大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんちゃってペパーミント☆
2010年01月31日 (日) | 編集 |
SN3D002000010001.jpg
もう一人のバラバラになってた子はりんちゃんでした~★

ブラちゃんのペパーミントが出た時
『うぉ~っっ(◎д◎)何でもうブラちゃん増やさないって決めたのに
メロン色の髪の子を出すかな~o(TдT)o』
ってかなり凹んだんですが…
やっぱりメロン色の髪を諦めきれなくて
頭皮とOFだけオクでGET!しちゃいました(≧ω≦)

SN3D0023.jpg
で、りんちゃんに装着~☆
元が水色の髪だったからあんまり変わらない?(笑)
ま、変に違和感あるより全然良いですけどネ☆

SN3D00300001.jpg
OFも可愛くて気になってたので一式買えて良かった~♪
やっぱりバルーンスカートをふんわりさせる為には
中に綿いれた方がいいのね(b^ー°)
今度バルーンスカート作る時はやってみよっと♪

カチューシャも欲しかったから手に入れる事が出来て良かった~(*^m^*)
ただちょっとセットするのが大変だけどっっ
気をつけないとすぐずり落ちてくるんだよねっっ(●д●)

はぁ~ヽ(*´∇`*)ノ♪りんちゃん可愛くなって良かったね~
これでペパーミント欲しい病も治まったし(*^m^*)良かった~♪
もうこれ以上増えても名前が思いつきませんもの(`ε´)(爆)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
☆三連星☆
2010年01月30日 (土) | 編集 |
SN3D00230002.jpg
星のフレームキルト完成しました~(^_^)v

ささ…っ、ではお願い事を…
(≧人≦)もうインフルエンザに掛かりません様に(爆)

健康第一!これに尽きますわf^_^;
やりたい事をやりたい時に思いっきり出来るって幸せ…
今、その幸せを噛み締めております(≧ω≦)くぅ~っっ!!

さてさて、もう一個のフレームの中身はどんなキルトにしようかな♪
ちょっと変わった感じにしたいな~っとか思案中(*^ー' )b
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コレで最後の…
2010年01月29日 (金) | 編集 |
SN3D00270001.jpg
昨日バラバラにされたのはみらいちゃんでした~★
またもやメイクが気に入らな~い(`ε´)ってきになり始めて(汗)
メイク直ししちゃいました。

が!今回みらいちゃんのお顔に大変な事が~(●д●)ヒィ~~~~ッ
前々から溶剤使いまくりなんでクラック入りまくりだったんですが
ついに今回ソレが下まで(裏側まで?)貫通しちゃって
目の淵からオデコにかけてパックリと!!
そんなに酷いことになるなんて思っても無かったので衝撃でした。
とりあえずパックリ開いちゃった所にはアロンアルファを流し込み~
一応傷口は塞がりましたが、まだまだパックリ予備軍は無数に…
これが一気に開いたら顔面崩壊(粉砕)ですよ~(゜∀゜;ノ)ノ
怖すぎる……

SN3D0022.jpg
なので今回が最後のメイク直しに。
色々考えた結果、後悔しないようオリジナルな方向は避けて
なるべくデフォルトに近くなる様にもっていく事に。
元々リップの色が気に入らなかっただけだし(笑)

SN3D002100010001.jpg
みらい『これからはこの顔で生きていくワ☆』

今まで私のワガママに付き合ってくれてありがとうね(*ΦωΦ)ノ♪
そして、これからはもっと大事にするからね☆
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
★ドキドキ★ソワソワ★オロオロ★
2010年01月29日 (金) | 編集 |
SN3D0020.jpg
龍『お母ちゃん、大丈夫?』

只今ちょっち情緒不安定…(o_ _)o

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
現在《姫花ちゃん》をオク出し中でございます~★

聖ちゃんに新しいボディを付けたので、旧ボディが余りまして
だったら姫花ちゃん復活させよう~♪ってメイク直しなんかしたりして
最初は可愛がる気マンマンだったのですが
ふと冷静になって考えてみると、
うっうっうっ…やっぱりミニッ子3人なんて私には無理だわ~っっ
今2人でも時々心が折れて、
『もう辞めちゃおうかしら病』を発病してるのに
これ以上自分で自分の首を絞めるなんて…なんてドM!(爆)

