大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと届いた~っっ!
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731035009
アマゾンさんで予約してた安室ちゃんのCDがやっと届きました~っっ

今回メール便だったから届くのが遅かった~!!┐(´~`;)┌
アマゾンってCDとかゲームはどんなに高額でもメール便なんだよね~
何故?!
こんなのポストに放置でトラブルとか起きてないのかしら??
それに比べて本は1冊でもどんなに安くても宅配便なのも謎(笑)
だからいつもCDやゲームを注文する時は
何でもいいから(笑)本を組み合わせて注文するんだけど
今回はかなり前から予約してたからそれも出来ず(汗)

でも待ったかいがありました~♪
ベストだからどれもいい曲ばかりで(o^v^o)
当分こればっかりエンドレスで聴いちゃいそうです☆

明日はPVのDVD見よ~っと♪
安室ちゃんのPVどれも素敵だもんねo(≧∇≦o)楽しみ♪♪
サシェ☆
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728222023
妹にクロスステッチテープを使って作る
テトラ型サシェの作り方を教えてもらったので
大好きなネコちゃんのモチーフをちくちくして作ってみました♪
香りはブルーベリーです(⌒~⌒)美味しそうな香り(笑)
単色でちくちくするの楽で楽しかった~♪♪
こっちの方が私にあってるかも☆(*^m^*)
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
疲れた~(o_ _)o
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728185444
いや~もうぐったり(笑)

昨日ビデオデッキを買って来まして(すごく安かったのでホッ(笑))
配線をやりかえるのに家具を動かさないといけなかったので
日曜日お休みで帰って来た相方さんに頑張ってもらって
急遽お部屋の模様替えもやってしまいました(爆)
暑いし、家具重いし、もうヘロヘロ~(◎д◎)
でもお部屋はバッチリ(*^ー' )bいい感じになりました♪

こんな事してるから、なかなか首の痛いのが治りません(爆)

そうそう!話は変わって、モンハンですが
モンスターにボコボコにされて力尽きて
アイルー達に大八車に乗せられベースキャンプに投げられたり(笑)
オトモアイルーにタル投げられて誤爆っっ!
吹っ飛ばされたり(爆)
逆に操作に慣れてないからオトモアイルー間違って斬りつけたり(汗)
もうてんやわんやですよ~っっυ(◎д◎)ノヾ(笑)
特に操作が難しい~っっ
これでもかって言うくらい
普段使う操作ボタンと配置ちが~う┐(´~`;)┌
焦るともう訳分かんなくなってプチパニック!!(笑)
自分で操作しやすいように配置をカスタマイズ出来ればいいのに~
ま、ぼちぼち慣れていくしかないですね~f^_^;
でもオトモアイルーが一緒に狩りに行ってくれるから
それだけで楽しいです(-^〇^-)♪
でびゅ~(≧∇≦)ゞ
2008年07月26日 (土) | 編集 |
すんご~く遅くなっちゃったけど
やっとモンハンデビュー(≧∇≦)/イェ~イ(笑)
ちょうど相方さんのご帰還と重なっちゃってやる機会が(;^_^A
やっと落ち着いたので始める事に♪

20080726191054
私の分身キャラはこんな感じになりました~(*^m^*)
日焼け肌のカッコいい姉御風☆
前に垂れたドレッドがいいわ~
って思ったのでこの髪型チョイスしたのに
20080726191052
アレ?防具を着けるとなくなっちゃうのね(笑)

20080726191050
そしてアイル~ヽ(*´∇`)ノ可愛い~っっ!
茶トラの子がいたので『龍ちゃんだ~\(☆▽☆)/』って即決!
レベルの低い子だったけどそんなの関係ね~…古っ!(笑)

20080726191047
おっさん?(笑)

20080726191045
お着替えしてみました♪

っとま~こんな感じでアイルーキッチンに入り浸り(笑)
早くクエストに行きなさいっっ(爆)
ついに逝ってしまわれましたm(_ _)m
2008年07月26日 (土) | 編集 |
20080726141658
昨日の『ルパン三世 』ビデオに録画してたので
さ~♪観るぞ~♪♪
っと再生しましたら…
画面ノイズだらけ~(@д@)
しかもよくみると早送りみたいになっててセリフも恐ろしく早口!!
それからよくよく見ると画面の隅に『標準』の文字が…
あれ?3倍で録ったよね??
つまり3倍で録ったものを今標準で再生してる訳だ~~…
って何で――――――(ノ≧д≦)ノ!!

