大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
大事に使おう(*^ー' )b
2013年09月30日 (月) | 編集 |

何を作ってるのでしょうか?


正解は、ブックカバーでした~(o^∀^o)
↑答え早っっ!!(笑)


中身はもちろん『加賀ゆびぬき』の本です☆

毎日眺めてはウットリしたり♪
実家に遊びに行く時も持って行ったり♪
夜寝る前にベッドの中で眺めたり♪
途中で意識が無くなって転がしてしまったり(爆)
結構ウチの中ではハードワークを強いられてるこの本…
あっという間にボロくなりそうっっ

なので、ブックカバーを作ってあげました~o(^ワ^)o
これでベッドから落ちても大丈夫(笑)

せっかくなので、お気に入りの古布を投入(人´∀`)♪
でもやっぱりミシンで着物地を縫うのは苦手だよ~っっ
タラタラなので真っ直ぐ縫えないっっ
縫ってる最中はちゃんと縫えてる気になってるんだけど
終わってみると出来てないのよね(^。^;)おかしいな~??
かなりヘロヘロな出来になってしまいましたが(笑)
こんなのでも完成して装着してみると嬉しいものですネ(≧∇≦)ゞ

加賀ゆびぬきの本って全然無いから、
これからずっと大切にしていきたい一冊です☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
プレゼント♪
2013年09月29日 (日) | 編集 |
母上様と加賀ゆびぬきやるんだ~♪
っとか言ってましたが…
母上様、針目が見えないそうでリタイアされました~っっ(汗)
せっかくヤル気になってたのに、可哀想…


って事で、せめて完成品を眺められるよう
プレゼントするべくせっせと頑張りましたo(`▽´)o

うろこ模様って厄除けの意味があるらしいので
先日入院しちゃった母上様に、これ以上悪いことが起きないように
願を掛けながらチクチクさせてもらいました(`_´)ゞ
お色は母上様赤系が好きなので、赤×ピンクで♪

もう一個は無謀にも『金魚』にチャレンジ(笑)
何とか赤い金魚さんっぽいのが出来てホッ♪
コレは本を買った時、可愛くて絶対作りたかったモチーフなのです☆
次は自分の分作るぞ~(*^m^*)ふふふ

今度遊びに行く時、持ってってあげよっと♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
やられた~(○д○)
2013年09月28日 (土) | 編集 |

ついに手を出してしまいました☆デザインブック( ̄m ̄〃)
前の村の時、自分で整備したら、
垢抜けないショボショボな村になってしまったので(笑)
今回はこの本に載ってる道路系のデザインをバンバン使って
スッキリ綺麗に整備された村を目指すのだっっ!!(*ΦωΦ)ノ☆
(結局公共事業にハマってる(爆))

そして!今回この本を見て、驚愕の事実を知ってしまいましたっっ!!


前の村の時は最初に購入してた攻略本を見て
『青いバラ』の交配を頑張ったのですが
結局一コも咲きませんでした(泣)


で、今回の本の交配解説を見てビックリッッ!!
攻略本の交配、間違ってるじゃんっっ!!Щ(`Д´Щ)
紫のバラを二段階掛けて作るなんてっっ!!
しかも二段階目の紫のバラにはハズレがあるだなんてっっ!!
そんなの知らないから、
咲きもしないバラをズラズラ並べて
肥料やったり、金のジョウロで水やったり
ひたすら青いバラが咲くのをワクワク待ってた自分…バカみたい……
一生咲くわけないじゃんかーっっ!!(ノ≧Д≦)ノ
あ~あ…あの半年を返せ(笑)

ま、愚痴っても過去は変えられないので
未来に向けて前に進むわp(´⌒`q)
今度こそ!青いバラ咲かせるぞーっっ!!

