大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気になります…
2011年03月21日 (月) | 編集 |

パッチワーク通信さんのつぶやきで
【コンフォートキルトについての補足をfacebookにupしました。】
って言うのがあったので、内容が知りたいのですが
そのfacebookって言うところがウチの携帯では見れないので
(お使いのブラウザには互換性がありません。
ってメッセージが出るし、何か登録しないといけないみたいで
よく解らないのです~┐(´~`;)┌)

何か大切な事が書かれてるのかしら?
何で普通にサイトの方に内容をUPしてくれないの?

ちょっと悲しくなりました(;_;)

どなたか内容を知ってらっしゃる方おられましたら
教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
私も今、コンフォートキルトを作ってます。^^
検索でこちらにたどり着きました。

お尋ねのページ、先ほど見てきました。
もうご覧になったかもしれませんが、
コンフォートキルトに関しての補足部分を、
大雑把にかいつまんで書くと、
一辺100cm以上のキルティング(orタフティング)の入った作品であることと、
使っていただくために送るキルトと、
チャリティーに出すキルトに分けて
支援に利用するとの話でした。

コンフォートキルトについては、
キルターさんの間でも賛否両論で、
こちらの補足がついたんだと思います。
2011/03/21(Mon) 09:03 | URL  | tonko #Cd1OG6B6[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
早速リンクに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

PW通信さんの補足、貼らせていただきますね♪

【補足】

■キルトに関して
これから作成いただく場合には、キルティングをいれてください。シンプルなキルティングあるいはタフティングも可。サイズは一辺が最小100センチ以上になるようにお願いします。



■お送りいただいたキルトに関して
みなさまからお送りいただいたキルトは当社が責任もって管理しております。キルトの到着に関する連絡、お礼の返信などはしておりませんのであらかじめご了承ください。



■被災地への発送時期について
みなさまからお送りいただいたキルトは各被災地の状況を見て、各自治体等を通じて被災者にお届けするものとします。現地の状況を見極め、適切なタイミングで適切な場所へ供給できるよう慎重に進めて参ります。

■支援活動について

避難所での生活は長期に渡るものとなります。現段階では、実際に使っていただくコンフォートキルト寄付を募っておりますが、今後のキルトイベントでは、チャリティ・オークションの実施を予定しています。キルトの集まり状況と現地のニーズを調整しながら、①被災者にお届けするキルト、②チャリティで販売するキルト、これらふたつの支援を行っていくことをご理解いただけますようお願い申し上げます。



この支援プロジェクトは継続的に窓口を設置し、震災孤児、養護施設、介護施設、病院、そして仮設住宅居住者の方々に届けられるものとして、各地方の自治体、ボランティア団体、そして現地のキルターと連携して参ります。キルターのみなさまの善意を無駄にすることないよう鋭意取り組んで参りますので何卒よろしくお願いいたします。



↓体調大丈夫ですか?!
無理せず頑張りましょう~(^o^)/
2011/03/21(Mon) 11:08 | URL  | 夢花 #YhnG28Mo[ 編集]
tonko様へ★★★★★★

はじめまして(*^o^*)
内容を教えて下さりありがとうございます。
とても助かりました!
なるほど…賛否両論あるのがちょっと気になってたので
これなら大丈夫でしょうかね?
私は自分が出来る事をしてあげたいと思うので、キルト作りをしたいと思います。
お互い頑張りましょう(o^v^o)
2011/03/21(Mon) 11:35 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
夢花様へ★★★★★★
こんにちは(*^o^*)
内容を教えて下さりありがとうございます♪
とても助かりました!
パッチワーク通信さんも初めての事だから
色々あって大変だと思うけど、頑張って欲しいですよね。

リンクの件ありがとうございますo(^ワ^)o
さっそく登録させてもらいました。
あと、コチラもリンクして下さったとの事、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします(≧∇≦)ゞ

ご心配おかけしましたっっ!!
体調の方は、寝て起きたらだいぶ回復しました。
これから先、まだまだ長いので
無理してつぶれない様、気を付けたいと思いますf^_^;
2011/03/21(Mon) 11:47 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
