大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産~(人´∀`) ♪
2010年06月30日 (水) | 編集 |
相方さんが出張から帰って来ました~♪
で、今回もお土産が( ´艸`)


大好きなお煎餅(≧ω≦)
この堅~いのをバリバリ食べるのが最高なんだよね♪
お味は一味に黒コショウにゴマ
…あ、あれ?私前にゴマは苦手って言ったのに~(笑)
相方さん曰く
『ゴマの事を何か言ってたのは記憶にあったけど
好きって言ったのか嫌いって言ったのか忘れた~』
オイオイヾ(ΦωΦ)(笑)


あと今回はお得な割れ煎も♪♪
主婦的にはコレが一番嬉しいかも( ̄m ̄〃)

そしてコレ(≧∇≦)/

わ~い♪ケロロだ~っっ♪♪
可愛い~~~~o(≧∇≦o)
私の好きなモノ分かってくれてるね~(人´∀`)
ありがたや、ありがたや☆
ギブアップ
2010年06月29日 (火) | 編集 |

もう…毎朝目覚めると両腕がイタイ…(ρ_;)

で、母との電話中にその事を話したら
『じゃあ、そのLL譲って(*^o^*)』
っとありがたいお申し出が!!
おぉ神よ~(笑)

なんでも、私のLLを見た父が
『ワシもLL欲しい!』
っとか言い出したらしく(笑)
じゃあ買おうかって話になってたんだって★

ウチのLLだと中古になっちゃうけどいいの?って聞いたら
父が『いいよ~』って言ってくれたので
お言葉に甘える事に(*^m^*)

交換でDSiを買って貰う事にしたので
またまた本体の色何色にしようかワクワクo(^ヮ^)o悩み中~♪

やっぱりLLは持ってプレイする機体では無いですねf^_^;
DSiは今使ってるLiteよりもっと軽くなってるらしいので楽しみ♪
もう筋肉痛とはおさらばよ(*ΦωΦ)ノバイバイ★

★★拍手ありがとうございます♪★★★
スゴく励みになってますo(^ヮ^)o♪♪
DSiLLポーチ完成~(≧∇≦)/
2010年06月29日 (火) | 編集 |
やっぱり日が沈んでからしかスイッチが入らない(笑)


LLさんのポーチが完成しましたー!!(≧∇≦)/
なかなか可愛く仕上がったのではないかと♪
ミントグリーンがきいてる大好きな色合いにウットリ~♪♪
(自画自賛(笑))

頑張って良かったわ~(^_^)v♪

今回なるべくピッタリサイズで作ろうと思って製図したのですが
途中で確認してみたら…
あれ?このままだとファスナーが閉まらないのでは?σ(^_^;)?
何時ものうっかり~(爆)
で、ファスナーをギリギリまで出してマチ変わりにする事で
何とか閉まるようになりました(;^_^A危なかったわ~っっ

適当人間の私がジャストサイズで作ろうなんて
ちょっと無理があったみたい(笑)
《大は小を兼ねる!》
やっぱりこの精神で行きたいと思います( ̄m ̄〃)

さてさて、
これで本体とタッチペンを一緒に収納出来る様になりました♪
ペンを無くしちゃいそうで心配だったので
これで安心です(*^ー' )b

★★拍手ありがとうございます♪★★★
ヤル気出て頑張れましたーo(^ヮ^)o
嬉しかったです♪♪
キビシ~(≧ω≦)
2010年06月27日 (日) | 編集 |

またまた『綾波育成計画』ネタでスミマセンf^_^;
まったくもって今更なんですけどね~(笑)
やっぱり好きなのよね~っっ

今回初めてアスカを育成しました(笑)
今までアスカってあんまり好きじゃなかったから
スル~してたんですが
先日『破』を見てから突然気になる存在に!
……コレって惣流じゃなくて
式波アスカを好きって事になるのかもしれないけど(笑)

イソイソとピンキーアスカを出してきて並べてみたり(*^m^*)

ついに攻略本買いました…高かった(T^T)
なんで定価の倍もするんだ~っっ!!