っと、ホントに心機一転、
新たな気持ちで村作り頑張りたいと思います(≧∇≦)ゞ
リセットしといて良かった~(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
加賀ゆびぬき3個目完成☆
2013年09月25日 (水) | 編集 |

パッチワークしようと思ってたのに
本見たらやっぱり作りたくなっちゃって(笑)

今回は刺し方が前回と違う『まわし刺し』
【青海波】です(≧ω≦)
三個目だからか、まわし刺しがいいのか
早く、しかもあんまり肩こりもなく完成しました~♪

これでまたコレクションが一個増えたゾ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
加賀ゆびぬき2個目完成~♪
2013年09月24日 (火) | 編集 |

加賀ゆびぬき【三色うろこ】完成しました~♪
やっぱり難しかった~っっ
一部、三角が綺麗に出ませんでした~(o_ _)o
写メは綺麗に見えるトコを前にして撮ってますが(笑)
ま、これもまた練習あるのみ!なんでしょうね(≧∇≦)ゞ


ゆびぬきを収納するのに、これ!って決めてた
骨董市でGETした御針箱~(人´∀`)♪
記念すべき、一個目を入れてみました♪♪
いつかこの箱の中いっぱいにゆびぬきが並ぶ日を夢見て☆

その前に『指ぬき10円』の書き込みを何とかせねば(爆)
ここに指ぬきが入るのを予言してたような(○д○)
でもさすがに10円はないですよね~っっ(笑)

さて、針休めの為の針仕事も満喫したことだし!
一丁気合い入れてっっ!!
今度こそファイルカバー仕上げてしまお~っとo(`▽´)o

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
やっと、やっと★
2013年09月23日 (月) | 編集 |

ユザ○ヤさんからやっとキット届きました~(笑)
でも、もう材料も全部揃っちゃったし、自分で作れるからな~
…今更感ハンパない(爆)

って思ってたら、母上様が
『加賀ゆびぬき前々から気になってたからやってみたい~♪♪
材料全部揃ってるキット欲しい~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪』
って事で、お譲りする事にしました~☆
これから二人で作りたいと思います(o^∀^o)♪♪

それから、密林さんでポチったお道具箱が届きました。

赤を注文したのに、箱を開けたら…紫??
間違って届いたかとドキッとしましたよぉ~っっ


でも、側面を見るとやっぱり赤、かな?(笑)


絹糸が綺麗に並んで☆キラキラ☆うっとり~(人´∀`)♪
バッチリ綺麗に収納出来ました♪

せっかくなのでお道具も和風に(*^ー' )b

お花柄の鋏です♪
お気に入りの古布で鋏ケースをチクチク☆

これでお道具は揃ったし、やっと本題に(笑)


2個目、製作開始☆
今回は3色で行っきま~す(≧∇≦)/
分割が多いから、柄の形が綺麗に出るかドキドキです★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪

うじゃうじゃ(*^m^*)
2013年09月20日 (金) | 編集 |

ゆびぬきの土台、作るのが楽しくて♪
気づけばワラワラ(笑)
バイアスに着物地のハギレを使ったから
一個一個柄や色の出方が違ってて、それを見るのが面白くて♪
カラフルでカワイイ♪♪

暫くは土台作らなくてもいい感じ(o^∀^o)
さ~どんなの刺そっかな~♪♪


★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
追加(*^m^*)♪
2013年09月18日 (水) | 編集 |
昨日、初めて加賀ゆびぬきを作って
すっかりハマってしまいました~(人´∀`)♪

そうなると、道具から入る人(笑)
絹手縫い糸のカラーを増やしたくなっちゃって
手芸屋さんへGO☆(*ΦωΦ)ノ
今、全品20%オフだからまとめて買っちゃえ~♪♪

っと気に入った色をズラズラズラ~っと揃えてみました~(人´∀`)♪
…一生分ありそう(笑)
うん、また生涯楽しめそうな趣味が増えたよ~♪♪
眺めてるだけでワクワクしてきますネ☆
作るの楽しみ~♪


昨日の初ゆびぬきは古布で針山作って合体!
ピンクッションにしました~☆
これからゆびぬき作る時に活躍してもらおうと思います(o^∀^o)

次はティン缶じゃ味気無いから
絹糸とかを収納する和風なお道具箱が欲しいな~( ´艸`)
探してみよっと♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
初☆加賀ゆびぬき
2013年09月18日 (水) | 編集 |
ポチった加賀ゆびぬきのキット、まだ発送されない(爆)
ユザ○ヤさ~ん!早く発送して下さ~いっっf^_^;

そうこうしている内に

キット注文後にオクで見つけた真綿が届き
薄い和紙を探して画材屋さんへ行ったら、
『コレは売り物じゃないからあげるわ(*^o^*)』
って和紙を頂いたり(笑)ありがとうございますっっ!!


