大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初フェアレスト♪
2011年04月07日 (木) | 編集 |
ず~~~っと気になってたけど、イマイチ手が出なかった
新しいフェイスのブラちゃん…
それが最近、突然!
どんなのか実際に手にとってみたい!!って火が着いて(笑)
でも私が欲しいな~って思ったコは高かった(爆)
ので、頭の部分(フェイス、アイパーツ、まぶた)だけバラで落札して
残りはウチにあったパーツを投入して組み立て、完成させました~♪

(ほぼ)ヴィンターアルデンちゃんで~すっっ!!(≧ω≦)
ま、髪色も似た感じの植毛頭皮を持ってきたし、
パッと見それっぽいよね?(笑)


頭皮を取られちゃったみもざちゃんには
イエローの髪をセットしてみました(*^m^*)
この方が名前に合ってる気がする☆
こうやって並べてみると、全然別のコなんだな~って分かりますね。
フェアレストの方がまったりしたお顔だ~( ´艸`)

今回組み立ててみて、中のパーツも全部新しく作られてたので
正直ビックリしました。
頭のビスのサイズまで変わってたし…
もうウチにあるパーツとは互換性がなくなってしまったので
余り気軽にカスタム出来ないわ~っっ(もうやらなくていいです(笑))


エクセレントに近づけたって話だった気がするのだけど…
ん~?そうかな~??(笑)

でも実際手にとってみたら可愛かったって言うのが率直な感想♪


あ、そうそう!新しいコなんでお名前を決めてあげないと(*^ー' )b
冬にちなんで、『ゆき』ちゃんにしました(o^v^o)


これからゆきちゃんをヨロシクです~♪

スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
ゆきちゃん、とっても楚々とした雰囲気でかわいいです!
この髪色もちょっと不思議で素敵です。なに色って言うんでしょう?
ピンクがかったうす茶?とにかくすごくかわいいです。

うちはかわった髪色の子がすくないので、こういうかわいい子をみちゃうと新しい子お迎えしたいなって思ってしまいます。
ムラムラ・・(笑)
2011/04/07(Thu) 19:48 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
ありがとうございます(*^o^*)
ついにフェアレストッコにも手を出してしまいました(笑)
前にお店で箱入りの別のコを見たときは全然トキメかなかったのに
やっぱり実際遊んでみないと、良さは分からないって事ですかね(≧∇≦)ゞ
余り媚びない感じの表情に逆にかまってあげたくなっちゃう
不思議な魅力のあるコだと思いました(≧ω≦)

髪色は茶系のアッシュブロンドとピンクの2色をミックスして植毛してあります(^_^)v
実際の髪色はもうちょっと明るいブラウンみたいですが
この頭皮がすごく高くて、怯んでしまってポチれませんでした(笑)

カラーヘアーって引かれますよね\(☆o☆)/
私も大好きなので分かります~♪
ウフフ(*^m^*)
2011/04/08(Fri) 01:51 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
