大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
これから♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
20080529213506
ギョギョッ☆(笑)

先日のスターゲイトDVDコレクションを買いに本屋さんへ行ったら
あれ?無いんだけどσ(^_^;)?

で、もう定期講読しちゃおう(≧▽≦)/
と、デアゴスティーニさんに電話してみたら
どうも広島だけの先行販売だったみたいで
ど~りで地元では売ってなかった訳ね★
内容を聞いてみたら64巻ほど出る予定って教えてくれました。
って事はシーズン9までは収録されるのかな?
全部届くまでに2年半くらいかかるね~
ちゃんと最後まで発売されるのかな~?
っとかちょっと不安もありますが
とりあえず楽しみ~♪♪早く来い来いヽ(*^∇^*)ノ
ビシューン☆
2008年05月27日 (火) | 編集 |
20080527191840
ライトセイバー☆光ってます(☆o☆)
ガチャガチャで見つけてやってみました♪
20080527191841
でもどの角度から撮ってもグリーンのライトのせいで顔色悪っ(笑)

別にスターウォーズが好き♪って訳じゃないけど
面白いので遊んでみました(≧▽≦)ゞ

私はスターウォーズよりスタートレックよりスターゲイトが好き♪
ついにデアゴスティーニでDVDコレクションが発売!ってめでたいっっ!!
でも全話収録ってどこまで??本国ではもう完結してるの???
ちょっと謎~もっと情報が欲しい~っっ(≧ε≦)

相方さんがご帰還。
これから貯まりに貯まった代休40日!!を消化する為
2ヶ月お休みなんだそうで。
夏休みか、バカンスかって欧米か(笑)長すぎる~(爆)

ま、最近ゲームにドップリでかなりダラダラな生活してるし
(ここも放置気味(;^_^Aトホホ…)
ちょっと引き締めるのにいいかな?
自力じゃゲーム止められないし(笑)どんだけ意思が弱いのよっっ

せっかくだから色々家のことやってもらおうっと(o^m^o)ふふふ…
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
ヤバ~いっっ(@д@)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526064216
朝だ…朝だよ~~~っっ(@д@)
ついに完徹してしまいました(汗)
だってだって面白すぎなんだも~ん(≧ε≦)
どんどん引き込まれていってやめ時が見つからない!!
気付いたら外が明るかった(爆)

時計を見たら朝の5時半。
今日はゴミ捨ての日だから、それから30分ほどプレイして
6時になってから捨てに行きました♪
いつも寝過ごして捨て損ねるから(笑)ちょっと助かったかも☆

それにしても、ず~っと同じ体勢で居たので肩や手首や肘が痛い(>_<)
しかも全然眠くないの…それはちょっと怖いゾ(;^_^A

というわけで~まだモンハンデビューしてません(爆)
もうこうなったら当分TOD2一つに集中して頑張ろうっと(≧▽≦)/
デビュー出来るかな?
2008年05月23日 (金) | 編集 |
20080523182441
いつものようにカタチから入る私(笑)

ついに悩んで悩んで悩み抜いた末…モンハン2G買ってしまいましたっっ!
地元のゲーム屋さんよりあまぞんさんの方がかなりお安かったので
そちらでポチッ☆
いつものように、まんまとゾンさんの罠
(コレを買った人はこんなのも買ってるよ(o^-’)b☆)
に掛かって攻略本とアイル~のプリントされたクロスも購入(笑)
でもアイル~可愛いから満足ですが♪♪♪

でもまだプレイしてませ~ん(爆)

いや~実はまたテイルズにハマってしまって(笑)
モンハン届くまでの間ちょっと繋ぎに、って軽い気持ちで再開したら
えらいハマってしまいました~(≧▽≦)ゞ
TOD2の主人公って福山さんなんですが、
最初にプレイした時は全然知らなくて、あんまり気分が乗らなかったり
あとゾロ(ワンピース)並に方向音痴で街にたどり着けなくて
頭が痛くなってほとんど序盤で投げてた(笑)
でも、その間に『ルルーシュ』や『xxxHOLiC継』を見たり
たこ焼きを焼く姿にキュン(*´∇`*)としたり(笑)
色々学習しましたので☆分かって来ると楽しい~♪
何か一気にテンション上がっちゃってo(≧∇≦o)
止められなくなってるんですね~☆
今、関さん、緑川さん、福山さんとハーレム状態~(≧ε≦)幸せ~♪
でも相変わらず長時間プレイすると頭が痛いのなんのって(T^T)
冷えピタは必需品ですわ

