかな?
市長選の投票行くのに寒かったら嫌だなぁって思ってたから良かったです♪

あとずっとやりたかったお洋服用の布の整理もバッチリ出来ましたp(^^)q
片付けながら、
あ~こんな可愛い布あったんだ~o(≧∇≦o)
っとか再発見も多くて楽しかったです♪

200802101710234
あと、ロベリアのお洋服が完成しました(o^v^o)
チェリオ!に載ってたワンピです☆
靴下で作ったので結構柄派手めです(^^ゞ
200802101710232
あとスカーフが載ってた型紙だとすごく小さかったので、倍のサイズにしました。
…やっぱりグラフィック社の型紙と相性悪いな~(笑)
いつも変な所が何処かあって修正しないと使えな~い(;^_^A

20080210171023
ロベリア可愛い(*´∇`*)

ジェニーちゃんの立場かなり危うくなってるみたいで心配ですが…
見捨てないであげて~っっ!と言いたいけど企業って冷たいもんね~…
頑張れ!ジェニーちゃんっっ!!
っと言いつつNJの会員辞めたり、momokoをお迎えしたり…ごめんね~(爆)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
きたきたー(≧▽≦)/
2008年02月09日 (土) | 編集 |
200802091932384
キャ~♪momokoお迎えしちゃいました~(≧▽≦)ゞ
ドリドリでこの子見て一目惚れしちゃって、
チェリオ!見てたらやっぱり一人momoko欲しいな~ってグラグラ…
も~ガマン出来ませんでしたっっ(笑)

200802091932382
お洋服がシンプルなんでお値段がお手頃で助かりました(^^ゞ
お洋服はすぐ着せ替えちゃうんで、私にピッタリ!

20080209193238
メイクがすごくナチュラルでこのウルウルリップ最高!o(≧∇≦o)
真ん中分けのふわふわカール、この髪型に弱いのよね~(*´∇`*)美しい~

お迎えして良かったーっっ(≧▽≦)/
momokoはこの子一人を可愛がっていきたいと思います♪
テーマ:momokoDOLL
ジャンル:趣味・実用
おいしそう♪
2008年02月08日 (金) | 編集 |
20080208180422
みらいの今日のおやつは『ポンデダブルショコラ』
おいしそうだね~(o^v^o)むぉちむぉち

ガチャガチャでミスドのマスコットがあったのでやってみました♪
可愛いから自転車のカギにくっ付けよ~っと(^◇^)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
ナンダカンダデ
2008年02月07日 (木) | 編集 |
20080207164231
なんと!(ってほどじゃないけどf^_^;)
今日でブログ復活から1年経ちました~☆
結局PC買えなかったな~…
でも携帯だけで何の不自由もなく暮らしてる私って(笑)
こうなってくると逆にPCの存在って?っとか思ってしまうわ~
とりあえず今はもし欲しくても買えないからいいけどね(≧▽≦)ゞ
いつも遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます(≧▽≦)/
これからもこんな独り言ブログですが、ヨロシクお願いしま~す(o^v^o)

20080207164230
ぷる『♪い~とを巻き巻き♪い~とを巻き巻き♪』

さて、今日は注文してた植毛ヘアーが届きましたので
それを一旦巻き取る作業をしています。
この変な物体はイスをひっくり返してヘアーを掛けてあるのです~
なんでこんな面倒な事をしてるかと言うと、今回は2色のヘアーをミックスして使うから☆
昔某さんで売ってた棒に巻かれてたの、アレなんで無くなったんだろ?
アレあったらこんな事しなくていいのにね(;^_^A
ま、この植毛は急ぎじゃないからのんびりやりますか~♪

ロンドさんの植毛はだいぶ進みましたョo(^ヮ^)o
来週くらいに終わるといいな~♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
良かった(≧▽≦)ゞ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
20080206153314
みもざ『ただいま~♪元に戻ったよ~♪』

みもざちゃん組み立てました。
ガチャ目ですが、パーツの組み合わせを替えるのも有効って見つけたので
余ってたオーブリーの軸パーツとハロハの白目パーツを合わせてみました。
結果は、良いんじゃないっっ!(≧▽≦)/
前よりガチャ目気にならなくなりましたよ~っっo(≧∇≦o)
この薄いグリーンが一番気になってたんですが、ほらっ普通に見えるー!
えっ?気のせい??(笑)
良かった~(*´∇`*)ホッとしました♪

話は変わりますが
プリマドーリーアンコールのオーブリーを色んな所で拝見させてもらって
気付いた事が。
ウチの旧オーブリーよりチーク濃いくない?
実物は見たことないんで実際はどうなのか分かりませんが
すごく気になるし、うらやましい~っっ
20080206153313
ワルツ『私もチーク濃いくなりたいよ~』

チークは濃ゆい方が絶対可愛いと思うのですが…
自分でメイク出来たらな~(*´∇`*)
あ~ん、エアブラシ欲しい(☆o☆)
で、ウチの子達みんなチーク濃くしたい(笑)
でもその前に溶剤の臭さにヤられそう(爆)
夢のまた夢って感じですね~
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
くたびれ損(´Д`)
2008年02月05日 (火) | 編集 |
20080205153151
ロンド『お疲れさま~』

ムキーッ(`□´)やられた~!!
昨日あれから、みもざちゃんバラしてカラコンを入れ替えて
ボンドが乾くの待って、今日入れてみたんですが…
ガチャ、ガチャ、あれ?アイチェンジ出来ない(@д@)なんで~?
どうも何処がどう悪いのか見てもわかんないんだけど合わないみたい…
だから多分このパーツは別の場所に突っ込んであったのね、納得(笑)
紛らわしいー!使えないんだったらさっきと捨てといてよ~、昔の自分。

