大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
完治っ♪
2013年06月26日 (水) | 編集 |

今日は眼科の通院日。
って事で、雨の降る中テクテク歩いて行ってきました。
手術から1ヶ月、これで何も無ければ晴れて完治☆

で、結果は…大丈夫でしたーっっ!!(≧∇≦)/
手術したトコも、網膜もキレイで新たな穴も空いてないって♪
もう普通の生活に戻っていいって(^_^)v

いや~ドキドキの1ヶ月、無事にクリアしましたよ~♪
これでログキャビンのベッドカバーの続きが出来る~(人´∀`)♪
健康バンザイッッ!!(笑)

でも、疲れ目が酷くて(あら?またまた植毛のダメージか!?(爆))
目の奥のズキズキが止まらないので
今回は目薬と飲み薬も処方してもらいました★
やっぱりやっぱり歳なのかしらね~┐(´~`;)┌

昨日は高血圧の通院で
先生に、睡眠時間の短さに絶句されてしまったし…f^_^;
ず~っとこんな生活送ってきて、これが当たり前になってるけど、
やっぱりちょっと体酷使し過ぎなのかな(汗)

っと、毎度何かある度に反省して生活改善を誓ってきたけど
いつの間にか元の生活に…
あ~これってもう直らないのかしらね~(o_ _)o
って諦める訳にはいかないので
今度こそ!もっと睡眠時間を確保する様に頑張る努力するぞっっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
まるで天使!
2013年06月25日 (火) | 編集 |

早速親バカ(笑)
でも、ホントかわいいっっ!!o(≧∇≦o)
ロベリアの植毛が完成しました~♪
金髪にして良かったっっ!!
お肌がキレイに見えます(人´∀`)♪


今回は扱いやすさを重視して、髪の長さ短め☆
足首まであったのを太もも辺りでカットしました。
でもこの位だと扱いやすいネ☆(*^ー' )b
思い切って良かったよ♪♪


それにしても、カワイイにゃ~(≧ω≦)デレデレ
ちょっと高校生きらちゃんっぽくも見えたり☆
このキリリな眉が小悪魔っぽくて最高~( ´艸`)♪
(↑あ、タイトルに天使って書いたのに(笑))
今回の植毛は大成功でした☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ついに完結
2013年06月24日 (月) | 編集 |

今日ついに【大草原の小さな家】最後の一巻が届きました。
いや~、【スターゲイト】の時も思ったけど
長い道のり、終わりそうにないと思っていても
終わりってくるのね~(*- -)しみじみ…


でも、実はまだこれだけ観てなかったり(爆)
この辺になると、みんな大人になっちゃって
ローラも結婚して家を出たり、
家族が分散する分、話も分散するから
イマイチ最初の頃に比べると…ちょっとネ★
でもでも、これからちょっとずつ、全部観るよ(≧ω≦)


因みに、今、新たなドールコーナーになってるこのDVDラック
【大草原】を定期講読で購入した特典で貰ったやつです(*^m^*)
DVD自体は他のトコに収納してるので、飾り棚になりました~☆

これで定期的に届くものが無くなっちゃった。
なんか届くワクワクが無くなるって寂しいな~
何か…面白そうなモノないかな~?( ̄m ̄〃)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
衣装持ちバンザイ\(≧∇≦)/(笑)
2013年06月22日 (土) | 編集 |

ポチってたお洋服が届きました♪
思ってたより凄いボリューム(笑)

セット売りされてたのを買ったので、まとめるとこんな量にっっ
しかも、よく見たら長袖が多いね、コレ(笑)
これから夏なのに~(^。^;)
でもいいの。
中にはず~っと欲しかったコートとかもあったので、悔い無し!です☆

大好きな制服は半袖だったからね♪
今年の夏は、制服三昧だーっっ!!(≧∇≦)/最高~♪♪
三つ子ちゃんになったら、制服着せて並べるゾ☆
まさにウハウハのハーレムッッ!!o(≧∇≦o)
↑あ、あやしい…(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
満喫中~(人´∀`)♪
2013年06月21日 (金) | 編集 |

お洋服が出てきたので、早速いそいそと着せ替え遊び♪♪
もう昔のお洋服ばかりなので、組み合わせが分からなくなってて
自分の好みであれこれ合わせてみたり(≧∇≦)ゞ
パーカー大好き♪

