大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
(`_´)ゞ
2011年04月27日 (水) | 編集 |

今朝、相方さんが石巻に出発しました。

昨日の昼、相方さんから電話で
『2~3日中に石巻に行かにゃ~いけんみたい』って。
でも夕方帰って来たら
『明日出発になった~』
何、その急展開っ!
で、バタバタと支度して行かれましたよ(;^_^A

今回の予定はGW中の10日間位。
日程的には短いので、ちょっとホッ
ウチのGWはなくなりましたが、その位はガマンしないとね★

今は、大きな余震や津波が来ない事を祈るばかりです(´人`)
ガレキの撤去作業って危険そうだから心配。
無事に帰って来ます様に…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
