大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黙々と♪(*- -)v☆♪
2011年03月25日 (金) | 編集 |

今度はひたすらチョキチョキ♪


濃い部分と中心の赤い四角のピースです。
こうやって並べるとパレットみたいで、ワクワクします( ´艸`)♪

さ、後半分、
薄い部分のストリングもチョキチョキ頑張るぞ~(*ΦωΦ)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ログキャビンですね~♪♪
なんとも涼花さんらしい元気が出そうな布ちゃんたち~(*^_^*)
いまだトライいた事のないログキャビンは今の私の目標の一つです。
素敵なキルトになりますように(^_-)-☆
涼花さん頑張って~~(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
2011/03/26(Sat) 11:04 | URL  | 夢花 #YhnG28Mo[ 編集]
こんばんは~
肩と首を痛めちゃったんですね~
無理しないようにお大事にしてくださいね
ひたすらちょきちょきも楽しそうです
ログキャビンですか~~
ちょきちょきしておくと楽ですよね~~~
コンフォートキルトが出来上がりました
2011/03/26(Sat) 19:12 | URL  | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]
夢花様へ★★★★

何だかヤル気が出てきて、ベッドカバーに再チャレンジする事にしました(≧∇≦)ゞ
毎日使う、目に入る物になるので、ハッピーな気持ちになれる様に
お気に入りの可愛い布をふんだんに投入しました♪
応援ありがとうございますっっ!!
今度こそ完成出来る様に頑張りたいですo(^ワ^)o


2011/03/27(Sun) 03:43 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
ピッピ様へ★★★★
無理し過ぎてしまったみたいでf^_^;お恥ずかしいです~
でも、パッチワーク通信さんも〆切は当分設けないって方針が変わったみたいなんで
ちょっとホッとしました(≧∇≦)ゞ
これからは無理せず、自分のペースでぼちぼちやって行こうって思ってます。
貰ってくれる方も、苦しみながら作ったキルトなんて欲しくないですよね(笑)

ログキャビンはどっちかと言うと苦手なパターンなんですが
突然やりたくなってしまう、魔性の(笑)パターンなんです(*^m^*)
今回は初めてプレスキルトに挑戦するので
これを期に、好きなパターンになればいいなって思います♪
2011/03/27(Sun) 03:54 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