密林さんから、加賀ゆびぬきの本が届いたり☆

あらら、材料全部揃っちゃった(爆)


って事で、とりあえず作ってみることに~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

でもこれ刺しても刺しても面が埋まらないね~(ΦωΦ;)
終わるのかしら?(笑)
っとか思いながら、でも面白くて夢中でチクチク…


ジャジャ~ン(*ΦωΦ)ノ完成しました~♪
ま、初めてだからあんまり綺麗じゃないけどっっ
特に縁をすくうのがどの辺刺したらいいか分からなくて
何だかボコボコになっちゃって(汗)
でもいいんです!これで!!
次はもっと綺麗に作りたいって燃えますから(笑)

集中してたから、終わった途端体が痛いっっ!!
後頭部から首が痺れてゴキゴキいってますっっ
肩凝った~っっ!!
でも楽しかった~♪♪

次は何色で作ろっかな~(*^m^*)♪
どんどん作ってちょっとでも上手になりたいよ~☆
キット無くても自力で作れるのが分かったから
これで好きなだけ作れます(*^ー' )bイェーイ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
新生活、始めました☆
2013年09月16日 (月) | 編集 |
久しぶりに【とび森】ネタ、いっきま~す(*ΦωΦ)ノ

たぬきちテロに嫌気がさして、ここ数ヶ月放置してました(笑)
いつまで経ってもネコさん一人も住人になってくれないし(泣)
全然やる気も起きなくて…(〃´o`)=3

なので!もういっそ最初からやり直しちゃお~とか思い立ち
ポチっとなっ☆
さようなら、ねこや村(爆)

次はこんな村がいいな~( ´艸`)。о○
●最初から住人にネコさんが居る
●今までの村は平地の面積が広すぎて、スカスカだったから
次は適度に川で区切られた土地がいいな~
●リサイクルショップは船着き場の近くがいいな~
●今まではサブキャラの家が遠くて、荷物の運搬が大変だったから
今度は4軒並べて建てたいな~

っとか妄想しつつ、新しい村を作ろうと始めたら

1発目の地図1枚目で、理想の土地が出現\(☆o☆)/
村に着いたらネコさんが(しかも2人もっっ!!)お出迎えっっ!!
も~ここに住むしかないでしょーっっ!!(≧∇≦)/
これはもう運命!理想通り!完璧ですよっっ!!

サブキャラの家が一軒、住人の家のせいで面に並ばなかったけど
これはおいおい、住人が引越したら調整することにして


新しい村での生活が始まりました~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
あ、今回も【ねこや村】です、ハイ☆
でもその名に恥じない、ネコさんの居る村~♪♪
毎日プレイして、絶対に逃がさないんだからo(`▽´)o(笑)


暫くはテント村生活になると思うけど(笑)
さすがに4軒は一気に手が回らないのでっっ
まずは自分家からボチボチ大きくしていきま~す☆
とりあえず、土地を確保しとかないとネ☆
でもこれで、あとはご自由に~ヾ(*´ー`)
たぬきちテロだって怖くないゼーッッ!!(笑)


あと、嬉しかったのが役場!
前は暗くて地味な外観だったけど
今回は白い柱にグリーンの屋根で、まるで赤毛のアンのお家みたい♪♪
とっても気に入りました(人´∀`)♪

今回はもう前回みたいに公共事業に必死にならないで
【おい森】の時みたいに、まったりスローライフ!
大好きなガーデニングやインテリア、博物館をメインに
ゆっくり楽しみたいと思います(*^ー' )b

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
こんなもの?f^_^;
2013年09月14日 (土) | 編集 |

