大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めて万華鏡作ったよヽ(*´∇`*)ノ
2011年05月16日 (月) | 編集 |

って事で、こちらが届いた万華鏡キットです♪
学校の教材っぽいですね(*^m^*)懐かしい雰囲気☆

ワクワクしながら、早速作ってみました(*^ー' )b
外側は普通の和風柄の紙を貼るようになってたので
ウチにあったちりめんの布シールをぺたり☆
中身もウチにあったアクリルビーズを入れてみました♪
セットで付いてたセロハンはショボそうだったから
最初は入れずにおこうと思ったのですが
母に話したら
『セロハンも結構キレイよ』
って教えてくれたので入れてみました。
コレは入れて正解!
セロハン同士が重なったり、またビーズとも重なる事で、
色数が増えて華やかになりました!
組み立てはホント簡単で、あっという間に完成しましたョ(*^o^*)

""
どれどれ中を覗いてみましょうか♪


( ´艸`)綺麗~☆


アホかって位写メ撮ってるし(笑)


でも全然見飽きないんですよね~♪



で、気付くと首が(○д○)はぐぁっっ!!
見すぎには気を付けましょう★

凄く楽しかったので、また別のキットを注文してしまった(笑)
ヤバイ!ハマりそうですっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きらきら!
こんな万華鏡キットがあるんですね。
童心にかえっちゃいますね~。
色に深みがあってすっごくきれいです!
2011/05/18(Wed) 08:21 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
懐かしい~☆
良いデスネ、万華鏡キットv-345
アレンジされているので、キレイさが倍増してマスネ!
万華鏡は子供の頃、一家に1個は必ずあるオモチャだと思ってましたが・・・現在は無い家庭が多そうデスネv-356

私も買ってしまいそうデス・・・v-347
2011/05/18(Wed) 17:25 | URL  | nene #-[ 編集]
カイリ様へ★★★★
久しぶりに手にした万華鏡にテンション上がりました(笑)
ホント綺麗で、いつまでもボ~っと見てしまいますっっ(≧∇≦)ゞ
キットを作りながら、昔の人は良く考えたな~って感心したり☆
凄く楽しかったです♪
2011/05/19(Thu) 02:32 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
nene様へ★★★★★★
キット作るの楽しかったですよ~(*^m^*)
自分の好みの色合いになる様に、
ビーズの配分を考えるのが楽しかったです♪

そうですよね~
万華鏡、ウチにも今の家には無かったのですが
子供の時はあった気がします。
お土産物で貰ったりする事が多かったのかな?

2011/05/19(Thu) 02:39 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