こんな私、モンハンデビュー出来るのかしらσ(^_^;)?
でもアイル~は見たいですっっ
憧れの地
2008年05月23日 (金) | 編集 |
20080523110420
今日の『なるトモ!』で天使の里が紹介されてました~♪
すご~い!映像で見たの初めて~っっo(≧∇≦o)
中はかなり広いのですね。
そこだけで1日遊べそうだ~♪

リポーターの千鳥の二人のドン引きぶりに笑った(笑)
しまいには二人してスカートの中覗き込むんだもんっっ
おいおいヾ(◎д◎)
何気にすぐその世界に順応してる陣内さんも面白かったです~
いい人だ(笑)

いいな~(≧ε≦)一度は行ってみたいな~♪
でもあんなドップリな空間に入ってしまったら
すんごく舞い上がっちゃってヽ(´∇`)ノ♪ウキャ~ッッ
勢いでフルチョとかしてしまいそうだからアブナイかも~(笑)
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
御披露目祭
2008年05月20日 (火) | 編集 |
はいは~い(≧▽≦)/
先日オクでポチッ☆たコ達到着しました♪
で、シャンプーしたりとお清め(笑)も済んで、晴れてお披露目です(*^^*)
お洋服は先日買った物です☆
冬物なので季節感ゼロですが軽くスル~して下さいませ(笑)

20080520181102
まずはNJコレクションのジュディちゃん♪
届いて初対面の時の第一声…『クサッ!!(@д@)』
タバコ臭いのなんのって!久々にハズレ引いた~(T^T)
なのですぐお洋服ひっぺがしてファブリーズ&シャンプー攻撃!!
これを何度か繰り返して、やっとなんとか『ちょっと臭い』レベルにまでになりました。

お洋服も臭い&シミがいっぱいだったのですぐ洗濯!!
こちらは綺麗になりました♪
お洋服(デフォルトの赤いピンハっぽいデザイン)も
とっても可愛くて好きだったのでまた会えて?嬉しい(o^v^o)

20080520181059
ちょっと難ありですがやっぱり可愛い~(*´∇`*)
当時初めてこの子をお迎えしてジュディ熱に火が着いたので♪
懐かしいな~♪(≧ε≦)
シャンプーし過ぎてカールが全部取れちゃったので
また今度お湯パーマしてあげようと思います♪

20080520181058
次はリナ様~っっo(≧∇≦o)
昔のリナ様は初なのでちょっと興奮(笑)
お美しいですね~(*´∇`*)
ちょっとお化粧濃ゆいな~って思ってよく見てみたら
左目のアイシャドウが若干太くなっちゃってるみたい(細かっ!(笑))
でも1/6だとこのちょっとの誤差で全然印象変わってしまうんですよね~

でももう気にしな~いっっ(≧ε≦)何でも来い!ですわ(笑)
先日のアベルちゃんの一件で強くなった私☆
実は先日のCGたまきさんもアイプリがちょっとおかしくて
コッソリ(笑)リペしてたりしたので、
もうこんな物なのよねって思う事にしたのですp(^^)q
気に入らない所は自分で何とかしま~す★

20080520181100
リナ様とキサラ♪
リナ様にこんな恰好させたの初めて(爆)
でもすごくかっこいい!新発見!!

ここ数日、このキサラを植毛してました(≧▽≦)/
元はプラチナドリームのキサラです。
前髪作ってたんですが、やっぱりデコだしの方が可愛いかも~って思って
突然やってしまいました(笑)
なのでヘアーも余ってたシルバーとピンクを合わせてメッシュに
量が微妙だったけど、キサラはヘッド小さいから大丈夫だろうと
見切り発車したら最後かなりギリギリでしたっっ(@д@)
相変わらずもったいなくてカット出来ず、踝まであるロングヘアー(笑)
でもサラサラで気持ちいいです~~☆

