大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
集中っっ!!o(`▽´)o
2012年07月31日 (火) | 編集 |
今日はここ最近にしては珍しく(笑)集中してちくちく出来ました♪

って事で、今日のパターン(*^ー' )b♪


【ジャクソンの星】


【ティーバスケット】


【未亡人】
な、何というパターン名っっ(汗)


【スザンナのパッチ】

毎回言ってるけど、ホント毎日暑いですね~(笑)
今年は完全に浴衣のお針子出遅れちゃった~f^_^;
で、もう諦めました(爆)
こう暑いと予定も何も全部ぶっ飛びまくりですが
今日で7月も終わりだし、
暑いのをガマンするのもあと1ヶ月位かな~?
もうちょっと頑張ろうっっ!!o(`▽´)o

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
いらっしゃい♪♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |

ウッディが届いた~~~(人´∀`)♪
本物だーっっ!!(笑)

テレビでトイストーリーが放送されて、見る度に
ウッディ欲しい(≧ω≦)
って思ってたんだけど、ついにポチッ☆ってしまいました(笑)

だってだって!背中の紐を引っ張ると、
ちゃんと本編と同じ唐沢さんの声でセリフがっっ!!
スゴいよね~~~っっ!!
も~嬉しくて嬉しくて♪♪さっきからずっと引っ張りまくってます(笑)

こういうのってたまに
エッ!?誰コレ????????????
ってのがあるじゃないですか~Щ(`Д´Щ)
忘れもしない【ピ○チュウ】(笑)
発売されたすぐの頃、相方さんにアッチコッチ探してもらって
やっとゲット!出来て
やったーっっ!!ってしゃべらせてみたら
『ぴかちゅ~ぅ』
…誰??コレ???????????(○д○)
普通のOLさんみたいなまろやかなお姉さんの声で
それがまた似せようという気持ちが微塵も感じられない鳴き方?で
も~その開き直り具合に、恐怖すら感じたという
苦~い思い出が…(T^T)

だから今回はよくよく調べて
この『唐沢さんバージョン』を見つけたんで
お迎えしちゃったのです( ´艸`)♪♪

ホントはバズも欲しかったんだけど、
どこも売り切れで、あってもプレ値で撃沈~★
さすが所さんっっ!!
でもいつかバズも欲しいですっっ!!


早速箱出し~(*^ー' )b♪
やっぱりウエスタンハットを被った方がウッディって感じ~♪
ギズモ先輩とツーショット☆
だんだんキャラクターモノが増殖してきてるわが家です(笑)
イタダキマシタ(*^m^*)♪♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |

昨日は妹ちゃんのオウチに遊びに行きまして
こんな素敵なキーホルダーを貰いました~(人´∀`)♪
大好きなグリーンにニャンコ♪♪
お姉ちゃんの好きなモノ、分かってるね~(*^ー' )b
早速自転車の鍵に付けてみました☆
大事に使わせて貰います♪♪

ネット環境の整ったオウチって最高だね~( ´艸`)
ゲームもいっぱいダウンロードしまくって、楽しい1日でした♪♪

それにしても、毎日毎日暑いですね~っっ!!(○д○)
朝から室温32℃とか(爆)
も~全然ヤル気も起きないわ~(o_ _)o

そんな中、やっと貯まったサンプラーキルトのパターン、
UPしておきま~す☆


【54-40】


【カウボーイの星】
おっ!ウッディみたいっっ!!(*^m^*)


【歩く三角】

週間天気予報みたら、
最高気温36℃37℃って数字がずら~っと並んでまして
クラッ★ときました(○д○)(爆)
生き残れるか!?私っっ!!(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです♪♪ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
何が出るかな?( ̄m ̄〃)
2012年07月26日 (木) | 編集 |

母上様がパッチワークのキットをくれました♪♪
綺麗な紫色~(人´∀`)♪

で、ちくちくしてみたのですが…
4日も掛かっちゃったよ~っっ(爆)


