大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここを越えればp(´⌒`q)
2012年06月30日 (土) | 編集 |

うぉ~ん(ノ△T)やっとスカート部分が出来た~
腰が痛い~(笑)
裾フリル220㎝×3本!
もう当分フリルはいいです(笑)

ま~でも作ってる時はツライけど、こうやって改めて見ると
うふふ( ´艸`)♪っとテンション上がります☆

さて、では身頃を作ろっかな~
↑順番逆ですけどね(笑)

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
アレ?思ったより…f^_^;
2012年06月29日 (金) | 編集 |

地味っっ!!(爆)

現在絶賛お針子中~(≧∇≦)/
だけどスカートの裾フリルだけで6mもあるので
はぁぁ~(@д@)ミシン縫いとは言え疲れた~~~~★

ので!せっかくミシン出してる今こそ前から作りたかった
ボックスティッシュカバーをーっっ!!o(`▽´)o
っと、息抜きに作ってみたのですが
う゛~ん…布合わせ失敗(爆)
パープルの生地が合わせてみたら意外と地味だったョ★
あと、ネコちゃんが可愛くてこの生地チョイスしたのに
あんまりネコちゃんが見えない(泣)

またお針子に行き詰まったら第2弾…チャレンジしてみよっかな~(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
『まな板の上のコイ』のその後…
2012年06月29日 (金) | 編集 |

↑コレはキルトの上の龍(笑)

今日血液検査結果を聞きに病院へ~
結果は…只の高血圧でした~(≧∇≦)ゞ(笑)
母が高血圧だから多分遺伝性のだろうって結論に★
でも相変わらず病院で脈拍測ると凄く早くて先生困惑してますが(汗)

心電図やら胸部レントゲンやら、
その他もろもろフルコースで調べられて
えっえっえっ!?もしかして私ヤバイのっっ!?
ってドキドキでしたが、何もなくて…
σ(^_^;)?ん?無い訳じゃないよね、一応病気?になるのかな??

先生には
『塩分控えて、まだ痩せられる余地があるから、
ちょっと痩せてもらって~』
って言われちゃったョ~(笑)
今のところ先生もビックリする位、薬が効いて血圧下がってるから
コレで痩せればバッチリかな?

ま~あとここ2週間位、色々と反省して
生活リズムを見直したのが良かったのかもf^_^;
なんせ、DQM三昧で昼夜逆転&超睡眠不足生活だったもんね~(爆)
今はDQM封印して、ちゃんと夜寝て朝起きるって生活を守ってるので
↑人間本気でヤバイと思ったら、出来るもんですニャ(ΦωΦ;)
その成果も出始めてるのかもネ☆
やっぱり規則正しい生活は大切なのね~
あと、いい加減年なんだから若い頃とは違うってことを自覚しろって事★
無理はもう出来ないのね~(笑)

とりあえず、結果が分かって心晴れ晴れ~ヽ(*´∇`*)ノ♪
さ~お針子しよっと♪♪
か、可愛い…( ´艸`)♪
2012年06月28日 (木) | 編集 |

なんか改めて
ブラちゃんって可愛いな~っっ(≧ω≦)
って噛み締めております(笑)

裁断したまま放置する事1ヶ月…やっとカタチになりました(≧∇≦)ゞ
だってだってっっ!!今回のお洋服ってミシン使うトコが多くて、
あ~~~~ミシンか~~~~~~……………………ってついズルズルと~
…ホントはDQMのせいだけどな(笑)

型紙はDCR⑨から~★


みてみて!初めて左右に倒すタイプのナミナミピンタックやったよ!
細かいトコは初めてにしては良くやったと大目に見てネ☆


あいりさんのフワフワの金髪に合うように
ナチュラルな感じを目指しました(*ΦωΦ)ノ
着地点合ってる?(笑)
自分的には満足♪♪


でもよく考えたら前回もグリーンで作ってたョ(爆)
ま、ちょっぴりお揃い気分って事で(*^m^*)
今はこんな感じが好きみたい☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってます(≧∇≦)ゞ
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
進行中~(≧∇≦)ゞ
2012年06月26日 (火) | 編集 |
しょぼぼ~ん(ΦωΦ;)
最近ちょっと心配事があって、心ここにあらず…む゛む゛む゛~ん(沈)
『まな板の上のコイ』
(○д○)早く結果出ろっ!

