大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうだったんだ~(●д●)
2011年05月08日 (日) | 編集 |

鬼平さん、見終わりました~( ´艸`)堪能~♪

ウチで今借りてるのが
シーズン2の1話(じゃなくてスペシャル版だった(笑))
までなので
シーズン1をずっと見た事になるのですが
『酒井様かっこいいわ~( ̄m ̄〃)』
って思ってたのに、シーズン2には居なかった様な…
で、調べてみたら、なんと!篠田三郎さん版酒井様は
シーズン1のみだった(o_ _)o
更に、最近の鬼平さんには勝野洋さんが出られてますが
いつ頃から出られてたのかな~?って思ってたら
同じ酒井様役だったって事を今回知りました(爆)
だって同心の人いっぱい居るし、今まで名前とか気にした事無かったから
あぁ…だったらずっと篠田三郎さんが良かったな~
他にも酒井様は柴俊夫さんも演じられてるとか
そういえば、そんな光景も昔見たような(笑)
う~ん…何で配役って変わっちゃうんでしょうかね~
見てる方は混乱しちゃうよっっ

密偵の方々はそのままなのでとても安心♪♪
でもこの先、一番お気に入りの密偵、伊三次さんは…
いや~見たくな~いっっ!!
流れ的にどの辺か、とか詳しい事は知らないのですが
知っちゃうとアレなので…
とりあえず今は知らずにおこう!うん!p(´⌒`q)

でも昔放送されてた時は、まだ学生だったし
たまに見る程度だったので
今回最初からガッツリ見られてホントに良かったです♪
お母上、ありがとう(*^o^*)
これからも楽しみは続く~♪♪

因みに、今日はスターゲイトが届いたよ(笑)
さ~、では!次はスターゲイト見るか~ヽ(*´∇`*)ノ♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