でも仕上がりは今までで一番っっ!!(≧∇≦)/♪
キットって余り作らないし、
作り方通りに作る事もほとんどないので(笑)
口布に接着芯貼ったり、端布をバイアスでくるんだり
こんなに丁寧に巾着作ったの初めての経験でした☆


で、中に何を入れるかと言うと
マイ血圧計~(笑)
これで毎日朝晩血圧を測ってる訳ですよ(泣)
今日も病院行ってきたけど、薬の種類増えてるし(爆)
いや~、上はすぐ下がったのに
下がなかなか下がらなくてね~(ノ△T)

でも血圧毎日測ってると、
今までどれだけ体を痛めつけてたか良く分かるね~f^_^;
先週一晩夜更かししたら、も~テキメン!
すぐ血圧がドカーンと上がったよ(汗)
やっぱり夜更かしは危険ですっっ!!(○д○)

とりあえず、規則正しい生活を続けるしかないね~★
でも…ラーメン食べたい(泣)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
新型!!o(≧∇≦o)
2012年07月24日 (火) | 編集 |

ついにゲット!
PSP3000限定色の【スカイブルー/マリンブルー】で~す(人´∀`)♪
私にしては珍しくブルーですよ(笑)


裏もブルー☆


ボタン類のクリアなブルーもとても綺麗だし
塗装もパールが入っててこれまた綺麗で
探し回った甲斐がありましたっっ!!o(≧∇≦o)

前機体の時はカバー掛けないで使用して
裏のリング部分にキズが入ってしまったので
今回は絶対カバーしようっ!!p(´⌒`q)って思って
せっかくのツートーンカラーなので、
よく見える様にクリアなのにしました~☆

あと、2000に比べて今回の3000は画面の鮮やかさがスゴいですねっっ!!
なんか凄くテンション上がります(笑)

ま、今更PSPって感じもしないでもないけど(爆)
最近ちょっとフリーズしたり、不具合があったので
今回アイルーも出たし、今度Gジェネも出るし
PSPソフトで遊びたいのまだまだあるし
まだ3000買ってなかったし
ま、いっか☆って事で(≧∇≦)ゞ
(誰に言い訳してるんだ(笑))

とりあえず、欲しかったカラーをゲット!出来て良かったわ~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
落ち着かな~い(ΦωΦ;)
2012年07月23日 (月) | 編集 |
ちょっぴりご無沙汰~(≧∇≦)ゞ
金土は母上様や妹ちゃん達と遊び倒し(笑)
日曜日は相方さんとお出かけしたり、髪切ったり
結構バタバタ&充実した日々を送っておりました♪♪

やっぱりみんなでお喋りしながらのちくちくは最高に楽しいです♪♪

って事で、ちくちくしたパターンはコチラ☆


【カードトリック】


【アルバムパッチ】

そして、今日は落ち着かない1日でした~
朝っぱらから日没まで、
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
報道ヘリやベースのヘリ?が頭の真上をバラバラバラバラバラバラ
飛び回ってまして(-_-#)あまりの五月蝿さに頭痛が(怒)
報道の人、もっと地元に気を使え(怒)
騒音を撒き散らすレベルがベースのやってる事と一緒だったぞ!!(怒)
結局誰も地元の事を気遣ってはくれないのよね…(涙)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
パズル~ニャ~(*ΦωΦ)ノ♪♪
2012年07月19日 (木) | 編集 |

【アイルーでパズルー】が届いたニャ~♪♪

早速プレイしてみたけど…んんん~?σ(^_^;)?
なんか昔みたいな爽快感がない…★
ジェムの砕ける時の音ってこんなだったっけ?
もうちょっとカシャーン!ってカシャカシャした音だった様な…
う~ん…
ちょっと期待してたのと違ってガッカリですが
ま、アイルーが可愛いので許す!(笑)

今【お祭り】2人ほどクリアしたけど
あと5人(匹?(笑))『?』のまま。
コレはひたすらプレイすればいつか登場するのかな?

