大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゾクゾク(○д○)
2012年10月31日 (水) | 編集 |
歳なのか?
とにかく背中がゾクゾク寒い(笑)
フリースの上着を着てても背中が寒いっっ!!
でもこれ以上着込むと腕とかパンパンになって動き難いっっ!!


って事で~★
半天の袖をチョッキン(^_^)v☆(笑)
これで背中だけあったか♪
丁度着てない半天があったので、助かった~♪♪
これからまた寒くなるみたいだから、
これでなんとか乗り切るゾ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
くじ運、良いのか悪いのか?(笑)
2012年10月29日 (月) | 編集 |
今日は月一の通院日★
予約しておいたインフルエンザの予防接種も一緒に受けてきましたっっ
これで今シーズンも安心♪

で、帰りにセブンに寄ったので
トイストーリーの一番くじを引いてみました(*^m^*)
結果は【F賞】
だったんですが、待てど暮らせど商品を取りに奥へ行った店員さんが
帰って来ない(爆)
暫く待たされて、出てきた時には別の商品を持ってて
『すみませんっっ!!こちらの手違いでF賞が無くなってまして
変わりにD賞でもいいでしょうか?』
って、マジか(笑)(゜∀゜;ノ)ノ
でもF賞からD賞に格上げってちょっとお徳だし♪
遠慮なくD賞貰ってきました~(≧∇≦)ゞ


コレがD賞のコスプレブランケットです(≧∇≦)/
コスプレって(笑)


バズになれるんだって☆
自分じゃ恥ずかしいので


『無限の彼方へ、さあ行くニャー♪』
見てみてっっ!!ちゃんと腕伸ばしてポーズ取ってるの~っっ!!o(≧∇≦o)
↑親バカ(笑)


フードも被せてみたり(*^m^*)


結構気に入ってくれたみたい♪♪

こんな事あるんだ~ってビックリしたけど
なんだかんだで楽しいハプニングでした☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
手編みの手触り☆
2012年10月26日 (金) | 編集 |
引き続きモチーフ編み、なのですが~
どうも私の編み目はキツイみたいで、手触り悪っ(爆)

今日は私が実家に遊びに行って、
母上様と二人で編み編みしてたのですが
母上様の編んだモチーフを触らせてもらったら
ふんわり軟らかくて、これぞ手編み!って感じの暖かさがあって
私のじゃダメダメじゃん!って気付きましたf^_^;


なので、カギ針を一つ大きくして、編む力もちょっとユルくしてみたら
こんなに大きさが変わった(笑)
そして、ふんわり優しい手触りになりました~っっ!!
これこれこれ~っっ!!o(≧∇≦o)


って事で、これまでに編んだの全部ほどいて編み直し決定(b^ー°)
ま、6枚なんで、まだキズは浅いゾ☆って気持ちで頑張ります(笑)
日々勉強ですニャ(*ΦωΦ*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
次はどれにする?
2012年10月25日 (木) | 編集 |

モチーフ編み楽しい~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
ハマってます(笑)
最初は単色で編んでたけど、ミックスするとまた一段と楽しいっっ!!
次はどの色の組み合わせにしようかな~♪
っとか思いながら編み編み☆
トランクの中を覗いてワクワクo(^-^)o♪

それにしても、こうやって手持ちの毛糸を並べて見てみると…
やっぱり渋好み(笑)
無意識にこのテイストをチョイスしてるのがよく分かりますね(≧∇≦)ゞ

あとブルー系がないから追加したいな
また手芸屋さん行ったら見てみよっと♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
モチーフ編み編み♪
2012年10月24日 (水) | 編集 |

龍たん毛づくろい中☆

カキカキカキ☆…カワイイ( ´艸`)♪
って、ホントはバックのモチーフ編みの膝掛けを撮りたかったのに
あまりに龍たん可愛くて(笑)

去年かな?フリマでゲット!した膝掛けなんですが
このモチーフいいな~、自分もこんなの編みたな~
でも編み図がないな~…って止まってたんですが

今日遊びに来てくれた母上様に言ったら
『このモチーフの編み方知ってるから編み図書いてあげるよ(^_^)v』って、
やったーっっ!!o(≧∇≦o)


早速モチーフ編んでみました♪♪
ブラちゃんのニット帽編んだ残りの毛糸とか結構転がってたんで
これで使いきる事ができます(*^m^*)
みっちりなデザインだから編みやすいし、とっても楽しい♪♪
ちょっとずつでも編み貯めて、いつか一枚になるといいな~(人´∀`)♪

でも、作品を作るのが目的ってよりは
何か編みたい!手を動かしたい!って欲求の方がメインなので
ひたすらモチーフ編んでるかも(≧∇≦)ゞ(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
絶品っっ!!o(≧∇≦o)
2012年10月23日 (火) | 編集 |

はいっ!絶品チーズバーガー5段です(≧∇≦)/
ウマーっ!!
並んだかいがありましたっっ!!


