大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
違った~~~(≧∇≦)ゞ
2012年01月30日 (月) | 編集 |

相方さんを起こした時に
『腰がビキーンってなって痛~いっっ!!
ぎっくり腰になったかも~』
って言ったら
『どの辺が痛いん?』
って聞かれたんで
『腰とおしり』
って答えたら
『はっ?おしり??…それぎっくり腰じゃないよ~』
って言われたf^_^;アレ?(笑)
でも痛いのは痛いので、なんかどっかの筋をやっちゃったかな?
って結論に達しました~★
とりあえずバンテリン塗って安静にしてます(〃´o`)=3

やっぱり長時間同じ体勢で座ってたのが原因だよね~
ホントにアホな自分…トホホ(ノ△T)

さ、相方さんも送り出した事だし、
痛いけど寝るか…★
お休みなさ~い
これが噂の?(○д○)
2012年01月30日 (月) | 編集 |

現在夜通しGジェネプレイ中★
ず~~~っと座りっぱなしだった中、
ちょっとした拍子にかがんだら、
腰に激痛が走りました∑(○д○;
もしかして、これが噂のぎっくり腰ってヤツなのでしょうか?

もう恐ろしくてかがめないよ~(ノ△T)

つ~か腰が痛~~~いっっ!!
朝になったらぎっくり腰常連者の相方さんに聞いてみよう…

それまでは転がってGジェネでも……(爆)

うぎゃっっ!!何これっっ!!
横になった方が腰痛い(T^T)

ステージクリア(^_^)v
2012年01月27日 (金) | 編集 |

Gジェネ3Dのステージを全部クリアしました~o(^ワ^)o
セーブデータに☆が付きましたョ♪♪
何かクリアした~って感じで嬉しいです(*^m^*)

最後は意外にあっけなくて
へっ(◎Д◎)もうおしまい?って感じでしたが(笑)
ま、それはそれで、
なーっはっは!!o(`▽´)oって感じでいい気分♪♪

最初は全然出来なくて、辞めようかと思ったけど
諦めなくてホント良かったっっ!!
スッゴく楽しかったです(人´∀`)♪


あとはリストを100%にすればホントにおわりだけど
ミッションの中には、
【キャラやユニットのレベルを99に】
とかゆ~のもあるので、すぐには無理だから~
…とりあえずワールドやっちゃお~( ̄m ̄〃)
早速プルとプルツーをスカウトして育てるぞ~♪♪
楽しみ~(≧ω≦)


次の世界へ!(*ΦωΦ)ノ
2012年01月27日 (金) | 編集 |
Gジェネ3D、あと3ステージで終わりなんですが
もっと遊びたいよ~(≧ω≦)


って事で、ポチッ☆っちゃった~(≧∇≦)ゞてへっ★(笑)
PSP版のGジェネワールドです♪
色々レビュー読んだら、限定版のDVDが良いって事だったので
この赤!な方にしてみました( ´艸`)♪♪
あ、定価はすんごくお高かったので、半額の中古をっっ
状態がどうか心配でしたが、凄~~~く綺麗だったのでホッ

早速DVD見てましたが、良かったです~~~っっ!!o(≧∇≦o)
全編池田さんの語りで宇宙世紀のお復習が出来て
シャア様いっぱい見られて、幸せでした♪♪
けど、こうやって改めて見てみるとシャア様って……f^_^;
ま、そんなトコがまたほっとけないと言うか、
母性本能をくすぐると言うか、
そんな感じなのでしょうねっっ(笑)

ゲームの方もちょっとプレイしてみましたが、
やってみて分かる3DS版Gジェネの☆親切設計☆
追撃も精神コマンドも無いので、戦闘がかなり不安…
あと、支援のやり方も若干難しいし
ACEポイントや経験値の獲得も凄~~~く厳しくて
コレはレベル上げが大変そうだ~っっ!!

