大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無念でござる…
2011年03月22日 (火) | 編集 |

だ~めだ~(o_ _)o首肩限界だよぉ~~
腹立つわ~!自分っっ!!このポンコツ野郎~っっ!!
↑ヤサグレてます(笑)

もう騙し騙しやれるレベルを越えちゃったから
ここは一旦スッパリ休むしかないねp(´⌒`q)

ま、〆切はまだ先だし、焦りは禁物よね★

…悔しいけど(´ε`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
そうそう!焦りは禁物です(・ω・)b
って言ってる私も今日キルト芯はぎ合わせて…
しつけかけしたら…
腰が。。。。(><;
明日がコワイです。

↓ベチちゃん♪
やっぱかわいい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
我が家のベチ子たちは…箱の中で冬眠中^^;
2011/03/22(Tue) 17:52 | URL  | 夢花 #YhnG28Mo[ 編集]
夢花様へ★★★★★★
いや~f^_^;ついにギブアップです。
ちょっとお休みします★
お気遣い下さりありがとうございます(*^o^*)
また元気になったら頑張りたいと思います!

しつけ掛けお疲れ様です(`_´)ゞ
やっぱり腰にきますよね~っっ!!
夢花さんも無理なさらないでくださいね。

べっちーちゃんも可愛いですよね♪
頭撫で撫でしたりして、癒されております(*^m^*)
キルティングが出来ない間に、ちょっとずつお洋服でもお針子してみようかな~って今考えて中です☆
2011/03/22(Tue) 18:13 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