これまでで一番の強敵は『ジンオウガ』でした~☆
あの必殺技はマジでズルい!!(笑)
他にもモンスター乱入とかあるのかな?
ドキドキです★

でもゲーム全体は難易度低めですね~
ちょっと物足りないかも★
ま、今回は携帯ゲーム機用だから、この位が丁度いいのかもネ☆

あ~ん(人´∀`)♪早くカスタムテーマ見てみたいよ~♪♪
ウチでダウンロード出来たらいいのにな~
PSPってナムコで通信出来ないのかな?
やっぱりDSしか無理かな~?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
ぼちぼち
2012年07月17日 (火) | 編集 |
なかなか貯まらないパターン(笑)

とりあえず、2枚(^_^)v


【おじいちゃんのお気に入り】


【スクラップバスケット】

もうちょっとパッチ頑張らないとネ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
なるほどね~☆
2012年07月16日 (月) | 編集 |

今日は歴史のお勉強~★

Gジェネやってると、
自分の観てない色んなガンダム作品が登場します。
で、中には本編ってどうなの?って気になる作品もある訳で。

なので、DVDを借りてきてお勉強する事に。
今回は『スターゲイザー』と『∀』を★
二つとも面白かった!
そして、初めて見るMSのスレンダーなボディと足の長さに違和感(笑)
だってゲーム中だと2等身だから(爆)
へ~ホントはこんなスタイルだったのね~って思ったり。

『スターゲイザー』の方は終始大人のガンダムって感じで
血の表現が凄かった(o_ _)o
あとあんなに本編が短いとはっっ!!(笑)
ゲーム中コロニーを襲撃されるトコは本編と一緒だったので
ゲームしてて、ん?σ(^_^;)?ってなった箇所があったんだけど
やっと納得できました♪
そうだよね、スターゲイザーって複座だったもんね(笑)

『∀』の方はテレビシリーズ全部見るのは大変だから
総集編の劇場版【Ⅰ】【Ⅱ】をみました~
が!とにかく話の展開が早くて、ついていくのが大変っっ!!
あとゲームで得て自分の中で思ってたザックリした設定と
本編の設定が若干違ってて、ソレを修正補完しながら観たので
余計にこんがらがって疲れた(爆)
特に敵味方、キャラクターの立ち位置が複雑だったョ
あと、ギャバンさんがお亡くなりになるトコが凄く衝撃だった(○д○)
でも思ってたより内容はず~~~~~~~っと面白かったので
なんで本編の放送時、広島で放送してくれなかったんだ~p(´⌒`q)
っと若干の怒り(笑)
また機会があれば、今度はテレビシリーズを全部見たいです!

これでこれからはもうちょっとGジェネを深く楽しめそう♪♪
でもまだ観てない作品いっぱいあるから
まだまだお勉強の日々は続きます(*^ー' )b☆
次は『UC』が観たいな~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
ハロ♪ハロ♪♪
2012年07月13日 (金) | 編集 |
相変わらずゲーム始めると音信不通(笑)
そしてゲームネタUP(爆)

って事で、毎度Gジェネ絶賛プレイ中な訳ですよ(≧∇≦)ゞ


必死になってハロ作ってました(笑)
ハマーン様のキュベレイがイマイチ、パッとしなくてね~
で、たまには違う機体にしてみるのも新鮮かな~?ってネ☆
で、攻略本見てたらハロに目が止まって、使った事無かったので
面白そう( ̄m ̄〃)


しかもハロからのサイコ・ハロ、

この凶悪顔…ハマーン様にピッタリ(爆)


しかもデカイのよ~っっ(≧∇≦)/見よ!この存在感っっ!!(笑)

っと、ま~こんな感じで全然ストーリーが進んでないし★
もうすぐアイルー発売だし★
まだまだゲーム三昧の日々が続きそう( ̄m ̄〃)
あ、でも今回はちゃんの規則正しい生活をしておりますです、ハイ(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
ワクワクo(^-^)o♪♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |
…AGEおもちろくにゃい(ΦωΦ;)
っとか思いながらも、毎週録画予約を設定してるので
ま、暇な時に見てるのですが
ホントに何が面白いの~?σ(^_^;)?よく解らん(汗)
↑ハッ!何故か突然毒を吐いてしまった(爆)