でもその値段を見た時、
思わず『安い!』っと思ってしまった私…マヒしてるな~(;¬_¬)
だって何年か前に探した時は1万円位の値段が付いてて
全然手が出なかったから、つい…ね★

あと事前にタバコ臭があるか問い合わせをして
『無い』って事だったので買ったのに、
思いっきりクチャかった(o_ _)o最悪ですよ~
相手の方、鼻がバカになってるのかな?
読むときは息を止めて見なければ(-"-;)ぐるじい…

でもとりあえず知りたかった情報は解ったので
ヨッシャーo(^ヮ^)o
これでレイに猫耳やメイド服を着てもらえるわ~(人´∀`)♪
楽しみです♪♪

色々やってます(*^m^*)♪
2010年06月27日 (日) | 編集 |
両腕が…イタイ…(笑)
やっぱりLL重いよ~っっ
ゲームで筋肉痛って(爆)…痛くて腕が上がりません(泣)
スタンドが欲しいです~(`ε´)

でも毎日持ってたら鍛えられてその内平気になるかな?
普段針より重いもの持ったことないんで~(笑)


あと蓋のトコがスゴく指紋ベタベタなのが目立つのでウヘ~(≧ヘ≦)
とりあえずウチにあったシールを貼りまくってごまかす(笑)
また何かシール買って来よ~っと☆
コレに関しては楽しみ(*^m^*)♪
今度は大きめのステッカーでも貼れそうだもんね♪♪

ってまたまた文句ばっかりっっ
相方さんに笑われちゃうぞ★f^_^;

あっ!そうそう!!
最初はカメラ機能なんていらな~いって思ってたんですが
メニュー画面に撮った写真が表示されるって機能を知った途端
燃えました~o(^ヮ^)o(笑)

可愛い龍の写真をUPするのニャ~♪
っとLL構えて龍の安眠を妨害(笑)
いや~最初は寝顔だけで…って思ったんですが
やっぱりお目目パッチリな写真も欲しくなっちゃってね~
ツツいて起こしてしまいました(笑)(笑い事じゃねぇ~)

でも撮っててスゴく楽しかったので
これでフレームの種類がもうちょっとあったらな~って思いました。
ダウンロード出来るフレームとかないのかしら?

なんかハマってしまってますけど(笑)


で、今はLLを収納するポーチを制作中!
大事なLLさんがキズつかないように、早急に完成させなければ!!
頑張るぞ~(*ΦωΦ)ノ

話は変わって~★
今日の『リアルスコープ』興奮した~っっo(≧∇≦o)!!
あんなに声優さんが見られるとは思って無かったので
贅沢な一時をありがとうございました(人´∀`)♪
録画してあるからもう一回じっくり見よ~っと☆

わ~いヽ(*´∇`*)ノわ~い♪
2010年06月24日 (木) | 編集 |

『綾波育成計画』
初めて《教育実習生》バージョン見た~♪
ので、記念にUPしときます♪♪

あぁ…ホント攻略本が欲しい…
でっかいどー!(^_^)vパート2
2010年06月24日 (木) | 編集 |
『おい森』よりコッチの方をどんな感じか見てみたくなって
久しぶりに『綾波育成計画』引っ張り出して来ました♪


レイが大きいです( ´艸`)わ~い♪
買い食いしてるトコ目撃!
でも甘甘に育ててるからしかったりしませ~ん(笑)

今回はどんなEDが見られるかな?
でっかいどー(≧∇≦)/
2010年06月23日 (水) | 編集 |

つ★い★に~(b^ー°)♪
DSiLL買っちゃいました~っっ!!

今日妹ちゃんと駅前にお買い物に行ったので
ヤ○ダ電機を覗いてみたら新色の見本が展示してあって
見てみたら側面と底が黒だったので
思ってたより落ち着いた感じでカッコイイ~!
これが決め手でした(*^ー' )b

ちょっとブルーと迷ったんですが(笑)
やっぱりグリーンが好きなので♪コッチに決めました(人´∀`)♪


写メよりもうちょっと落ち着いたグリーンです(笑)

いつもピンクばかりでちょっと飽きてたので…
でもグリーンなんて、ゲームボーイ以来だわ★


見ての通りLLデカイです!(笑)重いです(爆)
携帯するのは無理そうなので
ピンクちゃんにもまだまだ現役で頑張ってもらわないとね☆

でもデカイのはいい事いっぱいですよ(*^m^*)
『トモコレ』お部屋の家具とかよく見えるし
なんと言っても音がイイo(≧∇≦o)
大きくなってスピーカーも大きくなったのかな?