ま~前にも書きましたが、もう4~5年前から調子悪くて
テープの最初半分(標準なら1時間、3倍なら3時間)は
録画してもノイズだらけで観られないっていう難有りでしたが
保存用に何か録画するって事はなく、一度観れれば良いので
騙し騙し使ってました。

でも今回は標準も3倍も分かんなくなっちゃったみたいで
ボケた?(;¬_¬)(笑)

ついにダメみたい~っっ

でも新しく買うにしても
何買ったら良いのか分かんないっっ(◎д◎)ノヾ
チラシ見てもDVDとかHDDとかブルーレイとか、何それ?
しかもお値段が高いー(-"-;)!!
ちょっと録って一度みたいだけなのに、そんな高級品いりませ~ん!!
チラシに全然載ってないんだけど…
ビデオデッキってもう売ってないの?σ(^_^;)?
面倒くさいからもうビデオデッキでいいんだけどね~(笑)

明日とりあえずヤ●ダ電機にでも行ってみます★

それにしても『ルパン三世』観れなかった~(≧ヘ≦)悔しい~っっ!
おねいさま仕様☆
2008年07月25日 (金) | 編集 |
20080725142951
みらいちゃんのカスタム終了~♪(≧∇≦)♪
そうです。今回カスタムされちゃったのはみらいちゃんでした☆

ピンクの髪に憧れてお迎えしたものの、あの前髪が~っっ(o_ _)o
何度アイロンで伸ばしても
クリン★とカールして上に上がってくれちゃって
もうお手上げ~(ノ≧д≦)ノって事で全植毛した頭皮と交換しました。
一気におねいさま~な雰囲気の子になっちゃいました♪
髪の長さも今回は憧れの超ロングで裾踏みそう(笑)

20080725142948
カラコンもお気に入りの所で購入しましたので最高にキレイ!
このクリアなキラキラ具合といい、ちょっと渋めの色合いといい、
やっぱりここのが一番だわ~っっo(^ヮ^)o
でもお気に入りの色も決まってていつもおんなじ色買っちゃうので
他の子達とカブリまくりですが(笑)
ホント最高っっ!!(*^o^*)ノ

20080725142946
ボディも新しく交換したから、腕出しても大丈夫(*^o^*)

微妙だったみらいちゃん、キレイになってほんと良かった(T▽T)
20080725142953
みらい『私って微妙だったんだ…』
わ~っっウソウソ!みらいちゃんいつも最高だよ~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

20080725142944
最初は眠り目仕様にする予定じゃなかったのですが
カスタム途中にこんな感じで寝かせておいた時に
『か、可愛い…ヽ(*´∇`*)ノ』
ってなっちゃいまして(笑)
この横から見たムニュっとしたお口とか可愛すぎっっ(≧ε≦)
眠り姫みたいでいいわ~…って事で眠り目仕様決定となりました♪

今首が痛くてお針子出来ないから治ったらお洋服作ってあげるね☆
待っててね~みらいちゃ~ん(-^〇^-)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
お友達♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
20080724133653
リカちゃんキャッスルでブライス『ミスサリーライス』の
予約を開始してたから予約しました♪
あの特殊な肌色のせいで一人浮いてたちひろにお友達をって思って
それにあの水色ボブにヤられましたっっ(*^m^*)可愛すぎっっ♪

20080724133650
同じ様な写真ですが肌が白っぽく写ってたので(b^ー°)
今回の『ミスサリーライス』は白っぽい肌色って事ですが
このくらいだったらいいな~(^w^)
余り白すぎても今度は幽霊か宇宙人!?(゜∀゜;ノ)ノ
って感じになりそうで怖いので(笑)
ちひろもお友達の到着を楽しみにしてるみたい♪
早く発売にならないかな~(o^v^o)

あとアマゾンさんで『ぷちサンプルシリーズ おでかけ靴バック』を
1BOX予約してみました。
アマゾンさんなんでちゃんと買えるか心配ですが(笑)
あとBOXで購入するの初めてなんでドキドキ~(≧ε≦)
説明文に『BOXで購入しても全部揃うとは限りません』ってあったけど
冗談ですよね??(笑)σ(^_^;)?
ホントは一緒に発売されるお洋服のシリーズも欲しかったんだけど
ブラちゃん予約しちゃったからガマンガマン★
お洋服は頑張ったら作れるけど、靴は作れないので
今回は靴を取りました(笑)
こちらも発売が待ち遠しい~♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
やった~っっ♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
20080724002144
ついにこの秋から
『ER XIII 緊急救命室』
『アグリー・ベティ2』
が始まるよ~っっo(^ヮ^)o待ってました!
『ER XIII』どれだけ待ち望んでいた事か(T^T)
やっと続きが見られる―――――!
『アグリー・ベティ』も最後すごい終わり方だったから
気になってたんだ~★