なのでこうなったら里子に出すしかないか~って事に。
罪悪感からお着替えやら小物やら
いっぱい持たせてあげる事にしたんですが
その梱包作業がすごく大変で疲れました(o_ _)o

何が大変って龍が(爆)
お願いだから大人しくしてて~っっ(◎д◎)
商品に毛が付いたらどうするのさ~~っっ!
っと険悪ムードに…┐(´~`;)┌
龍は何の事やら分からないから突然あっち行け!って言われてもね~
ゴメンよ~(T^T)龍~っっ!!
そんな私に必死に寄って来るもんだから
どんどん色んな罪悪感が増えていく~(o_ _)o

やっぱり出品って気を使うからすごく疲れますよね~(ΦωΦ;)

それから今は出品中って事でなんだか落ち着かなくて
気付いたらブラちゃんが2人バラバラになってます(爆)
なんかこんな時って無性にカスタムしたくなるんですよね…私f^_^;
現実逃避?

あぁ…何だか文章も支離滅裂(あ、いつもか(爆))

姫ちゃんにいいオーナー様が見つかるといいな~(ノ△T)

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
キラキラ星☆
2010年01月26日 (火) | 編集 |
20100126231614
以前作ったフレームキルト、中身が飽きたので交換する事に。
今回はお星様シリーズ☆
トップが完成したのでこれからしつけ掛けしてキルティングです♪

プチちゃんの着ぐるみ、
もう丑年も終わった事だしお着替えさせたいな~
オクで何か物色してみよ~っと(*^m^*)♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
チェンジ☆
2010年01月25日 (月) | 編集 |
20100126002652
聖花『さて問題です♪私のドコが変わったでしょうか?』
う~ん…、あっ!瞳の色が変わった!!(≧∇≦)/
20100126002649
聖花『ま~それも正解~★
でもそれなら全身写す事ないんじゃない?』
う~ん…ドコ?(ΦωΦ;)
聖花『も~なんで分かんないのよ~っっ!!(`o´)ノゞ
正解はボディが新しくなったの!!!』
そんなのパッと見、分からんわ~(ノ≧д≦)ノ
チャンチャン♪(←いつの時代だよ(笑))

っと言うわけでオクで新品ボディをGET!
やっとピュアスキンUVプロテクトボディになりました~o(^ヮ^)o♪
おめでとう!聖ちゃん!!今まで苦労を掛けたね~(ノ△T)
旧ボディとは首の接合部分がしっくりこなくて大変だったもんね。
でもこれからは存分に首を傾げられるわよ~っっo(≧∇≦o)
可愛さ倍増だね♪

ついでにグラスアイも
やっぱりダークヴァイオレットがいいわ~(人´∀`)
っと思って戻しました。
前に入れてた時はアイの後ろ側をかなり削ったんだけど
結局Sカンに接触しては視線がズレてたので
今回はグルーガンでガッチガチに固定しました(^_^)vこれで安心☆

せっかく聖ちゃんキレイになったし、
丁度本を買ってお針子したい気分なんで
一丁頑張りますかね~(*ΦωΦ)ノ♪
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
本に溺れる(笑)
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124171104
Amazonさんから本が届きました~♪
今回はちゃんと予約枠に入れてたみたい(笑)
良かった(≧ω≦)♪

内容はクラシカルで素敵なお洋服てんこ盛りっっ!!
しかもべっちーちゃんサイズからMSDサイズまで、っと
も~間違いなく私の宝物になる本です(人´∀`)

この本と先日のDCR⑧があれば、もう今年は暮らせそう♪
幸せ~♪♪

それにしても…去年からもう本買うの自粛しようと思ってたのに
最近また凄い勢いで増加中(汗)
ドール系とパッチワーク系両方手を出してるから
増加速度が余計に早いんだろうな(;^_^A
でも本好きだからやめられな~い(爆)

なのでせめて買ったからには活用しなくてはっっp(´⌒`q)
でもアレもコレもやりたい事いっぱいなんだけど時間が足りないっっ
本と時間に溺れそうです~
アップアップヽ(●д●)ノゞバシャバシャッッ!!