昨日大騒ぎしてしまった龍たんの件ですが…
あれから夜、相方さんがお魚をお土産に買って来てくれて
それをほぐしてカリカリ(のふにゃふにゃ(笑))に混ぜ混ぜしてあげたら
ぐったり転げてたのが、飛び起きて\(☆ω☆)/
(や、ホントに飛んだのよっっ!!(笑))
ガツガツガツーッッ!!
一気にペロッと平らげてくれちゃって(爆)
相方さんには
『なんだ、食べるじゃん(-_-)』
(実は、昼間お仕事中の相方さんに電話して
どうしよう!どうしよう!って大騒ぎしてました(爆))
いやいやいやーっっ!!
ホントに日中全然食べなくて、
足元もフラフラになってたんだってばーっっ!!(」゜□゜)」
ま、でもそれからは食欲も戻って、
今朝も元気になってたから良かったけど☆

う~ん…老猫さんってこんなものなのかな~?
猫さんと暮らすの龍たんが初めてなので、よく分からなくて
ちょっとの事で右往左往してしまいますっっf^_^;
過保護過ぎ?!(笑)

次にゴハン食べなかったら、お魚混ぜ混ぜ作戦で行こっと(o^∀^o)♪

因みに私へのお土産はコレ♪

カレースープ~(人´∀`)♪
劇場版ATARU、今日からですね☆
チョコザイくん、どうなっちゃうんでしょうねっっ(≧ω≦)ドキドキ
ま、ウチはレンタルされたら観たいと思います★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
一進一退★
2013年09月13日 (金) | 編集 |

パッチワーク頑張るぞーっっ!!…っとか言ってますが

実は龍たんの体調が安定しなくて、かなり凹んでます(o_ _)o

昨日まではゴハンもちゃんと食べてくれてたのに
今日は朝からぐったりで…ゴハン全然食べてくれませんっっ

ここ数日、また暑くて暑くて(;^_^A
これでまた具合悪くなっちゃったのかな…

で、心配で撫でたりしてると、
鬱陶しがられて部屋を出ていってしまうので(汗)
龍たんが部屋に戻ってきてくれても、
余り見ないように、撫ですぎないように…
いつも通り、パッチワークをチクチクして、
全然気にしてないよ~って状況にすると
大人しく寝てくれるんで、そんな時チラチラチェックするって感じ★
やっぱり弱ってるとこを見られたくないのかな?

でもこのままゴハン食べてくれなかったら…
うっうっうっ…
でも、相方さんはもう可哀想だから病院連れてかなくていいって言うし
どうしたらいいか、迷ってます(T^T)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
六角形化完了☆
2013年09月13日 (金) | 編集 |

集中!集中!o(`▽´)o
って事で、ベビーブロックのパターン。
ひし形を3枚合体させて六角形にする作業完了☆
次は六角形全部を繋いで行きます(≧∇≦)/
頑張るぞ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
田舎って…(o_ _)o
2013年09月12日 (木) | 編集 |
加賀ゆびぬき、作ってみたい( ´艸`)♪
前にてまりを作ったのが楽しかったので
またやりたいな~って思ったけど…
てまりって保管に場所取るからあんまり…f^_^;

要は、絹糸を綺麗に這わせていく作業が楽しかったんだから
だったら加賀ゆびぬきってそんな感じだよね!
しかもちっちゃくて場所取らないし、並べたら絶対カワイイッッ!!
うん!加賀ゆびぬきにチャレンジだーっっ!!o(≧∇≦o)

えっ?ファイルカバー作りから逃げてる訳じゃないですよ~ヾ(*´∀`)
↑完全に飽きたな(笑)

で、安く作れる方法がないかと(笑)ネットで調べて
材料だけ仕入れようと地元の手芸屋さんへ~♪
絹手縫糸と真綿と和紙を買いたかったのに

絹手縫糸しかありませんでした~(爆)
あ~これだから田舎ってヤだわ~(`ε´)

で、結局通販でキットをポチっとなっ☆(笑)
最初っからこうすれば良かったのね(ΦωΦ;)
逆に高くついたのでは?(爆)
ま、絹糸はクレイジーキルトする時、
ステッチ入れるのに使うからいいけどネ☆(笑)


