大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しつけ掛け完了(`_´)ゞ
2011年03月19日 (土) | 編集 |

しつけ掛けがやっと終わりました~★
こんなに大きいの初めてなんで
これを今からキルティングしていくのか~
ホントに出来るかな~(゜∀゜;ノ)ノ
なんて、ちょっとビビってますがっっ
でも、やるんです!p(´⌒`q)ググッ

キルティングライン、どうしようかな~?って考えたんですが
やっぱりお花が浮いた方がいいよね、っと思い
中心のピンクと2段目のグリーンのピースのキワ辺りを
チクチクしていこうかと(*^ー' )b
ちょっとそれだとキルティングの量、少ないかしら?
ま、少ないようだったら追加すればいいかな?
この辺独学なので、超アバウト(笑)

とりあえず、キルティング!行きま~す!!(*ΦωΦ)ノ

◆◆追記◆◆
やっぱりパカパカするので、
イエローのピースのとこもキルティング追加する事にしました~★

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです♪
キルティング、頑張りますo(`▽´)o
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