最近本気で多重影分身の術が使えたらいいのに…
っとか考えてしまう私、アブナ~イ(笑)
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
いつの間にか\(☆o☆)/
2010年01月23日 (土) | 編集 |
20100124020102
ぬぉぉ~っっo(≧∇≦o)このお手手可愛すぎなんですけど~っっ(爆)

今日も相方さんとお出かけ~♪
明日からまた出張で当分帰って来れないので
今のウチに遊んどこうと(*^m^*)
アルパークまでドライブして来ました♪♪

結局昨日のグラニーバッグは使い勝手が悪かったので(爆)
新しくバッグを買っちゃいました~f^_^;
後、冬物ってもうセール中なのですね。
コートがお安くなってたから買っちゃった♪(*^m^*)♪
お買い物満喫♪

フタバの方には行かなかったので、
今日のドラクエのすれ違い通信は3人でした★

で、ドラクエなんですが。
最近はすれ違いするだけでプレイ自体は全然やって無くて(汗)
だって恐ろしくて先に進めないから未だにクリア出来ないし~
レベル上げも今は忙しくて落ち着いて出来ないし(ん?言い訳??(笑))
なのですれ違い通信で頂いた地図も全然チェックしてなくて。
でもせっかくくださったのにコレじゃいけないわ!っと思って
さっき見てみたのですが、
その中に『まさゆき』の名前が付いた地図がっっ
えっ!?ホントにホントに~っっ!?\(☆o☆)/これって本物???
すぐに調べてみましたが、どうやら本物みたい…
っと言うことは~♪
レベル上げが簡単にできちゃうのかしら~♪ヽ(*´∇`*)ノ♪
嬉しくなってすぐにそのダンジョンに突撃したのですが
うっうっうっ…(o_ _)o
目的の15階まで行けなかった(爆)
10階で死にそうになって『リレミト』
私がヘッピリ過ぎるのでしょうか…う゛~ん悔しいよ~っっ
なんといっても階段が中々見つからないのがツラいよ~っっ
でもとりあえず皆レベルは1つ上がったので
今日の所はこの位にしといてあげるわ(笑)
う~っっ!いつか15階に行ってやる~!!(ノ≧д≦)ノ

でも田舎に住んでる私が、まさかこんな有名な地図を貰えるなんて!
全然思ってなかったから幸せ~♪
くださった方ありがとうございました(人´∀`)
クリア目指して頑張ります☆
グラニーバッグ(≧ω≦)
2010年01月22日 (金) | 編集 |
去年のフリマで買った革テープ。
使ってみたくてウズウズ(笑)
何かバッグでも、って思ってたら
20100122010634
本屋さんでこの本に目が止まりました。
手にとって見てみると
とっても可愛いくて作ってみたいな~って思えたバッグがいっぱい♪
平積みされてたので、新刊かな?っと思って買って帰ったのですが
よく見たら2008年12月に発売されたものでした(爆)
何故今平積み???
でも結果出会えたので良かった事にします(笑)

20100122010631
で、早速作ってみました(*ΦωΦ)ノ
グラニーバッグです♪
普段バッグとかあんまり作らないので新鮮で楽しかったです♪♪

作りながら、
こんなゴツい革テープ、ミシンで縫えるの?
ってかなり不安でしたが、いや~ミシンってスゴいね\(☆o☆)/
縫えましたよ!
ゴッゴッゴッって凄い音はしてましたが(笑)

せっかく完成したので、使ってみようかな~(*^m^*)
普段使うバッグって市販品ばかりなんですけど
たまにはいいかな?
下手ッピなんでちょっと照れますけどね(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★
励みになります♪o(^ヮ^)o♪
もうインフルエンザや風邪なんかに負けないゾ(≧∇≦)/☆
キムチパーティー♪
2010年01月21日 (木) | 編集 |
20100121202025
相方さんの会社の同僚さんからキムチを頂きました~(人´∀`)
なんでも本場の作り方で漬けてあるので味が違うらしいのです。

早速いただいてみました(*^o^*)
う~ん♪美味いぞ~♪♪
こんなに赤いけど全然辛くないの~
いくらでも食べられる~っっo(≧∇≦o)ヤメラレナイ♪トマラナイ♪
相方さんは辛い~っっヒィ~ッッてなってたけど(アレ?)
でも美味しいー!って言ってました(笑)

自分でお漬け物を漬けられるっていいよね~(人´∀`)

