大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トップ完成ーo(^ワ^)o
2011年03月15日 (火) | 編集 |

トップが完成しました~♪
バリバリ(古っ!(笑))30's★って感じで
かわいいのが出来ましたョ(人´∀`)♪

でも…、やっぱり何かやっちゃうのね~(笑)
相変わらずのうっかりでf^_^;
ボーダーを切って縫い付けてたら…アレ?長さが足りない(爆)
縦か横のどっちかのボーダーに、ボーダーの幅をプラスするの忘れてた~
せっかく今まで順調に来てたのに、私のおバカ!(ΦωΦ;)
でも、ボーダーの布を取り直すのももったいないので、
四つ角を別の布にしちゃいました★
ま、言わなきゃ切り替えのあるデザインにも見えなくは…ないよね?(笑)

さ~!これからキルティングライン書いて、しつけ掛けして、
まだまだ忙しいゾo(`▽´)o
ボーダーのキルティングライン、どんなデザインにしようかな?

あと、早くお掃除したいっっ!!
これだけのモノをバサバサしてるので、
もう家中糸屑だらけ~(゜∀゜;ノ)ノ
鼻炎持ちなので、それを見るだけで鼻がムズムズします(笑)
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
