fc2ブログ
大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
大変だ~(@д@)
2010年07月14日 (水) | 編集 |

今日『ベッドを発送しましたよ~』ってメールが来ました。
いつもメールが来た翌日以降に商品が届くので

よし!今日中にお片付けを済ましちゃおうo(`▽´)o

そして部屋中にモノを広げてお片付けしてましたら

ピンポーン♪

え゛っ(゜∀゜;ノ)ノも…もしかして…
恐る恐る玄関に行くと
まさかまさかの!ベッドが届いちゃったよっっ!!
何故?何故届かなくていい時に早く届くの~(T^T)

いよいよ寝るトコ以外荷物だらけになっちゃった寝室(爆)
でもとりあえず入って良かったよっっ

って事で、まだまだこれからお片付け頑張って来ます(*ΦωΦ)ノ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ベッド様の
ベッド様のご到着が予想より早かったようですね(笑)
新しいベッドの使い心地はどうですか~?
龍くんはもうベッドに乗りましたか?クンクンにおいを確認したりするのかな?
お片づけ、がんばってください!
2010/07/15(Thu) 19:16 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★
なかなか人生思い通りにはいきませんね(笑)
お片付け、やっと終わりました~(T^T)
ベッドは今日初めて寝ますのでワクワクしてます♪

龍は早速クンクンして
しっかり自分のニオイをスリスリ付けてましたョ(*^m^*)
で、上には乗らず、下に潜りました(笑)
ヤレヤレです┐(´~`;)┌
2010/07/15(Thu) 22:33 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可