大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
古布ポーチ、第二弾(^_^)v
2011年05月09日 (月) | 編集 |

前回の小銭入れ、ちょっと大きかったかな~?っと思って
一回り小さいのを作成♪
ついでに一回り大きいポーチも♪♪


今回はストリングで色んな柄が見られるようなデザインにしてみました☆
華やかでカワイイポーチ誕生~( ´艸`)


チャックにガラスで出来た猫ちゃんを付けてみました(*^m^*)


前回のポーチもマチのトコをやり直して、別の用途で使う事にしたので
持ち物が一気に和風テイスト☆
たまにはこんな感じもいいものですね(*^m^*)
使うのが楽しみです♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
古布のポーチ可愛いです(*^。^*)
いつも作品楽しみにブログ見てます!!
これからも伺いますよろしくお願いします。
2011/05/11(Wed) 15:30 | URL  | KUMAさん #-[ 編集]
KUMAさん様へ★★★★★★
はじめまして(*^o^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして、作品の事も(*/∇\*)とっても嬉しいです♪
こちらこそ!これからよろしくお願いします(o^v^o)
2011/05/12(Thu) 18:12 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
