大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛り上がって来ましたね~♪(≧ω≦)
2011年11月30日 (水) | 編集 |
今朝、Twitterを見てたらモンハン部さんのつぶやきに
【今日はメディアクラブソフトピア 岩国店さんに途中停車します。
お楽しみに!】
ってあったので、
おぉっっ!!ステッカー貰いに行ってみようかな?
…でも、『メディアクラブソフトピア 岩国店』ってドコ?
そんなお店あったっけ??σ(^_^;)?
それで調べてみたら『フタバ図書』のことだった(笑)
初めて正式名称を知ったよ(爆)

で、配布時間のちょっと前についたら

トラック居た――っっ!!o(≧∇≦o)

スタッフの方が机とか設置しておられたので
とりあえず、お店の中へ入って本を買って

外に出たら配布が始まってて、いただいて参りました~(人´∀`)♪
あ♪このアイルーは母がUFOキャッチャーでGET!
したのをくれたコです♪♪

こうやってどんどん盛り上がって来ると、
『どうせヘタレで出来ないんだから今回は手を出すまいp(´⌒`q)』
って毎回思うのに、結局買っちゃうのよね~(笑)

さてさて、今回はどうなりますか?
ってか、『3rd』はどうした!?(爆)

それと、今日は3DSのすれ違い通信、
一人くらいはすれ違えるかと、ちょっと期待してたのに~
全然ダメでした~(o_ _)o
ちなみに昨日の広島は2人★
あんまりすれ違い通信してる人居ないのかな?
寂しいな~p(´ε`q)


ひろしまドリミネーション【後編】
2011年11月29日 (火) | 編集 |
はいは~い(≧∇≦)/
まだまだアップしますよ~(笑)


シンデレラの様なガラスの靴に


馬車もありましたっっ!!o(≧∇≦o)
この辺、人通りが多くて撮影大変だった(汗)


思わず『兄さん!』っと叫びたくなる(笑)
カッコいいフェニックス!!


そして、これが一番素敵!って思った船!
ザブ~ンッッ!!って感じが凄い迫力でした\(☆o☆)/


このパイプオルガンは回りの音符の配置と合わせてみると、
音楽が流れて来てるような感じに見えて
ディスプレイの仕方がとても素敵だなぁ♪って思いました♪♪

他にもまだまだ沢山あったんですけど、
人が多くて撮影出来ず★
でも心にはしっかり焼き付けて来ました(≧ω≦)

あ、ダルダルだった体もすっかり良くなりました(*^m^*)
元気もらった気がします♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
ニョキッッ!!っな龍様に
沢山のパチパチありがとうございますo(^ワ^)o
とっても嬉しいです♪♪

ひろしまドリミネーション【前編】
2011年11月29日 (火) | 編集 |
今日も相方さんのお供で広島へ☆
なので!今回は歩いてじっくり見てきましたっっ!!


【ひろしまドリミネーション2011】
も~凄く綺麗でした~(人´∀`)♪


広島と言うことで、祈りを捧げる折り鶴があったり


原爆ドームが、っと思ったけど


反対に回ったら、王様とお妃様が居て
あらっっ普通のお城だったのね☆って勘違いしたりf^_^;


銀河鉄道みたいな汽車もとてもキラキラして素敵でしたっっ!!

いっぱい写メ撮ったので、後半へつづく~(*^m^*)

ニョキッッ!!(゜∀゜;ノ)ノ
2011年11月29日 (火) | 編集 |

チクチクしてたら、
突然下から手がっっ!!(◎Д◎)
しかも寝ぼけてるし(笑)

【コメントが書き込めないっっ!!】ですが
PCサイトからは書き込めないけど
携帯サイトの方からは書き込めました(^_^)v
不便だけど、暫くはコレで乗り切るしかないね★
早くPCサイトからも書き込めるように
元に戻して欲しいよ~っっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
ブラちゃんのお針子にパチパチしてもらえて嬉しい~( ´艸`)♪
とっても励みになります♪♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメントのカキコミが出来ないっっ!!
2011年11月28日 (月) | 編集 |

何で~??
先日から、自分のトコも他所様のトコも、
ブログにコメントが書き込めないよ~っっ!!