断面はこんな感じ☆
見事なミルフィーユ状態です(*ΦωΦ)ノ

でもさすがに全部は食べられず、半分でギブアップ(笑)
でも満足♪満足♪(o^∀^o)

って、当たり前の様に食べてますが(爆)
やっぱりね~、せっかく並んだんだから自分の分も、ね~(笑)
リラックマまみれ(笑)
2012年10月23日 (火) | 編集 |
相方さんのバカーッッ!!バカバカバカーッッ!!(」゜□゜)」(笑)
ロッテリアで限定販売の絶品チーズバーガーの☆5段☆
食べたいから買って来て~って頼まれて、しぶしぶ買いに行ったら
ドエライ行列に並ぶ羽目に(○д○)
40分も並ばされて、腰が痛くなるわ、頭痛までって
も~凄くツラかった(ノ△T)
で、とりあえず受付済ませて
商品が出来上がるまでまた40分掛かるって事で、
その間、憂さ晴らしにショッピングへ~ヽ(*´∇`*)ノ
リラックマグッズを色々ゲット!してきました~♪(^_^)v


まずはガチャガチャのシール発見っっ!!
4種類もあってホクホク♪
これ1枚100円ってかなりお徳だよね~♪♪


そして本屋さんに行ったらリラックマのペンケースが付いた本が☆
これまたカワイイ~o(≧∇≦o)ってお買い上げ♪
ロケットエンピツってまだ存在してるんですね(笑)
懐かしい~( ´艸`)♪♪
本自体はどうやら間違え探しの本らしいです。
やった事無いんだけどちょっと面白そう!
よし!問題解いてリラックマグッズに応募するぞ☆


そして、おもちゃ屋さんで
前々から買わなきゃって思ってた3DSのソフトを入れるケースと
コリラックマのボールペン発見っっ!!
このミツバチさんのコスプレの可愛くて大好きなの~(人´∀`)♪
早速改造して、ノック式のタッチペン作ろっと☆

あ、ゲーム繋がりで(*^m^*)
とび森、やっぱりすれ違いするのにダウンロード版は不便って事で、
すれ違いしない母上様にダウンロード版のLLパックをあげて
自分はパッケージ版を取る事にしました~(*^m^*)
限定デザインの本体…ちょっと惜しい気もしますが(笑)
やっぱり重いのはいや~っっ!!(爆)
これなら外に出る時は普通の3DS、お家でプレイする時はLLって
ソフト差し替えればいいもんね♪
って実際本体をコロコロ換えてプレイ出来るのか…
知らないんだけどね~(≧∇≦)ゞ
なので、母上様のLLホワイトを譲って貰うことになりました☆
ま、母上様本体2コも要らないしね(笑)

で、早速カバーを買って装着☆
なんちゃって2トーンバージョン(笑)
リラックマのシールも忘れずに(*^m^*)♪
後は発売を待つばかり♪♪

っと、ま~ナンダカンダでショッピングを満喫して帰って来ました♪
あ~楽しかった♪♪(o^∀^o)
↑アレ?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スッテンテン┐(o^∀^o)┌
2012年10月22日 (月) | 編集 |
毎度!GジェネOWネタでございます(≧∇≦)ゞ

やっと!やっとキャピタル貯まったので
念願のソレイユ買いました(^_^)v
なんか親ガメ子ガメみたい(笑)
で、キャピタル使い果たしてスッテンテン(爆)
ま、またコツコツ貯めるさ~☆
次はミネルバ買うんだも~ん♪♪

そして、相変わらずA1で何をしてるかといいますと、
開発にハマってしまって、ひたすらレベル上げしてます(*^m^*)
ここ1回でレベルが3~4あがるので、
一回りしては開発ってな具合ですね♪
行き当たりバッタリな開発方法ですが、
どんどん色んな機体に進化していくのが面白くてワクワクします♪♪