それにしても、市販服は腰のとこにマジックテープがあるから
とっても座らせ難いね~っっ
多分コレ後ろ開いちゃってると思うわ~(爆)

量産品なのに、この二人まるっきり雰囲気が違うので
眺めてると面白い☆
早く3人並べてみたいな~♪
届くのは来週かな?
楽しみだな(*^m^*)♪♪

あと一人(多分(笑)これ以上はホントに居ないよねっっ)
ウチにはキャッスル製のロベリアが居るんですが
この子も結局茶髪のショートになってて
でも、もう茶髪のショートは三人いればいいかな?って事で、


現在植毛中~(爆)
昨晩【思い立ったら吉日】で始めちゃった(≧∇≦)ゞ
このロベリアは瞳が青いから、金髪も似合うはずっっ!!
っと、完成予想図です☆
めっちゃ神々しい感じに撮影出来て、ガッツポーズo(`▽´)o(笑)
上手く行くといいな☆

っと、なんだか突然ロベリア三昧な私(笑)
( ´艸`)ドール遊び、最高じゃ~♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
あった!あった!
2013年06月21日 (金) | 編集 |
1/6のお洋服、全部寄付したって書きましたが
…あれ?そういえば…キャッスルさんで買った服が見当たらない!
あれは寄付してないのに…
っていうか、よく考えたらお気に入りのコート類も避けておいたはず!
それらがゴッソリ見当たらないのはおかしいゾ(ΦωΦ;)
もしかして、何処かにあるんじゃないかしら?

で、家の中色々探し回ったら、出てきました(笑)

納戸のトランクの中にギッシリ詰まってましたっっ!!
これ、結構な量ですよ(爆)
こんなに持ってたっけ??σ(^_^;)?

見つかって嬉しいけど、複雑な心境★
なんだか最近物忘れが酷くて恐ろしいですっっ
あ~イヤだイヤだ(o_ _)o歳は取りたくないですね★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
隠し子発覚っっ!!(笑)
2013年06月20日 (木) | 編集 |

突然、ロベリアと遊びたくなって引っ張り出してきました(*^m^*)
ジェニーちゃんサイズで遊ぶの久しぶり~(人´∀`)♪
いつ見ても、ロベたんはカワエエのぉ~(o^∀^o)デレデレ

このカワイイ子が双子だったら…
もっとカワイイんじゃな~い( ̄m ̄〃)むふっ★(笑)

で、オクで一人ポチってしまいました~(爆)

ここでいつもなら『お針子ーっっ!!(≧∇≦)/』ってなるのですが
正直言って、今はもう無理っっ!!(爆)
なんかもう、全くお針子したいって気持ちが動かない…(o_ _)o

でも、今、ウチには27センチ用の服が全然な~い(爆)
もうジェニーちゃんサイズではあんまり遊ばないかも~って思って
ボランティア団体さんにほとんど寄付しちゃったのです(≧∇≦)ゞ
ま、いざとなれば作れば…っとか思ってたりもしたし★

なので、ネットショップさんを徘徊して、
ジェニーウェアを激安で販売してるトコを発見したので
ポチりまくりました~ヽ(*´∇`*)ノ
最近のジェニ服ってスッゴくデザインが素敵なのね~っっ!!
カッコイイのからカワイイのからいっぱいあって
凄く目移りしちゃってo(≧∇≦o)
結局大量に購入してしまった(笑)

でも、こんなに素敵な服がいっぱいあれば
自分でショボショボなお洋服をちくぬいしなくても
いっぱい着せ替えて遊べるじゃ~んo(^ワ^)o
って嬉しくなっちゃった♪♪
もうお針子しなきゃ!って気持ちに囚われることなく
もっと気楽に自由な気持ちでこれから遊べそう♪♪
なんだろうね?ヘンに聞こえるかもしれないけど
長年やってきた事に対して気持ちを切り替えるのって
結構大変だったりするんですf^_^;上手く説明出来ないけどっっ

で、で、昨日ポチったロベリアにボディを用意せねば!
って、オビツボディをしまってある衣装ケースを開けたら…


ロベリアが出てきたっっ!!(爆)
えっえっえっ!?(@д@)キミドコから来たのーっっ??
ホントに全く記憶にない…
このブログの過去記事検索したけど、そういった内容は発見出来ず
隠し子発覚っっ!!ですよ(゜∀゜;ノ)ノ
しかも自分自身に内緒にされてた気分っっ(爆)
でもボディはオビツボディに変えてあったので
お迎えして遊ぼうとしたけど、お洋服が無くてそのまま放置…
ってパターンかしら?(笑)


