fc2ブログ
大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
可愛い~っっo(≧∇≦o)
2010年12月17日 (金) | 編集 |
最近母とスーパーに行く機会が多くて
食玩とか見て『可愛い~っっo(≧∇≦o)』って言うと、
母が、『買ってあげようね~(o^v^o)』
って、エヘヘ(≧∇≦)ゞいつまでも子供な私(笑)


コチラはシャア様とセイラさんのベアブリック♪
こういったラインラップでセイラさんって、ちょっと珍しい?
ララァの方が先に候補になりそうなのに~とか思うのだけど
ピンクの征服って可愛いよねぇ( ´艸`)♪
もったいないので未開封のまま保管だ~☆


このアイルーとメラルーは半額ワゴンから救出(笑)
知らない内に発売されてて、すでに半額って(爆)

この様に小物入れになってるので
針刺しとかにしたら面白いかな~?っとか思案中(b^ー°)

何か残り半月ともなると、焦りを通り越して呆けて来ますな(笑)
も~来年でいいか~…なんてね★

★★拍手ありがとうございます★★★
とっても嬉しいですo(^ヮ^)o
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可