でもコレクション率はまだ57%★
ステージはB6とワールドコアの2をクリアしたトコで止まってます(笑)

とりあえず、今捕獲してる機体の開発が全部行き詰まったら
次のステージに行こうっと(o^∀^o)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
うっほっほっ(*^m^*)♪
2012年10月21日 (日) | 編集 |
今日は地元のお祭りに母上様と一緒に行ってきました♪
もちろんフリマ目当て(笑)
二人でガッツリ掘り出し物を見つけてきました(^_^)v


私は今一番ハマってるリラックマ~♪
しかも一番好きなコリラックマのぬいぐるみゲット!で
もう今日の運を使い果たしたか(笑)っと思いましたが


素敵な毛糸もゲット!
ウール100%で手触り最高っっ!!ふわっふわ♪(*ΦωΦ*)
これで今年もマフラー編めます♪


そして、素敵なポストカード☆
『これいくらですか?』って聞いたら
『100円です(*^o^*)』って言われたので
どれにしようかな~♪って選ぼうとしたら
『いえいえ、これ全部で100円です(*^o^*)』って!
あまりのお安さにビックリしちゃいました(笑)
これだからフリマはやめられませんっっo(≧∇≦o)

はぁ~凄く楽しかった~♪♪
フリマ最高ーっっ!!(≧∇≦)/

そうそう!それと、久しぶりに3DSも連れてってすれ違いしてみたら
DQMテリワン3D初めていっぱいいっぱいの30人とすれ違ってたっっ!!
こんなにすれ違えるとは思ってなくて、
途中で全然チェックしなかったから、
ホントならもっといってたかも~っっ(@д@)
ちょっと勿体無い事したな(笑)
でもとっても嬉しかった♪♪
けど、やっぱり外に持ち出すならこのサイズだよね…(汗)
LL…どうしようかな~f^_^;

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
姫、お気に召したでしょうか?
2012年10月19日 (金) | 編集 |
今日は天気が良かったので、たまには外に出るか(笑)
っと自転車でプラプラ~♪
手作りの雑貨を売ってるお花屋さんへヽ(*´∇`*)ノ

で、素敵なヘアアクセを発見っっ!!
しかも激安っっ!!(爆)
ホント、これで元取れるのか心配になっちゃう位なんですよ~っっ!!
ま、私はお安い方が嬉しいですが(≧∇≦)ゞてへへ
ヘアアクセは作るの苦手なので、買うに限ります☆


早速ののか姫に献上☆
どうかな?どうかな?


みてみて!このミニハットッッ!!
スッゴく形良く綺麗に仕上げられてますよね~っっ!!
スッゴく素敵(≧ω≦)
あ~コレに合わせてゴスロリ服作ったら最高だろうな~っっ!!
…いつかきっとp(´⌒`q)(笑)


こちらは金髪ロングのふわふわのワッフルなウィッグに
合わせてみたい雰囲気ですね~♪♪
ドレスは白のふわふわで妖精さんみたいにしてみたいな~( ´艸`)
…いつかきっとp(´⌒`q)(笑)

久しぶりにののかちゃんと遊べて楽しかった~♪
たまにはこんな刺激もないとね(*^ー' )b

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
ついに登場(≧∇≦)/
2012年10月18日 (木) | 編集 |
昨日に続き、今日も寒い…
今日は風が強くて更に寒い…
って事で、やっぱり龍たんがうるさくて(〃´o`)=3


ついに登場(≧∇≦)/オコタで~すっっ!!
あぁ…まだ布団だけですが、暖かい♪
やっぱり出して良かった♪♪
結局私も寒かったし(笑)

因みに去年も10月18日にオコタ出してましたワ(笑)
いくら夏が暑くて残暑が厳しくても、しっかりキッカリ
季節は巡ってるんですね~(しみじみ)


オコタ布団最高ニャ♪
お陰様で龍たんも静かになりました(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
季節を感じる距離
2012年10月17日 (水) | 編集 |
アレ?よく見たら曜日が文字化けしてる~(°□°;)
助けてーっっ!!fc2さ~んっっ!!

