大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼちぼち★
2011年03月21日 (月) | 編集 |

昨日はちょっと愚痴っちゃったけど、一晩寝たらだいぶ落ち着きました♪

実は色々なブログを拝見させてもらって、色々な意見を読ませてもらって
本当にするべき事って何だろう?ってちょっと迷いが…
でも、色々考えても仕方がないので、もう考えない!
結局自分はこうしたいんだから、こうする!!

って事で、今日もぼちぼちチクチクしてました(o^v^o)
やり過ぎは厳禁★なので、
お花1つキルティングしたら休憩って感じです。
何で肩にこんなに負担がかかるんだろう?って思ったんですが
グルグル回しながら縫ってくので、
結局縫ってる時間より、
キルトをバサバサグルグル回してる時間の方が長いんだよね(笑)

それにしても、チクチクしながら見れば見るほどこのキルト可愛くて
ホント母はスゴいな~って関心してしまいます(*^m^*)

私もいつかこんな素敵なキルトが作れたらな~☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです♪
頑張りましょうネ(o^v^o)
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