あぁもうこの暑い夏を早く抜け出して秋に行きたいわ~ヽ(*´∇`)ノ

それにしても、何にも出来ないと人間は食べる事に走るのか?
今日は1日中何か食べてたような(爆)
つい手持ちぶさたでf^_^;
相方さんがお休み中ゴロゴロして
ず~っと飲んだり食べたりしてるのを横目で見ながら
どうなの?(;¬_¬)それ?
って思ってたけど
今ならちょっと分かる気がする(笑)
でもこのままだとドンドンおでぶちゃんになっちゃうので
早く!早く体治って~o(TдT)o
やられた~(o_ _)o
2008年07月23日 (水) | 編集 |
20080723192919
何が原因か分かんないんだけど体の左側が痛い……
後頭部から首、肩、背中まで。
余りに痛くて首が回らない(T◇T)ぐぇ~っっ

思い当たる事と言えば~
もしかして…植毛?
それとも…クロスステッチ??
ただの寝違いだったりして~(笑)

とにかく痛くて何も出来ないからツラいっっ
時間がもったいな~い!p(´⌒`q)

どうしたら治るの??
有言実行?!(笑)
2008年07月22日 (火) | 編集 |
先日書いた様に、『気になる物を見付けたら買っとけ!』を実行中(笑)
でも後悔はしてないですよ♪

20080722171031
本屋さんで気になったクロスステッチの本です(*^m^*)
買っとけ~(笑)
やってみたいパターンがいっぱい♪
眺めてるだけで楽しい~♪♪

20080722171029
元々今回のクロスステッチ熱の火付け役キット(*^ー' )b
買っとけ~(笑)
お店で一目惚れでしたが、リネンだからと躊躇してスル~してました。
でもパターンさえあれば、もしリネンで出来なくても
普通のアイーダで刺せるもんね♪

20080722171026
で、今ちくちく中のキット…まだ終わってないです(爆)
早く次をやってみたいのに~っっ
グラデーションが細かくてなかなか手強く、先に進みませんf^_^;
小さなキットだからすぐ出来るだろうと侮ってました(笑)

ブラちゃんの植毛も終わったし、
ちょっと本腰入れて頑張りますか~(^o^)/☆
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
終わった~
2008年07月22日 (火) | 編集 |
20080722033408
ここ数日、最後の追い込み~っって感じで
ひたすら植毛してましたっっ(◎д◎)ノヾぅおりゃ~っっ!(笑)
で、今やっと終わりました~(≧∇≦)/
全植毛って大変だけど、
終わってみるとやって良かったっていつも思います(*^m^*)
疲れたけど嬉しい~♪
次はお湯パーマですo(^ヮ^)o
そしたらホントに完成~っっ
カラコンも新しく買ったし、
色移りしてたボディも交換用に新しいの買ったし
早くきれいにしてあげたいわ~♪
さて、今回変身するのは誰かな?(笑)

終わったと言えば。
相方さんの代休消化バカンス(笑)も昨日で終了しまして
今日からお仕事です…長かった~……(笑)
こんなに長い時間一緒に居たの久しぶり(笑)
ま、たまには良かったかも(*^m^*)家の事もやって貰えたし♪
で、早速今日から出張で朝4時起き(爆)
なのでついでにこのまま起きておいて
お見送りしてから寝たいと思いますf^_^;
お疲れさま~自分(笑)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
どうせ後悔するなら
2008年07月18日 (金) | 編集 |
20080718235836
買っておけば良かった~っっ(ノ△T)

洋書って結構いいお値段するので買うぞ!
っと決心するまで結構悩んでしまいます…

今回も1冊気になってる本があって、ずっと悩んでたんですが
やっと決心がついて、いざ!注文!o(`▽´)oもしも~し!!
そしたら『完売で~す』
げっ!マジですか?!(°□°;)

でもオクにも何冊か出品されてたから、まだ大丈夫o(`▽´)o
え゛っ?!1冊もないんですけど~っっ(;□;)!!