でもそんな気持ちもパッチワークが癒してくれるョ☆
って事で、本日のパターン(≧∇≦)/


【C】


【D】


【X】


【Y】


【きつねとがちょう】

よし!どんどんいってみよーっっ!!p(´⌒`q)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(≧∇≦o)
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ついに登場( ̄m ̄〃)
2012年06月23日 (土) | 編集 |
カットしたピースを入れてる缶を入れ替えたので
ついにアルファベットのパターンの発掘に成功!


【Z】だゼーット!o(`▽´)o
移す時、ひっくり返ったので後ろからになっちゃった(笑)


そして【ダブルZ】
もはやドコがZなのか全く分からないゼーット!(爆)

最後にアルファベットばっかり残っててもツライな~って思ってたので
これでいい感じにまぜまぜしながら作れますワ♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってます(≧∇≦)ゞ
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
クラクラ~★
2012年06月22日 (金) | 編集 |
今日は久々に晴れーっっ!!ってお天気だったので
ここのところの長雨で伸び放題になってた
雑草を抜きまくりましたーっっ!!o(`▽´)o

けど、暑かった~~~っっ!!
お顔ヒリヒリ~(≧ε≦)
ちょっと逆上せちゃった(爆)


疲れた~~~っっ!!


ぬぉ~~~~ん(笑)

つー訳でゴロゴロ~★

いつの間にっっ!!(○д○)
2012年06月21日 (木) | 編集 |
先日マルーン5のアルバムが発売されるって知って
Amazonさんで予約したんですが、そこで驚愕の事実がっっ!!(笑)
説明のトコに『4枚目のアルバム』…へっ!?(゜∀゜;ノ)ノ
3枚目買い損ねてた~~~っっ!!
何故今まで気づかなかったんだ、自分(爆)


って事で、慌ててポチりましたよ、3枚目のアルバム(笑)

あ~♪いいわ~♪マルーン5♪♪
ヴォーカルさんの声が優しく爽やかで
この梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる感じっっ!!o(≧∇≦o)
新作のアルバムも早く聞きたいな~♪♪楽しみ~♪♪♪♪

コレをBGMにパッチワークもますます針が進みそうです(人´∀`)♪

今日のパターン(*^ー' )b
2012年06月21日 (木) | 編集 |
12センチ角と小さいのでサクサク縫えます(*^m^*)
って事で、今日完成したパターン☆


【草原の女王】


【リボリの十字架】


【星のパズル】

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
おさらい☆
2012年06月20日 (水) | 編集 |
アルファベットのサンプラーキルトのパターン
何枚かは以前まとめて写したモノをUPした事はあったけど
一枚ずつはUPしてなかったので、
自分用の記録がてらUPしておこうと思います(≧∇≦)/


(コレは前にも載せたけど)【ネコ】


【ナインパッチの万華鏡】


【空気の城】


【隣人】


【木蓮】

パターンの名前って面白いですよね~(*^m^*)
中にはどの辺がそうなのかちょっと謎なのもありますが(笑)
そういうパターンってイメージが掴めないから
布合わせが大変ですっっ

アルファベットのサンプラーキルトって言ってるのに
アルファベットが一枚も無いという(爆)
だって缶の一番底にあるから、取れなくてっっ(汗)
暫くは普通のサンプラーキルトって感じで進んでいく模様~☆(≧∇≦)ゞ

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
トップ完成~ヽ(*´∇`*)ノ♪
2012年06月20日 (水) | 編集 |

わ~い♪ヽ(*´∇`*)ノ
やっと膝掛けのキルト、トップ完成しましたよ~♪♪
こうやって広げて眺めると、
あまりの可愛さにテンション上がります~っっ!!
そして、ホントならもっと早くに…っとも思ったり(笑)

あまりの可愛さに、母には
『膝掛けにするの勿体無い~!壁に飾ったら?』
って言われましたが
自分自身もまたグラッときてはいけないので(笑)
今回は横長にして心変わりしても飾れない形にしておいたのさ~★
↑どんだけ自分に信用が無いんだ(爆)
今回は絶対に使うキルトにするんだも~ん(≧∇≦)/