コメントを送信する為の確認画面が
途中でフリーズして動かなくなるんで
どうにもなりませんっっ!!
打ったコメント自体も消えちゃうし(-_-#)

どうしたらいいの?FC2さん??
何とかして下さ~いっっ!!
アレレ?
2011年11月28日 (月) | 編集 |

痛いだツラいだ言ってる割にゴソゴソ色々やってるし
やっぱりM?ドM??(笑)
いや、ツラさを忘れる為に何かに集中するのだよ…
って、チクチクして肩コリ痛が追加されました(爆)


ちひろにお針子しました~(≧∇≦)/
予定と大幅にズレたけど(笑)
最初はニット帽に合うのを作ろうって思ってたのに
このカットクロスと出会っちゃって方向転換☆
こんな感じになりました(笑)

でも、ま、完成したのでヨシとしましょう(≧∇≦)ゞ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
いたたたた…★
2011年11月27日 (日) | 編集 |

夕方ウィッグが届いた時はテンション上がって楽しくなったけど
今日は一日中キツかった~(o_ _)o

土曜日にインフルエンザの予防接種を受けたのですが
昨夜から腕が腫れて痛いし、
今回も熱っぽい感じで腰とか関節も痛くて。
ボ~っとするし、グッタリな感じで(o_ _)oツラい…

気晴らしにちょっとお庭にお花でも植えようってやり始めたら
アッチもコッチも、っと必死になってしまって
気付いたら汗だくで(爆)
余計疲れてしまった(o_ _)o←バカ(笑)

予防接種って、好し悪しだよね~…自らツラい目に合うって感じ(笑)
でもホントにインフルエンザになったら、こんなもんじゃないし
ううう…ココは我慢するしかないよね
って毎年愚痴ってる気が(爆)
だってツラいんだも~ん(`ε´)(笑)

早く適応してくれ!私の体っっ!!p(´⌒`q)


なんて太っ腹っっっo(≧∇≦o)
2011年11月27日 (日) | 編集 |
ゼファーさん!ありがとうございます~っっo(≧∇≦o)
↑突然すぎ(笑)

昨日ゼファーさんでウィッグをポチッ☆ったんですが
【アウトレットパック】って事だったんで、
どんなかな~?って思ってたんですが
届いてみてビックリッッ!!

ホントにこれ全部で2500円!?(あっ金額書いちゃった(笑))
しかもクーポン使ったから送料タダだったし( ̄m ̄〃)
凄くお得でした~♪♪

サイズはののかちゃんとブラちゃんと両方で使える
9~10インチをチョイス☆
内容はお任せだったので、ドキドキでしたが
ののかちゃんに似合いそうな
ふわふわピンクやさらさらブラウンのウィッグが入ってたので
思わずガッツポーズo(`▽´)o(笑)

中でもビックリだったのが、ブルーグリーンのウィッグッッ!!

先日パルコでウットリ見た(そしてしっかり撮影してた(笑))
アニバブラちゃんの髪色にそっくりっっ!!
はっ!(゜∀゜;ノ)ノ見られてた!?(笑)
って位タイムリーでホントにビックリしましたよ~っっ!!


なので、嬉しくて早速ちひろに装着してみました~♪♪
うぉ~っっ!!キレイ~ッッ!!\(☆o☆)/
サラサラで手触り最高~♪
ちょっと裾を引きずってるのはご愛敬(笑)
SDサイズだから仕方ないよね★
今度ちょっとカットしてみようかな?

これだけウィッグあったら、当分遊べそう(*^m^*)
楽しみが増えたわ~♪

今年最後の最後にいいお買い物が出来たって感じです♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
続★愛情込め込め♪♪
2011年11月26日 (土) | 編集 |
おはようございます(o^v^o)♪
今日は徹夜明けではなく、相方さんのお弁当作りで早起きしただけ(笑)
でも、眠いです(爆)

では、本題に(≧∇≦)/
先日メイクカスタムしたちひろですが、
やっぱりもうちょっと頑張ってみようっと再びメイクにチャレンジ!