私は漬けられないのでこのキムチを有り難く頂きたいと思います(*^m^*)♪
本が届きました♪ドール編☆
2010年01月20日 (水) | 編集 |
20100120002131
ドリドリは買わなかったけど、DCR⑧は買ってしまいました(≧∇≦)ゞ

Amazonさんで予約してたんですが発売日過ぎても発送メール来ず…
暫くして
『ゴメンね~、商品が確保出来なかったからキャンセルになるかも~』
メールが届きました(爆)

で、オイオイ(-"-;)じゃあ何処か別の所で注文し直さないと
っと思った矢先にぶっ倒れまして(o_ _)o
寝込んでる間に商品が確保出来たみたいで送られて来ました。
果報は寝て待て(笑)

内容は最高でした!(人´∀`)♪
今回のお洋服はウチにあるカットクロスとか
身近にある素材で作れそうな作品が多かったのが◎!!
素材が手に入らないとその時点でアウトですもんね┐(´~`;)┌
ワンピが多かったのも嬉しい~♪♪

あとvinブラちゃんがモデルさんとして多く登場してたので
うぉ~っっ可愛すぎ~っっo(≧∇≦o)
これまた目の保養をさせてもらいました♪

ブラちゃんやリカちゃん達にお針子してあげたいな~と
久しぶりにワクワクな気分になりました♪♪
ありがとう!DCR!!(≧∇≦)/
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
本が届きました♪パッチワーク編☆
2010年01月19日 (火) | 編集 |
先週寝込んでる間に色々注文してた本が届いてました♪

まずはパッチワーク編(*^ー' )b

20100119225953
この洋書『Dear Jane』は去年からずっと欲しかった本です!
『パッチワーク通信』でこのキルトや本の事を知って
すぐにAmazonさんで検索したのですが、洋書の検索って難しいっっ
見つけることが出来ませんでした…(o_ _)o
で、諦めていたんですが
先日プータンさんで取り扱ってるのを発見!
注文してみました♪

でも本が届いてみてビックリ(◎д◎)すごくピースが細かい~っっ!!
これは眺めるだけで終わりそうだf^_^;(笑)
でも目の保養にはなるかな?眺めて楽しもうっと♪

20100119225951
プータンさんからオマケでハギレも貰っちゃった(*^m^*)
大好きなグリーン系だよ~♪♪

20100119225948
あと良いってすすめてもらった『英国キルト紀行』
オクでお安く手に入れる事が出来ました(^_^)v
内容はとても素敵でした♪
さすが貴族の貴婦人方の趣味!
アメリカンキルトとは違って☆ゴージャス☆!!
全体にキルティングが施されたペチコートやドレス
とっても素敵(人´∀`)
あとミニチュアのドールハウスのベッドに掛けられた小さなキルト
これも目が釘付けになりましたっっ(≧ω≦)
読んでてとても楽しかったです♪
Cさん、教えて下さってありがとうございました(o^v^o)ノ

ベッドで眺めながら早くパッチワークがしたくて
ウズウズしちゃったョ~(笑)

次はドール編☆
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
祝!30人!!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
20100118210218
昨日は久しぶりにお出かけしました♪

先週新しい(っと言っても超中古車だけど)車がウチに来たので
気晴らしを兼ねて初ドライブへ~(*ΦωΦ)ノ
相方さんが徳山に用事があったのでそっち方面に行きました。

で、帰りにロックシティに寄ってもらいました。
もちろんドラクエのすれ違い通信をする為(*^m^*)
昨日はいつもより多くの方とすれ違う事が出来ました!
その数9人!!
そして!ついに30人を越えましたーo(^ヮ^)o
宿屋は立派になり、地下の泉にも行けるように(人´∀`)
嬉しいよ~っっ!!