最近ここジェニーちゃんばかりですね(笑)
そんなこんなで龍はずっと機嫌が悪いです。
最強のライバルだから(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
キラキラ☆
2008年05月20日 (火) | 編集 |
20080520151831
『ふぁみつう』のDSデコレーション特集を見て
こんな可愛いシートを売ってるのを初めて知りました。
以前からキラキラにしたいけど1個づつ貼っていくのは面倒くさい…
って思ってたので早速あまぞんさんで注文☆
届いたので貼ってみました♪
すごく簡単にキラキラになりましたよ~っっo(≧∇≦o)ヤッター!
色んなデザインがあったので迷いましたが、
このバラのが一番落ち着いてる感じで良かったのでコレにしました(o^v^o)

そんな私、今は『ぬりかべ』っていうパズルにハマってます(o^-’)b☆
タッチペンだとマスを塗り塗りするの簡単だからいいですよね~♪
歳かな(笑)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
20080517171026
ティモテさんに作ってたワンピが完成しました♪
オクでこの布買った時から、
このデザインでティモテさんにって思ってて(o^v^o)
でも途中でアベルちゃんのを先に作ってしまったので
完成まで時間が掛かってしまいましたっっ
飽き性な私、あまり時間が掛かってしまうとそのまま投げちゃって
完成しなくなる事も多々あるので危なかったです(笑)

今回は『総集編2』を見て作りました♪
また懐かしいの引っ張り出してきたな~(笑)

20080517171024
ティモテさんと言えば、この青目に金髪ロング!
このイメージが強すぎて他のタイプの子には触手が伸びません(笑)
この子が居てくれれば満足なので、非常~に助かってます(≧▽≦)ゞ

20080517171023
仲良しさん♪
古きよき時代って感じで良いね~(*´∇`*)
ドールにハマってすぐの頃の気持ちを思い出したわ~(*´∇`*)

そうそう!キャスコレ発表になりましたね♪♪
今回はメッシュって豪華ですねっっo(≧∇≦o)
20080517171022
昔この『リカちゃんと昭和のファッションドールたち』を見て
オフホワイト×水色のメッシュのリカちゃんに憧れたのを思い出したよ~
懐かしいな~

なんか今日は昔の事をいっぱい思い出すな~…歳かな(笑)f^_^;
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ぎゃ~っっ(@д@)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
20080516113623
昨夜の『ホリック継』録画してたの今見てたんだけど
野球延長で時間がズレてて途中までしか入ってなかった~っっ(@д@)
ショ~ック!!(o_ _)o
油断した…BSでも野球やるんだ~…知らなかった(爆)
この時間まだ起きてたのに。
直接見ればよかった(`ε´)ホント悔しいよ~っっ
お色直し♪
2008年05月16日 (金) | 編集 |
20080516032010
精神的に落ち着いてユトリが出来てきたから
アベルちゃんのリップリペにチャレンジしてみましたp(^^)q
茶箱のアベルちゃんを見本に正しい位置を確認しながら塗り塗り☆
パールを乗せてちょっとキラキラにしてみました♪
結構上手くいった気がする~っっo(≧∇≦o)
携帯写真じゃ違いがあんまり伝わらないかな~σ(^_^;)?

でもこれでやっとアベルちゃんと遊べる~o(≧∇≦o)

20080516032009
早速お着替え♪
今日ネットショップで買ったお洋服が届いたの☆
ちょっと昔のだったから半額だったんだ~(^m^)フフフお買い得♪

20080516032008
ジュディちゃん達にも新しいお洋服、どーぞ(o^v^o)

着せ替えてあげるとすごく喜んでくれてる気がする~へ(^-^)乂(^o^)ノ

さ、お針子も頑張ろうっと(≧▽≦)/
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
増設
2008年05月15日 (木) | 編集 |
20080515154837
ついに~衣装ケースがパンパンになってしまいました~(´Д`)
なので、ジェニーちゃん用とリカ&ブラ&べち用の2つに分別☆
ケースが2つになっちゃった(笑)

上がジェニーちゃん用、大処分以来あんまり作ってないから
まだまだ余裕♪当分安泰でしょう(o^-’)b☆
下のブラちゃん達用の方は、ちょっとヤバいかなっっ(汗)

前よりゆとりを持って収納出来るようになったから
シワとかの心配もなくなって安心だし、増設して良かった~(o^v^o)
これでお針子しまくれるわ(笑)

20080515154835
整理してたらお着物が出てきたので、ナオミとシオンに着せてみました♪
懐かしいな~(*^_^*)
昔の作品だから色んな所が下手っぴですが
これはこれでいい思い出かな?(≧▽≦)ゞ
そして、もっと上手になりたい!って頑張れる訳ですものね☆