しかも隠し子ちゃんの方が状態が良くて綺麗☆
ウチのロベリアは前にも書いたけど、油浮きがあって
若干肌色が黄色くなってるのよね~★
あ、今回出したときにキュキュットで洗顔したら
油はキレイに落ちてテカりは無くなりましたけどネ☆(^_^)v

って事で、双子どころか一気に三つ子になっちゃって
ウハウハ♪ハーレム状態♪♪なウチのロベリアですが(笑)
これからは、お洋服はいくらでもあるから大丈夫☆(*^ー' )b
遊び放題だよ~♪♪
早く届かないかな~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
タペストリー
2013年06月18日 (火) | 編集 |
昨日録画してた『ガリレオ』を見たら
おぉっっ!!素敵なキルトが飾ってあったョ☆
四角パッチのグラデーションがとっても綺麗でした(人´∀`)♪


で、自分の気分も一気にパッチワークモードになっちゃった(笑)
ちくちくがんばってます(*^m^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
過去記事にも沢山のパチパチありがとうございますっっ!!
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
いざ!ミュシャ展へ~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
2013年06月16日 (日) | 編集 |

今日は【知られざるミュシャ展】を見に
海の見える杜美術館へ~(*ΦωΦ)ノ☆

この美術館は、とっても行きづらい場所、
公共交通機関の通ってない山の上にあって
しかも美術館を運営してるトコが…なのでますます行きづらい(爆)
一人では恐くてとてもとても無理な場所だったので
最初は行くの諦めてたんですがf^_^;
予定より相方さんが早く帰って来てくれたし
今回、人生いつ何が起こるか分からないって事を体験して
『また次の機会』『また今度』ってないかもしれない
『今出来る事は、今しよう!』って思って
相方さんに連れてって貰いました(*^m^*)

最初は相方さん、絵に全く興味がないので駐車場で待ってる
って言ってたのですが、
駐車場から美術館までシャトルカーで連れてかれる位離れてたので
結局一緒にシャトルカーに乗ってくれて
着いたら一緒に中まで入ってくれて
一緒に鑑賞する事に(笑)
でも、お客さんも結構居たので、私的にはゆっくり安心して見られて
とってもラッキーでした(*^m^*)♪♪

内容は色んな種類の絵が見られて面白かったです。
大好きな【椿姫】と最近お気に入りの【ハムレット】も見られたし♪
画集でしか見たことなかった【ジョブ】
生で見たら今まで茶色だと思ってたトコが全部金色でビックリしたし!
大きな油絵も見られてウットリしたり(人´∀`)♪


この絵を見た時は、
昔お絵かきしてた頃にこんなグラデで便箋刷って貰ったな~(*- -)
なんて思い出して懐かしくなったり(笑)

相方さん、途中から眠くなったらしくてフラフラしてたけど(爆)
とっても満喫しました~♪
初めてこんなに沢山のミュシャの絵が見られて
ホントに良かったですっっ♪♪
ありがとう!相方さんっっ!!(≧ω≦)


そして!お買い物~♪♪
今回はしっかり図録買いましたっっ!!(笑)
【椿姫】のポストカードもゲット!したし~♪
左は缶入りのチョコです☆
缶好きなのでヽ(*´∇`*)ノうひょ~っっ♪♪ってなっちゃった(笑)
しかも【椿姫】の絵柄だし~♪♪
(因みにチョコ、今これ書きながら食してます☆うましっ!(笑))
って舞い上がって買った後で、
あれ?結局椿姫カブッてるし(爆)
ポストカード別の絵にすれば良かったかな~?って軽く後悔(笑)


あと、塗り絵を貰ったので、またぬりぬりしたいと思います♪♪

勧誘には気を付けようね★って言ってたのに
帰りにウッカリ話を聞いて勧誘されそうになる相方さん(爆)
しっかりしろーっっ!!Щ(`Д´Щ)