で、いつもはCMすっ飛ばすんですが
今回そのまま見てたら素敵なCMがっっ!!o(≧∇≦o)

バンザ~イ♪♪Gジェネの新作が発売だ~~~~っっ!!\(☆o☆)/
しかもPSP♪♪
良かったっっ!!vitaじゃなくてっっ!!(笑)
だって本体持ってないし~っっ
知らなかったから、コレが分かっただけでも
AGE見てて良かった~(笑)

早速密林さんで予約(^_^)v発売日が待ち遠しい~♪♪


って、その前に現在放置中のワールドをクリアしなきゃっっ!!
突然忙しくなってきましたよ~っっ!!
では♪久しぶりに♪Gジェネ♪♪Gジェネ♪♪ヽ(*´∇`*)ノ(笑)

ピッタリ♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |

お菓子を買ったらオマケでこんな素敵な絵本が♪
まみたんにピッタリサイズ♪♪
カワイイ~o(≧∇≦o)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
本日のパターン(*^ー' )b♪
2012年07月09日 (月) | 編集 |
今日は1日暑かったですね~(;^_^A
暑さのせい?意識が朦朧として、ず~っと眠かったです(爆)

さてさて、
では出来上がったパターンをUPしておくかニャ(*ΦωΦ)ノ


【すみっこのこねこ】


【ヤンキーパズル】


【シーソー】


【モザイク】

順調♪順調♪♪

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
わっさわさ(笑)
2012年07月09日 (月) | 編集 |

今年のハニーサックルはヤル気満々!?
去年に比べて飛躍的な成長!
枝振りが半端なく、今花盛りって感じです♪
両脇の芍薬を撤去したから根が張ったのかな?

とっても嬉しい反面、この勢いに圧されて
手前の沈丁花がまたまた埋もれてる(爆)
元々芍薬を撤去したのもこの沈丁花を助ける為だったのに
つくづく不憫なお方…
って私の計画性の無さのせいなんだよねf^_^;ゴメンね★

とりあえず、このお花が咲き終わったら
一度枝の整理をしようかな?
っと!剪定する前にネットで調べないとね(笑)


あと、ちょっと強めに剪定したんでどうかな~?って思ってた
ブルーデージーさんも今沢山お花を咲かせてくれてて、ホッ♪
こうなれば当分安心かな?
良かった~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
ののかちゃんもとっても喜んでると思います(*/∇\*)
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
お着替え完了~♪♪
2012年07月07日 (土) | 編集 |

やっとののかちゃんに着てもらう事が出来ました♪新作ドレス♪♪

写メも張り切って撮ったんだけど、
あいにく今日は雨なのでちょっと写りが悪いけど
っていつもか(笑)
雨のせいにしてはいけませんネ☆

今回も自分の夢と希望(願望(笑))をギュギュ~ッッと詰め込んで
作ってみました~(人´∀`)♪フリル&レースてんこ盛り~♪♪
もう世の中の流行りなんて関係なく、我が道を突き進んでおります(爆)


今回初めてのウィッグもピッタリでカワイイ~☆
フワフワのピンク~♪♪
やっぱりツインテールって最強ですねっっ!!
ののかちゃんカワイイよぉ~っっ!!o(≧∇≦o)


ウチに来てもらって、もう一年経っちゃいましたね~
時が経つのってホント早いな~( ´艸`)
でも昔みたいになんか焦ったりっていうのは今は無いので
今くらいの距離感でずっと行けたらいいな~
とにかく今度は長く一緒に過ごしたいです☆