そろそろ落ち着いてお針子を…って思ってるのに
喉元過ぎればなんとやら(笑)
胃の痛いのも治って、調子取り戻してきてタガが外れぎみ?!
昨日もまたオクでポチッ☆っとな♪(爆)
昨日は『ジュディ』ちゃんだったんですけど
これがまた以前手放して激しく後悔した子だったんでつい(≧▽≦)ゞ
『自動延長なし』のオクに携帯で参戦ってかなりスリリング!
めちゃめちゃ緊張して手が震えちゃったっっ(@д@)
で、もう無理だと思ってたら落札出来たから嬉しかった~っっ(≧ε≦)
早く逢いたいよ~っっo(≧∇≦o)♪

あぁオク…楽しくて止められない(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
いらっしゃ~い(≧▽≦)/
2008年05月14日 (水) | 編集 |
20080514165829
たまきさん到着♪
2回目のお迎え(笑)

あ~んショートヘアー可愛いよ~っっo(≧∇≦o)
リップの色もコッチの方が好きかも~☆
あ、ウチのたまきさんもとても美人さんだから好きですよ~
って誰に言い訳してるのさ(笑)

20080514165828
このモッズコートも好きだったから未開封品をGET!出来て良かった~♪

20080514165826
おっと、敬礼とかしちゃうと別キャラのコスプレになっちゃうゾ☆

…なんか浮かれてるな~自分(笑)

実は昨日もオクで一人ポチッ☆ちゃったのです~(≧▽≦)ゞ
その人の名は…『リナ様』!!
前に大量にお嫁に出した時、リナ様全員放出しちゃってて
現在1人も居なかったんですよ~(´ε`)
でもやっぱりリナ様好き~!なので忘れられなくて(笑)
最近のリナ様はアイプリントが大きくて苦手なので、
昔のリナ様をオクで探してて、やっと昨日GET!出来ました♪
早く逢いたいよ~(≧ε≦)楽しみ~♪♪

あとは『トム』君が来てくれたら完璧だな☆(o^v^o)ムフフ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
少女服♪
2008年05月14日 (水) | 編集 |
20080514164221
ワンピ完成~♪

今回は『ジェニーno.1』から☆
実は9年目にして初めて作りました(笑)
いつも眺めてたらそれだけで胸いっぱいになっちゃって
作ってなかったのよね~(≧▽≦)ゞ
そんなのがまだまだあったりします(笑)

20080514164220
こういったオーソドックスな少女服もいいですね~(*´∇`*)
久しぶりだ~
作っててとても楽しかったです(*^^*)♪

20080514164219
はぅ~んo(≧∇≦o)可愛い~っっ!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
身体に悪い★
2008年05月13日 (火) | 編集 |
ウジウジ悩んでたら胃腸をヤられました(爆)
何処まで神経細いんだ~っっ自分っっo(T□T)o

20080513224910
なので初代アベルちゃんに登場頂きまして、癒されてみる…
やっぱり初代は可愛いにゃ~(*´∇`*)デレデレ

でもって、
このままではイカ~ン!ストレス発散しなきゃ体がもたない!!
って事で、お針子してます(笑)

先日買ったYUWAの布でレースいっぱいのワンピをちくぬい中♪
はぅ~ん癒される~(*´∇`*)

完成したらこのアベルちゃんに着せてあげるんだ~♪♪
なんか復活??

良かった…自分、単純で…(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
イライライラ(-_-メ)
2008年05月12日 (月) | 編集 |
20080512060011
はぁ~…眠れなかった…(精神汚染)
片頭痛全開だ~(o_ _)oグッタリ…

気になって仕方ないので、箱に戻して押し入れの奥に封印!
バイバイ、アベルちゃんヽ(´ー`)ノ

これでちょっとは気が楽になるかな?

でもこれからはホントに手にとって買えるとこ無いわけだから
不便な時代になっちゃったわね~┐(´~`;)┌
って言うか、
今ウチの居る子達可愛がってあげなさい!!
って神様からの警告かもね☆
どんどん落ち込んでしまうので、
ちょっとでも前向きに考えるようにしよ~(^ε^)
ハイッ(≧▽≦)/今居る子達を可愛がってあげま~す!