最後まで面白かった…けど、やっぱり一人では行けないな(笑)
ま、色々貴重な体験をさせていただきました☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
専用☆(*^ー' )b
2013年06月15日 (土) | 編集 |
涼しい…ヽ(*´∇`*)ノ
やっと!雨が降りまして
やっと!気温が30℃を下回りまして
やっと!暑さから解放されました~♪♪
しばらくはこの位でお願いしたいものですf^_^;

そして!涼しくなったのでヤル気も出て
ドレスデンプレートの土台布をカットしました~(笑)
さぁ!どんどんアップリケしていくぞ☆


今回から、新しいお道具を投入(*ΦωΦ)ノ☆
『アップリケまち針』です♪♪
今までは全部『パッチワークまち針』で済ましてたんだけど
さすが!アップリケ用はちょっと短くなってて
なるほどなるほど(笑)使いやすいですっっ!!

これで作業効率も上がって、サクサク進むハズ★( ̄m ̄〃)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
そして二週目クリア☆
2013年06月14日 (金) | 編集 |

ピースさん、新たな蕾が今日開きました(人´∀`)♪
今度はバッチリ☆


エリザベスちゃんも元気に咲いてます(*^m^*)
このピンク色ってほんとカワイイ♪

さてさて、今日は歩いて眼科に行ってきましたっっ
結果は引き続き順調に回復中(^_^)v
次、2週間後に検査して何事もなければ☆祝!完治っっ!!☆
よし!あと2週間、安静に安静に…★

それにしても、恐ろしく暑かった(爆)
もう日傘なんかじゃ太刀打ち出来ないギラギラ太陽(爆)
帰り道、眩しすぎて目つむって歩いてましたよ(爆)
その内車にはねられるかも(爆)

一瞬で瞳孔が元に戻る薬とか、ないのかな~?
ホント危ないんだけどf^_^;
みんなどうやって通院してるのかしら?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
暑い~~~~~(○д○)
2013年06月13日 (木) | 編集 |

今日はまた昨日より暑いですっっ( ̄○ ̄;)
頭がガンガンして吐き気がしたので室温見たら【34℃】だった(爆)
でもまだ6月なのにクーラー入れるの悔しいから(笑)
ガマンしましたp(´⌒`q)
…でも、相方さんはウチに帰ったらなんの躊躇いもなく
クーラー入れるんだろうな~~…ムカツクッッ!!Щ(`Д´Щ)
せめて、ちょっとは申し訳ないポーズだけでも取って欲しいわ~(笑)

今日は1日パッチワーク♪
ひたすら○をアップリケ中☆
これ終わったら、まだ土台布とラティスをカットしてないので
それをやらないとね~f^_^;
暑いと…あんまりやりたくないけど(汗)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ルドゥーテ【パンジー】
2013年06月12日 (水) | 編集 |

パンジー完成~♪

あのゴッホの色鉛筆、使ってみたけど…普通?(笑)
発色がいいって事だったからワクワクしてたんだけど
これならユニの方がまだ発色いいわ(笑)
あとお気楽に塗りたいって事で、36色で行こうって思ったけど
物足りない&欲しい色がない、って逆にストレスになったので(笑)
途中からいつもの『色辞典』投入(*ΦωΦ)ノ♪
やっぱり使い慣れたコレが一番シックリ来るわ~♪
何たって学生時代から使ってるもんね(*^m^*)

んでもって、何でしょ?
凄く今塗り絵にハマってるんですけど(爆)
無心でぬりぬりするのが楽しくて仕方ないのです(≧ω≦)
今日はアホみたいに暑いんですが(現在室温33℃(汗))
塗ってる時ってそんなのも気にならない位楽しかったし♪
でも、塗ってない今は思いっきり暑いけど(笑)
ハマる時ってこんなもんよねっっ
さてこのマイブーム、何時まで続くかな?( ̄m ̄〃)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
お道具道楽(*^m^*)
2013年06月08日 (土) | 編集 |

新しい色鉛筆~♪
オクでスッゴく激安だったので(笑)ポチってしまいました~(≧∇≦)ゞ
お道具好き、色鉛筆好きとしてはポチちらずにはいられなくてっっ
↑言い訳(笑)


こうやって整然と並んでるのを見ると
テンション上がりますっっo(≧∇≦o)

でも実はこの色鉛筆が届いたのは
アノ!先週の目の手術の日で(爆)
ウチに帰ったら、ポストに入ってたの~
で、ズキズキする、視界がボケボケの目で
ただただボ~~~~~~ッと眺めてました(笑)