さて、これからどうしようっかな~?
…やっぱり暑くてもうキルティングは無理だよね~f^_^;
しつけ掛けも血圧上がりそうだから…止めといた方がいいかな~(笑)
って事で、秋までお休み~★

ちょっと大人しくしとかないとね(*^ー' )b
アルファベットのサンプラーキルトのピースワークでもしよ~っと♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
蒸し蒸し~( ̄○ ̄;)
2012年06月19日 (火) | 編集 |
台風が過ぎて、雨が止んだと思ったら途端カンカン照りっっ!!
も~、もぁ~~~っと一気に湿度が(汗)
なんでこんなに極端なんでしょ★


関係ないけど、肉球アップ♪
あ~プニプニした~い( ´艸`)♪(笑)


現在、DQM封印してパッチ本気モード☆
ひたすら繋げて行ってます。
なのでブログネタがな~い(笑)

座らせてみて気付いたけど、アスカの股関節ってスムーズ。
って事は、レイのギッシギシ股関節はデフォじゃなかったって事だね(爆)
ボディまでハズレだったとは…ますますレイが不憫だ~(T^T)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
カキカキ中~☆
2012年06月15日 (金) | 編集 |
今日は一転、曇りから雨ってお天気で
ちょっと涼しくなってホッ♪
アイロン掛けるのにはバッチリでした☆
アイロン掛けてピチッ!とすると気持ちいいですよね~(*^m^*)♪
けど、掛け終わって暫くは腕がプルプルして線が引けなかったョ(笑)


線って言うのはコレで。
パネル柄って結構歪んでるから、
とりあえずぐるっと布を付けた後、出来上がり線を引くことにしたんで
今、その線引き作業をしております♪
ひたすらカキカキ引き引き☆


この可愛いパネル柄の布は、
去年山陰に日帰り旅行に行った時買ったモノなんです(*^m^*)
ドライブの途中で休憩の為入ったショッピングモールで(笑)
何処に行っても真っ先に手芸屋さんチェ~ック(*^ー' )b
こんな可愛い布、地元じゃお目にかかれないもんねっっ
どんな出会いも逃しませんよ~っっ!!(笑)

っと、思い出も一緒に作品に残していきます(*^o^*)♪

よし!引き続き作業頑張るぞ~~~っっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ピースワーク終了~♪♪
2012年06月14日 (木) | 編集 |

最近ゲームばっかで、なっかなか進まなかったパッチワークですが
やっとピースワークが終わりました~♪♪
ここまでホント長かったわ~(笑)
でもいつもよりザックリした作りなのでちくちく中は楽しかったけどネ☆

毎日暑いんでアイロン掛けるのヤだけど(笑)頑張るっっ!!
で、どんどん繋げて一枚にしていきま~す(≧∇≦)/ファイト~♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
あと過去の記事にも沢山のパチパチありがとうございます(≧ω≦)
自分もその記事を久しぶりに読んで懐かしがっておりますっっ
初心忘るべからず☆ですね(≧∇≦)ゞ
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
めぐりあい…扉(笑)
2012年06月14日 (木) | 編集 |
毎日毎日DQMネタですみませんf^_^;
なんとも色々展開が早いもんでっっ

あれからちくちくしながら、冷静さを取り戻し
これからどうしようかな~…って考えた時
やっぱり強くしなきゃダメでしょうp(´⌒`q)
って答えに行き着いて、
そうすると【めぐりあいの扉】かな~?っと。
それから資金集めに奔走して(笑)
初めて中に入りました~ヽ(*´∇`*)ノ♪
そしたら居る居る~っっ!!
全員スカウトする事に成功しました(^_^)v
あっ!今回行けたのはAクラスまでだったので
にじくじゃくは居ませんでした~★
なので素材さん達をスカウト!
早速みんな【SS☆】にしました~(人´∀`)♪

それからレベル上げの為に【メタルエリア】へ(*ΦωΦ)ノ
ついにメタルチケット使っちゃったよ~(笑)
いや~ステルス機能って便利だね~☆

そうこうしてたら、経験値が貯まったみたいで
ついに!虹のたまごがパカッと…

う゛ぎゃ~っっ!!何じゃこりゃ~(◎Д◎)
出てきたのは骨ですよっっ骨っっ!!
も~全然可愛くない~~~っっ!!
うわ~んo(TДT)o私の15万返せ~っっ!!(爆)
ま、一つ良かった事といえばスキル位?
も~絶対たまご買わないんだから~っっ!!
これならしもふり肉買った方がいいよ~っっ!!