すれ違って下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう!そう言えば!!
すれ違い通信してる時に変な画面になったんですが…
アレはなんだったんだろうσ(^_^;)?
通信中DSを開いたら、突然画面が真っ暗になって
次にビカビカビカ★っと点滅したかと思うと、
突然グリーンの変なモンスターが現れて
『ナントカ(名前覚えられなかった(汗))誕生!』
ってメッセージが出て空から地図が降って来ました。
アレは一体…(ΦωΦ;)
なんかエラーとかだったらどうしよう… ドキドキ★
通信って面白いけど、変になると怖いです~(T_T)
とりあえず今のところ普通に起動してるから大丈夫かな?
療養中~(o_ _)o
2010年01月15日 (金) | 編集 |
20100115112139
ご無沙汰しております…
実は、インフルエンザにやられまして(o_ _)o(爆)

元々先週から風邪引いて熱が出たり寝込んだりしてて
この時点でHP黄色って感じだったのですが
追い討ちでインフルエンザにボッコボコにされて
ついにHPオレンジ色(瀕死状態(爆))
熱と関節痛で死にそうでした~(●д●)
熱は下がってくれたのですが
風邪薬から始まって薬漬けの日々で胃もボロボロに…
ご飯が食べられない~(;_;)
なので中々HPが回復せず
未だにフラフラクラクラ状態が続いてます★~(@д@)~★

こんな感じなので復活まではまだ暫く掛かると思いますが
元気になったらまたかまってやって下さいね~ヾ(ΦωΦ)

あぁ…早くちくぬい出来る様になりたいよ~っっ(ρ_;)
お父さん、登場♪
2010年01月08日 (金) | 編集 |
昨日のカットクロスは妹と母が気に入ってくれて
全部引き取ってくれました♪
助かった~(;^_^A
みんな布好きで良かったよ~(笑)

さてさて、ついにリカパパ到着しました~o(≧∇≦o)
20100108205448
『しんきちです。よろしく。』
いきなりピエール(リカパパの本名)からしんきちに改名(*^m^*)
しんきちって純和風なお名前だわ(笑)

20100108205446
これでちせちゃんごっこもますます楽しくなってきました♪

20100108205444
しんきちさんのお洋服がカジュアルだったので
ちせちゃんのお洋服もカジュアルにチェンジ☆
お父さんを注文した時に前から欲しかったこの服もあったので
一緒に注文しちゃった(^_^)v

20100108205440
あともう一着、このお洋服も♪
ミントグリーンがドストライクなワンピ(人´∀`)
お靴もお帽子も素敵でお嬢様って感じですよね~♪
ちせちゃんのイメージにぴったり!
こちらは夏になったら着せてあげたいです♪♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
やられた~(o_ _)o
2010年01月07日 (木) | 編集 |
オカダヤさんの福袋が届きました~

20100107141830
20100107141829
こんな画像見せられて、
商品説明に『★かわいいカットクロスの10枚セット★』
って書かれてたら、
普通カラフルなカワイイカットクロスが届くと
思いますよね?

20100107141826
実際は全く一枚もカスリもしないカットクロスの束が届きました…

コレ、酷すぎだよね~っっ(*゚д゚)どの辺がカワイイのか分からない(爆)
そりゃ全く同じ布が入ってるなんてコッチも最初から思ってませんよ?
でも普通、柄の傾向ってモノはあるでしょ?!
布の専門店ならその位分かるよね~??
これなら最初から花柄や地味な柄のカットクロス並べた画像を
UPしとくべきだよね~っっっ!
だったら絶対買わなかったのに(-"-;)すごく悔しい~~~~~っっ!!

もうオカダヤさんの福袋は絶対買わないから(`ε´)プンプン!!
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
お疲れ様でした…m(_ _)m
2010年01月05日 (火) | 編集 |
20100106021310
ウチの車がついに寿命?
なので今日広島までお安い車を探しに行きました。
ウチは私は免許持って無いし、
相方さんは家に居ないのであんまり乗らないし、
基本的に車に余りこだわりが無いというかf^_^;
とりあえず動ければいいかって事で、いつも中古のお安い車ばっかり(笑)
順調に行けば来週納車らしいです☆

で、帰りに初めてアルパークのフタバ図書によってみました。
もちろんドラクエのすれ違い通信するため~(*^m^*)
今日はほんのちょっとの時間でしたが4人の方とすれ違えました♪
やっぱりさすが広島!
4人中一人の方が山口の人で、思わず
『同士よ~っっ!!(*ΦωΦ)ノ』
って言ってしまいました(笑)
お互い遠征って感じでしょうかね?
だって地元は初詣でさえ4人の方としかすれ違え無かったんだもん(爆)
これでやっと合計23人になりましたが
30人まではまだまだですね~(;^_^A