アコーディオンの音色も素敵(人´∀`)~♪ウットリ~♪
ちなみにアコーディオン引いてるのがウチの清ちゃんで
聴いてる子がカヲルくんです(*^m^*)

あ、でも本体を換えちゃったから明日は寄附が貰えないな~
う~~っっ(≧ε≦)1日だけガマンガマン(笑)

この画面で『おい森』とか、どんな感じに見えるのかな~?
久しぶりに昔のゲームとか
色々やってみたくなっちゃいました( ̄m ̄〃)

★★拍手ありがとうございますo(^ヮ^)o★★★
そらちゃんも喜んでると思います♪
もちろん!私もスゴく嬉しかったですよ~(人´∀`)♪♪
そらちゃん、復活…の巻~♪
2010年06月21日 (月) | 編集 |
何か面白い事ないかな~…┐(´ε`)┌
こんな時って、ついブラちゃんをバラしたくなりますよね~
いじりたくなりますよね~(ってそんなのアナタだけですよ(笑))

って事で~(≧∇≦)/今回もやってしまいました~(笑)

ほいっ!ベイビーズブレスのそらちゃん復活で~す☆

あのアイシャドウ落としてパステルでグイグイ色のせてみました~
うんうん(o^v^o)この位の色で十分なんじゃないかな~♪
元々のリップとチークの色はとても気に入ってたから
淡くほんわかした感じになって私好みの子になりました(*^m^*)

なので、ハロハのみもざさんからパーツを返してもらって

みもざ&そら『じゃ~ね~\(*^o^*)/』
分離成功~☆(フュージョンみたいだな(笑))
カワイ子ちゃんが2倍に!!なんか得した気分♪
(いや、元々ウチの子ですってば!今日は自分へのツッコミが多いな(笑))


みもざさんには久しぶりに姫カットの頭皮をセットしてみました。
でも横をカットしてもまだまだ重いこの植毛頭皮
油断すると重みで後ろにひっくり返るから要注意です★f^_^;

そうそう!今回そらちゃんのアイシャドウ、
スポンジペーパーでゴシゴシ落としたのですが
メイクの下から両目共クラックが出てきました。
え゛っ(゜∀゜;ノ)ノこのクラックってデフォだったの?!
いつもはメイク落とす時、薄め液で落としてたので
このクラックって自分がやっちゃったモノだとず~っと思ってて
結構凹んでたのに…まさか仕様だったとは(爆)
でもコレで私のせいじゃなかったのが分かって
ちょっと気持ちは楽になったけど、
どんだけヒドイ仕様なんでしょ~っっ(●д●)ビックリだよ!

さて、これからPCサイト用と携帯サイト用のプロフィール
書き直さないとな~
あぁ…面倒くさい(笑)
でもそらちゃんの為にやってあげないとね☆
復活おめでと~(≧∇≦)/

そして、私もじめじめから復活おめでとー!!(笑)
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
じめじめじめじめ…(Φω Φ;)
2010年06月21日 (月) | 編集 |

梅雨…ですね~
週末から頭痛が止まりません(o_ _)o低気圧のバカー!!(笑)

ムカデは出るし…
あぁ…虫の出ない冬が恋しいよ…
って寒いのもキライですが(爆)
虫の居ないコロニーに行きたい…(○д○)

っと、うじうじうだうだごろごろしております(;^_^A
ごろごろはいつもか(爆)
見も心もカビだらけになりそうだわ★

何かスカッとカラッとするような事無いかな~

はっ!今日の記事…まさかの愚痴だけ?!(笑)
納得(^_^)b
2010年06月18日 (金) | 編集 |

そういえば『スターゲイト』のバインダーを注文しなきゃ!
っと思い出して、デアゴスティーニさんにお電話しました。

ついでに『大草原の小さな家』の定期購読の事も聞いてみると
途中からでも申し込みは出来るけど、
その時発売されてる号から開始になるので
創刊号~定期購読開始号以前の号はバックナンバーを別に注文
って形になるとの事でした。