アイテムや戦艦は今回全部キャピタルでお買い上げ~☆なので
今は貧乏で何も買えないけど、おいおい何とかなりそうで
コレは良かったかな?
Gジェネ3Dのアホみたいに貯まってるキャピタルが移せたらな~(笑)

内容は
最初からハマーン様をキュベレイ付きで遊べたので最高~っっ!!
えっ?えっ??ホントにいいの~?って(笑)
Gジェネ3Dで楽しかったシステム『ジェネレーションブレイク』が
今回もあるから、コレは凄く楽しみ(人´∀`)♪
フィールドの戦艦のデカさにビックリしたけど(笑)
PSPは画面がデカイから良く見えるし♪
音が割れるのがちょっと気になるけど、
コレはウチの機体が2000だからかな?
戦闘以外の会話にもボイス入りなので、コレはホントに嬉しいっっ!!
やっぱりPSP版はいいね~(人´∀`)♪


それにしても、どうよこの登場作品の多さっっ!!
私は半分も分かりませ~~~んっっ
けど、シャア様やハマーン様で遊べれば何でもOKです(*^m^*)♪

あ~続きを早く遊びたいよ~ヽ(*´∇`*)ノ
でも先に3DSの方を終わらせないとねっっ(汗)
も~サクッとやってきますかね~
って返り討ちに合う予感(笑)

寒くな~い♪
2012年01月26日 (木) | 編集 |
毎日寒くて寒くて(≧ε≦)
そんな中ノースリーブのぷっちちゃん…
見てるコッチが寒くなる、って言うか、かわいそうっっ


って事で~(≧∇≦)/
久しぶりにお針子しました~☆
もちろん袖付き(笑)
大好きなレトロテイストのジャンスカもどき(*^m^*)


これでもう寒くないね♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
グッときましたp(´⌒`q)
2012年01月25日 (水) | 編集 |
寒~~~っっ!!(≧ε≦)
って事で、家から一歩もでず引きこもり~★


で、AmazonさんからGジェネ3Dの攻略本が届いたので
うほほっ♪(*^m^*)っとGジェネばっかりやってます~(笑)

でも2ステージもやったらもうクラクラしますねっっ(@д@)
のーみその疲労がハンパない(爆)
そして!ついにあと4ステージで終わっちゃうので…寂しいよ~っっ!!
でも強敵ばかりなので、そんなにすんなりクリアは出来ないよね(笑)
まだまだ遊べるかな?

攻略本にありがたい事に袋とじで(笑)
オプションパーツのQRコードがっっ!!
アストナージエンジンにプレミアムブースターやギガブースター♪
他にもいっぱい素敵なパーツをゲット出来てラッキーでした♪♪
攻略本買って良かった(人´∀`)♪

それから特殊演出が載ってたので、早速チャレンジ!!
丁度カミーユとシロッコが居たので、Zで撃破したら
スッゴく懐かしい演出が見られて
思わず胸がキュ~ってなりましたョ(≧ω≦)
あとストライクフリーダムとインフィニットジャスティスの連携!
キラとアスランのセリフに凄くテンション上がりましたっっo(≧∇≦o)
ステージの攻略が終わったら、他のも色々試してみたいですね~♪

はぁ~ヽ(*´∇`*)ノやっぱりガンダム最高~♪♪
って、今のAGEは…だけどね(笑)
まさか火星とはね~
因みに私の予想は木星だったからハズレたわ★(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
クレイジーキルトって素敵(≧ω≦)
2012年01月23日 (月) | 編集 |

今日届きました(*^m^*)♪

キルトジャパンさんに復刻版の受付について載ってたのを見て
わ~見てみたいな~。申し込んでみようかしら?
って思ったのですが、気になったら『すぐ』見たい!人なので(笑)
オクを覗いてみたら出品されてたので、
すぐポチッ☆っちゃった(≧∇≦)ゞ

で、届いて早速見てみましたが、素敵すぎ~っっ!!\(☆o☆)/
内容を全然知らなかったので、
コットンやシルク、ベッチンなど
そんな感じの布の作品だろうって思ってたのですが
嬉しい誤算!!

着物地を使った和風な作品も色々載ってて
見てて一気にテンション上がりましたっっo(≧∇≦o)

そして作り方も丁寧に解説されてて、
読んでたらやってみたくなっちゃいましたよ~( ´艸`)♪
クレイジーキルトのキット、ちょっと出してみようかな?