そして!ついにこれ使っちゃうよ~っっ!!(≧∇≦)/♪
今度はルドゥーテの大好きなパンジーを塗ってみよっかな♪♪


あ、今日のミュシャは早速額に入れて飾ってみました(*^m^*)
超ミニミニギャラリーです(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
ミュシャ【果物】完成~(^_^)v
2013年06月08日 (土) | 編集 |

やっと完成したよぉ~(ノ▽T)
ぶどうの粒…大変だった(笑)
でも、終わってしまえば良い思い出?( ̄m ̄〃)


縁を金色で塗ったから、ちょっとゴージャスな感じ☆フフフ♪

それにしても、今回の塗り塗りで
凄~~~~~~~~~~く歳を、体の衰えを感じました(爆)

昨日の通院で、ここ数日余りにも左目の奥が痛かったので
その事を先生に伝えたら
先生『あ、それは疲れ目です。目薬出しときますね~』

あと、全然集中力が続かない(○д○)
昔はとにかく細かくチマチマ塗るのが大好きだったんだけど
今はもう…面倒くさい(爆)
もうちょっと気楽に楽しく塗りたい(笑)

っと、ま~色々思い知らされました(ノ≧Д≦)ノ
でも、それならそれで
今の自分に合った楽しみ方を見つければいいよね☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
まずは一週目クリア★
2013年06月07日 (金) | 編集 |

今日は通院日★ドキドキ(○д○)

水曜日に相方さんが出張終わらせて帰って来てくれて
今日はお休みだったので、車で送迎してもらいました♪
歩かなくて良かったので助かった~ヽ(*´∇`*)ノ楽チン楽チン♪♪
日傘の出番は来週ネ☆

で、今日も瞳孔開いて検査しましたが
新たな穴も開いてないし、術後の経過も良好って事で、
無事に一週目はクリアしました~(^_^)v
色々やらかしてたので(笑)心配でしたが、ホッとしましたっっ

さ~あと三週間、引き続き安静に安静に、です(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
粒々★
2013年06月07日 (金) | 編集 |

ぶどうの粒…多すぎ(笑)
うわぁ~面倒くさい~っっ
って塗り塗りの手が止まってますf^_^;

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ♪
初めての…(*/∇\*)
2013年06月05日 (水) | 編集 |

生まれて初めて、日傘、買いました(笑)
この歳まで一度も日傘さした事なくて(≧∇≦)ゞ
女としてどうなのって感じですが、ついに日傘デビューですよ(照)

先週の眼科帰り、瞳孔開いてるから周りが眩しくて眩しくて
なので、日傘なんぞさせば、ちょっとは緩和されるかな~?とか
病院行くの憂鬱なんで、ちょっとでも何か気持ちが弾むモノを…とか
色々考えて、ネ★

この日傘、外はピンクに縁がリボン柄のシンプルなデザインなんですが
(この見たまんまのデザインです、はい♪)
中は黒に全体がピンクのリボン柄という、すんごいハデカワイイ感じで
これがかなりツボりまして♪コレに決定しました~(人´∀`)♪

金曜日はこれさして、テクテク通院してきます★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
着々と進行中☆
2013年06月04日 (火) | 編集 |

ドレスデンプレート♪
ずっと使いたかった布なので、
チクチクしててスッゴく楽しい~っっ!!o(≧∇≦o)
あ、中心の円は最後にまとめてチクチクする予定(笑)

さ~どんどん行くよーっっ!!(≧∇≦)/♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ドレスデンプレート☆始めました♪
2013年06月03日 (月) | 編集 |
何か新しい事を始めたくなって…σ(^_^)何がいいかな~?