今日は雨がしとしと…ちょっと肌寒いです。

なので龍たんベッタリ(笑)
足の間にすっぽり入ってます(*^m^*)
そろそろオコタ…はまだ早いかな?(笑)
昨日は暑くて扇風機回してたもんな(爆)


暫くはこんな感じで☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ビシバシo(`▽´)o
2012年10月17日 (水) | 編集 |

現在リリアちゃんのレベル上げ中☆

あっ相変わらずの浮気性でっっ(≧∇≦)ゞ
メンバー結構入れ替わってます(笑)


こわい御姉様方二人に見守られながら(笑)
(影の軍神ミナ様と、教導持ちリーダーのハマーン様)
せっせとA1を回っております(`_´)ゞ


リリアちゃんの機体はザクウォーリアライブ仕様☆
昨晩丁度コレクション45%になった時に作った機体で
ピンクでカワイイし、今回は誰でも乗れる仕様になってるし
これも何かのご縁かしら?っと決定(b^ー°)
初めて使う機体なので攻撃デモを見るのも初めて!
【親・衛・隊★】の最後手を降るとこが可愛くてウケました( ´艸`)
まだ【ラクス・クラインLIVE】を見たことがないんで
レベル上げが終わったら見てみようと思います♪(≧ω≦)楽しみ♪

では、レベル上げ頑張るぞーっっ!!(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
カワイイ~o(≧∇≦o)
2012年10月17日 (水) | 編集 |

やったーっっ!!(≧∇≦)/ゲット♪ゲット♪
カワイイな~♪リリアちゃんって言うのか~( ´艸`)
知らない作品のコなんで新鮮です☆

で、このリリアちゃん、
セリフで『マレット様、マレット様』言ってるから
どんな人かと調べてみたら

こんな人でした…(ΦωΦ;)う~ん、ちょっと…だね(爆)

こういった外伝的な作品ってどういった媒体で発表されてるんだろ?
他にもいっぱい見たことない作品がズラズラ~ッとリストに並んでて
とっても謎★

さ、それでは!さすがに眠いので寝ま~す(笑)
おやすみなさ~いヾ(ΦωΦ)
血圧が恐ろしくて測れないゼ★(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
このシルエットはっっ!!
2012年10月17日 (水) | 編集 |

先日他所様で拝見しためっちゃカワイかった子ではないですかっっ!!
絶対欲しーっっ!!o(≧∇≦o)早く欲しーっっ!!

って事で、現在ひたすら捕獲したまま転がしてた機体を
片っ端からレベル上げて開発!を繰り返してます(笑)
もうね、A1目を瞑ったままでも出来そうな位回ってるョ(爆)

因みに今はB5をクリアしたトコです☆
このB5、1ターン目開始早々にチャレンジミッション2つ
サクサクっとすぐにクリアしたら、
オーバーインパクトが遥か彼方のシーマを5ターン以内に撃破って
遠すぎるよ~っっ!!(ノ≧Д≦)ノ(笑)
でも敵はワラワラいるし、すんごく面白かったo(^ワ^)o♪
もうどうせならこのくらいハチャメチャな方がいいかも☆

ではでは、45%目指してもう一踏ん張りo(`▽´)oいっきま~す♪

これで終わり!?
2012年10月14日 (日) | 編集 |
久しぶりのGジェネネタでございます(*^m^*)
パッチワークがキルティング作業に入ると、ほとんどネタがないので(笑)
ついTV鑑賞ネタやゲームネタに走ってしまいます(爆)


Gジェネオーバーワールドをやってて、やっぱり気になったので
Gジェネワールドをクリアしてみました…が!!
へっ?コレで終わり!?(°□°;)
突然スタッフロールが流れて歌まで流れちゃってビックリ→拍子抜け★
あ、あの…結局アプロディアさんには何も起こらないの~??
いや、まだヘルロードってのがあったはず!
ここで何かイベントが……………起こらな~い(●д●)


何!?何!?何!?結局の所、こんな綺麗で清楚な感じの方が


今回OWでこんなになっちゃったのって
ただのイメチェン??(爆)
にしても、何でこんなにケバくなっちゃったのさ~
どっからどう見ても、立派な悪の女王様(爆)
これはこの先何かあるんですかね~?