前回、大好きなオレンジ系のピンクを乗せたら
見事に地肌のヤクルト色に負けてしまったので(笑)
今回は、これでもか!って位のドピンクをタップリもってみましたら
やったーっっ!!o(≧∇≦o)今回は見事に発色しましたよっっ!!
しかもヤクルト色とミックスされる事で、
大好きなオレンジ系のピンクになりました~(人´∀`)♪

いや~変わった肌質のお陰で苦労させられましたが
上手く行って、ホント良かった(ノ▽T)


ニット帽を被せてみたら凄く可愛くなったので
今度お洋服もちくぬいしてあげたいな~ってヤル気も湧いてきました♪♪


ちひろ『バンザ~イ!!今度こそ完璧ね♪♪』
はい(*^o^*)ホントにお待たせしました~(笑)

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
寒いよ~っっ(≧ヘ≦)
2011年11月25日 (金) | 編集 |

も~この底冷えする感じの寒さは何なんでしょう!?
なんかヤル気の全てを吸い取られる様な感じ(o_ _)o

マフラーも早く完成させたいのに、抜け毛が酷くてだんだんヤル気が…
やっぱり現物を見ないで通販で毛糸を買うのはキケンですね★
反省…

とにかく気が滅入るので早くこの寒さ、終わって欲しいよぉ~(ノ△T)

愛情込め込め♪♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
私の不注意からチーク剥げ剥げになっちゃったレトロママのちひろ。
メイク直ししてあげないと…っと思いながら、
ず~~~っと封印状態が続いてましたが
今回の『カスタムしたい熱』に乗って見事復活しました~★
お待たせ!ちひろ!!(≧∇≦)ゞ


今回はドリドリに載ってた
みつばちさんのメイク方法を参考にさせてもらいながら
初めて下睫毛を入れてみたり
リップも元のペイントが気に入ってたので、
本の様にメイクオーバーしてみました♪
っと言っても、全部パステルと色鉛筆で、ですけど(≧∇≦)ゞ
もちろん!お鼻にはソバカスも♪
今回一番やりたかった、『お鼻の上をほんのり赤く♪』は
このコ特有のヤクルト色のせいか、
いくら色をのせても、あんまり赤くならなかったよ~っっ

でも、出来上がりは結構気に入ってます(*^m^*)
ま、相変わらずへたっぴにはかわりないんですけど(笑)


ラピスさんで買ったウィッグ、凄いボリュームッッ!!
しかも抜け毛が凄いので、あんまり触れない(爆)
でもピンクのメッシュは可愛くて( ´艸`)結果気に入っております♪


ちひろ『新しいメイクで気分一新♪これからもヨロシクね☆』
私もまたちひろと遊べて嬉しいョ(o^v^o)
良かった♪良かった♪♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
クリスマス気分♪
2011年11月23日 (水) | 編集 |
本通りをプラプラ~♪♪

せっかくここまで来たんだから、ラピスさんにも行きたいよ~
って、お店の前まで行ったトコで、相方さんに
『さすがに無理!入れんわ~、一人で行ってき』
って言われて、一人で店内へ(笑)


さっき見たブラちゃんでテンションが上がってたので
ウィッグを買ってしまった(笑)
何か、今、凄くカスタムしたい気分o(`▽´)o
すぐに影響を受けるのはいつもの事ですがね(笑)

お店では相変わらずの人見知り&緊張で、上手くしゃべれず(汗)
やっとしゃべれそうな感じになると
相方さんから『まだ?』の電話が何度も入り
全然ダメダメでした┐(´~`;)┌
店員さんにも焦らせてしまって、ご迷惑をお掛けしちゃって
ホントに申し訳なかったです。
次は絶対一人で行こう!って思いましたっっ!!(`ε´)
そして、いつの日か
普通にお話が出来る様になれたらいいな~って、ネ☆


それからカントリーキャットで
かわいいねこちゃんのオーナメントを見つけてホクホク♪♪
真ん中のコが龍様みたいで一番好き~(≧ω≦)


すっかり暗くなって来て、気づくと本通りのアーケードにも電飾が!
って、この写メじゃ全然分かんないですが(爆)
実際はとってもキレイだったんですよ~(^。^;)

町はもうすっかりクリスマスムードですね~♪♪
気分もほっこりウキウキしますヽ(*´∇`*)ノ

そうそう!3DSのすれ違い通信も5人の方とする事が出来ました♪
3DS持ってって良かった(^_^)v☆


車で帰ってる途中でも、イルミネーション発見!