…先日オクでCGのたまきポチッ☆ちゃったばかりなんですが(爆)
これで最後にしよ~(≧▽≦)ゞ(笑)

も~何書いてるんでしょうね~~頭が痛いッス(◎д◎)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
モヤモヤモヤ┐(´~`;)┌
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511184638
昨日のアベルちゃん、
カッターでリップのはみ出した部分を削ってみましたf^_^;
最初よりはマシになったけど、まだお口捻れてるな~(-_-)ふぅ~

20080511184637
とりあえずロベリアの笑顔に癒されてみる(笑)

胸の中がモヤモヤ~……
キャッスルさん…
忙しいのはわかるけど、ちゃんとしたもの作って~(/_;)
待たされて、待たされて、やっとお迎え出来てもこれでは……
悲しい気持ちにさせないで~っっ(´Д`)

う~ん、もう当分お迎えは控えよう…(._.)シュン…
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
待ちくたびれた~
2008年05月10日 (土) | 編集 |
やっと、やっと届きました~(●д●)
長かった…この1ヶ月……
もう待ちくたびれちゃって嬉しさ半減f^_^;
待つのって苦手なのよね~(*_*;
NJの時も受注生産になってから一度も買わなかったのは待てないから(笑)
わ~っo(≧∇≦o)って盛り上がった時すぐに買えないと
すぐテンション下がっちゃうの…┐(´~`;)┌

200805102305124
しかも~っっ!アベルちゃんのリップ、なんかズレテルo(T□T)o
ニヤッとちょっとダークなアベルちゃんだ~(@д@)ヒィ~
あとからちょっとカッターでケリケリッ☆と削ってみまふ…(´ε`)
(気のせいか、アイプリントもズレてるように見えるんだけど~)
久しぶりにアベルちゃんお迎えしたのですごく楽しみにしてたのに
残念~…
やっぱり直接手にとって見られないでこういった時はツラいな~

200805102305122
あと、コレは私の勘違いだったのですが
裾カールってサイドだけだったのね(爆)
後ろ思いっきりストレートだったから初めて見たとき
あ~っっカール忘れてるよ~っっ!
ってビックリしちゃった(≧▽≦)ゞてへへ

20080510230512
ジュディちゃんはもう最高に可愛かったです♪大満足(o^-’)b
チークが思ってたより濃いくてとっても綺麗~(*´∇`*)
お迎えして良かった(o^v^o)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
うさうさ~♪
2008年05月09日 (金) | 編集 |
200805091745182
昨日はねこで今日はうさぎ☆

DCR⑥のうさみみ服、やっと作りました♪
いつもの事ながら、かなりのスロースタートf^_^;てへへ

これもいつもの事だけど
型紙通りに作ったつもりなのに首回りがかなり狭くなっちゃった(笑)
あれ?σ(^_^;)?
本通りの物が作れた試しがありませ~ん(爆)

作る前から絶対にロベリアに!って思ってたので早速着せかえ♪
20080509174518
思ってたより男の子っぽくなっちゃった~(≧ε≦)
でも可愛いよ~っっ(*´∇`*)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
夏毛?(笑)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
200805081612124
みおんちゃんの着ぐるみ、毛が長くて暑そうだったのでお着替え~♪

でも新しく作るの面倒くさくなったので(ファー買ってたのに(爆))
前に作ったのを手直ししました(≧▽≦)ゞ
200805081612122
首の所におリボンを付けて、顔の回りが窮屈だったのでゴム抜いて
頭の後ろにプルリングを通す穴を開けて
完成~(*^∇^*)♪

20080508161212
みおん『はぁ~スッキリ☆』

前よりかなり可愛くなったかも~♪
おリボンどんなのにしようか迷ったんだけど、コレにして良かった(o^v^o)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
アイル~ッッ
2008年05月07日 (水) | 編集 |
200805071116236
5日広島に行った時
久しぶりに『ほび~たうん』に行きまして、そこで出会ってしまいました(笑)
Pキャラのモンハンアイルーコスver.!!
きゃ~っっこんなの出てたんだ~っっo(≧∇≦o)
すぐに飛び付きましたョ(笑)

200805071116234
早速ウチのレイ達を着せかえてみました♪
コス2種類入ってて良かった~(o^v^o)
アイルーコス可愛すぎ~っっ
ちょっと喰われてるっぽく見えなくもないけど(爆)
手袋?の肉球プリントピンクだよ~っ、かなりツボ☆