ま、とりあえず、気になってたWが一応クリア出来たので
これからは心置きなくOWに専念出来ますけどネ☆

にしても…ケバいよなぁ~
↑まだ言うか(笑)

WのヘルモードはまたOWが一段落したら
ボチボチやって行きたいと思います♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
く~る…きっとくる…(●д●)
2012年10月14日 (日) | 編集 |

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッ!!(笑)

とび森の発売が待ちきれなくて、ソワソワ★
で、久しぶりにおい森をプレイしてみたら…
やよいが引越して来てた~っっ!!(○д○)

これは内輪でしか解らないネタなのですが(汗)
ウチと妹ちゃんと母上様の村をず~っと徘徊してるんですよっっ!!
このやよいはっっ!!

見た目が可愛ければ全然平気なんだけど
イカンセン埴輪だから顔が怖すぎでっっ!!(●д●)ヒィ~ッッ!!
も~、おい森立ち上げなきゃ良かったゼ~ッ…
早くどっかに引越してくれ~(涙)

あと、ポストに手紙がいっぱいだったので見てみたら
タヌキチデパートから注文してた荷物が届いてたみたいなんだけど
(もう10ヶ月以上前の事だから忘れてた(笑))
なんと!お手紙だけで商品が付いてなかった(爆)
アレ?誰かポストから盗んだ??(笑)

長くやってると色々不思議な事が起こりますねf^_^;

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
サイコーッッ!!(≧∇≦)/
2012年10月13日 (土) | 編集 |

ハッピーMusicで酒井様はじけてたな~(≧ω≦)
『酒井ジャパン』最高でした(笑)
呉のメロンパンは知ってたけど、あんパンは知らなかったよ★
新曲もノリノリで最高でした♪♪
早速着うたフルダウンロードして、
サイン入りポスター応募したゼーッ!ヽ(*´∇`*)ノ

そして、キルティングへ…
2012年10月11日 (木) | 編集 |

涼しくなったらキルティングするゼーッ!
って事で、涼しくなったので始動ヾ(ΦωΦ)

そう、涼しくなったはずなのに…
やっぱりしつけ掛けで汗だくに~(爆)
(○д○)も~いやっ!!(笑)

でもこれでキルティングを開始できるョ☆
久しぶりだから楽しみだな~♪♪
キルティング大好き(人´∀`)♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
新生☆
2012年10月11日 (木) | 編集 |

あぁ…また画像のストックがなくなってきたよ(笑)

始まりましたね♪『相棒』
神戸くんの時は見てなかったので、久しぶりの視聴となりましたが
色々変わりましたね~

まず色調が青からオレンジになったので、
暖かくてワクワクする感じになりましたね♪
でも、アレ?こんなだったっけ??って位、
セリフがわざとらしいというか、ぎこちなく聞こえて違和感f^_^;
レギュラーの俳優さん達も久しぶりの現場で浮き足だってる感じ?
なんか全体的に緊張感が足りない気が…
ま、でもコレは回が進めば落ち着いてくるかな?

で、成宮くんですが。
カワイイ~o(≧∇≦o)(笑)
すみません…私、成宮くん結構好きなの(*/∇\*)
ぼっちゃんキャラも面白い設定だと思いました。
今回はピアノ、次回はオークションって
早速ぼっちゃんキャラ炸裂ですね(*^m^*)
カイトくんのこれからの活躍に期待です~♪♪

右京さん、官房長が居なくなって味方が居なくなっちゃったね~
って思ってたら
早速カイトパパを味方につけちゃって、やるな(笑)
CMで見た時は敵になるのかと思ってたから意外でしたが
これでこれからも動けますね★
でないとやってけないよね(笑)

思ってたより面白かったので、今シーズンは見てみようと思います♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
シパシパのイガイガ
2012年10月10日 (水) | 編集 |
乾燥中?
目はドライアイが酷くなって目を開けてるのがツライし
喉もイガイガするし


で、ドライアイ用目薬とのど飴購入~★

あと、秋の花粉で鼻水も(爆)

あ~んっっ!!せっかく暑さも遠退いてヤル気が出てきたというのに
体調最悪~(〃´o`)=3
なかなか上手くいかないネ★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
こんがらがる~(@д@)
2012年10月09日 (火) | 編集 |

ゴールデンウェディングリング
今ひたすら繋げて行ってる訳ですが、
リングが増えて、中心が四角から六角形になっただけで
何だかもう頭がこんがらがっております(@д@)(笑)

でも、新しいことをするのって刺激的で楽しいっっo(≧∇≦o)
頑張って1枚にしていくゾ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
歩こ~♪歩こ~♪♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |

今日は珍しくちょっと歩いてみようかな~って気分になって
夜、相方さんと一緒に川沿いを1時間プラプラしてきました~♪
ウォーキングには程遠い、お散歩レベルですが
普段一歩も家から出ない私からしたら、よく頑張ったレベル(笑)
これを機にちょっとずつでも歩けたらな~…なんて☆
相方さんまた明日から出張なので、
帰って来たらまた連れ出してもらお~っと( ̄m ̄〃)
自主性ゼロ(爆)
興奮した~っっ!!o(≧∇≦o)
2012年10月06日 (土) | 編集 |

久しぶりに舌出し龍たんを激写☆(笑)

今日は久しぶりに妹ちゃんと母上様と会えまして
妹ちゃん家で遊びました(≧ω≦)

で、任天堂のサイトでとび森の動画をみんなで見て大興奮っっ!!
ホントおい森とは比べ物にならない位、今回内容盛り沢山ですねっっ!!
もうスローライフなんてしてられないですよ(笑)
3人で発売日が楽しみ~っっ!!って盛り上がりました♪♪

個人的にはマイデザインのパレットの色が
今回は自由に選べる仕様だったから良かった♪♪
なんか一日中お絵描きしちゃいそうだよ~(笑)

で、肝心のソフトの予約ですが昨晩密林さんで無事に出来ました(^_^)v
が、結局密林さんから予約開始のメール届かなかったョ(-_-#)何で?
母上様の分も頼まれてたんだけど、一人1本の制限が掛かってて
どうしようっっ!!って思ってたら
3DSLLにとび森のダウンロード版が入ったとび森パックが見つかって
運よく予約出来たので問題解決♪♪
これでみんな一緒に遊べます(o^∀^o)

母上様からLL借りて、やっぱり大きな画面はいいな~
私もとび森LLでやりたいな~
って思ってたので、丁度良かった☆
しかもオリジナルデザインだし♪可愛いし♪♪(*^m^*)

あとは発売を待つばかり♪♪
楽しみだなー( ´艸`)♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ポキッ★(◎Д◎)
2012年10月05日 (金) | 編集 |

ついにDVDまで買っちゃった(笑)
ボーナスコンテンツが見たくって(≧∇≦)ゞ
なんかハマってますね~☆

で、1~3を一気見っっ!!
今回もまた焼却場でみんなが手を繋ぐシーンで涙(ToT)
助かるって分かってても、ジ~ンキュ~ンっとしちゃいますよね。
何度見てもいい作品だ~
そしてこれからはいつでも何度でも見られるゾ☆

そんな中、ちびちびウッディに災難がっっ!!

なんと!右腕の肘の関節が折れました(爆)
そんなに力入れてなかったのに、突然だったからびっくりっっ!!
ウッディもびっくりしただろうな~
多分『2』の腕が取れちゃった時みたいになってたと思う(汗)
で、どうしよう…って考えて
ピンバイスで穴開けて針金通して接着する方法を思い出して
とりあえずチャレンジp(´⌒`q)
ちっちゃくて苦戦したけど、何とか接着に成功っっ!!
いや~、焦った~っっ!!(;^_^A
何とか動かせる様にはなったけど、余り触らない方がいいかも★
なるべく飾っておくようにしよ~っと
ゴメンね、ウッディ(≧人≦)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
早い者勝ち!(≧∇≦)/
2012年10月04日 (木) | 編集 |

ファミ通10月11日号に掲載されたダウンロードコンテンツと




GジェネOWの初回封入特典のシリアルコード

使わないけど、捨てるのは勿体無いので(笑)
どなたか使われる方がおられましたらどうぞ(*^ー' )b
御自由にお持ち帰り下さい♪
先着1名なので、お早めに~☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
秋ですね~♪♪
2012年10月03日 (水) | 編集 |
あっ!今日はメールで投稿出来たっっ!!
良かった~(〃´o`)=3

すっかり秋ですね~ヽ(*´∇`*)ノ
庭の銀木犀がとってもいい香りを放ってます♪♪

そして秋と言えば、芸術の秋☆
先日の美術館巡りでお絵描きしたい気持ちがアップ!
(って言うか塗り絵ネ☆)