で、頭に浮かんできたのが、コレ☆
昔昔(笑)松山さんのサイトで通販した布♪
これでいつか『ドレスデンプレート』を作りたいって思ってたのを
やっと(笑)思い出しました(*^m^*)
丁度、なにかキルトを作って飾りたいな~って思ってる場所とも
色合いやデザインがピッタリなので
作るなら、今でしょう(笑)


早速パッチワークボードの出番ですよ♪
布がヨレずにキレイに線が引けます(^_^)v

当初はペーパーライナーでやろうと思ってたんだけど
ペーパーライナーって向いてない┐(´~`;)┌
ってヘクサゴンやって気付いたので(笑)
今回は最初っからピースワークで行きます☆

カワイイお花、いっぱい咲かせちゃいますよ(*^ー' )b♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
ゴール(*ΦωΦ)ノ♪
2013年06月02日 (日) | 編集 |

ログキャビンのモチーフ、最後の1枚!縫い上がりました~♪
これで60枚揃いましたョ☆
繋げてく作業は1ヶ月後のお楽しみ(*^m^*)

ストック箱も一つ減ってスッキリ~♪

さて、次は何しよっかな~ヽ(*´∇`*)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
重っ!!( ̄○ ̄;)
2013年06月02日 (日) | 編集 |

雨に濡れるピースさん★
期待の新人さんだったのに、
せっかく咲いてくれてたのに、
このバタバタで気付かず、くったりになってました(T^T)
次はもっと元気に咲いてるトコを撮りたいです~

今日も昨日から引き続き雨~★
って事で、朝からやっぱり片頭痛(爆)
でも、もう目の方はほとんど痛くないです♪
動かすと違和感はあるけど★
私って痛みに敏感なのかな?(笑)

あと、血圧が下がらない(爆)
ま、こんだけストレス掛かってればねf^_^;
せっかくここの所安定してたのにな~
悔しいな~

こんな日は1日中家でゆっくりしておきたいものですが…

のぉ~っっ!!Щ(`Д´Щ)食料が底を尽いたーっっ!!
なんてタイミングの悪い事…トホホ…★
こんな時ぼっちはツライぜっっ
誰か~パン買って来て~っっ!!(笑)
って誰もいないので、雨の降る中トボトボと歩いてスーパーへ

重いもの持っちゃダメって事なので、
キャベツとか野菜ジュース買いたいの我慢して
とりあえず、パンだけ買いこんだのですが
帰り道…
『あれ?パンってこんなに重かったっけ!?』
いや!ホントに重くて(買い込みすぎっっ(笑))
あまりの重さに途中でパン捨てたくなった…(○д○)マジで(爆)

また今日も、危ない橋を渡ってしまいました。
も~安静にって無理なんですけどっっ(`ε´)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってます(ノ▽T)
安静に、安静に…(○д○)
2013年06月01日 (土) | 編集 |
今朝は起きた途端に片頭痛…(o_ _)o
目の鈍痛の方は↑のおかげであまり感じない…
どっちの痛みも嫌だけど、ね★f^_^;

それにしても、何で右目なんだろ(`ε´)
前にも書いたと思うけど、ウチの目は『ガチャ目』で
左目は0.02、右目は0.07と、ま、どっちも悪いんだけど(笑)
特に左目はほとんど見えてません。
こんなだから、何かなるとしたら左目だと思ってたのに
何で良い方の右目がなっちゃうかな~っっ!!Щ(`Д´Щ)
最悪左目なら諦められるけど、右目はイヤ~ッッ!!
なので、ショック倍増な訳で

なので、これ以上悪化しない様に安静にしてよう!って思ってたのに
コケてしりもち着いてしまった(爆)
い~や~~っっ!!今の衝撃で、レーザー治療したとこ
剥離しちゃったんじゃないのぉ~~~~~~~~っっ!!o(TДT)o
私のバカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!

もぉ1週間後の通院、恐ろしくて行くのやだ~っっ!!(爆)

とにかく安静にってビクビクしてたら、
どんどん普通の事が普通に出来なくなってくるよっっ
もう動かないのが一番か(笑)
あ~ん!相方さん、早く帰って来て~っっ!!(ノ≧Д≦)ノ


気を紛らわす為にチクチク☆
でも、チクチクしながら
『もし目が見えなくなったら…パッチワークも出来なくなるんだな~』
っとか、ネガティブな事しか浮かばない(爆)
あ~イヤだイヤだ┐(´~`;)┌
でも、ログキャビン自体は後3枚ってトコまでやってきましたョ☆
でも、モチーフ全部縫い上がっても、そこから先はおあずけかな?
前屈みになってモチーフを並べて配置考える、なんて作業したら
スッゴく圧が掛かりそうだもんね~
危ない橋は渡らないに限るよね★

とにかく安静に安静に…
ううぅ…考えすぎて、お腹も痛くなってきた(爆)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