そうそう!やっとドリドリの立ち読みも出来たんですが
今回は一度見たら満足出来たので買いませんでした~っっ
ドールの新作情報は前回
『ちょっと情報が古いんじゃ…』
って書きましたが
今回はキャッスルとか発売がまだ決まってないのも載ってたり
すんごく早かったですね(笑)あらら?(笑)

ドール本で言えば今月発売される蜜蜂けいとさんの新刊がすごくツボ!
お嬢様~なお洋服をリカちゃんに作ってあげたいです(人´∀`)♪
Amazonさんで予約しましたが、ちゃんと届くかドキドキ★
父を探して三千里(笑)
2010年01月04日 (月) | 編集 |
20100104155441
只今充電中~(≧ε≦)
おこたでゴロゴロ『ちせちゃんのマンガ』を一巻から読み返してます♪

ウチのリカちゃん…最初は苺田さんにするんだ~って言ってたのに
いつの間にか、ちせちゃん化しちゃってますが(笑)

で、マンガ読んでて気付いた事が。

20100104155438
ちせちゃんと言えばやっぱりお父さんですよね♪

…ん?お父さん??

20100104155435
『え~んっっ!お父さ~~んっっ!!』
大変です(◎д◎)ウチにはお父さん居ませんでした~(爆)

これは急いでお父さんを探さなければ(笑)
出来れば国産がいいんだけど、まだあるかしら?
これからアッチコッチ覗いてみたいと思います(≧ω≦)ゞ

待っててね(o^v^o)ちせちゃん
(わっ!いつの間にか名前までちせちゃんに(笑))

★★拍手ありがとうございます(≧ω≦)★★★
今年もバリバリ(死語(爆))頑張りま~す!
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
明けましておめでとうございます(*ΦωΦ)ノ
2010年01月02日 (土) | 編集 |
20100102181414
皆様、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o^v^o)

今年もいっぱいちくぬい出来たらいいな~(人´∀`)
それが一番!
あとは健康であれば…(笑)

さてさて、お正月皆様はどのように過ごされてますでしょうか?

私は昨日早速初売りへ~(*ΦωΦ)ノ
福袋は手芸屋さんのを2つほど買いましたが
これは大当たりでしたo(^ヮ^)o
ハーフリネンのハギレパックや可愛いキット物に
とっても素敵な雑貨などなど♪いっぱい入ってて
これはホントにお徳でした(*^m^*)
あとレジで『良かったら使って下さい(o^v^o)』って
ファーの生地を1.5mも貰っちゃった~♪♪ラッキー☆
毛足がかなり長かったからボアウィッグが作れそうなので
今度作ってみようかな?って構想中(b^ー°)
新年早々楽しみがいっぱい♪幸せ~♪♪

それから初詣に行きましたが、とにかく寒かった~っっ!!
またまた雪がちらついてて、並ぶのツラかったです(汗)
おみくじは中吉…ま、普通で良かったかな?って負け惜しみ~(*^m^*)
相方さんは大吉引いてたもので(笑)

お昼は私の実家でおせち料理とお雑煮を頂きました(人´∀`)
も~芯から冷えきってたのであったかいお雑煮がしみわたる~
やっぱり母の味が一番です~ヽ(*´∇`*)ノ
お正月気分満喫しました♪

で、今日はと言いますと…連日の疲れがドッと来て
昼まで爆睡してました~(●д●)
相方さんは遊びに行ったみたいですでに居らず(笑)

じゃあ今の内に!っと清ちゃん達の着付けを始める。
(実はまだやって無かったのでしたf^_^;)
それにしても、お着物の着付けってなんでこんなに大変なんでしょっっ
終わったらまたドッと疲れが(笑)
結局2時間近く掛かってしまいました(;^_^A
それからやっと、さ~写真撮るぞって思ったら
みるみる内に曇って来て、あ~採光が足りない~(爆)
なんかついてない気が…(o_ _)o
お写真はまた日を改めてリベンジだ~!

(;¬_¬)さ、これから部屋中に散乱しちゃってる
清ちゃん達のお洋服やウィッグや靴を相方さんが帰って来るまでに
お片付けしとかないと~っっ(ΦωΦ;)アセアセッ
やっぱりドール遊びって体力いるよね☆って私だけ?

なんだか新年2日目にしてお疲れモード(爆)
明日からはちょっとゆっくりしよ~っと★
