大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
うだうだ~~~(o_ _)o
2011年09月30日 (金) | 編集 |
う~ん…相変わらず…痛い(笑)
最初ほどじゃないけど、
ずっとチクチクピリピリ痛いのが続いてます┐(´~`;)┌

で、すっかりヤル気を削がれちゃって
お針子も、ピースワークもやりたくないモードに★
(`ε´)も~何も考えたくな~いっっ!!

唯一やってみようかな?な気分なのがキルティング。
だって、な~んにも考えずにただ刺してくだけなんで(笑)
だいぶ涼しくなって来たしね(*^ー' )b


で、キルティング待ちのキルトを引っ張り出してきました♪
懐かしの『ちょうちょのキルト』です(≧∇≦)/
まだ完成してなかったのかって感じですが(爆)
しつけ掛けしておいて良かった♪

ま、これからボチボチがんばりま~す☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
痛~~~い(○д○)
2011年09月28日 (水) | 編集 |


肩と脇がズキンズキン…ロキソニン効かないじゃん(-"-;)

今日病院で【粉瘤】ってゆー腫瘍を摘出してもらいました~(o_ _)o
2箇所一気にやってもらったので、痛さ2倍っっ!!
手術費用って、1箇所も2箇所も余り変わらないって事だったから
じゃあまとめて1回で済ました方がお得ね(b^ー°)♪
って事で、やってもらったんだけど
麻酔が余りにも痛くて(ノ△T)後悔した(笑)

あ、看護婦さんに事前にどの位麻酔が痛いか聞いたら
『歯の神経抜くとき麻酔するでしょ?
アレと同じよ~』
って言われて
自分、ソレをやった事無いって言ったら
『え~その年までやった事無いの~!?凄いね~っっ!!』
って凄いビックリされた(笑)

でも麻酔以外はほとんど何も感じず、すんなり終わったから良かったけど
麻酔が切れたらズキズキうずき始めて…う~ん…グッタリ★
痛みに耐え疲れた~(爆)

でもコレを越えればあとは不安の無い生活が送れる~(人´∀`)♪
もうちょっとの辛抱だ~っっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
クッションカバー★最終章★
2011年09月27日 (火) | 編集 |
ののかちゃんのお針子をしてると思いきや(笑)

ふとボックスの中にフカフカの物体がある事に気付いた…
何だっけ、コレ??σ(^_^;)?
開いてみると

あぁ~~~っっ!!コレは作りかけのクッションカバーッッ!!(爆)
ほんとにすっかり忘れてたし( ̄○ ̄;)
キルティングまで終わってたのに、
最後ミシンで仕立てる段階で止まってました★

せっかく思い出したので、もう仕上げちゃうよ~(≧∇≦)/


はい♪完成~~~♪♪
やっと形になりました(笑)

コレでお部屋のクッションカバー、全部作れたぞーo(^ワ^)o
結局、かれこれ1年位掛かっちゃったな~(笑)
でもカワイイのが出来て良かった♪ヽ(*´∇`*)ノ♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
出来たー(≧∇≦)/
2011年09月26日 (月) | 編集 |

よしっ!!今度こそ有言実行(^_^)v
『青のキルト』完成しました~♪♪

最後裏に日付とサインを刺繍するんですが
え~と?今年は何年だっけ??σ(^_^;)?
いつも慌ててカレンダーで確認してしまいます(笑)

さてさて~ヽ(*´∇`*)ノ次は何をしようかな~♪♪
やっぱりののかちゃんの衣替えが最優先事項ですよね~☆
レース♪フリル♪♪レース♪フリル♪♪o(^ワ^)o♪
楽しみだな~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
どんとこーいっっ!!(≧∇≦)/(笑)
2011年09月25日 (日) | 編集 |
今日出先で3DSが電源が入った状態でディスプレイされてて
デモ画面を見ることが出来ましたっっ!!
初めて3D画面見たけど、
とりあえずちょっとだけ立体的に見えました~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
自分の見え方しか分かんないから
この状態が普通なのか、それとも他の人はもっと立体的に見えるのか
謎ですが(笑)
私的にはこれだけでも見れて嬉しかったです♪o(^ワ^)o♪
これでピンクちゃんが来ても大丈夫♪♪
あ~ますます発売が楽しみになりました(人´∀`)♪