平和大通りの『ドリミネーション』でした(*^o^*)
車中から信号待ちの時に慌てて撮ったので、
またまたヒドイ写メしか撮れなかったよっっ(爆)
機会があれば、今度はゆっくり見てみたいな~(人´∀`)☆

やっぱり広島は楽しいね♪♪
色々見られて満喫な1日でした♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
いざ!パルコへ!!(*ΦωΦ)ノ☆
2011年11月23日 (水) | 編集 |
昨日は相方さんの用事で広島へ~(*ΦωΦ)ノ
なので、ついて行って、帰りに本通りに寄ってもらいました。

目的は、コレ(≧∇≦)/

今広島パルコで開催されてるブラちゃん展♪
規模は思ってたよりかなり(笑)小さかったけどf^_^;
それなりに楽しめました☆

まず店員さんに
『カスタムブライスを写メ撮ってブログにUPしてもいいですか?』
って聞いてみて
『いいですよ(*^o^*)』
って事だったので、撮影を開始(*^m^*)♪
やっぱりココはちゃんと確認しておかないと、ネ★


気品溢れるブラちゃんに


ニッコリかわいいブラちゃん♪

あ~んヽ(*´∇`*)ノどれも素敵~♪♪ってウットリしてましたが
相方さんはお値段にビックリしてました(笑)


そんな中、今回一番ツボだったメイクのコがこの子~(人´∀`)♪
ソバカス(あ、写メだと見えにくいけど、あるんですよ~っっ)ありの
お鼻が赤いこのメイク!可愛すぎ~っっo(≧∇≦o)

よくこっそり覗かせて貰ってるブログさんのブラちゃんも
こんな感じのメイクされてて、
いいな~♪可愛いな~( ´艸`)♪♪っていつも見てて、
いつかウチのコもこんなメイクにしてみたいな~
って思ってたんですが
今回、さらにその思いが増してしまいましたo(≧∇≦o)


それから物販コーナーで、大好きなステッカーを買いまして(人´∀`)♪
オマケにステッカーを貰いました☆
相方さんに『どんだけステッカー好きなんじゃ』ってツッコまれたり(笑)
いいの~(≧ε≦)好きなんだから~っっ

ちょっと残念だったのが、
販売用のブラちゃんの見本が並べてあったのですが
見事にぐちゃぐちゃで(汗)
倒れかけてたり、アイが壊れてズレてて半分白目になってたり
ティアラが前にずり落ちてサングラスみたいになってたり
コレ見て『欲しい!』っとは絶対思わないよね~…っと
ちょっと悲しくなりました(ノ△T)
もっと可愛くて展示してあげて欲しいです…

それからパルコを後にして、プラプラ本通りへ~ヽ(*´∇`*)ノ
後半へつづく★

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
シュシュをあみあみ♪
2011年11月21日 (月) | 編集 |

初めて☆シュシュを編んでみました(*^ー' )b♪
初めてなので、かってが分からなくて(言い訳(笑))
使った毛糸がちょっと細かったみたい…ゴムが丸見えです(爆)

でもこれでコツは掴めたから(…と思う(汗))
次はもうちょっと綺麗に作れるはず★

でも初めての事をするのって、新鮮で楽しいですね(*^m^*)
先の見えない感じがワクワク感を誘います♪

で、ついこんな時間まで、あみあみしてしまいました~(≧∇≦)ゞ
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
旅の思い出(o^∀^o)♪
2011年11月19日 (土) | 編集 |
いや~食った食ったo(^ワ^)o(笑)
今日もカニ三昧の続きで、も~当分いいや~って位いただきました♪

昨日はホント楽しかった~~~o(^ワ^)o♪♪
行き帰りの車に乗ってる時は雨が降ったけど
降りて観光する時は青空も見えたりするくらい雨が止んでくれて
気温も結構暖かくて、コート無しでも全然平気な感じで
これも日頃の行いが良いから?って相方さんが、ネ☆(b^ー°)(笑)

で、お土産も色々買ったので、UPしておきま~す♪


水木しげるロードでは、面白いモノにいっぱい出会えましたョ
よく見るとコワイんだけど、なんか可愛くて気に入ってしまった
目玉おやじの招き猫貯金箱!
この赤と白の色合いが可愛くてツボでしたっっ!!o(≧∇≦o)
そして、妖怪花札~(≧∇≦)/
キャラクター物の花札も結構好きで、
エヴァ、クラブニンテンドーに続きこれで3コ目☆
パイは相方さんの会社へのお土産です(笑)


