大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆キラキラ☆の♪ワクワク♪o(^ワ^)o
2011年04月20日 (水) | 編集 |
昨日は相方さんが火薬の講習で山口へ行く事になってたので
アレ?山口と言えば…今、ブラちゃんの巡回イベントやってたよね!
って事で、便乗しちゃいました(*^m^*)
こんな事でもないと、山口って遠くてなかなか行けないもんね★

初めてのブラちゃんのイベント~ヽ(*´∇`*)ノ
あ、昔広島のマルタカにプチちゃん見に行った事があったかf^_^;
でも大きいブラちゃんのは初めてだし(笑)


『SOLA』さんに到着~♪
早速カワイイディスプレイ!\(☆o☆)/
商店街で人通りがあるので、焦って撮影っっ

あけつん!さんのブラちゃんカワイイ~( ´艸`)
初めて有名な方のスタイリングしたブラちゃんを生で見たよ~っっ!!
それに、やっぱりチョコレートちゃんカワイイな~(*ΦωΦ*)
グラグラ←ん?(笑)

店内に入ると、カワイイ雑貨てんこ盛りで!
キャー(≧ω≦)
しばしブラちゃんの事を忘れる(笑)


それから一番奧にブラちゃんを発見っっ!!
レジカウンターの向こうになるので、ちょっと遠い(爆)
でもお店の方が写真撮るのに好きな子を連れて来てくれるって
言って下さったので、

迷わずチョコレートちゃんを指名(笑)
うぉ~んっっ!!カワイイ~( ´艸`)♪
グラグラグラグラ←んんん??(笑)

もっとゆっくりブラちゃんも雑貨も堪能したかったんだけど
相方さんが外で待機してたので、バタバタと退散(爆)


お土産は
ブラちゃんのワンピとヘアアクセサリーがあったので
買ってみました(*^m^*)
ステッカーも貰っちゃってホクホク♪♪
ワンピはミントグリーン×ピンク、っと私の好みにドストライク☆
コレはもう買うしか!(笑)
ヘアアクセも可愛いパーツてんこ盛りで素敵♪
自分じゃ作れないのですごく嬉しい~(人´∀`)♪

『SOLA』さん、とっても素敵なお店でした~っっ!!
近かったら絶対通っちゃうトコだよ~
あ~地元にもこんな素敵なお店があったらいいのに~

そしてウチに帰ってからも、
チョコレートちゃんの可愛さが忘れられず
トイザでポチッ☆てしまいました~(≧∇≦)ゞ
久しぶりにすごく欲しい!って思ったブラちゃん♪♪
早く届かないかな~o(^ワ^)o

今回のワンピはチョコレートちゃんに着せてあげようっと♪
ヘアアクセは違う感じのお洋服に合わせた方がいいかな?
って思ったので、お針子したいなっと思います(o^v^o)

イベントっていいですね~♪
普段全然刺激がないので、ヤル気がでますo(`▽´)o
次は是非!広島でもイベントやって頂きたいです♪

スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