ホントに素敵な本だったので、
コレは復刻の要望あるわ~って思いました。
私はポチッ☆っちゃったけど(笑)
買って良かったです(人´∀`)♪

あ~ホント、クレイジーキルトやってみたいな~ヽ(*´∇`*)ノ
クリスマスキルトのトップが完成したら、チャレンジしようかな☆


テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ハマーン様!バンザーイッッ!!\(≧∇≦)/
2012年01月22日 (日) | 編集 |
今日は暖かい1日でしたね~♪
久しぶりに頭痛から解放され!Gジェネ♪Gジェネ~♪♪


そして!やっと!やっとっっ!!
ハマーン様をスカウト出来ました~ヽ(*´∇`*)ノひゃっほ~♪♪
長かった…ここまでの道のり……(T^T)

さ~それじゃあ!これからガンガンレベル上げを行なって
立派なリーダーになっていただきたいと思います☆
カッコいい追撃シーンを早く見たいよ~っっ!!o(≧∇≦o)
楽しみ~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
リメイク?大好き♪♪(*^m^*)
2012年01月21日 (土) | 編集 |
リメイクって程じゃないけど(笑)
シールが大好き♪♪って言うのが正解かな?


リサイクルショップで見つけたこのトランク。
手頃な大きさで使い勝手が良くて気に入ってるけど
(ちなみに今はクリスマスキルトのピースを入れてます☆)
カワイイんだけど、デザインがなんかちょっと物足りなくて…

っと考えてたら、
パルコで買ったブラちゃんのステッカーの存在を思い出して
コレだ!\(☆o☆)/


早速貼ってみました~(人´∀`)♪♪
おぉ!カワイイではないですか~っっ!!
元々こんなデザインだったみたい♪←言い過ぎ(笑)

これで毎日のちくちくタイムがますます楽しくなりますワ♪


ちなみにコレは昔ペタペタした
『ブラちゃん、ルーブル観光(笑)』
さて、この中にブラちゃん何人居るでしょうか?(*^m^*)

ペタッと一枚貼るだけで、たちまちお気に入りアイテムにしてくれる
シールって最強アイテムだと思いまふ☆
またシール見つけたから買っとこうっとヽ(*´∇`*)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
楽しければ(笑)
2012年01月20日 (金) | 編集 |

何か色々やりたい事があるのに、
何故か今一番やらなくていいであろう
『クリスマスキルト』をちくちく中(笑)
でもこれが楽しくてやめられない(≧ω≦)

ちょっと今頭痛がヒドイから、あんまり考えながらやる事が出来なくて
これなら無心で繋いで行くだけだから、負担にならなくていいんですよ☆

来週はすんごい寒波が来る~っとか言ってるから
ますます頭痛が酷くなると思われ、今からドキドキ(◎Д◎)
勘弁して欲しいですぅ~(泣)

とりあえずまだ私にも出来る事がある!
大人しくコレをちくちくしときますかね~(*^m^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
どうかな?どうかな?
2012年01月18日 (水) | 編集 |
明日から雨が降ったり寒波が来るって事だったので
今日中に!っと、お庭のバラの剪定をしました。


で、蕾のまま開いてなかったこのコを
とりあえずウチに保護してみましたが
う~ん、どうなんだろ?ダメかな~?
咲いてくれたら嬉しいな♪
頑張れ!アカペラちゃん!!o(`▽´)o

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
パキッ…パキッ…パキッ…
2012年01月18日 (水) | 編集 |

こっ!この音はっっ!!