そして、お菓子のお城で買ったバームクーヘン
スッゴく美味しかったよ~(人´∀`)♪


龍様には最初市場で買おうと思ったのですが
人間用よりは、ちゃんとした方がいいかもっと思って
ペットショップで【減塩】【高齢猫用】の物をチョイス☆(*^m^*)


コレはお土産とは関係ないんですが(笑)
何処に行こうが骨董屋さんと古本屋さん巡りはやめられないp(´⌒`q)
って事で、松江のブックオフで見つけたミュシャの本♪

1日でいっぱい回って疲れたけど(笑)
帰って龍様がニャ~ニャ~お出迎えしてくれると
あ~帰って来て良かった♪って思います(≧ω≦)
相方さんが一番大変なんだけどっっ
コレに懲りず、また何処かに連れてって下さいマセ~(人´∀`)♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
ただいま~(≧∇≦)/
2011年11月18日 (金) | 編集 |
やっと我が家にたどり着きました~っっ!!
さすがに疲れたゾ(笑)


そして!カニの山(爆)
市場で、いわゆる訳あり?のお得なカニをGET!
足が折れてても全然平気だし、
カニミソは食べないので、これ最高っっ!!

明日、母と妹ちゃんにお裾分けしようと思います(b^ー°)


トドメの(笑)
2011年11月18日 (金) | 編集 |

三次のCoCo'Sで晩ごはん♪♪
初CoCo'Sでした(笑)
ず~~~っとピザが食べたかったので幸せ~( ´艸`)♪

相方さんはハンバーグとステーキ両方食べたいって(笑)
よく入るな~( ̄m ̄〃)

ドーンッッ!!
2011年11月18日 (金) | 編集 |

お城です(≧∇≦)/


が、ホンモノのお城じゃなくてお菓子工場でした~★

よく日帰りバスツアーに載ってる『お菓子の壽城』
一度行ってみたかったんだ~(人´∀`)♪

で、最初は有名なとち餅を買うつもりだったのに
試食したらバームクーヘンが凄く美味しくて
そっちを買ってしまいました(*^m^*)(笑)

水木しげるロードをぶらり♪
2011年11月18日 (金) | 編集 |
水木しげるロードもやっぱり見ないとね♪♪

一番撮りたかった、みおんちゃんとねこ娘のツーショット(^_^)v
でも、思ってたよりねこ娘お顔が怖くてビックリッッ!!(笑)


妖怪神社のプカプカ浮いてる目玉おやじ
常にぐるぐる回ってるからシャッターチャンスがっっ
焦りながら撮りました(笑)


鬼太郎にダッコしてもらうみおんちゃん(*^m^*)


またまた目玉おやじ☆


ねずみ男と握手してるみたいにしようって
相方さんが頑張ってくれたけど…ちょっと腕が写っちゃった~っっ

お土産も色々買ったので、それは後ほど☆

雨が止んでくれたのでゆっくり見れて良かったです♪♪


お昼ごはん♪♪
2011年11月18日 (金) | 編集 |

境港の市場にやって来ました~(≧∇≦)/
デッカイ鬼太郎がお出迎え!

そして!本日のメインイベント!!
カニ~~~ッッ!!o(≧∇≦o)


私は『ゆでガニ付カニトロ丼』


相方さんは『旬選 がいな鬼太郎丼』

とっても美味しかった~ヽ(*´∇`*)ノ♪幸せ~♪♪

早速(笑)
2011年11月18日 (金) | 編集 |

松江に着いて早々。
昨日調べておいた骨董屋さんへ(*^m^*)
古布のハギレGET!しました~♪♪(人´∀`)♪
お店の方がとてもいい方で、
相方さんと二人でコーヒーをご馳走になりました~(≧∇≦)ゞ
なんとなく
2011年11月18日 (金) | 編集 |

サービスエリアにて。
遠くに見えるは宍道湖…らしい(笑)
曇ってるからよく見えないけどf^_^;
ヒマ~(笑)
2011年11月18日 (金) | 編集 |

高速を走行中☆
もうちょっとで松江に到着♪♪
朝ごはん♪♪
2011年11月18日 (金) | 編集 |

尾道ラーメンと出雲そば、どっちにしようか迷ったけど
相方さんが出張の時はいつも食べててオススメって言う
肉そばに決定(≧∇≦)/
お肉たっぷりで、ちょっと濃い目の甘辛いお汁も
新鮮で美味しかったです(≧ω≦)
おめざ
2011年11月18日 (金) | 編集 |