っと、改めまして(笑)
今日は相方さんが免許の更新に、山口まで行く予定になってたので
ドライブがてら、ついて行っちゃいました~(*^m^*)
相方さんが講習を受けてる間は近くのショッピングモールをプラプラ♪

そして、午後からはドライブ再開♪♪
しばらく走ると、ぶっくおふを発見!

そこで藤田さんの本とブティック社のパッチの本をGET!(^_^)v

藤田さんのこの本は前から気になってたので見つかってラッキーでした☆
カワイイパターンがいっぱいなので、
コレでサンプラーキルトとか作ってもいいかも~♪

ブティック社のパッチの本は、
毎回作品に使われてる布が明るくてカワイイのが多いから
かなりお気に入りのシリーズです♪

それからトイザにちょっと寄ったんですが
そこでブライスのシンプリーバニラちゃんがお安くなってて
思わずグラッときたのですが
横から相方さんに『高っ!高っ!!』
っと連呼され邪魔されて、泣く泣く断念(ノ△T)おにょれ~(怒)

あ~そういえば、写真のシンプリーチョコのあぽろちゃん
いい加減髪を下ろしてあげないと、大変な事になりそうですね(汗)
早速この後、ほどいてあげようと思います★

ま、色々あったけど、楽しいドライブでした(≧∇≦)ゞ(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
ちょっとだけ有言実行?
2011年09月24日 (土) | 編集 |

『青のキルト』のキルティングが終了しました~(^_^)v

最初に立てた目標【今週中に仕上げる】
にちょっとだけでも近づけたかな?
ホントだったら、
今日バイアステープで縁をパイピングして完成してるはずだったのに…

昨日も寒くて寒くて、何だか関節が痛くてボ~っとするし
鼻水も止まらなくて
これは完璧に風邪引いたーっっ!!っと思って風邪薬飲んだのに
全然鼻水止まらなくて…アレ?これもしかして花粉症の方か~??
って、今度は鼻炎薬をゴクリ!
そしたら、も~それはそれは恐ろしい位の眠気に襲われまして(爆)
ホントに一日中意識がぶっ飛びまくりで
(座って針持ったまま寝てた(笑))
全くキルティング出来なかったんですよぉ(ノ△T)
なので、1日ずれちゃったのでした~★

そして、余りにもちょこちょこ眠りすぎたせいか
今日は一日中【今日は日曜日】っと誤認してて
相方さんとの会話がちぐはぐになっちゃってっっ
たんびに『今日は土曜日!一人だけ未来に行くなよ~』
ってツッコミを受けてました(笑)
薬の飲み合わせには気を付けないといけませんね(;^_^A

明日はお出かけするので、完成は月曜日かな?
早く終わらせた~い(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
予約完了(`_´)ゞ
2011年09月22日 (木) | 編集 |

今日は寒かったですね~っっ!!
お陰で若干風邪気味です(爆)
ののかちゃんの浴衣もそろそろお着替えしないとね★

Amazonさんで3DSのミスティピンクを予約しました~(^_^)v
っと言ってもAmazonさんなので、商品が届くまでは油断できないけど(爆)
数日前には、まだ本体が買えるかどうか分からないのに
Gジェネ3Dを予約してたり( ̄m ̄〃)(笑)
ピンクちゃん、とりあえず予約出来て一安心です♪
発売が楽しみ~( ´艸`)♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
いざ!キルティングの海原へ!!
2011年09月20日 (火) | 編集 |