メイクもいつか直したいけど、ま、それもボチボチ☆(笑)
このデフォ+オーバーメイクも結構気に入ってるんで
暫くはいっかな~(*^ー' )b♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
着々と(^_^)v
2012年07月06日 (金) | 編集 |
色々やってる間でも、ちょこちょこちくちく
アルファベットのサンプラーキルト。
気付いたらパターンが5枚貯まってたのでUPしておきます☆


【A】


【B】


【U】


【V】


【W】

あら?今回はアルファベットばっかりだ~(*^m^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
今日はここまで~★
2012年07月05日 (木) | 編集 |
部屋が片付かないっっ!!Щ(`Д´Щ)イライライラ★
中断中のお針子の材料やらミシンやら、片付ける訳にもいかないので
何とも乱雑で落ち着かない状況でしたが
ここ数日龍たん落ち着いてるんで、今だ!(笑)
1日でエプロン完成させました~(●д●)
凄く疲れた(気疲れ(笑))
龍たんがぐずりそうになったらご機嫌を取り、作業へ戻るの繰り返し★

で、やっと完成させたんだけど、もう疲れちゃって
着付けまで辿り着けなかったよ…(o_ _)o


なので、お洋服だけUP☆
うふふ~( ´艸`)今回はピンタック頑張ったので
今までよりちょっとは見映えが良くなったかな~?

型紙は『スーパードルフィードレスブック』①②の中からミックス☆
フリル等をプラスしてます♪♪

また龍たんのご機嫌がいい時を見計らって着付けたいと思いま~す。
ま、臨機応変って事で★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
ほっこり(*^o^*)
2012年07月05日 (木) | 編集 |

プーさんの塗り絵、完成~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

いや~、いいね♪プーさん( ´艸`)大好き♪♪
この慈愛に満ちた表情に癒される~☆
なんて素敵なんでしょう。

塗り絵自体もあまり日数掛からず完成したし、
ストレスなく楽しめました。
ミュシャの塗り絵もいいんだけど、
あれって細かすぎて全然ゴールが見えないのが難点★
ってただ単に私がねちっこく色を重ねすぎなだけか(笑)

色を重ねるといえば、このフェリシモの色鉛筆、発色はいいんだけど
ちょっと粘りが強くて重ね塗りしにくいよ~っっ!!
もうちょっとサラッとした芯の方が好きだな~★
ま、あまり重ねなきゃいいんだけど(笑)
やっぱりやっちゃうよね(爆)
次は軽減策として、パステルも導入してみよ~っと(*^ー' )b

あ~でも久しぶりの塗り絵は楽しかった~♪♪
心のリフレッシュは出来ました♪
体の方はあり得ない位腰が痛くなったけど(笑)
同じ座っての作業でも使う筋肉が違うって事ですね★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
実際に使ってみると分かる事☆
2012年07月04日 (水) | 編集 |

塗り塗り塗り塗り
無心でひたすら空を塗り塗り…
程よい集中が気持ちを静めてくれて、
脳からいい感じの『なにか』が出てる~って感じられて
とっても心地いい~ヽ(*´∇`*)ノ♪
塗り絵満喫中~☆

でも、やっぱり道具から入る人な私。
使ってると色鉛筆の収納方法が不便で気に入らない(笑)
前に100色厳選してユニのケースに入れてましたが
このケースが大きすぎて邪魔!
こんだけテーブルを占拠されるんだったら
いっそもっと効率良く収納すれば500色全部出せるのでは?っと思い立ち
昨日100均で色々物色しまして、

最終的にこの形に行き着きました~(≧∇≦)/


この色鉛筆を立ててるケースは
冷蔵庫の野菜室で野菜を立てて収納出来るよ~ってやつです(笑)
でも間仕切りがいい感じで色分けに最適!
事前に採寸して欲しいと思ってたサイズにピッタリだったし♪
で、このケースを4コ持ってカゴのコーナーに行って
ピッタリ収まるカゴを物色( ̄m ̄〃)
これで収納も移動にも便利な納得の色鉛筆立てが完成~♪♪
やっぱりピッタリ収納を探すなら100均が一番ですニャ(*ΦωΦ)ノ
これで塗り塗りに集中出来るワ☆