あと、前々から気になってたフェリシモのキットも
やっぱり始める事にしようかな~っと♪
やっぱりフェリシモのキットって、他のキットと比べて
色がスッゴくいいよね~(人´∀`)♪
でも、フェリシモって届くまでに1ヶ月位掛かるから
どうかそれまでに飽きてません様に…(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
カレースープ下さ~い♪
2013年09月12日 (木) | 編集 |

セブンイレブンでどん兵衛2個買ったら
ATARUのトートバッグが貰えるって知って
早速買ってきました~(人´∀`)♪
どん兵衛はやっぱりカレーうどんで(笑)

トートバッグ可愛すぎて勿体無くて使えないよ~っっ(≧ω≦)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
一喜一憂
2013年09月08日 (日) | 編集 |
先週は色んな事がありすぎて、ホント心配の連続でした~(o_ _)o

龍たん、元気になったって思ったのに
翌日はまたチョイふらふら状態になっちゃってハラハラッッ
ゴハンを食べてくれなくて、ホントにもう…(;_;)
病院の先生に、脱水症状になった時は
ポカリを飲ませたらいいって教えて貰ったのであげてみたら
まんまでは飲んでくれなかったけど、
お水で倍に薄めたら何とか飲んでくれて、ヨシ!p(´⌒`q)
カリカリを全然食べてくれなくなって、困り果てる~~~~
昔、先生にお湯でふやかしたらいいって言われて
やった事があったけど、それが全然ダメだったので
今回もダメだろうな~って思ったけど
とりあえず、他に食べ物が無いのでやってみたら…
あら?食べた(笑)
も~ビックリ(゜∀゜;ノ)ノマジで!?
年取って好み変わったのかな??
ま、でもそのおかげで、今度こそ復活って感じになってきました♪♪
ホント良かったよぉ~(ノ▽T)

でも今度は母上様が入院しちゃって(爆)
も~何?何?ウチ大丈夫!?って感じですよ~っっ
で、今日お見舞いに行って来ました~★
ちょっとお疲れモードでしたが、
安静にしてれば治る病気みたいなのでホッ(*^o^*)

早速母上様の入院のオトモ3DSとすれちがい通信(笑)
ゲーム大好き親子なんで(≧∇≦)ゞ
で、【すれちがい迷宮】やったら、


初めて龍たんとののかちゃんがコンビ組んだよっっ!!
初めてのツーショット♪♪


そして、母上様のMiiキャラ『ゆり』も登場して
奇跡のスリーショットッッ!!
何かこんな状況なのに、一人興奮状態っっ!!(爆)
ま、でも、ちょっとモヤモヤ気分が晴れて良かったです★
自分じゃどうしようもない事ってあるもんね…
みんな頑張れっっ!!

今週は全てがいい方向に向かいます様に…(≧人≦)☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
油断大敵★
2013年09月05日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりのお日様~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
やっとお洗濯がちゃんと乾くよ~♪♪
龍たんにもあったかい方がいいしね★


昨日は明け方スッゴく寒くて、龍たん急変っっ!!
嘔吐が止まらなくなっちゃって
そうこうしてたら、あれ?何か歩き方がおかしくない?
後ろ足が絡まってフラフラしてる??
それから嘔吐も落ち着いて、ちょっと寝たので
そっとしておいたら…
今度は目が覚めたら後ろ足が動かなくなって立てない状態に(○д○)
慌てて病院に連れてったら、
極度の脱水症状&HPオレンジ状態になってた(泣)

最初は腎臓か糖尿じゃないかって、血液検査したけど異常なし♪
で、先生も私も、ホッ♪♪
糖尿だと、治療や使えるお薬に制限があるんだって。

結局龍たん、超ガリガリ君なので、
嘔吐しただけでも体力が無くなっちゃうらしくて
HP魔法使いレベルf^_^;
もうおじいちゃんなんで、これから体重増やすのも難しいみたいなんで
これからは今まで以上に体調に気をつけてあげないとp(´⌒`q)

吐き気止めの注射と脱水症状改善の点滴をしてもらって
今日はもう元気になりました~ヾ(ΦωΦ)良かったニャ♪♪


これからも元気で長生きしてね(≧ω≦)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
う~っっ寒いっっ!!(○д○)
2013年09月04日 (水) | 編集 |


久しぶりに龍たんヾ(ΦωΦ)
相変わらずお鼻の頭がキチャナイけど…
拭いてあげようとすると、スッゴく嫌がるから
(ま、急所だから当然だけど(笑))
このままになってしまってますf^_^;トホホ…

今日も雨…、ず~っと雨…、いつになったら止んでくれるの~??