青のキルト、しつけ掛け完了(`_´)ゞ

さ~これからキルティングだ~♪♪
今回は軽く落としキルトを入れるだけだから早く終わりそうなんで
目標は今週中に仕上げる!!(*ΦωΦ)ノ☆

とにかくガンガン進めないと、後がつかえてるし(笑)
うぉ~し!頑張るぞーっっ!!(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
か~わ~い~~~っっo(≧∇≦o)
2011年09月19日 (月) | 編集 |

オクで可愛いビィンテージファブリックを見つけたので、
ポチッ☆(*^m^*)
凄く綺麗な色合い♪状態も良かったし
オマケまで貰っちゃった~ヽ(*´∇`*)ノ♪
(プチちゃんのバックの赤のペイズリーと黒の小花の布★)


うふふ~( ´艸`)
宝箱にコツコツ貯めてるビィンテージファブリック♪
どれもかわいくて大切な布達♪♪
いつかこの布達をドドーンッッ!!と使って
キルトを作るのが夢なのです( ´艸`)☆

でもなかなかハサミを入れる勇気が無くて…
当分はこのまま眺める日々が続きそう(笑)
キルトになるのはまだまだ先になりそうです(≧∇≦)ゞ


テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ファイナル☆
2011年09月19日 (月) | 編集 |

やっと借りてきました『24/ファイナルシーズン』
丁度旧作100円だったので(*^m^*)♪

さすがに24時間見続けるのは無理だったので(笑)
2日掛けて見終わりました。

見終わった瞬間の感想は『…生きてる』(爆)
アレ?ジャックって最後お亡くなりになるんじゃなかったっけ??
アレレ?何でそんな勘違いしてたんだ、私σ(^_^;)?
お陰でいつその瞬間がっっ!って最後の最後までドキドキで、
なので、終わった瞬間思わず
(●д●)へ?
ってなっちゃったんですョ(笑)

でもこれから先、家族にも会えず、孤独な日々が続くのね(ノ△T)
可哀想なジャック…
最初が幸せそうだったから余計に、ね…

あぁ…それにしても、コレでホントに終わりなんですね~
ま、これ以上ジャックに不幸になって欲しくないんで
(ってこれ以上はさすがにもう無いんじゃないかと思うけど(爆))
もういいですよね(;^_^A

毎回見終わって暗~い気持ちになるのも、コレで終りだ~(笑)

今回の良かった事
ず~~~っと見ながらちくちくしてたので
『青のキルト』トップが完成しました~(^_^)vやったね☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
ピンク♪ピンク♪♪o(^ワ^)o
2011年09月16日 (金) | 編集 |

今日は雨降り、涼しくて針が進みます♪


って、そんな事より!大変!!大変!!!
3DSに新色『ミスティピンク』が発売だって~っっ!!
って言うか、『パープル』と『オレンジ』はどうした?出ないの??

ピンク、いつかは出るだろうと思ってたけど、こんなに早いとはっっ!!
出ても『どう森』の新作の発売に合わせて、
位だと思ってたからビックリだよ★
3DS…そんなに売れてないのかな?(汗)

でもピンクが出たらやっぱり欲しいよね~(人´∀`)♪
でもすぐは『在庫切れ』になったりして買えないのかな~?
う~ん、気になる~っっo(≧∇≦o)

これから発売されるソフトも結構面白そうだし♪
Gジェネの3Dって、
モビルスーツが立体的に見えたらカッコイイだろうな~( ´艸`)
…でも、そもそもガチャ目の私に立体的に見えるのかしら??
そこが一番気になる所ですがf^_^;
ちょっと楽しみが増えましたよ~♪

っと言うことは、またまたどんどんパッチの時間が…
イ~ヤ~~~ッッ!!(ノ≧Д≦)ノ(笑)
とりあえず、今のうちに頑張ってちくちくしとこっと☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/
ルンタッタ♪ヽ(*´∇`*)ノ♪
2011年09月15日 (木) | 編集 |

も~っっ!カワイイ~~~っっ!!o(≧∇≦o)
思わず小躍りしたくなるこの可愛さっっ(笑)