色々調べたら本国でもすでに完売の本で再版されない限り
再入荷は無いんだって~…そんな~……
知らない内に買えるチャンスを何度もスル~してたのね…
私のおバカ―――――(ノ≧д≦)ノ

手に入らないって思うと余計に欲しくなるのは
何でなんでしょうね(笑)
あぁ悔しい…(o_ _)o

も~これからは絶対買って後悔してやる~!(笑)
ロケ♪ロケ♪(≧∇≦)
2008年07月18日 (金) | 編集 |
お庭のお花がだいぶ咲いてきたのでロケしてみました~(≧∇≦)/
20080718213112
うふふ(o^m^o)ロンドさんせっかくきれいになったんで
モデルさんになってもらいました~♪
小麦色の肌が眩しい~っっ(ノ▽≦)

インパチェンス、夏スイセン、ランタナ、ダリア、ローズマリー
などなど~☆
色々ごじゃまぜで好きなものを植えてあります(笑)

20080718213109
近所の人に見られない様に慌てて撮ったから
おんなじ様な写真ばっかりになっちゃった(;^_^A

20080718213107
この顔ちょっとコワいかも~(笑)

カールが1日経ってだいぶ伸びてきたよ~
取れちゃう前にいっぱい撮影しとこ~(o^v^o)♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
な~つ~っっo(`▽´)o
2008年07月17日 (木) | 編集 |
梅雨も明けて夏本番って感じですね~
とにかく暑~い(◎д◎)
今日も朝から頭がガンガン!
おでこに冷えピタ張りながらちくぬいしまして

20080717180430
ロンドさんで~す(笑)(≧∇≦)ゞ
やっぱり恋しくなってまた連れて帰って来ました(*^m^*)
で、髪をお湯パーマでふわふわにして、夏っぽいワンピを♪
今回は『DearBlytheⅡ』の型紙でちくぬいしました(*^ー' )b

20080717180428
ワンピがシンプルなのでサンダルをちょっと派手に

20080717180425
ラインストーンを貼ってキラキラにしてみました☆

やっぱりロンドさんきれいだなぁヽ(*´∇`*)ノ
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
ハズレ~(T^T)
2008年07月15日 (火) | 編集 |
20080715134020
気付けばオクに『ヴィダルバービー』がチラホラと…
って事は、ハズレたのね~っっ(ノ△T)
2口応募したくらいじゃやっぱりダメだったか~(`ε´)チェッ

オクのバービーちゃんすごくお高くて手が出ません(T^T)

因みに私にはヴィダルの商品合わないみたいで
使うと何故か頭が痒くなってしまいます(爆)
なのでこの転がってる商品達どうしたものかね~
見るだけで恨めしい~(;¬_¬)

あぁバービーちゃん、欲しかったな~
それっぽいパーツ集めて作ってみる?(笑)

安室ちゃんって私のイメージでは小麦肌って感じなんですが
新CMではすごく色白でちょっとビックリしちゃったっっ
でも真っ赤なリップで超セクシー☆素敵すぎです(*^o^*)
チェンジ☆
2008年07月14日 (月) | 編集 |
昨日は広島へお買い物に行きました♪
某さんでBetsyなっちゃんのスタンドを買って
紀伊国屋書店でDCR⑦を立ち読みして
『(゜∀゜;ノ)ノか、買えなくて良かった~っっ
ありがとうあまぞんさん(爆)』
って思ったり(笑)
クラフトワールドでリメイク用の布を買ったり♪

20080714175502
何をリメイクするかというとソーイングボックス☆
先日の刺繍糸を収納するのに専用の箱を一つ作ろうと思って
余ってたのを出してきました。

20080714175500
けど柄がね~、ラガディアン。
昔ハマって色々買い集めてたけどf^_^;

20080714175457
今となっては…………(笑)

20080714175455
なので、ジャジャ~ン(≧∇≦)/
大好きなグリーン系でソーイング柄の可愛い布を見つけたので
リメイクしてみました~♪♪
おぉっ!新品みたい!って自分で言ってるし(笑)

これでこれからもハッピーな気持ちでこのコも使ってあげられます☆
はい、ポーズ♪
2008年07月12日 (土) | 編集 |
20080712165849
やっと撮影しました(*^o^*)
この暑いのに長袖ですが(≧∇≦)ゞ

20080712165847
ふわふわで女の子~っって感じ(o^∀^o)可愛い~♪

20080712165844
聖ちゃん『見てみて~♪新しい靴~っっ♪♪』

はぁ~ヽ(*´∇`)ノ燃え尽きた(o_ _)o(笑)
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
気になって(笑)
2008年07月12日 (土) | 編集 |
20080712024219
こんな時間まで聖ちゃんの前髪と格闘中(笑)
横の髪で前髪隠してみたり色々試してます。
が、あんまりイジると毛が飛ぶのでくしゃみがっっ(爆)

でもちょっとは可愛くなったかな?

