大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんどんどんどん
2011年05月01日 (日) | 編集 |

ポストを覗くと
『大草原の小さな家』が届いてた。
定期講読って忘れててもちゃんと届けてくれるのでありがたいけど…

気付くと見てないのがどんどん溜まってく~っっ!!
(あ、鬼平さんは母のです☆)

よし!GW中に全部見てやろうじゃないの(*^ー' )b

それにしても、スターゲイト。
予定されてる発行巻数じゃ、全然話終わらないと思うんだけど…
まさか打ち切りって事無いよね??
お願いだから最後まで!最後までちゃんと発行してね~っっ!!
欲を言えば、『SG-1』に関しては
テレビシリーズ後のスペシャル版までちゃんと出して欲しいです~
じゃないと、ホントの終わりにならないもんね★
コメント
この記事へのコメント
はじめマシテ☆
ハンドメイド大好きなneneと申しマスm(u_u)m
最近ブライスに興味津々になったばかりで・・・ブライスについて語りあえる方が少なく、色々と検索していたら涼花サンのブログへたどり着きマシタv-22
我が家はmiffyだらけで、ブライスはまだ一人しかお迎えしてませんv-239
涼花サンはたくさんの娘サンに囲まれてて羨ましいデスv-238

また遊びに来マス!よろしくお願いしマス♪
機会がありましたら、是非私のブログを覗いてみて下サイネ☆
突然のコメント、失礼致しマシタv-356
2011/05/02(Mon) 12:00 | URL  | nene #-[ 編集]
nene様へ★★★★★★
はじめまして(*^o^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ!ブラちゃん大好きな人、大歓迎です♪
これからよろしくお願いします(≧∇≦)ゞ
2011/05/02(Mon) 20:54 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