っとか思いながら失意の中ダンジョン内をブラついてたら
他国マスターとバッタリ☆
とりあえずセーブしてからバトルしてみたら
なにこれ!?凄くカッコイイ~\(☆o☆)/

初めて見た【サージタウス】に一目惚れ♪
そこからダメ元でスカウトにチャレンジ!
何度か失敗してリセット☆を繰り返し
しもふり肉なんかも投入して(笑)

やっと!スカウト出来ました~♪o(≧∇≦o)
これまた大きい~~~っっ!!
3枠も埋まっちゃうから、あら?誰かリストラ?(笑)
うれしい悲鳴です( ̄m ̄〃)さて、誰を残そうかな?

あと、めぐりあいの扉でスラ忍達にも会えたので

【スラ忍ゴールド】作ってみました~♪

これにはさすがにエヴァキャラの名前は似合わないので
大好きな吉右衛門さんの名前をつけさせて貰いました(*/∇\*)
あら?また誰かリストラかしら?(笑)

ま、ず~っと一緒だと飽きちゃうもんね~
ってコロコロ変えちゃうから、
いつまで経っても強いチームにならないんですけどネ★


遥か…( ̄○ ̄;)
2012年06月13日 (水) | 編集 |
あのエンディングは何だったんだ…
って言うか…、そもそもエンディングじゃなくてアイキャッチ?
『慌てない、慌てない。一休み、一休み♪』
みたいな(笑)

って事で、何事も無かった様にお話は続いていくよ、DQM。

新しい大会が始まったり。
って、メタルチケットが普通に買えるとはっっ!!
いざって時の為に、大事に取っておいた私ってバカみたい(爆)
10枚以上握りしめてたよ…(o_ _)o
早くに使っちゃえば良かった(泣)

究極配合が出来るようになったり。
え゛!?おんなじコじゃないとダメなの!?
同じ種族と勘違いしてた~っっ!!(≧∇≦)ゞ
にじくじゃく、ギュメイ将軍、デュランは自分で作ったから
頑張ればもう一体ずつくらいはいけるけど
プオーン、マドンナ様、イシュダル様はスカウトだから無理ーっっ!!
そこで『めぐりあいの扉』って事になるのか~
って、一応扉は開いたけど、お金が足りなくて追い返された(爆)
何だよ何だよ~(`ε´)またお金かよ~
貧乏はいや~~~~っっ!!(笑)

っと、ま~何だかまだまだやる事てんこ盛りで
しかも一気に広がりすぎて、何から手を着けていいのやら(@д@)
う゛~ん…………………



現在、現実逃避中(笑)
パッチワークはやっぱり癒されるゼ☆

アレ?
2012年06月13日 (水) | 編集 |
なんか呆気なく星降りの大会が終わって
エンディング~(爆)
まさか勝てるとは思ってなくて、
ちょっと偵察…って軽い気持ちで出たら
そのまま終わっちゃった~~~~(笑)

ホントに呆気なくて拍子抜け~(^。^;)

で、これからが世に言う【本番】なのですね☆
うぉし!o(`▽´)oでは!行ってきますっっ!!

なんとぉっっ!!!(○д○)
2012年06月12日 (火) | 編集 |
現在【かがみの扉】に来ておりま~すo(^ワ^)o♪♪

ギュメイ将軍の全身が分かる写メをUPしとこうと思いまして☆

キャ~ッッ!!o(≧∇≦o)カッコイイ~

袴姿が渋くて素敵~♪♪
ペンペンが怖すぎ(笑)

そうそう!虹のたまごですが、
全然孵化しないからおかしな~って思って調べてみたら…
『虹のたまごは1000000expためるまで孵化しないらしい』
だってっっ!!(○д○)なんと言うことでしょうっっ!!
写メでも分かる通り、今だいたい1回の戦闘で貰えるのは800だから
単純に割ってみると、1250回もバトルしないといけないことに~(爆)

え゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ(ノ≧Д≦)ノ
私、モンスターとご対面出来るのかしら(汗)
みんなどうやってるの~??