この眺めてるだけで幸せな気持ちになれるキルト(トップ)
母上様の新作でございます(人´∀`)♪
『出来たのよ~(*^o^*)』
って見せてくれたのですが、その時思いっきり一目惚れ\(☆o☆)/
そのまま譲って貰っちゃいました~☆

だって、だって、ウチのベッドカバー全然進まないんだもん(ノ△T)
(そりゃ~あなたがゲームばっかりやってるからでしょ(笑))
このキルトを見た瞬間、もう頭の中に
ウチのベッドに掛かってる光景が浮かんじゃって( ´艸`)♪

ちなみに今回のキルト、
布が凄く可愛いのばかり使ってあるので聞いてみたら
妹ちゃんから貰ったハギレを使ったって事で、
なるほど~(*^o^*)可愛い訳だ(納得♪)
妹ちゃんと布の趣味が一緒で良かった♪(笑)

とにかく早くベッドカバーが欲しいので
このトップでカバーを作るのニャ~(≧ω≦)ノ

でもサイズがちょっと足りないのでボーダーを付け足さないと☆
どんなデザインのボーダーにしようかな~♪
ワクワク(o^v^o)ワクワク

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
今日も(;^_^A
2011年09月14日 (水) | 編集 |

暑かった~っっ(;^_^A
相変わらずグッタリ~~~~★

でも暑がってるばかりじゃもったいない!利用しなきゃ☆
って事で、お布団干したり、シーツ洗ったり
洗濯しなきゃ~って思いながら放置してたコートをやっと洗ったり(笑)
ガンガン!頑張りました!!o(^ワ^)o


けど、やっぱり暑さには勝てず、疲れた(笑)
でも天気予報で、この残暑も今週いっぱいって言ってたから
もうちょっとの辛抱だ~~~~p(´⌒`q)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
半分越え☆
2011年09月13日 (火) | 編集 |

相方さんのお部屋に飾る『青のキルト』
ピーシングが半分以上終わりました~♪

今回このパターンをちくちくしながら気付いた事。
私って、三角好きかも( ´艸`)♪
四角のパターンを縫ってる時より、明らかに楽しい!
角がピチッと出た時なんか、凄くテンション上がるし(笑)
いや~新発見☆

ちなみに一番好きなパターンはカーブがあるパターンで
ダブルウェディングリングが一番好きですね~(人´∀`)♪

さて、あとちょっと頑張って
出来れば今週中にトップ完成させたいです!
(*ΦωΦ)ノ ファイト~☆

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
暑い…
2011年09月12日 (月) | 編集 |

う゛~ん…暑い…暑すぎる……
9月に入ってからはなるべくクーラーを使わないようにって
頑張ってたんですが
ここ数日はまたありえない暑さで┐(´~`;)┌
ちなみに今日は、クーラー無しで室温34℃…ホントありえないから(爆)
あ~あ~、またクーラー使っちゃったよ~
早く!一日でも早く!!涼しくなって欲しいものです(;^_^A


そんな中、今週は相方さん出張でお留守です。
早速べったりの龍様(笑)
ま、ここの所バタバタして落ち着かない日々なので、
今週はちょっとゆっくりさせてもらおうと思います★
って、一番休養が必要なのは相方さんなんだけど(汗)
会社からの命令には逆らえないから、余計にツラいです。
早くこの身動き取れない状態から脱したいよぉ~っっ!!

まったく!もぉ~~~っっ!!Щ(`Д´Щ)
2011年09月11日 (日) | 編集 |

洗濯機が壊れた―――――――――――――っっ!!
買ってから、まだ3年半しか経ってないのに~~~っっ!!Щ(`Д´Щ)
しかも!無料修理保証期間は3年だった(爆)
どうせなら、あと半年早く壊れてくれたら良かったのに~p(´⌒`q)
モーター部分が壊れたみたいで洗濯物が回らないし
コレはすぐに何とかしなきゃって事で、買い替え~(T^T)くやし~っっ!!

