大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう疲れました…
2011年04月08日 (金) | 編集 |

またパッチワーク通信さんが情報をfacebookにUPされたみたいですね。
あいかわらず、ウチの携帯からは見られません(-"-;)
最近はずっとログイン画面が表示されます。

なんで?

なんでわざわざやりたくもないfacebookのアカウントを
取得しなくっちゃいけないの?
なんでそんな閉鎖的な場所にだけ情報をUPするの?
ちゃんのHPがあるんだから、そこに堂々と情報をUPすればいいじゃん!

せっかく協力しようって頑張ってるのに、凄く疎外感を感じてます。
見られる人にはわかなない事で
見られない、情報の全く入ってこない状態は
暗闇を手探りで一人ぼっち…さ迷ってる感じです(ノ△T)

今、色々不安な事があって、気持ち的にいっぱいいっぱいなので
これ以上、気持ちに負荷が掛かる事は避けたいので
残念ですが、今回のパッチワーク通信さんの企画からは離れる事にします。
っと言っても、コンフォートキルトを辞める訳ではありません!
母がいつもキルトを寄付しているボランティア団体さんがあるので
完成したら、ソチラに寄付する事にします(o^v^o)
なので道は違えど、気持ちは一緒なので、
皆さん、コンフォートキルトを頑張りましょうね(≧∇≦)/

で、今抱えてる悩み事なんですが…
ホントは書かないでおこうと思ったんだけど…
実は、相方さんが会社から石巻の日本製紙に仕事で行ってくれって
3月の終わりにお話がありまして…
本人はヤル気みたいなんで、水を差しては悪いから
『頑張ってね』
って言ってますが
それからず~~~っと恐くてモヤモヤしてて
とりあえず、今は別の人が現場に行ってるんですが
その内交代で行かなきゃいけなくなるんですよね。
私が考えても仕方がないので、
色々気を紛らわそうと、楽しい事を考える様にしてきたのに
今晩の余震で、
も~どうしよ~っっ!!って今ちょっとパニックです(◎Д◎)

そんな状態なんで、今は少しでも不安材料は取り去りたいんです。
あ~何か考えがまとまらない~っっ!!
頭の中がグルグルしてます(o_ _)o…すいません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