手首から不吉な音が聞こえてくるよぉ~(T◇T)
若干痛いし…もしかして、また腱鞘炎になりかけてる?!
い~や~~~~~~~っっ!!(ノ≧Д≦)ノ
やっぱり植毛やり過ぎたか(汗)

ち、ちょっと…大人しくしてようかな…あはは………………………
………………………………………………………………………………
くそ~っっ!!Щ(`Д´Щ)人生思い通りに行かないものね~っっ!!
つーか、やっぱりウチの体が弱すぎなんじゃないかしら?
ブーブー(`ε´)
我ながら呆れるゼ★
やりたい事を思いっきりやれる体が欲し~~~いっっ!!
って贅沢?(笑)

う~ん、手首に負担の掛からない事って何だ?ゲーム??
しょうがないからGジェネやるか~(≧∇≦)ゞ
結局やりたい事やれてるし(爆)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってます(≧∇≦)/
朝顔のキルト、完成~(人´∀`)♪
2012年01月16日 (月) | 編集 |

朝顔のキルトが完成しました~o(^ワ^)o♪♪
今回バイアスは爽やかな水色にしてみましたョ☆


で、早速ディスプレイ~ヽ(*´∇`*)ノ
う゛っ!隣のダブルウェディングリング、
ず~~~っと飾りっぱなしだったので、あれでも、と、洗濯したのに
こうやって並べてみると、やっぱりちょっと渋い色合いになってる(汗)
こ、これはこれでウチの歴史って事で(≧∇≦)ゞ(笑)

今回のキルトもフープのサイズにバッチリでしたわ~♪
って何でフープが2コ在るかと言うと、
DWRの方が私ので、朝顔の方は母のです(*^m^*)
二人とも、キルトを始めた時にフープを買ったのですが
結局二人とも使わず(爆)
こうしてディスプレイ小物となってしまいました(≧∇≦)ゞ
けど、押し入れで日の目を見ないよりはいいよねっっ

今年の初キルトでした~(o^∀^o)

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
さむさむさむ~~~っっ!!(≧ε≦)
2012年01月16日 (月) | 編集 |
いや~、お寒うございますね~っっ
週末すっかり風邪っ引きで、鼻垂らしてましたよぉ~(T^T)ズズッ
あと、このどんよりお天気ですから片頭痛も発病で死んでました★

ま、頭痛の原因はもう一つあるんですが

やっぱり植毛はね~、楽しいよね~♪
で、肩こりか~ら~の~(笑)
はぁ…幾つになっても加減の分かる大人になれない
トホホな人なんです~…はいf^_^;
でも、コレをりんちゃんに着けたらカワイイだろうな~
って思ったら、やっぱり頑張ってしまうんですよね~(≧∇≦)ゞ
ま、これ以上にはならないように気を付けながら、頑張っちゃお~(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
カ~ワ~イィ~~~ッッ!!o(≧∇≦o)
2012年01月13日 (金) | 編集 |

相方さんが年末のボーナスで、お小遣いをくれたので♪
やっと!やっと!!ゆきちゃんのデフォ頭部パーツが買えました(≧∇≦)/
…結局パーツだけ揃えても定価近くまで行っちゃったので(爆)
今度からは素直に新品買お~っとf^_^;
その方がお洋服も着いてるしね☆(笑)

それにしても、ゆきちゃんカワイイ~~~ッッ!!o(≧∇≦o)
ゆきちゃんはおでこを出した方がカワイイね☆
今回改めて思いました。


ますますますます可愛くなって良かったです♪♪
余りに髪型ふわふわでカワイイので、まだクシ入れてませんっっ
いつも入れすぎてカールが全部取れちゃうのよね( ̄m ̄〃)
ふわふわ~ホント可愛いわ~♪♪

って事で、このヴィンターアルデンの頭部パーツよりお高い
金髪の頭部パーツはさすがに手が出ないので(爆)
自分でぼちぼち植毛する事にしました~★
ま、今年中に完成すればいいかな~って気持ちで
焦らずやろうと思いま~す(≧∇≦)ゞ
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
キルティング開始!
2012年01月12日 (木) | 編集 |

ハッ!(°□°;)写ってる………………………………龍たんが(爆)
心霊写真じゃないよ~(笑)


気を取り直して~(≧∇≦)ゞ
キルティング始めました☆
ここまで順調だ~♪

っとか言いながら、ブラちゃんもちょいちょいいじってたり(*^m^*)
りんちゃんですが
ブルーのウィッグだとものすご~く顔色が悪く見えたので
イエローな髪にチェンジしてみました~(*^ー' )b
前より健康的に見えるわ~♪
あぁ…金髪の頭部パーツが欲しいよ~っっ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
朝顔満開♪
2012年01月12日 (木) | 編集 |