って言うか…私のレベルではまだ早すぎたって事かしら?(ΦωΦ;)
ま、こうなったら気長に待つしかないですよねっっ

結局今日もまた1日DQM三昧でしたわ~
恐るべし!DQM!!(笑)

虹のたまご(人´∀`)♪
2012年06月12日 (火) | 編集 |
昨晩やっと15万貯まったので、
そのなけなしの全財産を握りしめ、お店へダッシュ!


じゃじゃ~ん(≧∇≦)/ついに虹のたまごゲット!しました~♪♪
ホントに虹色で凄くキレイ♪♪
かわいいモンスターだったらいいな~(人´∀`)♪

って思ってたのに、事前の鑑定では

こう言われた…
闇?とがった?…なんかどうやってもカワイイ感じにはならない様な(爆)
あ~んっっ!!何が出るのかな~っっ!!

因みにまだ生まれてません(o_ _)o
どんだけまたされるんだ~っっ!!

それにしても、15万って高い!高い!高~いっっ!!(`ε´)
今回可愛くなかったら次…って無理だよぉ~
もう色んなアイテムが底をついてきてるから買わなきゃいけないし~
あ~も~~っっ!!貧乏生活は現実だけで十分ですっっ!!(怒)
何かいい資金稼ぎが出来る方法はないものか┐(´~`;)┌

そして、今日のDQM日記☆
攻略本見てたらドラクエ9の時かっこいいな~☆って思ってた
【ギュメイ将軍】が配合で作れるのが分かったから
よし!作ってみよう(*ΦωΦ)ノ

お~っっ!!カッコイイ~っっ!!
やっぱりネコ科はよいですね~♪♪



そして、これが今のウチのメンバーです(*^ー' )b☆

そういえば、すれ違いバトルしてみて気付いたんだけど
みんなモンスターに変わった名前付けないんだね~
どんな名前付けてるのか見るの楽しみにしてたんだけど(笑)
ウチはジョーカーシリーズの頃からず~っと
エヴァキャラの名前付けてるの~(*^m^*)プププ

でもそろそろ本腰入れてレベル上げして先に進もうかな~
次は【かがみの扉】だったっけ?
王様が早くいけ~早くいけ~って言ってるから
ここをクリアしたら話が進みそうで、ちょっとコワいんだけどね★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
理想と現実★
2012年06月12日 (火) | 編集 |
って、やっぱりDQMの話なんですけどね(笑)


ついに美女揃い踏みですよ~(人´∀`)♪
他国マスターから【プチットガールズ】をスカウト出来たので
そこから【妖女イシュダル】様を作ることが出来ました♪(^_^)v

マドンナ様を初めて見た時、デカッ!って思いましたが
イシュダル様はそれを越えてらっしゃいましたっっ
ホント初めて画面に現れた時は、
自分の目がおかしくなったのかと思ったし(ノωΦ;)アレ?遠近が(笑)


でもこう言っちゃなんですが、イシュダル様の方が美人だな(*^m^*)
胸もかなりデカイし←オイオイおやじか(笑)

っと、この二人に関しては最高なんですが。
問題は他のメンバー…(〃´o`)=3
なんかね~、最初は見た目のかわいいコを揃えて楽しんでたんですが
だんだん敵が強くなってくると、勝てなくて…
頑張ってレベル上げてもイマイチ★
他国マスターとのバトルなんか一撃が当たり前~ってな有り様で
そうなると、だんだん見た目よりも強さ重視になってきて
今のメンバー…(o_ _)oあんまり可愛くない………
なので、ヤル気も低下中~★

あと、そろそろ禁断症状?
パッチワークやりたい~
ブラちゃんのお洋服ちくぬいしたい~
って頭の中がグルグル~★

はっはっはっ…(ΦДΦ;)なんて低次元な悩み…勝手にしろって感じ(笑)

あと、プレイ中にフリーズした事があって、
それもちょっと引っ掛かってるんだよね~
その時は偶然ちょっと手前でセーブしてたんで
あまり損害はなかったんだけど
これがセーブしてなかったら…ってかんがえるとちょっとコワい。

おっと、暗くなっちゃったんでソレは横に置いといて~

リラックマの保護シートを貼ってみました~(o^∀^o)
画面が真っ黒だと写メ撮る時画面の幅がよく分からなくて
いつも中心がずれまくってたので
これでちゃんと見切れる事なく撮影出来ます(^_^)v