本屋さんに行ったらダヤンの塗り絵発見!
ワ~イやったーっっ!!ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

でも相方さんには
『何でまだ終わって無いのに次買うの?』
って言われちゃったよぉ~(前にも聞いたセリフだし(`ε´)(爆))
だってだって!今見つけた時にゲットしとかないと
後からすご~く後悔するじゃん!!
こんな危機感を感じるのは私だけ??(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですニャ(*ΦωΦ*)♪
なんと!
2012年07月02日 (月) | 編集 |

龍『今日は気分が良いから写メ撮るのを許してやるニャ』

龍『ほ~れほれ、ドンドン撮るがいいニャ』
って長っ!!(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

今日はお針子中止しましたので、龍たんご機嫌♪♪
今も横でゴロゴロ言ってます(*ΦωΦ*)ゴロゴロ☆

ん~…色々考えたけど、もしかしてミシンの音がイヤなのかな~?
1/6サイズだとミシン縫いはあってもちょっとだけど
SDサイズは全部ミシン縫いだから、一日中ダカダカ言ってるもんね~★

ムムム…だとしたら、最悪SDサイズも手縫い!?
昔は縫ってたけど、さすがに今その集中力はないわ~(汗)

でもやっぱり平和が一番よね~( ´艸`)
今、静かな時間を堪能中~☆
幸せを噛み締めてますp(´⌒`q)(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(≧∇≦o)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
龍様が一番でございますm(_ _)m
2012年07月02日 (月) | 編集 |

龍『もう写メ撮らせてやらないニャ!!』

龍が!龍が超ご機嫌ナナメで反抗ばっかりっっ!!
も~疲れた~~~…………(o_ _)o

毎回言ってるけど(笑)、お針子中は毎回機嫌悪いんだけど
特にSDサイズに着手中はそれが特に酷くて、
二人の間に険悪なムードが(○д○)

何でだろうね~

最初は『フン!』ってこっちも強気で無視してるんだけど
ドンドンエスカレートして、仕舞いには頭撫で撫でしようとしたら
ダッシュで逃げられた(爆)
コレは飼い主としては、かなり傷つきます(T^T)
で、何でこんな思いをしてまでお針子せにゃならんのじゃ~Щ(`Д´Щ)
っと堂々巡りが始まるわけで

は~ワガママ甘えたさんなコをもつと苦労するわ~┐(´~`;)┌

せっかくワンピースは完成して、あとはエプロンだけなのに~
これ、完成しても、その後まだ一悶着あるのよね~
着せ替えたり、撮影したり…
あぁ考えただけで恐ろしい(○д○)ゾッ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
どこ塗るの??σ(^_^;)?
2012年07月02日 (月) | 編集 |
密林さんのマーケットプレイスでも塗り絵扱ってるのね~
知らなかったよ~っっ
で、お安かったから色々ポチッ☆ってみました~(人´∀`)♪


中でもこの『あさきゆめみし』と高橋真琴さんのには
おぉーっっ!!とテンション上がったんですが
届いて開けてビックリッッ!!


これ…何処を塗るのかしら?σ(^_^;)?(笑)
全体がただのモノクロコピー(爆)

塗り絵って線画だと思ってたから衝撃っっ!!
トレース作業さぼっただけでは……(-.-;)

通販ってこんな時困りますね~(汗)

でも見本のカラーイラストを眺めてるだけでも綺麗だから
ま、イラスト集を買ったと思えばいっか☆(笑)


押さえでポチッ☆ってたこの2冊に救われました(≧ε≦)
プーさんの方が特に良くて、
あ~やっぱり塗り絵はこんな感じが良いかも~って♪
プーさんが凄く可愛くて癒されます~( ´艸`)

最近美術系の番組を見る機会が多くて、
何か塗り塗りしたい気分なのよね~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
相変わらず気が多い私★

って言うか…
ちょっとお針子したくない現状に現実逃避上乗せ状態なの~(ノ△T)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
