大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマ三昧♪ヽ(*´∇`*)ノ♪
2011年05月16日 (月) | 編集 |
※メールで記事を送信したのにUPされないよ~
何度も送信したのに、記事大量に行方不明~(○д○)
なので携帯サイトから直接書き込み★
…多分、数時間後に
またズラズラズラ~っと同じ記事が並ぶんだろうな~
憂鬱なり~(;¬_¬)

★★ここから本文です★★★★
週末は体調も回復したので、母と二人でまたまたフリマに参戦(笑)
もったいない位今月は地元でフリマがっっ!!
この後はもう秋まで無いんですけどね(爆)
まんべんなく毎月あればいいのに~(笑)


で、連れて帰って来たのがこのコっっ!!
ギズモです~(人´∀`)♪♪
相方さんに見せたら
『ワシ知らないけど、グレムリン、今流行ってるの?』
って言われた~(笑)
そんなんじゃないんだけどね(≧∇≦)ゞ色々あるのよ~☆

子供の頃、グレムリンが上映されて
『ギズモカワイイ~ヽ(*´∇`*)ノ』
ってなってた時に、おもちゃ屋さんでギズモのぬいぐるみ見つけて
欲しかったんだけど、母に
『そんな気持ちの悪い不細工なぬいぐるみなんてダメ!』
って、買ってもらえなかったのがずっと心残りで…
ま、大人になってから何度かお店でギズモに遭遇したけど
なんとなくスル~、現在に至ってたんですが(笑)
今回フリマでこのコと目があって、ふと昔を思い出して、母に
『昔買ってもらえなかったよね~(笑)』
って話たら
『そうだっけ?あら可愛いじゃない、買ってあげるよ~』
って買ってくれたのでした(笑)
あんなに不細工って言ってたのに…( ̄○ ̄;)
でも母曰く
『このコはカワイイけど、当時売られてたのは全然違う!
こんなに可愛くなかった!』
そうで(笑)
私も遥か昔の記憶でどんなだったか思い出せないので
ま、そのコは不細工だったのでしょう(笑)
ここに20数年来のモヤモヤが解消されました~( ̄m ̄〃)プププ

その他の戦利品は雑貨やお着物などなど~☆
かなりの収穫でした(o^v^o)

それから、実家に行っておしゃべりしてた時に
母のお気に入りの万華鏡を見せてもらって
素敵!\(☆o☆)/スイッチが!!(笑)
私も万華鏡欲しい~っっ!!
で、すぐAmazonさんで検索したら
最近は自分で作るキットが色々出てるのですね♪
しかもお値段お手頃だし♪♪
早速ポチッ☆(母も欲しいって言ったので、二人分(笑))
いつ何処に居てもショッピング~☆
こんな時携帯って便利(b^ー°)
そしたら翌日(今日)もう届きました!早っ!(笑)

突然ですが、待て!次号(笑)
【次回、初めて万華鏡作ったよヽ(*´∇`*)ノの巻~☆】

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです♪
励みになってますo(^ワ^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