で、お道具大好き!お道具から入る私( ̄m ̄〃)プププ

ついに!憧れのホーローパレットを手に入れました~~~っっ!!
しかもHolbein製っっ!!o(≧∇≦o)
でも普通だとすんごくお高くて無理なので、オークションで(笑)
格安だったけど新品ピカピカで状態は良かったのでホッ♪
ずっしり重くて重厚感あります( ´艸`)うふふ♪
なんか下手っぴな私でも素敵な塗りが出来そうな気分に♪
↑あくまで気分だけね(笑)


何故か水入れが3個も付いてたョ(笑)
携帯用なのか、蓋がついてます。
昔は普通の薬瓶を水入れ代わりに使ってたので
当時こんな可愛いのがあればな~…なんて思ったり

底にしっかりHolbeinの刻印が(*^ー' )b

ウチの画材、ほとんどHolbein製になっちゃった(笑)
いいよね♪日本製♪♪

さて、お道具並べて満足してるだけじゃダメだよね
ちゃんと使わないと☆
久しぶりに塗り絵しよっかなっ♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
ビックリがいっぱいっっ!!
2012年10月03日 (水) | 編集 |

さっき気が付いたんだけどっっ!!
今回戦艦にブースター付けられるんですね~っっ!!o(≧∇≦o)
もっと早くに気付きたかった(笑)

今回は戦艦がアホみたいに値上がりしてて
なかなか2隻目が買えなくてっっ(ρ_;)
やっと1隻買えたけど、暫くは買い換えるの無理だなぁ…
って思ったから、ブースターが付けられれば、
もう暫くはこのキャリーベースでもガマン出来るかも★
今回は捕獲数の制限もないし(ワールドはコレも曲者だったよね(怒))
このへんで値上がりの調整してあるのかな?
それより安く売ってくれた方が嬉しいんだけど(笑)

で、やっと揃った現在のウチのメンバーです(*^o^*)♪




2隻目はお手頃なホエールズをチョイスしてみました☆
初めて使う戦艦ですが、カメさんみたいで可愛いですね(*^m^*)
右端の3人衆は念願の(笑)
これから戦闘が楽しくなりそうです~♪♪
最近お気に入りのせっちゃんはついに二人ともスカウトしちゃった~(笑)
1隻に一人、せっちゃんを♪(*/∇\*)
で、このせっちゃんにはやっぱりロックオンの兄貴を並べなくてはネ☆
でも戦闘中のロックオンのセリフ…
『外さないぜぇ☆』っとか今聞くと何か…別のワイルドさが(爆)


あと今回一番ツボったのが、ブシドーさんと頑駄無コンビ★
タダで貰った(笑)頑駄無を開発したらコレが出来て
(この作品知らないんだけど、あれでマークⅡって読むの?(汗))
何となくブシドーさんを乗せてみたら、凄くかっこ良かったの~♪
初めての機体だから新鮮でいいわ~♪♪
まだまだ見たことない機体がこれからも出てくるのかと思うと
ワクワクしますね~o(^-^)o♪

でもその分色んな演出削られてるから、そこはちょっとな~…
せめて戦艦をピンポイント攻撃する時位、曲変えようよ~
アレ?コレちゃんとピンポイント指定出来てる?
って不安になっちゃうよ~(笑)
ウチはパソコンもPS3も無いから、カスタムサウンドとか出来ないし
って言うか…そもそも毎回毎回戦闘アニメ見る人って居ないのかな?
私くらい?σ(^_^;)?アレレ、暇人(笑)

で、進行状況です☆
現在B-1をクリアしましたが、戦艦2隻にしたら
一気にぬるくなっちゃいました~(笑)
ヤバイ!緊張感ゼロ(爆)
やる事がない機体が画面中に溢れ返ってるョ( ̄○ ̄;)
ゲームってバランスが大事ですね(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
話題の(笑)
2012年10月01日 (月) | 編集 |

今、話題のT○Sマーク(笑)
やっとウチでも見られたので記念撮影( ̄m ̄〃)

ホントまんまだよね~(爆)
泣ける(T◇T)

やっとOP『ララァの思念』出た~ヽ(*´∇`*)ノ♪
けど値上がりしてて、何で?って思ったら
EN10%回復から20%回復に進化してた♪
けど5個しか所持出来なくなってて、う~ん(ΦωΦ;)

これからA-EXに突撃です(*ΦωΦ)ノ
これまでも結構序盤からハードだったので、ちょっとドキドキ☆
でも早く戦艦2隻にしたいから頑張るo(`▽´)o

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