(電話対応してくれたお姉さん、こっちがいっぱい質問したのに
丁寧に教えて下さったので良かったです♪
納得出来ました(*^o^*)ありがとうございました~♪)

で、結局今だろうが後からだろうが負担は一緒じゃん(笑)
だったら早くみたいし~♪
って事でサックリ申し込みしちゃいました(*^m^*)

バインダーも11月末までは半額で購入出来るらしいので
もう今回はまとめて全部買っとこ~っと★

結局最初から最後まで見た事なかったので
今度こそ全部見られるのね☆

早く届け~(人´∀`)♪楽しみ~♪

★★拍手ありがとうございます♪★★★
とっても嬉しいですo(^ヮ^)o♪♪
ネタが無い…(-.-;)
2010年06月18日 (金) | 編集 |

あっという間に金曜日(厳密に言うと木曜深夜)

相変わらずゲームとパッチワークのキルティングという
全くネタにならない事ばかりコツコツやっておりますので
ま、更新も止まっちゃいますよね(;^_^A
とりあえず元気に生きてま~す(笑)

今週印象に残ってる事と言えば…マ王をいっぱい見た(笑)
録画してたまってたの消化してたから
キルティングしてる時に同時進行で★
マ王って2話づつ放送してるから話がどんどん進むね~

話が進むと言えば
先週うっかりで『犬夜叉』見忘れたら
今週もう桔梗がお亡くなりになられてた(爆)
先週が一番大事ないいトコだったんじゃなかろうか…
何やってんだ、私…┐(´~`;)┌
ある意味今まで見てきたのが水の泡?
って言うか、ラストを知らない私は最後まで桔梗いると思ってたから
こんなに早くいなくなっちゃうんだ~ってビックリですよっっ!!
今こんなだったら、これから先どうなるんだろ?
思ってたより色んなキャラが大変な事になりそうな予感…いや~

『ワンピース』はサンジくんがーっっo(TдT)oだし(笑)
もうちょっと綺麗なお顔をした方が…って注目点がズレてる?(笑)

おっと!何だかアニメネタばかりが(汗)

そういえば!ついにデアゴスティーニさんから
『大草原の小さな家』のDVDコレクションが発売になるのですね♪
昨日CMを見て釘付けになっちゃった\(☆o☆)/
今すぐ欲しいけど、今は『スターゲイト』を定期購読中だから
コレが終わったら『大草原の小さな家』を定期購読しよ~っと( ´艸`)
…あれ?定期購読って途中から申し込んだらどうなるんだろ?
その前に申し込めなかったりして…ありゃりゃよく分からないわっっ
ちょっと調べてみないといけませんね~★
でも両方同時はちょっと負担大過ぎだよね┐(´~`;)┌
あ~でも『大草原の小さな家』は絶対見たいし、悩むわ~
お初です!(^_^)v
2010年06月14日 (月) | 編集 |
昨日言ってたブラちゃんのお洋服はコレでした♪

ジャジャ~ン(≧∇≦)/
初めてカウプレ当たりました!!

《* 虹色drop *》さん
(携帯からのリンクの貼り方が分かりません(T^T)ごめんなさいっっ!
ブログリストから行ってみてね(b^ー°)☆)
の素敵なワンピが!今手元にあるんですよ~♪
夢のようです~(人´∀`)♪♪


着せてもらったとわさんも得意顔ですよ(*^m^*)
そ~でしょう、そ~でしょう。
ディーラーさんのお洋服なんて初めてだもんね♪

もう一生の宝物ですよ( ´艸`)うふふ♪♪

M子さん、今回は素敵なお洋服ありがとうございましたo(^ヮ^)o
大事にさせていただきます。
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
つ~か~れ~た~~~(o_ _)o
2010年06月13日 (日) | 編集 |

昨日祖母の法事がありまして、
ここ数日バタバタしてたり、当日もてんやわんやで
も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~疲れた…

何だろう?ウチの方の親類なんだけど、めちゃめちゃアウェイ感(爆)
ま、ウチの家族以外は皆広島在住なので
それなりに普段から接点があるみたいなんで仕方ないんだけどf^_^;
イトコが全員男なんで、お嫁さんばかりでほとんど
『ハジメマシテ~』
な感じだし、そのお子様達も同じく
『このオバサン誰?』
的な目で見られ、怯えられ(爆)

後、やっぱりお子様達の集団パワーはハンパなく、
普段静かな…《(;¬_¬)龍を除く(笑)》生活をしてる私達には
ハハハハハ(-.-;)頭痛がするよ?