200805071116232
ちゃんとシッポも付いてたり、後ろ姿もかなりキュートですよ~

20080507111623
肉、焼いてみる(笑)

あ~モンハンやってみたい~
アイルーと一緒に狩りしてみたい~
…でもトロいので絶対出来そうにないよね~f^_^;トホホ
あ~でもアイル~ッッ!可愛いよ~っっ(笑)
テーマ:Pinky:st
ジャンル:趣味・実用
GWしゅ~りょ~う(^O^)
2008年05月06日 (火) | 編集 |
にゃははは(≧▽≦)ゞ
思いっきり更新サボって遊び回ってました~っっ(笑)
今日のお昼には相方さんもう出張に行っちゃったので
3日しかお休み無かったんですが、満喫しました~(o^v^o)

20080506230747
まずは3日のフリマですが、今回も良いものいっぱいGET!出来ました♪
ほとんど1コ100円で、コットンのハギレだけまとめて200円でした(笑)
一番嬉しかったのが帯締めo(≧∇≦o)!!
こんなに細いタイプを買えたの初めて~っっ!
この太さならMSDで使えそう☆すごく嬉しいです(*^^*)ワ~イ

4日は前日歩き過ぎから筋肉痛でダウン(爆)
一人大人しくお家でお留守番してましたf^_^;

で、5日は『相棒』を見に広島の映画館へ~(≧▽≦)/
も~すごく良かったです♪面白かったーっっo(≧∇≦o)
内容はまだ言わない方がいいと思うので書きませんが(笑)
200805062307472
コレ、パンフレットです☆ちゃ、茶封筒?!
しかも封がしてあります!
(ナビゲーターはウチのたまきさん(笑))
200805062307474
『封筒内は映画の結末に触れています。見終わるまで、決して開けてはいけません。』
何?!このワクワクする仕掛けは(☆o☆)

200805062307476
で、さっき開封してみました(^◇^)
中身は真っ黒な表紙の冊子、内容は写真集になってて文章なし。
カッコいい右京さんと薫ちゃんがいっぱいです(≧ε≦)
そして『相棒新聞』だって!すごい凝ってますねっっ
こちらが読み物になってました。
犯人逮捕の記事の所はしっかり隠しておきましたよ~(笑)

200805062307478
あと劇場版のガイドブックも買っちゃいましたヽ(´▽`)ノ♪
これからゆっくり読みながら
映画の余韻に浸りたいと思います(*´∇`*)

はぁ~あっという間に終わっちゃったけど
楽しいお休みだった~♪
次は、月末辺りからまた代休で1ヶ月くらいお休みらしいので
また何処か連れてって貰おうっと(o^v^o)
(ノ゜O゜)ノはっじまっるよ~っっ♪♪
2008年05月02日 (金) | 編集 |
20080502154730
相方さんが今晩帰って来るので
ウチのGW、明日から始まりま~す\(~o~)/♪

早速明日は早起きして周南へ!!
またまたフリマに参戦してきますo(^o^)o
しかも今回は2会場!!
でも荷物持ち君が居るから大丈夫(^u^)フフフ
心配なのは懐具合!?(爆)

でもこの後は秋までフリマないから、悔いのないように
思いっきり楽しんでくるぞー)^o^(

いいお品に出逢えますように…(>人<)☆
プーリップレイ到着♪
2008年05月02日 (金) | 編集 |
200805021511086
うふふ(*^m^*)ついにお迎えしちゃいました♪
久しぶりのプーリップで~す☆
一度お店で手に取ってみたんですが、この髪型…これ元に戻るの??
すごく心配で買うのやめたんですが
後々色んな方の開封写真を拝見して大丈夫なんだ~っと一安心(^^ゞ

200805021511084
あとこのプーリップレイ、すごくニッコリ(^-^)なので
(絶対あり得ないウィンクなんかさせてみたり(爆))
最初は抵抗があったけど………

200805021511082
よく考えたら、ウチのレイはニッコリ(^-^)顔ばっかりだった~(笑)
あ、このマーミットレイの制服は今回プーリップに付いてたのです☆
なんかちょっと得した気分♪

20080502151108
このプラグスーツ最初は『良く出来てるな~』って思ったのに
よく見たら、あれ?手袋じゃないんだ(笑)
素手、見えてます(;^_^A
でもソレ以外は全然いいんじゃない?って事で、当分このままかな☆