朝顔のキルト、トップ完成しました~o(^ワ^)o♪♪
自分にしたら凄く早く出来たので、凄く嬉しい~~~♪♪

この調子でキルティングもガンガン行っちゃうよ~っっ(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
こいつぁ~春から縁起がいいね~♪♪
2012年01月11日 (水) | 編集 |
数年前、一度リセットしよう!と
ジェニーちゃんやリカちゃんをほとんど手放した事があったんですが
その後、一番後悔したのが【高校生きらちゃん】でした。
で、ず~~~っともう一度手元に置きたい!
って思ってたのですが中々ご縁がなくて(ノ△T)
もう半分諦めてたのですが…


昨日やっとヤフオクで巡り逢えました~っっo(≧∇≦o)
しかも箱入り新品でとってもいい状態でっっ!!
こんな事があるんだ~ってホントびっくりでしたっっ!!
そして、今日もう届きました~(人´∀`)♪
こんなに早く逢えるなんて思って無かったので、またまたびっくりっっ!!
ホントにいい出品者さんでした( ´艸`)ありがとうございました♪

こうやって箱入りのきらちゃんを眺めてると
当時のワクワクが思い出されますね~♪♪
あの頃のトイザはホントに凄かったもんね~( ´艸`)♪


はぅ~んヽ(*´∇`*)ノ美人さんだ~♪♪
今、目の前に居るのが夢のようですよぉ~っっ!!

なんか開封するのが勿体無いので、
暫くはこのまま堪能したいと思います(人´∀`)♪
ウチの来てくれてありがとう!きらちゃん!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
真冬の朝顔
2012年01月09日 (月) | 編集 |
着物地カタ~いっっ!!
手首が痛~いっっ!!
もうちくちくしたくな~いっっ!!
って事で、コレも封印(爆)


コットン柔らか~い♪針通りいい~♪♪
幸せ~~~♪♪♪
作りかけのキットを引っ張り出してきました(*^ー' )b
冬だけど朝顔のパターン★

このキルトを飾りたいトコが出来たので
急いでノンストップで完成まで突き進みたいと思います(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
出さなきゃ良かった(o_ _)o
2012年01月08日 (日) | 編集 |
昨夜も夢に出てきたので、今日もGジェネ封印!!(笑)
一日中お片付けをしております…★

それにしても、モノが多いな~f^_^;
今ハマってるモノを一番使いやすい場所に移動させるのに一苦労っっ!!
ってだいたい趣味が多すぎなのよね~(;^_^A


で、最後の関門!
フェリシモの色鉛筆を全部箱に戻す!!
あぁ~~~面倒くさい(爆)
なんで箱から出しちゃったんだろぉ~(T◇T)
でもやるしかないので頑張りま~す★

封印o(`▽´)o☆
2012年01月07日 (土) | 編集 |
夢の中でも『支援』とか『追撃』とか、
何マス進めるか考えながら移動とか
Gジェネが頭の中をグルグル離れなくなってて
これは本格的にヤバいわ~っっ(@д@)
一度頭をリセットしなければっっ!!

なので今日はとりあえずGジェネ封印!!
日中はお庭で花壇を増築したり、お花を植えたり♪


今は久しぶりにちくちく☆…はっ!今年初めて針持ったかも(爆)
でもやっぱりパッチは楽しいですね~♪♪
新春って事で、お着物~(人´∀`)♪
七五三のキルトを出してきました~☆
今日はデカワンコがあるので楽しみ~(≧ω≦)
見ながらちくちくしよっと♪♪


テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ジャブロー再び…(笑)
2012年01月07日 (土) | 編集 |
毎度!Gジェネ3Dネタですみませ~ん(笑)
だってホントに一日中これしかやってないもんで
他に話題が(爆)

で、(笑)
一旦ジャブローを離脱して、今度は【メガブースター】を求めて、
プロヴィデンスガンダムを追いかけ回してましたが
どうにもゼクスの使い勝手が悪くて(-"-;)
ってよりエピオンのゼロシステムのせいだよねっっ!!
すぐ混乱状態(@д@)になるから使えないよ~っっ!!