なので元の白目にカラコン戻しました。
あぁ…ガチャ目治せなかった…
色々検索してみたら軸を削る方法ってのに行き着きましたが
そこまでひどいガチャ目でもないので今回は諦める事に…
なんか疲れただけだけで終わってしまいました~(x_x;)

それにしても、なんであのパーツは合わなかったの?
他のラディタイプ(とわ、みらい、ロンド、ワルツ)は上手くいったのにっっ!
ホント悔しい~っっ(T^T)
もちろん今回のパーツは捨ててやりましたョ(-_-#)まったく人騒がせな…
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
今回は正の連鎖♪
2008年02月04日 (月) | 編集 |
200802041642352
昨日はお休みで相方さんが帰って来たので、お買い物に連れてってもらいました(o^v^o)
最近読むモノがなかったので、やっぱりドリドリを買っとこうと、
あとチェリオ!がどんなものか見てみたかったので本屋さんへ♪
ドリドリはあったけどチェリオ!がなーい!
結局広島まで買いに行きましたョ(;^_^A
でも無事GET!出来ました♪

まだ中はパラパラっとしか見れてませんが、
チェリオ!に載ってたお洋服がすごく可愛くて型紙付いてたんで作れる!おぉ~っっ
ちょっとコレは作ってみたいかも、っとモデルさんとして
久しぶりにロベリアとたまきを出してきました♪
たまきのボディを出そうと箱を開けると…
ボディに埋もれてブラちゃん(昔の)スペリの白目パーツが出てきましたっっ!

20080204164235
何で興奮してるかというと
実はみもざちゃんが微妙にガチャ目で悩んでたんです。
もうパーツのストックないよ~ヽ(´3`)ノ
って諦めてたのに、突然出てきてビックリ(◎o◎)
でも良かった~っっ!!これでガチャ目が治せます(ToT)
(パーツ入れ替えなくてもガチャ目治せる方法があるのかもしれないけど
私知らないんですョ~(;^_^A)

ちゃんとお片付けしとけばこんな事にならなかったんじゃないの?って言うツッコミはおいといて(笑)
今回は良いことが続いて気分いいですわ~♪
では早速、みもざちゃんを…(笑)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
新人さん紹介♪
2008年02月03日 (日) | 編集 |
昨日来てくれた二人、即日バラバラに~(笑)
でもってウチの子仕様になりました♪
早速お披露目デ~ス(o^v^o)

200802030039332
元ハロハちゃん。
どうしてもやりたかった事、オーブリーちゃんの頭皮をくっ付けてみたい(☆o☆)
チーク濃ゆ目でおかっぱ!憧れるわ~(*´∇`*)
で、やってみました☆
頭皮を固定してあるデコ裏の小さなビスのネジ穴が最初から潰れてたので
交換するのにかなり手間取りましたが、なんとか完了
でも最後ネジ無理矢理閉めたからもう外れないかも…
でももう外す事ないからいいか☆
20080203003933
ウキャ~ッo(≧∇≦o)可愛いよ~っっ
理想通りの子になりました~
ホント可愛い!

名前はみもざちゃんにしました♪

200802030039324
元オーブリーちゃん。
この子には前にせっかく植毛したのに使えずしまってた頭皮をくっ付けました♪
なんちゃってメロンちゃん?(笑)
おおっ!白肌によく似合ってる~(*^∇^*)使えて良かった~♪
カラコンも以前買ったけど余りに色が薄くて使い物にならず封印してたのを
先日カラコン用のカスタムシールを買ったからそれで色を足して見事復活♪
良かった~、このカラコンお高かったのに使えなくてガッカリだったから(^^ゞ
200802030039322
キラキラのウルウル目、
髪色と合わさってすごくメルヘ~ンな子になりました(*´∇`*)
名前はワルツちゃんに決定!

20080203003932
も~二人とも最高!
やっぱりラディはいいね~(o^v^o)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
一難去って…
2008年02月01日 (金) | 編集 |
危うく家で遭難しかけましたよ(@д@)

今朝起きていつもの様にファンヒーターのスイッチをポチッ☆
すると突然ピーピーとアラームが鳴ったかと思うと、
そのまま機能停止……
ウキャ~ッ!壊れた~っっ!!
せ、せめて部屋が暖まってから止まってよー(;□;)!!
ウチに残された暖房器具と言えば、おこたと電気ストーブ。
全然暖まらないんですけど~っっ(@д@)寒すぎ!
で、妹にお願いしてヤ○ダへ連れてってもらいました(T人T)
今回はファンヒーターと非常用に石油ストーブも購入
痛すぎるっっこの出費(T^T)
今年に入っても家電壊れまくりの負の連鎖は続いてて
洗濯機に湯沸し器、そして今回のファンヒーター!o(T□T)oもう嫌っっ!!

でもいい事もありました♪
20080201234348
妹がハロハちゃんとオーブリーちゃんを連れてきてくれたのです!
きゃ~っ!可愛いよ~っっo(≧∇≦o)
これからヨロシクね~っっ

20080201234347
あとヤ○ダのポイントがちょっと貯まったのでゲーム買っちゃった(^◇^)
これがやりたくてPSP買ったはずなのに、何故か今まで買ってなかったTOD2☆
やっと買いました~(笑)
で、早速プレイ中!
きゃ~っっ関さん喋る喋るっっo(≧∇≦o)もう興奮しまくり~っっ(笑)
緑川さんも登場でもうクラクラ~ヽ(´∇`)ノ幸せ~☆
チャットボタン押しまくりですわ(笑)
あぁ、買って良かった♪って言うかもっと早くに買えば良かった(≧▽≦)ゞ

とりあえず、嫌なことは忘れて楽しいことだけ考えてよ~っと☆(笑)