初★生もみじ
私が抹茶で相方さんがこし餡
もちもちで、美味しゅうございました(*^m^*)
おはようございますo(^ワ^)o♪♪
2011年11月18日 (金) | 編集 |

眠いです…ってか、みおんちゃんはまだお眠中(笑)

やっぱり今日は雨ですが(雨女決定★)
これから山陰に向けて出発です♪♪

行ってきま~す(≧∇≦)/
ウキウキ♪ソワソワ♪
2011年11月17日 (木) | 編集 |

買ってきました♪『るるぶ』♪♪
やっぱりカニと言ったら山陰よね~(人´∀`)♪

交渉の結果、日帰り旅行になりました~(^_^)v
良かった(笑)
って事で、龍様はお家で1日お留守番…ゴメンネッッ!!
お土産にお魚買ってくるからねっっ!!(≧人≦)
もうオコタは出してあるので、
スイッチ入れておけば寒くても大丈夫だよね★

それより、自分の心配をした方がいいかもf^_^;
相方さん曰く『日本海は寒いぞ~!』
とりあえず、冬装備で挑みたいと思いますp(´⌒`q)

ドキドキにゃ(ΦωΦ;)
2011年11月16日 (水) | 編集 |

お父ちゃんとお母ちゃんが、何か相談してるニャ
ボクを実家に預けるとか預けないとか…


いやニャ~ッッ!!ボクをよそにやらないでニャ~(iωi)

…な~んてね☆(*^m^*)
龍たんの事、手離す訳ないじゃ~ん♪
でも、実家にお泊まりはあるかもよ~?(笑)

相方さんが出張終わって帰って来まして
数日まとまったお休みが貰えたので
(って言ってもいつもの溜まった代休の消化ってだけなのですが
しかも!来週からはまた別のトコへ出張だって(○д○))
何処か遊びに行きたいね~ヽ(*´∇`*)ノ♪って話になって
最初は日帰りで、って話だったのに
途中から相方さんが一泊位しようって言い出して
ぶっちゃけ私はお泊まり苦手なので、帰りたいんだけど(爆)
ドライバーさんは相方さんなので、やっぱり一人だと疲れるよね~…

でもここ数日急に寒くなってるし、週末は雨だし
((T^T)やっぱり私が雨女なのか~(笑))
龍様を一人でお留守番させるの心配…
実家に預けても押入れに引き込もって出てこなくなるらしいし(汗)
う~ん…どうしたものか…

やっぱり日帰り旅行の方がいいかな~f^_^;
私はカニさえ食べられたら何処でもいいんだけど(笑)

とりあえず、明日『るるぶ』買って来て作戦会議であります(`_´)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
やっと2枚目(*^m^*)
2011年11月14日 (月) | 編集 |

先日の『丸』はコレでした☆
バックのお花部分です(*^o^*)
このコロニアルレディ
2009年11月に着手してたから、1年に一枚ずつしか出来てないよ(笑)
完成までに何年掛かるんだ~っっ!!(゜∀゜;ノ)ノ


まだまだまだこんなにあるぞ~(笑)
でも基本アップリケが苦手なので、スピードアップは見込めずf^_^;
ま、気長にやるさ~★


そして、今日は注文してた本が届きました(人´∀`)♪
【保存版】ってだけあって、凄く良かったです♪♪
表紙だけ見てポチッ☆たので届くまでドキドキでしたが
30's系の布が沢山使ってあって、眺めてるだけでワクワク(o^v^o)♪
参考作品も素敵で、またまた作りたいものが増えそうです(笑)

こんなの見るとサンプラーキルト作りたい!って思うんだけど
作ってると、いつもガチャガチャ感が気になってしまうんだよな~
何かスッキリ可愛くまとめる方法はないかな~?
まだまだ勉強しなくちゃね☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
これ便利!!
2011年11月13日 (日) | 編集 |

ネコさんのお顔のマグカップのふたでございます(≧ω≦)♪
コレでコーヒーをホコリから守れます☆
チクチクしてると、ど~してもホコリ出ちゃいますもんねf^_^;
もっと早くに買えば良かった(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