因みにタッチペンもコリラックマだったり(*^m^*)
ここまで来たらカバーもコリラックマに揃えた方がいいかしら?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
初めてのバトル!!
2012年06月09日 (土) | 編集 |

最近ほったらかしなので(汗)とても機嫌が悪い龍たんです(;^_^Aスマン…

それでは、本日のDQM日記いっきま~す(≧∇≦)/(笑)

今日は勇気を出してスーパーへ(*ΦωΦ)ノ
もちろん、ナムコのゲームコーナーで通信するため★
やっぱりたまご欲しいじゃん!って事で、
無謀にも【Wi-Fiランキングバトル】に参戦しよう!とp(´⌒`q)
結果は…途中から通信が止まってしまって、参加出来ませんでした~(爆)
でも、何故かお店の方はお買い物出来る様になってて、なんで?(笑)
恥をさらさずに目的だけ達成~(^_^)v御の字だ♪♪

いざ!たまご買うぞっっ!!ってお値段見てビックリ!
たまご高っ!!(爆)こんなに高いモノだったのね~っっ!!
白いたまごは2500Gだから買えるけど
虹のたまごはなんと!150000G!!
全然買えませんけどっっ!!(笑)
とりあえず、白いたまごを買って今ふ化中~☆
何が出るかな♪何が出るかな♪♪ヽ(*´∇`*)ノ♪楽しみ~っっ
いつかお金貯めて、虹のたまごも絶対買うぞーっっ!!

でもたまご以外にも良いものいっぱい売ってて
欲しかった【賢者の証】が買えたので、コレは大満足♪♪

あと、【スラ忍グリーン】も貰いました(^_^)v
コレで【スラ忍ゴールド】が作れるけど
私的には花魁さんの【スラ忍シルバー】の方が好み(人´∀`)♪
なので、この先女の子のスラ忍が配信されることを祈りつつ
ちょっと配合は凍結します。

それにしても、土曜日って事で、ゲームコーナーお子ちゃまだらけで
めちゃめちゃ恥ずかしかったよぉ~(ノ△T)
何故土曜日に行ってしまったんだ、私っっ!!(笑)

でも、良いこともあったんですよ~っっ!!o(≧∇≦o)
それはね♪すれ違いバトルーッッ!!!!
なんと!7人の方とすれ違えたんですーっっ!!(≧∇≦)/
こんな田舎なのに(爆)さすがDQM!!
で、初めてのバトルッッ!!
勝敗は5勝2敗★
ま、まずまずかな?
5勝したのでアイテム貰いました(^_^)vやったね☆

でも、凄い人は凄いですね~
見たこともないモンスターが出てきて、一撃でやられちゃったよ~っっ
マドンナ様が~っっ(T◇T)
いや~、ぶっちゃけちょっと引きましたワ(汗)
世の中にはこんな強いモンスターがうじゃうじゃ居るんだよね~
やる気が出るどころかテンションダウンだよ(笑)
こんな強いのすぐには作れないし、地道にやるしかないもんね。
ま、もう焦らずボチボチやろ~っと
ちょっと冷静になりました(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
やっと開花☆
2012年06月09日 (土) | 編集 |

や~~~~~~~~~~っと、エリザベスちゃんも開花しました~☆

最後に植えた分、やっぱり遅れちゃいましたが
でも!とっても可憐でカワイイピンクで、
咲いてくれただけで満足です♪♪
ありがとうネ☆(人´∀`)♪

バラが3つになって、
華やかさが多少ですがアップした我が家です☆

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
マドンナ様~(人´∀`)♪
2012年06月08日 (金) | 編集 |
毎度☆今日も元気に冒険中~(≧∇≦)/♪
って事で、今回もDQMネタです(笑)

昨日、またまた奇跡が♪
ジョーカー2の頃から憧れてたけど、結局拝むことが出来なかった
【じごくのマドンナ】様を

↑(パラメーター、スキルはスカウト後配合で変化した状態です)
ついにスカウト出来たんです~~~っっ!!o(≧∇≦o)
も~ここぞとばかりに秘蔵の『しもふり肉』使っちゃった~っっ(笑)


見よ!この見目麗しいお姿!!
ってデカッ★
後ろの青い豆粒が主人公ですっっ(汗)