20080502151107
可動ボディは楽しいですわ~♪
今回はちゃんと体が動く(笑)良かった~っっ
股関節がバキバキ言うのがちょっとコワいけど…前こんな音したっけ?
もしかして、またハズレボディ!?(爆)

でもすごく面白い子なのでお迎えして良かった(o^v^o)
また一つコレクションが増えたゾ~♪
発売おめでとうございます(≧▽≦)/
2008年05月01日 (木) | 編集 |
20080501154140
10号目のドリバ、今日アマゾンさんから届きました~♪
発売が遅れてたのでちょっとヤキモキしましたが、
こうして手に取ることが出来て幸せ(*´∇`*)

今回は表紙もキンキラキン☆で豪華ですね~
50種類のドール全てのお洋服の作り方が載ってるって事だったので
どんなお洋服かな~っっo(≧∇≦o)ってワクワクしながら開くと…
エッ!下着?!(◎o◎)
全然予想してなかったからホントビックリしましたよ~っっ(笑)
でも作りようによっては普通にお洋服なりそうなのもありましたし
ま、良しとしよう(笑)
せっかくなんで、聖ちゃん&清ちゃんに作ってあげようかな♪
でも清ちゃんにビスチェ…ますます色っぽくなっちゃいそう(笑)

モデルさん達も可愛い子ばかりでかなり目の保養になりました~♪
一番ズキューン☆と来たのはSDくんちゃん(*☆∇☆*)
あのスプーンを持ってる写真、可愛すぎ~っっo(≧∇≦o)
ほよ~んとした雰囲気…癒されますわ~(*´∇`*)

あとジェニーちゃんもちゃんと50人の中に入ってて良かった♪
カントリージェニーちゃん欲しくなっちゃった(≧▽≦)ゞアブナ~イ(笑)

知りたかったダルのサイズもやっと分かって良かった…ハハハ
やっぱりブラちゃんより小さいのね…(T^T)
(DCR⑥のチャイナ服、まだ諦めてなかった人(笑))

で~、ず~っと見ていって最後の最後にオチが(笑)
今回、連載はお休みなんですね(>д<)
おおたうにさんの『TEAM部米』毎回楽しみにしてるんで…(T.T)残念
次回に期待しています(^-^)b

それにしても、今すごい種類のドールが発売されてるんだな~
すごいよね。
実際はまだまだこれ以上出てるんだろうし、もうよく分かんない(爆)

ま、自分は今くらいのレベルで十分幸せσ(^_^;)?
ハマると危なそうだよねっっ★
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
早く早く~!!(≧ε≦)
2008年05月01日 (木) | 編集 |
20080501023028
久しぶりに登場、ティモテさんです♪
いつ見てもお美しいですわね~(*´∇`*)

キャッスルのblogで『キャスコレ14』の事が書いてありましたね♪
早くどんな仕様になるのか見た~いo(≧∇≦o)

でもソレ以上に気になるのが、今の状況…
実は12日に注文したアベルちゃんとジュディがまだ届かないのよね~
頑張って今作ってます、って書いてありましたが
その中にウチに来る子達が入ってるんだ~って
思わず『頑張って!キャッスルさん!!』とか祈るような気持ちに…☆
早く届くといいな~o(≧∇≦o)♪

でもキャッスルさんが忙しいって聞くと、
まだまだ大丈夫!(何が?!(笑))
ってちょっと安心だったりもします(*^^*)

あと今回のTOGO実に惜しかった~っっ(≧ε≦)
先日『マリーアントワネット』のDVDを見て
あぁ…ロングドレス作りた~い…(*´∇`*)
って気分だったので、もし髪色がもっと淡い綺麗な色だったら
ポチッ☆ってたと思うの~(≧▽≦)ゞ
何だかちょっと残念なような、助かったような(笑)
でもあの髪型の場合、絶対オフホワイトとかの方が需要がありそう
とか思う私は古い人間なのかな~f^_^;てへへ
昔から『ジェニー総集編』とか『ジェニーno.5』とか見て
ポンパドールのジェニーちゃんやマリーンちゃんに憧れてたから☆
次はぜひマリーンちゃんで淡い髪型のポンパドール風出して欲しいよ~っっ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