って事で、再びジャブローに舞い戻り
覚醒解放されるまで、延々とレベル上げ~★
1回3分掛かるから3分クッキングみたいだ~って思いながら
繰り返してたら、やっと!

レベル30で覚醒解放~(≧∇≦)/♪
ポイントもいっぱい貯まってたから早速覚醒値を45まで上げてみました♪
これでフェニックスにも乗れる~(^_^)v
次は早く仮面を取ったミリアルド様が見たいぞ~っっ
ってコレはストーリーを進めないと無理なのかな?
未だに中盤をうろちょろしてるので、まだまだかな~(;^_^A

あと、クルーゼ隊長の為に早くプロヴィデンスを作ってあげたいのですが
なんかかなり長く険しい道のりなんですけど~(o_ _)o
まだフォースインパルスまでしかたどり着けてないの…トホホ(ノ△T)
ま~コレは地道に頑張るしかないですよね~★

あっ、あれ?あれれ??σ(^_^;)?
2012年01月06日 (金) | 編集 |

ジャブロー戦、クリア回数100回越したら
記念に写メ撮ろうと思って楽しみにしてたのに
99回から数字が増えない…え゛っ(゜∀゜;ノ)ノそんな~っっ!!
でも一応記念に99回の画面をUPしときま~す(笑)

っていうか、こんなにハマったの初めてだよぉ~o(≧∇≦o)
最初はサブシート狙いだったけど、途中から全然出なくなっちゃって
普通ならここで止めるのに、
その時にはすでに気持ちがレベル上げの方に移っちゃってて(笑)
サブシートそっちのけでハマってしまいました~(≧∇≦)ゞ

とりあえず、艦長さん達とリーダーさん達のエリアを【7】に出来たし
ストライクフリーダムのレベルが凄~~~く上がったので満足満足♪♪

でもそろそろ飽きてきた…って言うか拍子抜けしちゃったので
今度は別のアイテムを求めて、別の場所に移動だ~っっ!!(≧∇≦)/

サブシート~ッッp(´⌒`q)
2012年01月06日 (金) | 編集 |

キャピタルの使い道が分からなくて、どんどん貯まってく(爆)

やっとサブシートが1戦艦分集まったよ~っっ(ノ▽T)
でも、まだまだ足りない…

けど♪やっとサブシートを取れるトコがわかったので
これからその場所【ジャブロー】でアッガイボコボコにして
ガンガン取りたいと思いますっっ!!p(´⌒`q)(笑)

ここならストライクフリーダム1機出撃させるだけで
1ターンで終わるのでサクサク行くし♪
ACE POINTも全員に毎回30POINT貰えるし♪
(だから今、艦内はポイント欲しいキャラ達でぎゅうぎゅう(笑))
ラクス嬢とセレーネさんで、キャラと機体のレベル上げも同時進行☆
いや~ジャブロー最高~(人´∀`)♪ウハウハですわ♪♪

今夜は相方さんが出張行くのに3時半に起こさないといけないので
このままず~~~っとやりまくるゼーッッ(≧∇≦)/
サブシート、何個集まるかな~♪♪

そういえば、この年末年始、結構すれ違い通信出来たのですが
まだ一人も【Gジェネ3D】やってる人とすれ違わないんですが(爆)
も~こんなに楽しいのに~っっ!!
なんで~っっ!!Щ(`Д´Щ)(笑)

やっと届いた~~~っっ!!
2012年01月05日 (木) | 編集 |

先月の29日にロボクリさんから
『商品発送しました。』
って連絡頂いて、楽しみに待ってたのに
待てど暮らせど届かず…
ロボクリさんに問い合わせをしたら、
やっと今日届きました~(o_ _)o

