大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
枯れ枯れの庭(ΦωΦ;)
2011年03月28日 (月) | 編集 |

今年の冬は寒かったし、雪も多かったから
ゼラニウムが全滅してしまいました(ノ△T)
今の花壇は枯れ枯れ状態…


でも、去年の秋に植えたアネモネの球根が
綺麗にお花を咲かせてくれました( ´艸`)
ミロロ『とってもキレイな色だケロ~♪』

このアネモネちゃんの為にも、花壇を綺麗に復活させなくては!
昨日、色々お花を買って来ました♪
そして今日は1日ガーデニングに勤しみました♪♪
久しぶりの土いじりは楽しかった(≧ω≦)
お庭も明るくなって嬉しい~っっ!!

あ、今日は写メ撮れなかったから
全貌は明日UPします(≧∇≦)ゞって焦らすほどでもないけど(笑)

明日は家の回りの草抜きして『ムカデ博士』を撒くぞ~o(`▽´)o



スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
