大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年は錦帯橋♪
2011年04月10日 (日) | 編集 |
今日は早起きして、相方さんと朝8時に投票へ(早っ!(笑))


それから錦帯橋へお花見に行きました♪
満開の日曜日って事で、人が多くなる前の時間にプラプラヽ(*´∇`*)ノ
今回はちょっと頑張って歩いて、いつもの反対側、
川の対岸から撮影してみました☆


ちょっとポストカード風(*^m^*)


『ポン!』って感じ☆花咲かプチちゃん(笑)
ホント満開で桜綺麗でした。
気持ちがホッコリしましたョ(*^o^*)


まるで置物の様な猫ちゃんです( ´艸`)
カメラを構えたら逃げそうになったので
『あ~っ!ちょっと待ってっっ!!
一枚だけ撮らせて~っっ』
って言ったら、すちゃっとこの位置に戻ってカメラ目線☆
さすが観光地の猫ちゃん!場馴れしてる感じ(≧ω≦)カッコイイ~
撮影が終わると何処かに行ってしまいました。
撮らせてくれて、ありがとうね~(*ΦωΦ)ノ


垂れ桜かな?ピンク色が濃いくて綺麗でした♪
この撮影をしてる時、相方さんの会社の偉い人とバッタリ(爆)
あ~(o_ _)o変な嫁って思われただろうな~っっ(笑)

今年もお花見出来て良かった(人´∀`)♪
帰りにお花屋さんへ寄って、また色々買ったので
ウチのお庭も花いっぱいにするゾ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった!
お写真拝見して
「あぁ、涼花さん、元気を取り戻されたんだな~」
って思えて、うれしくなりました。

2枚目の写真、本当にポストカードのようです!
とってもいいお天気だったようですね。
うちのあたりもちょうど今、満開です。でもなんかお天気がうす曇りなのよね~。
毎年お花見できるってすごく幸せなことなんだなぁって今年は思います。
2011/04/11(Mon) 17:33 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
ご心配おかけしました(≧∇≦)ゞ
結局自分じゃどうにも出来ないので、
なるべく考えない様にしてます★
相方さん曰く
『考えてても仕方ない事は考えんの』
私もこんな風に前向きになりたいです(笑)

カイリさんの所もまだまだ余震とかで大変でしょうに
心配してくれて、本当にありがとうございます(ノ▽T)
とっても嬉しいです♪

日曜日はホントいい天気で、お散歩するには良かったです♪
今日は雷とかなってビックリしましたが(笑)

私も今の幸せに感謝したいと思います。
2011/04/11(Mon) 22:16 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