グラスアイの方はだいぶ目が慣れてきたみたい☆
これはこれでツンデレっぽい聖ちゃん復活って感じでいいかも~
ますますこの魅力にやられて貢いでしまいそう?!(笑)
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
とりあえず
2008年07月12日 (土) | 編集 |
20080712000345
聖ちゃんお着替え♪
着せ替え終わったらすごく疲れちゃって(笑)
撮影まで至らず…(^_^;)
とりあえず1枚だけパチリ☆(うわっ暗いので画像悪過ぎっっ(;^_^A)

お洋服はバッチリ(*^ー' )v着ることができました~♪
良かった~っっ!ほっとしました(*^o^*)
ショートブーツをこのお洋服の為に買ってみたりして☆
相変わらず貢いでます(笑)(≧∇≦)ゞ

20080712000348
一番疲れたのがグラスアイの入れ替え★
今回購入したのはカラーは同じ〈ダークヴァイオレット〉ですが
後ろがカットしてあるタイプで
これで首のSカンとの接触に悩まなくて良くなりました♪
けど、同じ20ミリを買ったのに黒目が小さいんですけどσ(^_^;)?
前より白目の量が増えすぎてちょっとコワい~
ムムム…どうしたものかね~
グラスアイのシッポを切れたら前の方を使いたいヨ(-.-;)

ウィッグは今回羊毛ウィッグを買ってみました♪
でも前髪が最初からカットしてあってこれが結構短いっっ
もうちょっと長い方が、…っとか文句ばっかり書いてるし(笑)
明日また撮影前に可愛くなるようにセットしてみよ~っと☆
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
懐かしい~o(≧∇≦o)
2008年07月11日 (金) | 編集 |
20080711014815
コンビニでこんなの発見!
『そのまま食べられるシャービック』
うぉ~o(≧∇≦o)シャービック好き~っっ!!

シャービックって自分で作るの面倒で(オイオイ(笑))
食べたいけどなかなか食べられな~い一品☆
それがそのまま食べられるなんて♪

早速食べてみました(^w^)パクッ…σ(☆o☆)キーン☆
うぉぉぉ~これぞシャービックの醍醐味(b^ー°)
一口でいくのは勇気がいるであります(笑)
お味はまんまシャービックでとっても美味しかったですワ♪
♪ヽ(*´∇`)ノ幸せ~♪

今回はメロン味を堪能したので次はイチゴ味にチャレンジ☆
出来た!出来た~っっ!!o(^ヮ^)o
2008年07月10日 (木) | 編集 |
20080710011625
先日からずっとちくぬいしてたお洋服がやっと完成しましたー!
嬉しいよ~っっ(≧ε≦)

これは聖ちゃん用のPH風ドレスです♪
いつかPH風作りたいって思ってて、やっと、やっとですよ(笑)
ジェニーちゃん用の型紙を拡大してみたんだけど、どうかな~?
まだ全然試着とかしてないんで、さてどうなるか(爆)
ドキドキです(●д●)

今回は試作品なので凝った事はせず
とりあえず基本型4点セットにチャレンジしてみました。
これで上手く行けば
次はピンタックやフリル、レースを追加していって
もっと豪華な物も作れるようになるもんね(o^ー' )b♪

あ~早く着せてみたいっっ!
今日はお出かけしなきゃいけないので
聖ちゃんに着てもらって撮影出来るのは明日か~…
うふふ(o^m^o)待ち遠しいわ~☆
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
な~に~??
2008年07月09日 (水) | 編集 |
20080709175629
写真を加工してアンティーク風って言うのにしてみました(o^m^o)
これ、面白いかも♪