あと朝9時集合って事だったんで、
コッチを出発するのが7時、起床時間が5時半って、
ここ数週間のウチの睡眠サイクル、朝4~5時就寝だったので
あれ?睡眠時間が(爆)
結局早くにベッドに入ったけど一睡も出来ず
そのまま行ったんで、これが一番の敗因か?(笑)

顔は浮腫んでパンパンだし(T^T)
なのにやたらテンション高く写真を撮りまくる親戚…
辞~め~て~、こんな顔撮らないで~~o(TдT)o
って言うか、ここ数年、自分を撮るって事が無かったので
いつも龍とドールばかり撮ってるし
なんかスゴく違和感が…
今更私なんか撮ってどうするって思ってしまった(;^_^A
ちょっとヤバいかしら?(笑)

あぁ…とにかく周りとのテンションの違いにドン引きな感じでした(笑)
これが世の中一般的なノリなのかしら?
普段隠居生活みたいな感じだもんね~(笑)
も~よく分かんないですが。

とりあえず終わったのでヨシとしましょう…

ま、一つ良かった事は、おじいちゃんからお小遣い貰っちゃった♪
ので、これを元手にDSiLL買っちゃお~かな~ヽ(*´∇`*)ノ
母が持ってるので使わせてもらったら
やっぱり画面がデカイと細部まで良く見えるからいいわ~♪
スゴく欲しくなっちゃったんで(≧ω≦)
丁度新色も出るし、何より『値下げ』ですものね♪
これでちょっと憂さ晴らしするニャ~(*ΦωΦ)ノ♪♪

あと、今回もう一つ心の支えがあったのです!
とっても素敵なブラちゃんのお洋服が届いたのっっ!!o(≧∇≦o)
なので、これからブラちゃんに着せてあげたりして
ガッツリ癒されたいと思います(人´∀`)♪♪

そ~なの~~?!(゜∀゜; ノ)ノ
2010年06月10日 (木) | 編集 |
今日、妹と実家に遊びに行ったので『トモコレ』持ってって
私Miiを見せた所
『え~っっ!!似てないよ~~っっ!!!!』
って言われました(笑)
…うん、それは分かってるんだけど、
もうどうしたらいいか分からないの……

って事で、妹と母にアドバイス頂きまして

新しい私Mii(≧∇≦)/
なんと言うことでしょう!ほとんどのパーツ取り換えました(笑)
でも二人はコッチの方が似てるよ~っっ
って言ってくれたので、今日からこの顔で行きたいと思います(*^m^*)
なるほど、周りからは私こんな風に見えるのね☆
勉強になりました(笑)

『適職の館』で私にピッタリの職業を教えてもらいました。


お姫様って(爆)
あ~私ってゲームの中でも働くのキライなんだな~

フライパン持たせて料理を作らせれば

出来た料理は『目玉焼き』って
あ~私ってゲームの中でも料理苦手なんだな~

何だかトコトン駄目人間(笑)

美味しいの?
2010年06月09日 (水) | 編集 |
ゲームばかりやってる訳じゃないのよ(笑)
って事で、久しぶりにガーデニングネタ、行きま~す(≧∇≦)/


今はゼラニュームが満開です♪
気付けばこんなに色んな色のゼラニュームが増えてました♪♪
恒例の『ミロロを探せ』(b^ー°)(笑)


朝顔も芽を出しましたよ~♪

どっちがどっちか分かんなくなっちゃったんだけど
去年ウチで採った種の分と、母の所のと2種類☆
母の方は色んな色のミックスらしいので、咲くのが楽しみです♪


ミロロ『ムシャムシャムシャ…って僕が食べたんじゃないケロ~!』

コチラは今年種を買って来て植えてみた
西洋朝顔の『ヘブンリーブルー』
名前に引かれて買いました(笑)