最初は普通に年末年始で遅れてるのかな?って思ってたけど
クロネコさんから何度も謝罪の電話が掛かって来たから
アレ?これ事故ってたの??
それともロボクリさんがクロネコさんにビシッ!っと
言ってくれたのかしら?
…余計に不安になってしまいましたョ(;^_^A
でもこの年末年始、ドキドキオロオロソワソワ
心労はハンパなかったですよ~っっ(ノ△T)
見つかって良かったけど…
も~年末の発送はやめてもらいたいですぅ~(`ε´)

で、気を取り直して、中身を堪能~♪
綺麗な写真でお洋服やメイクは良く分かって良かったです♪♪
眺めてて楽しい~(≧ω≦)
でも、一つ残念なのが、スペシャルアイの写真が無かった事!
表記はあるんですが、ミスアニバーサリーみたいに
全部の色が見たかったっっ!!
凄~~~~~~~~~く見たかったっっ!!p(´⌒`q)
ここが私にはホント残念なポイントでした★

で、カラコンと言えば!
新年早々、カスタム初め~(*^m^*)


ゆきちゃんのカラコンを、☆キラキラ☆ラインストーン入りのに
全部チェンジしちゃいました~(人´∀`)♪


ついでに睫毛も前回着けたのが気に入らなかったので
コッチもチェンジ☆前より長めのバシバシ睫毛になりました♪


余りに綺麗なカラコンなので、全部UPしちゃお~っと(笑)


このパープルとブルーのツートーンが一番気に入ってる色です♪♪

今回バラしたついでに、お顔にマットスプレー吹こうかどうしようか
凄~~~く悩んだけど、ギリギリ踏み止まりました(笑)

ゆきちゃんの妖精度UP♪
ますます可愛くなっちゃったよ~( ´艸`)うふふ♪嬉しい~♪♪

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
仕事初め☆
2012年01月04日 (水) | 編集 |

おはようございます(≧∇≦)/
今日は徹夜明けじゃないですよ(笑)

今日から相方さんがお仕事だってので、久しぶりにお弁当作りました☆
なんかあっという間のお正月だったな~(笑)

さ、今日はプルとプルツーの専用キュベレイ作るぞーっっ!!(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
今年も…(≧∇≦)ゞ
2012年01月03日 (火) | 編集 |

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪♪

さて、お正月ですが、こんな時間に記事アップ★
早起きではもちろんなく(笑)
今まで一晩中DVD見てました~(≧∇≦)ゞ
何を見てたかと言うと、【宇宙戦艦ヤマト】(爆)

発端はGジェネ3Dやってて、敵が見た事ないヤツだったので気になって
劇場版の00に出てるって分かったから、それを借りにいったのに
全部借りられてて…あぁ…きっと私みたいな人が他にも居るのね~
って諦めて、う~ん…どうしよう…何か見たかったモノなかったっけ?
で、思い出したのが【ヤマト】だったんですね~(笑)
で、借りたままず~~~っとGジェネ3Dやってたから
あら、もう返す日だわ(○д○)って慌てて、今、見たと言う(笑)

アニメの【復活編】と木村くんの【実写版】続けて見ましたが
復活編は後にすれば良かったf^_^;
だって実写版の艦橋狭っ!!
凄くこじんまりしてる様に見える~
って最初は気になったけど、ま、色々面白かったです(笑)
個人的にツボだったのが、斎藤が男前になってる(爆)
でもラストはやっぱりあの壮絶な…
一番印象に残ってるキャラだったりしますね~
あと、男を殴り倒す雪にはポカーン(°□°;)でした(笑)

【復活編】のラストの『第一部 完』って何?
まだ続くの?ビックリしたよ??(笑)
でも、このままだと雪がどっか行ったままだしね~
って生きてるの?
ついでに真帆さんも生きてるの?
著作権だか何だかでモメたって聞いた気がするのに
【完結編】の映像がそのまま使われてた事にこれまたビックリしたよ(爆)

でも、ま~それなりに両方楽しかったかな?
全てはカッコいいヤマトの発進シーンが見られれば
それでオールオッケー(b^ー°)だったりするんですよね、結局(笑)

さて、ではまたGジェネ3Dやるかな~(人´∀`)♪
プルとプルツーのレベル上げするぞ~っっ♪♪

今年もこんな一年になってしまいそうな予感(爆)