AmazonさんでDCR⑦を予約してたのですが
今日メールが届きました…例のアレですよっっ(-"-;)
商品確保出来ないんなら予約受け付けないでよねー!!
で、発送予定日が変更になったって言うから
アカウントサービス覗いてみたら、
発送予定日7/31~8/14
って遅すぎだよ~(o_ _)o
それで待ってて結局商品確保出来なくて勝手にキャンセルとか
そんな事された日にはもぅ…

※ウギャ~!文章入力の途中で間違って送信ボタン押しちゃった(爆)

短気な私がそんなに待てるわけないじゃ~ん(;`皿´)
って事で、サックリキャンセル!(b^ー°)
日曜日本屋さんに連れてってもらおうっと♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
ワクワクがいっぱい♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
20080709010901
先日クロスステッチにハマってるって書きましたが
手作りタウンの通販でとてもすてきなセットを見つけて
思わず買ってしまいました(笑)(≧∇≦)ゞ
DMCの刺繍糸と図案のセットなんですが、
なんと!糸がサテン糸なんです!!
キラキラ光沢があってとってもきれい(o^∀^o)
使うのがもったいない、このまま飾っておきたくなります(笑)
一緒に14カウントのアイーダも買いました。
これも変わってて印がプリントされてて目数を数えるのが楽~♪

20080709010858
あと、妹にクロスステッチ楽しいね~って話をしたら
自分の持ってる本から私の好きそうな図案を探して
コピーしてくれましたっっ(*^o^*)ありがとう~♪
どれも可愛くてやってみたいモノばかりで迷っちゃうっっ(≧ε≦)

20080709010856
でも私は刺繍糸を持って無いので
今度買いに行かないとね~
って実家に遊びに行った時に話したら
母が刺繍糸分けてくれました\(☆o☆)/こんなに沢山ありがとう~♪

みんなのおかげで一気に充実(笑)すご~いっっ

20080709010853
あと前から気になってたリネンのクロスステッチ。
これも妹が試しにやってみたらいいよ(*^o^*)
ってフェリシモのキットをくれました♪
すごく目が小さくて私に出来るか不安ですが
やってみたかったので楽しみっっ(≧∇≦)

今はお針子の予定もいっぱいなので、
折り合いを付けつつクロスステッチも頑張るぞ~っっ!

やりたい事がいっぱいだよ~(笑)
分かったー(≧∇≦)/
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080708181044
何でモヤ~っとした写真しか撮れなかったのか分かりました!
原因はレンズ部分を保護する為に貼った保護シール!!
貼っても撮影には影響ありませんって書いてあったのに…
嘘つきー(-"-;)

でも原因が分かって良かった~っっ
カメラが壊れてるんじゃないかと心配したよ~f^_^;

20080708181049
こっちが貼った状態で

20080708181046
こっちが剥がした状態。
ね、違うでしょ?(えっ!?あんまし変わんない??(笑))

20080708181042
清ちゃんも♪

20080708181039
なんか見飽きたような構図ばかりでスミマセ~ン(≧∇≦)ゞ

さ~!これで安心してちくぬい出来るワ♪
頑張ろうっと♪♪o(^-^)o
いやいや~
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080708164417
涼『龍~、こっち向いて~(*^o^*)』

20080708164414
龍『面倒くさいニャ~』

20080708164412
龍『知らんぷりニャ』
涼『龍ちゃ~ん(T◇T)』

相変わらずカメラの使い方が分からず
練習に龍を追いかけ回して嫌がられてます(爆)

20080708164419
最後にドアップ(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あり?なし??
2008年07月07日 (月) | 編集 |
20080707210654
ひぇ~(@д@)画像の整理に時間掛かっちゃった~っっ!
お疲れ~私(笑)

ま、これでひとまず落ち着いたかな?

それにしても…
写真がきれいに撮れな~いっっ(ノ△T)
ハッキリ言ってコレで300万画素もアップしてるの?
って言うくらい分かんない(爆)
どうもみんなピントが合ってない気がするし…
その上この携帯の画面が前より4倍の高解像度らしくて
逆にアラが目立ってしまって気になる気になる(爆)
その内目が慣れてくれるといいんだけど(;^_^A
なかなか難しいと言うか、何だかなぁ~
機能は最高に良くなってるだけに惜しい!
また写真嫌いになりそう……(ρ_;)
修行あるのみ?