で、今、異常に寒いですっっ(○д○)ブルブル
パジャマ、長袖引っ張り出してきて着てみましたが、まだ寒いっっ
次は羽織れるパーカーの出番かしら?
クシャミも止まらないし…あれ?風邪引いちゃったかな?(爆)

も~ホント雨もういいですから~っっ
洗濯物も全然乾かないよっっ!!(`ε´)ブーブー(怒)

あと、寒いからか、一日中眠いし…ハッ!寝ちゃダメだッッ!!(笑)
全く体がついていけてませんっっf^_^;

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
クラクラ~ヽ(@∇@)ノ
2013年09月01日 (日) | 編集 |
ここ数日、雨のせいでモヤモヤ~…広島へ行こうか、行くまいか(笑)
そして、今日も雨…(o_ _)oもう、ムリかも……

そしたら、相方さんが
『せっかくあるんだから、行ったらいいじゃん』
って背中を押してくれて、朝、駅まで送ってくれたので
(因みに今日相方さん試験だったので、それで朝一緒に出たって訳☆)

行ってきました(≧∇≦)/『平和のパッチワークキルト展』♪

いや~、やっぱりね、行って良かったっっ!!
素敵な作品がいっぱいで、スッゴくヤル気貰いましたo(≧∇≦o)
私も頑張ってチクチクするぞーっっ!!

で、勢いに乗って(笑)今回はお買い物も色々と( ̄m ̄〃)


まずはフィードサック~(人´∀`)♪
今回はハギレパックもあってウハウハでしたっっ!!
も~目移りしちゃって、選ぶのが大変だったよ~(≧∇≦)ゞ
でもカワイイのゲット!出来たので満足♪


次は『ハウスオブベス』さんで、いつもの105円のカットクロス☆

だけじゃないよ(笑)
珍しくキットに一目惚れしちゃってっっ
『マジックハンガーポーチ』なんだけどね♪
ドクターバッグみたいにパカッて開くので使いやすそうだし
小関さんの布で組んであるので素敵だし
持ち手の革テープもかなりツボ☆
全てがカワイイデザインだと思いますっっ(≧ω≦)

あとキルトジャパンで見て、ず~っと気になってた『ウォレット』
これ小銭入れのトコがどうなってるか、気になってたんだけど
実際手に取って見れて、納得したので(笑)お買い上げ~♪
コレにフィードサックでトップ作ってみたいんだ~( ´艸`)
あ!今日のハギレパック、早速使っちゃお~かな~?
楽しみだな~♪♪


それから、猫のカットクロスをいっぱい売ってるお店で
これまた一目惚れ\(☆o☆)/
龍たんそっくりのネコちゃんが、
歌ったり踊ったりしてるの~っっ!!o(≧∇≦o)
も~可愛すぎてクラクラしちゃったワ☆
これは何するって訳じゃなくて、このまま眺める用~(笑)


今回は柴田さんのお店の500円の布、トープ系ばかりで
私の買えるのが一枚しか無かったよぉ~(ノ△T)
でも招待券貰っちゃいまして(^_^)v500円得しちゃった♪
ありがとうございま~す♪♪

あと、いつも色々なパーツを売ってるお店で
とってもカラフルなファスナーをゲット!
これでまたポーチ作るぞー(≧∇≦)/

っと、とってもとっても楽しくて♪最高でした(*^m^*)♪
興奮し過ぎて、家に着いたらちょっとクラクラしちゃったけど(笑)
たまにはこんな刺激もないとネ☆(b^ー°)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