で、発芽したのは良かったのですが、
何故かコレだけ葉っぱを食べられまくりました(爆)
西洋モノは葉っぱ美味しいの?
ちゃんと大きくなるのか心配です(T^T)


あと、今回初めて紫陽花の挿木に挑戦してみましたo(^ヮ^)o
コチラもちゃんと根が着いて育ってくれるといいな♪
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
似てるかな?
2010年06月09日 (水) | 編集 |
今日もゲームネタ(笑)

『トモダチコレクション』の
私Miiの顔が見たいとリクエスト頂きましたので
恥ずかしいけど公開~(*/∇\*)


食べ物屋さんでバイト中です(笑)

…でも色々作った中で一番似てないんだな、これが(笑)
相方さんと二人で
『なんか違う…何で似ないんだ(-.-;)』
で、結局サジを投げたMiiでございます┐(´~`;)┌

自分を客観的に見るって難しいですよね~っっ


ウチの龍王擬人化Mii♪

今、リカちゃんとラブラブ恋人状態です♪

あ、ウチの女子は
私とスターゲイトのサム(どんなMii作ってんだ(笑))以外
全員ドール擬人化Miiなのです(爆)
だって女の子の芸能人とかあんまり浮かばなくて…
あ、安室ちゃん作ろうかな?(笑)

ちなみに男子Miiは
ゴスペラーズの5人と
スターゲイトのSG-1メンバーと
相棒の二人…あ、ゴメンなさい…『元』になるのか(/_;)
しつこくてゴメンね~っっ!!
薫ちゃん大好き―――――――――――――――――!!(≧∇≦)/
あ~ちょっとスッキリした(笑)

髪色がもうちょっと色々あればレイとかも作れるんですけど☆
意外にアニメキャラMiiって作りにくいです~っっ

もうちょっとMii増やしたいんだけどネタ切れ~┐(´~`;)┌
何かいいネタないかしら?

そういえば、恋人同士になるのって何かコツがいるのかしら?
ウチのMii達玉砕しまくりで、もう慰め疲れましたf^_^;
コレで資金がどんどん減ってくんですけど(笑)
『ごめんなさい』はもう聞き飽きましたわ(^。^;)
タスケテ~(o_ _)o
2010年06月08日 (火) | 編集 |
ヤバすぎです『トモダチコレクション』
も~気になって気になって(≧ε≦)一日中覗いてます(爆)


相方さんMiiと私Miiのツーショット♪
今、恋人同士です(*^m^*)

Miiを色々作るのも楽しいですね~っっo(≧∇≦o)
バッチリ元の人にソックリなMiiが出来た時はカイカ~ン☆
今住人の数は21人♪
ホント面白いですo(^ヮ^)o

★★話は変わりますが★★
前の記事、文字化けしてる文字を全部打ち直したのに
(『~』の文字が『?』に文字化けしてます)
元の化け文字に戻ってる~(○д○)

私の苦労が………p(´⌒`q)

って言うか
今回もまた文字化けしちゃうかな~?
今まで出来てた事が突然出来なくなるのって、すごく凹みます…
ブログヤル気無くしちゃうよ(ρ_;)
新しいドレス?♪( ´艸` )♪
2010年06月03日 (木) | 編集 |

っと言っても、ドールのドレスじゃなくて、DQ9の、です(笑)

も?どうしても今回『ロクサーヌドレス』が欲しくて
初めてこんなにゲーム屋さんに通って
Wi-Fiショッピングを4回もダウンロードしましたよ(爆)
そして今日最終日、もうダメか…
って半分諦めながらダウンロードしたら
うぉ?(人´∀`)リストに『ロクサーヌドレス』の文字が??っっ!!
すっごく嬉しかった?o(T▽T)o
こんな時はネット接続出来ない環境はちょっと不便…って思うけど
ま、滅多に無い事だからサクッと忘れて(笑)

早速お着替え?(o^∀^o)♪まぁ素敵♪♪
でも頭に何を付けたらいいのか分からず…
とりあえず天使のわっか、乗っけてみました(笑)
武器の扇もピッタリだわ♪
オホホホホホ…ちょっと優雅な貴婦人みたい?
(撮影用に盾は外してあります★)

