大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンフォートキルト
2011年03月17日 (木) | 編集 |

昨日Twitterで『パッチワーク通信』さんが
被災地に届ける【コンフォートキルト】を集めてるってつぶやきが!
詳しい事は
http://www.viq.com
↑こちらに載ってます。

寄付以外に何か出来ないかと思ってたので、私も協力する事にしました。

っと言っても、普段小さな作品しか作ってないので
今回募集されてる100センチ以上の新品のキルトがな~い(ノ≧Д≦)ノ
ので、頑張ってこれから作りますっっ!!
こんなに短期間で大きな作品って作った事がないので
募集期間内に完成させられるか…ちょっと不安ですが
ミシン投入&なるべく簡単パターン&大きなピース
でスピード化を図りたいと思いますp(´⌒`q)

思い立ったら即行動っっ!!
やるぞーっっ!!

スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
一緒に頑張りましょう
コンフォートキルト繋がりです
初めまして・・ピッピと言います
思い立ったら即行動ですね~
私もコンフォートキルトのこと知りましたので
頑張って心込めて作ろうと思います
キルターが立ち上がったって感じで嬉しいです
一緒に頑張りましょう~~~
2011/03/20(Sun) 20:09 | URL  | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]
ピッピ様へ★★★★

はじめまして、こんにちは(*^o^*)
普段一人でちくちくキルト作ってるので
こんな自分でも何か役に立てればと思ってます。
一人でも多くの人の手助けになればいいですよね。
はいっ!一緒に頑張りましょうo(≧∇≦o)

2011/03/20(Sun) 20:47 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