もういっちょ☆ババーン☆
この大きな鎖鎌?をブン回して戦う姿もかっこいいのですっっ!!
スカウト出来てホントに良かったo(^ワ^)o♪

けど、ず~っと憧れてた方をスカウト出来たことで
なんかもう達成感が(爆)
ちょっと今ポカーン(○д○)状態です(笑)
次の目標を決めないとね☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
あっちゅ~まっ!(○д○)
2012年06月06日 (水) | 編集 |
何!?もう水曜日だとっっ!!(○д○)(爆)

毎日毎日気付けば外が明るい………え゛!?(゜∀゜;ノ)ノ
ってな生活を送ってるダメ人間です(爆)
相方さんが居ないのをいいことに、ドラクエ三昧ですョ★


で、ちょっと配合とかにツマッたので攻略本を買ってみたのですが…
見なきゃ良かったな~って後悔(笑)
だって、だって、
カワイイ~っっ!!~欲しい~~~~っっ!!o(≧∇≦o)
ってモンスターに限って、
【配信】【たまご】【他国マスター】なんだも~んっっ!!
何で普通の配合で作れないの~(`ε´)

っとムクれてたんですが、
今日!なんと!!その欲しかった中の一匹

↑(パラメーター、スキルはスカウト後配合で変化した状態です)
【プオーン】を他国マスターからスカウト出来ました~~~っっ!!
まさかスカウト出来るとは思わなかったので凄く興奮した~っっ!!

このハナタレ具合がなんとも(笑)

そして、日曜日には相方さんにマックに連れてって貰って
【スラ忍パープル】もゲット!(^_^)v

でもたまごはな~
ネット環境がない我が家では
【Wi-Fiランキングバトル】に参加出来ないから
バザーのお店では門前払いで売って貰えないし
たまごをくれるっていうおばあさんにも会った事無いし
牧場ではいつもフンばっかり(爆)
ま、コレは諦めるしかなさそうですな(笑)

あと本を見てるとスキル関係も色々作りたくなって
ってそんな事ばっかりしてるから、話が全然進まない(爆)

そんな中、今日行った【おおぞらの扉】はちょっと感動しちゃった☆
まず、初めて『メタルエリア』に行けました!
も~ヒャッホー(≧∇≦)/ってメタスラ追いかけ回しましたョ(笑)
それからB9Fに着いた時!流れてきたドラクエⅢの曲に感動!
鳥肌モノでしたね~(ノ▽T)脳内で鴻上さんの歌声が…(笑)
♪~危ない!死にそう!!あ、死んだ。~♪♪(爆)
暫くレベル上げはこのフロア使おうっと(*^m^*)♪

では、そろそろあちらの世界に戻らねば(笑)
さすがにもうちょっと話を進めないとね☆
それでは、行ってきま~す(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
ドハマり中~★
2012年06月02日 (土) | 編集 |

はい~f^_^;昨日からドハマり中の『DQMテリワン3D』
もう頭の中はスカウトと配合の事でいっぱいですよ~っっ(笑)

そんな中、今日は相方さんが出張から帰って来てくれたので
(明日は年に一度、自治会の溝掃除の日なんでそれに出て貰うため。
…早起きしたくないよ~~憂鬱~~~~(ΦωΦ;))
これ幸いと『名探偵エヴァ』の乙型をサクッと倒して貰いました(^_^)v
やっぱり持つべき者は相方さんだねぇ(人´∀`)♪頼りになるわ~♪
で、無事にエンディングを見て、終わったー(≧∇≦)/って思ったら
突然予告が!
何!?2週目だと~~~っっ!!(ノ≧Д≦)ノ
しかも突如出現したCGギャラリーをチェックしたら
2枚足りない…(o_ _)o
え~っっ!!取り忘れる様な分岐ってあったっけ!?
しばし放心~(○д○)~~~☆

あ~ん、でも今はDQMやりたいのよね~っっ!!
って事で、コレは見なかった事に(爆)
また時間が出来たら予告も堪能しつつ、2週目チャレンジしてみます~

って事で!DQM♪DQM♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
そういえば、前記事アスカの挨拶間違ってた(爆)
ゲームやってて挨拶のセリフが出た時
『あ~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!(◎Д◎)』
ってなって即訂正(笑)
歳は取りたくないわね(〃´o`)=3