で、せっかくお着替えしたんだし?♪って気を良くして
久しぶりに宝の地図のダンジョンに行ったら
2回も全滅しちゃったよ?(ノ△T)
今まではズルして電源切ってたので
サンディに『ここまで一回も全滅がないなんてスゴいよ?』
って言われてて、ちょっと心苦しかったので(笑)
今回はもう電源切りませんでした?f^_^;
なのでサンディのセリフも新しいのに変わって
コレはコレで新鮮で良かったな?っと☆

それにしても、ウチのメンバーみんな弱い…弱すぎる……(o_ _)o
う?ん、これはどうしたらいいのかしら?
やっぱり転職?そろそろ転職??
でもレベルがなかなか上がらないからイライラするのよね?(笑)
特に今はDQMJ2やってるから、つい比べちゃうし★
あぁ…DQ9にもメタルチケットが欲しいよ?(笑)
あ、ちなみに
今回もメタルスライムがいっぱい出るって言う地図にチャレンジして
見事に返り討ちにあいました?っっ
も?レベル上げたいのに上げられる場所にたどり着けないって
ど?ゆ?事?!?p(´⌒`q)余計イライラするわ?っっ

っとか愚痴ってみる…
ちょっと心折れかかってマフ………(o_ _)o

★★追記★★
あれれ?『?』の文字が全部『?』に文字化けしてますよ?
何これ?
打ち直すの面倒なんですけど…

あと管理画面に入ろうと思ったら
『コンテンツがありません』
ってメッセージが出てなかなか入れないんですがっっ

コレは何なんでしょうか?FC2さん??
行き詰まったよ~っっ(〃 ´o`)=3
2010年06月02日 (水) | 編集 |
あれれ?f^_^;あっさり配合に行き詰まっちゃったよ(爆)


って事で、攻略本買いました( ̄m ̄〃)
『すべてのランクSモンスター解禁!!』
って書いてあったから
おぉ!これさえ買えばバッチリ全部のモンスターが分かるのね♪
っと思って買って帰ったのに…


本の中に入ってたチラシ
『SSランク』『??ランク』って何ですか??(爆)
ひぃ~(ノ≧д≦)ノどんだけ凄いモンスターいるんですか~っっ!!

でもこれで、次の本は悩まずすぐ買えそうです(笑)
って言うか、攻略本ないともう無理だよねっっ★

で、今回の攻略本見て
あぁ、2冊に分けてくれてありがとう(人´∀`)♪
って思えました。
だってSランクのモンスターだけでもすごかった(笑)
1体作るのにどんだけ手間隙掛けて
配合を繰り返さないといけないんだ~っっ(●д●)
すごく大変そうだよ~っっ!ってプチパニック(笑)
これで一気にSSランクのモンスターの情報とかも流れ込んできたら
確実に溺死(爆)
ヤル気無くしてるね(o_ _)o

で、早速本を見ながら『りゅうおう』を作ってみました(*^m^*)♪

ウチの今のメンバーです♪
モンスターだけど全員人型(笑)
名前は『ワンピース』シリーズ(*^m^*)
前作でもキャプテンクロウはシャンクスにしてました(笑)

さ~これから色々配合してモンスター作るゾ~(*ΦωΦ)ノ
最終目標は『じごくのマドンナ』です♪
頑張るぞー(≧∇≦)/

あとマックで
『はぐれメタル』と『プチットガールズ』をGET!しました~(^_^)v
プチットガールズめちゃめちゃ可愛いです~っっ
このまま可愛がろ~っと(o^∀^o)

ついでにスカウトゲームもやってアップルパイも貰っちゃった♪
マックのアップルパイ、サクサクトロトロで美味しくて大好き♪♪

それと体験版の『トモダチコレクション』もダウンロードして
遊んでみたのですが、これ…面白かった(笑)
ヤバい…何かちゃんと製品版プレイしたいかも( ̄m ̄〃)
今更な感じもしますが(爆)
思いっきり乗り遅れてますよ~っっ

8月にはアイルーのゲームも出るし
今年は何だかゲーム三昧な年になりそうデフ(笑)
