大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もバトル開始!
2011年05月10日 (火) | 編集 |

何だろう?何でこんな感じ??(笑)
合成写真みたい(・_・;)

それはさておき
ついに今年も現れやがりました!ムカデ野郎!!
しかも10センチ以上の大物(ノ≧Д≦)ノひぃ~~っっ
も~ムカつくっっ!!

今年は早々に『ムカデ博士』撒いたのに…
まさか効かないのか!?(○д○)
『ムカデ博士』は最後の砦というか、心の拠り所なので
それはホントに困るっっ!!
ので、
ま、今回は去年の残りを使ったので若干効き目が落ちてた。
って脳内で処理する事に(爆)
新しいのを注文しました~★
ホントお高いのに、効いてくれないと困るっつーの(-"-;)

あと、ムカデはヒノキの香りが苦手って載ってたので
早速『ディフューザー』と『ヒノキ精油』をポチッ☆
夜寝る時にセットすれば、気休め程度にはなるかな?
も~昨晩から眠れなくて…
でも相方さんが帰って来てくれたので、ちょっとは(笑)心強いです♪

あ~ムカデの居ない場所に引越したいよ~(ノ△T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムカデの季節ですか~、確かに歓迎できませんよね!

だんなさま、無事にお帰りになったのですね!
よかったですね、涼花さんもほっと安心なさったことでしょう。
これからはだんなさまにガンガンムカデを退治してもらってください!(笑)
2011/05/12(Thu) 13:38 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
相方さん、無事に帰って来てくれました♪
ホント、これで一安心です( ´艸`)

う~ん…(笑)こういう時って男の人はビビりだから
全然役には立たないんですよ~┐(´~`;)┌(爆)
主に狩るのは私だったり(泣)
でも気持ち的な部分で一人ぼっちよりいいかな~?ってトコですね(笑)
龍たんの方がよっぽど勇敢です(*^m^*)
2011/05/12(Thu) 18:54 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