電子レンジもターンテーブルが回らなくなってきてるし(泣)
何もかもが上手く回ってくれないこの状況…
もーっっ!!イヤ――ッッ!!(ノ≧Д≦)ノ

節電もECOもいいけど、
根本的な部分!もっと丈夫で長持ちする家電を作ってよ~っっ!!
ゴミをこんなに作ってどうするっっ!!
本末転倒じゃ┐(´~`;)┌
全ての事柄はココに通ず(*^ー' )b
2011年09月07日 (水) | 編集 |
突然ですが、サークルのマンスリーキルト、終了~★
妹ちゃんが『すてきにハンドメイド』を買うの辞めたので、自動的に(笑)
でもホントにやりたかったら自分で本を買ってでもやると思うので…
ま、そ~ゆ~事ですよねf^_^;
とりあえず、一番やりたかったパターン
『ウォーターリリー』が作れたので満足しちゃったし(*^m^*)
今回作ったパターンはストックしておいて
いつか別の作品に活かせればって思います☆

でも~、マンスリーキルトは楽しかったので~、
また新たに始めちゃいましたーっっ!!(≧∇≦)ゞテヘッ☆


『パッチワーク通信』で今回から始まった
藤田さんのマンスリーキルト【Bonjour】♪
コレが凄く可愛くて、
コッチの方が私に合ってる気がする~( ´艸`)♪♪
見た瞬間からテンション上がりました(笑)

早速ちくちく☆
久しぶりにこのキルトウォールケースも大活躍ですよ(b^ー°)
こういった絵になるパターンは、
ピースを繋ぐのに全部並べて置いた方が分かりやすいから
コレは便利ですよね~♪


そして、楽しくて夢中でちくちく☆
あっという間に今回の3つのパターン完成しました~(^_^)v
色の組み合わせは全体がどうなるか分からないので
本と同じ感じにしましたが
コレットちゃんに持たせる数字の布が無かったので
マカロン♪持たせてみました~(*^m^*)

そして、先日からゴソゴソお部屋の改造と整理をしてたのは
このマンスリーキルトの為だったのでした~(≧∇≦)ゞ
マンスリーキルトをするにあたって、
これから毎回本を買わなきゃいけないので、棚を増設したり
布合わせの時、探しやすい様にカットクロスを整理したり
でもこれでバッチリ☆(人´∀`)♪取り組めますョ

これから1年間楽しく過ごせそうですヽ(*´∇`*)ノ
次回はどんなパターンかな?
ワクワクしますね~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ピッタリ☆
2011年09月06日 (火) | 編集 |
昨日のカットクロスのカゴ、若干横幅が広くて
縁が重なってしまって、出し入れしにくかったので
100均で新たにカゴを購入~♪


おおっ!今回はピッタリでしたっっ!!
取っ手がついてるから前よりもっと出し入れが楽~ヽ(*´∇`*)ノ
やっぱり100均だわね(笑)
良かった♪良かった♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
相変わらず┐(´~`;)┌
2011年09月05日 (月) | 編集 |

今日も見事なお邪魔っぷりの龍様でございます(笑)

カットクロスの収納に悩みに悩んで、
今回、色別に分けてカゴに収納してみました★
そして、収納にはやっぱり100均のカゴが一番重宝するな~って
結論に達しました(笑)
収納は、見た目より機能性(`_´)ゞオッス!

今回色々な場所に収納してたカットクロスを
全部ココに集結する事が出来たので
これで布が探しやすくなるといいんだけどな~☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
嵐が来ようともp(´⌒`q)
2011年09月03日 (土) | 編集 |

昨日は広島へ『平和のパッチワークキルト展』を見に
相方さんに連れてってもらいました(≧∇≦)ゞ
台風が来てると言うのにネ(笑)


だって、
昨日は☆生☆小関さんが見られるチャンスだったから( ´艸`)♪

で、事前に
(サインとか貰えるのかな~?本持って行こうかな~?)
っとか色々考えてたんですが、母に相談したら
『混雑したらいけないから無理でしょ~
それに、迷惑になるから、辞めた方がいいんじゃない?』
って言われて、それもそうよね~…って思って
本を持って行くのは諦めたのですが。