20080707210651
話は変わって
相方さんにコレはアリなのか?って言われてしまった(爆)
ボンバー、ダメかな~?(笑)可愛いと思うんだけどな~f^_^;
また新しいウィッグ買ってあげようかな★
ひゃっほ~っっ!(笑)
2008年07月07日 (月) | 編集 |
20080707034408
つ、つ、ついに――――!!!
機種変しましたー(≧∇≦)/
今日、あ、昨日か(笑)
お買い物に行ったのでいろんなauショップへ行ってみて
新色入荷してませんか~?
って聞いて回ったのですが、
やっぱり発売日未定って言われちゃって
もう待てないし、面倒くさくなっちゃって機種変しちゃった~(`∇´ゞ
(今回の携帯は顔文字が少ないな(汗))
ま、DSもPSPもパステルピンクなんだから、
たまにはこんなビビッドなピンクもいいかな?
相方さんは最初からコッチを押してたんでご機嫌でした(笑)
でもデータを移す作業がかなり時間掛かっちゃって
(そりゃ1200件もデータがあれば当然か(;^_^A)
ちょっとご機嫌斜めになった時もあったけど(笑)
因みにこの写真は前の携帯で撮りました☆
このサイズだと今までは画像の回転が出来なかったんで
使い物にならなかったんだけど
今回の携帯ではサクサクっと編集出来ます♪すごーい(^w^)

画面がダヤンなのは早速ケータイアレンジをダウンロードして
設定したから~♪ダヤン好き~(*^^*)
結局着うたもまたダウンロードし直しました~(`ε´)
これはちょっと痛いよねぇ…

20080707034405
早速初撮り(笑)龍を追いかけ回す(爆)
そんな嫌そうな顔しないで~っっ(^。^;)

そうそう!今までは横長の写真なんかは
画面から見切れてる所には文字を入れる事が出来なかったんだけど
今回はちゃんとスクロールしてくれて文字入りました♪
って前の携帯どんだけダメ子ちゃんだったんだーっっ!(T^T)
もうそんな悩みともおさらばさ(^o^)/☆
どうでしょ?ちょっとは写真マシになったでしょうか?
何気に龍のお鼻が黒いのは軽くスル~してください(笑)
……網戸…洗わなきゃな~f^_^;てへへ

まだ色々設定とかやんなくちゃいけないから大変っっ
知恵熱出そうだよ~(笑)
もう当分は機種変しなくていいように大事に使いたいと思います♪
新人さん、いらっしゃ~い(^0^)/
2008年07月05日 (土) | 編集 |
20080705153048
すご~いっっ!!出品者様がとても早く対応して下さったので
今日べっちーちゃん到着しましたo(≧∇≦o)早~い!!
早速サマーパーティーちゃんお披露目~♪♪
念願の茶髪のオカッパちゃんっっ(≧ε≦)嬉しいよ~~~
ワンピもヒラヒラで可愛い!
腕が横に開くよ~!o(≧∇≦o)興奮(笑)

20080705153047
(念願の)ウチのラプンツェルちゃんとツーショット☆

あ、本当のオカッパちゃんが来てくれたので
お気に入りだったボンバーウィッグに戻しました♪
(すでにラプンツェルの面影なし(笑))
ハッ(@д@)去年からお着替えしてないのバレバレ(爆)

それは置いといて~
新人さんの方が色白さんだったです~
結構色々変わってるのね~ふむふむ
やっぱりツーショットは可愛さ倍増☆(*´∇`*)
お迎えしてホント良かった~♪

それにしてもべっちーちゃん二人になっちゃったから
名前がないと紛らわしいわね~f^_^;う~ん………よしっ!

ラプンツェルちゃん…らぷちゃん
サマーパーティーちゃん…なっちゃん

はうぅ~ι(◎д◎)単純(笑)

さ~て、早速プロフィールを変更しとこっかな~♪♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ギュ~ギュ~
2008年07月05日 (土) | 編集 |
20080705112635
なぜ?なぜこのめちゃめちゃ暑い中、こんな狭い場所に??

な~んてね(笑)

昨日はあまりの暑さに今年初のクーラー始動!!
龍には寒かったみたい(笑)

それにしても昨日は暑かった~っっ
あまりの暑さに体がついていかず
頭がガンガンに痛くなっちゃった(*_*;
今日は昨日よりはちょっと楽かな?
昨日あんまりちくぬい出来なかったから
その分取り返すゾーo(^ヮ^)o
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
………えっ?
2008年07月04日 (金) | 編集 |
20080704150418
なんかヘンな感じ(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