なんと!小関さんが会場に来られた途端、二人組の女性が本を差し出し
サインを貰って、しかも何かお話してた~(;゜□゜)そんな~~~っっ!!
も~私も本を持って行けば良かったと、めちゃめちゃ凹みましたョ(ToT)
後悔先にたたず、備えあれば憂いなし、段取り八分(笑)

それから小関さんのトークが始まったのですが
うぉ~ん(o_ _)o全然言葉が頭に入ってこねぇ~(爆)
ただただ(私のバカーッッ!!)って言葉がグルグル回るばかり
その内、待ってる間からの緊張と、会場内の人の多さ(密集感)から
気分が悪くなっちゃって、ソソクサと退散(*_ _)
何だかほろ苦い思い出になってしまいました…
せっかく初めての☆生☆小関さんだったのに~っっ
ホント悔しい~っっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
でも一晩だって、今、思い返してみると、
会場には結構な人が集まってたのに、結局サインをねだったのは2人だけ
って事は、やっぱりサインを貰ったりするのはNGだったのかな~?
この2人がKY(あ、コレってもう死語?(笑))だったのかな~?
う~ん…どうなんだろう?
イベント事に行った事がないからよく分かんないや~f^_^;
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それから人が少なくなってたので会場をグルリ鑑賞。
今回はミニチュアキルトの展示があって、これが凄かったですっっ!!
も~ピースの一つ一つが小さいのなんのっっ!!o(≧∇≦o)
これ、ホントに縫ったの??って、想像しただけでクラッ(゜∀゜;ノ)ノ
でもちょっと面白そう♪っとも思ったり☆
いやいや!思っただけで、絶対無理ですけどね(笑)


それから併設されてるショップさんのブースへお買い物に行ったのですが
今回有岡さんのショップが来られてなくて、これまたガッカリ(o_ _)o
なので、あんまり散財する事もなく~(笑)
いつもの100円カットクロスとか
あ!ブラちゃんのお洋服にいいんじゃない?って感じの
かわいいボタンを発見出来たのは嬉しかったです(人´∀`)♪


あとは、地下のウエスギさんで毛糸がお安くなってたので購入☆
一緒に写ってる本は別の古本屋さんで見つけたニット帽の本です♪
かわいいデザインがいっぱいだったので、
この毛糸でブラちゃんの帽子を編み編みしたいと思います♪♪

そして!ここウエスギさんで9年目にして
やっと!初めて!!ポイントが貯まって
500円の割引券を貰いました~~ヽ(*´∇`*)ノ(笑)
長かった…ここまでの道のり…
次にまた割引券を貰えるのは、10年後位?(爆)
もうちょっと還元率を…モゴモゴモゴ(笑)

若干凹む事もありましたが、こんな日もあるさ★
多分、今の状況で心から楽しめないってのもあるから
しょうがないよね★
余り腐らずにとりあえず、心静かに過ごしたいと思います…★

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
お魚コンプリートッッ!!(≧∇≦)/
2011年09月01日 (木) | 編集 |
ついに9月っっ!!キングサーモンですよ~っっ!!
って事で、早速河口で釣りまくり(≧∇≦)/
サケばっかりでキングサーモンが釣れない(爆)

諦めかけた、その時…


""
釣れましたっっ!!キングサーモン(人´∀`)♪

そして!




ついに!お魚コンプリートの瞬間を迎える事が出来ましたっっ!!




すぐに走って寄贈に行き(笑)
フータに御祝いの言葉を貰って


村長さんから『金の釣竿』を貰いました~ヽ(*´∇`*)ノ♪




これでついに!『金の道具』シリーズもコンプリートッッ!!
凄い!頑張ったじゃん、私(笑)


うふふ~( ´艸`)♪
憧れだった『金の釣竿』ですよ~♪♪

…でもこれで、ホントにやる事が無くなっちゃったな~…
これからどうしましょ?(笑)
ちょっとポカーン(○д○)燃え尽きた…★
