大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オビツ製作所万歳\(^ワ^)/
2011年05月22日 (日) | 編集 |

やっと憧れてた『オビツ11』が我が家にも届きました~っっ!!
プチエクセちゃん、お待たせo(≧∇≦o)
早速ボディチェンジよっ!


すご~い!!我が家初☆このサイズでガシガシ可動☆o(^ワ^)o
やっぱりオビツ製作所はすごいね♪♪
足が少し長くなったので、服とのバランスも良くなったんじゃないかな♪
肩幅が少し狭くて華奢かな~?って感じだけど、
オビツボディってどれも肩幅狭いので、もうコレは気にしな~い(笑)
足のサイズがプチより大きく、1/6サイズより小さい…
あぁ靴が~っっ!!(○д○)
でも靴下を履かせたら1/6サイズのが履けたので
その方向で行けばいいか♪
だったら靴沢山あるからこれまた色々楽しめそうですね~


今までのボディだと、ちょっと顔が上向きで気になってたので
首が可動してくれるのって凄くありがたいです(人´∀`)♪
上目遣いも出来るゾ☆


可動すると色んなポーズが出来ていいですな~♪
プチエクセちゃんの魅力倍増( ´艸`)カワイイ~

でも気を付けないと、腕とか関節がポロっと外れちゃうんでっっ
この服は特に生地が厚いので外れやすい&服の上からハメ難い(爆)
直す度に服を脱がせるのが大変…
もうちょっと薄地の服が欲しいな~f^_^;


プチエクセ『わ~♪これで自由に動けるわ~♪♪』

これからはいっぱい活躍して貰おうと思います♪

実はボディ2個買ったので、もう一人、誰にしようかな?
迷うわ~♪( ̄m ̄〃)

スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしております~

こんなボディも出てたとは!
オビツって、ウィッグの手触りもよいし
なかなか♪ですよね

いつかプリプをオビツボディ&ウィッグに変えたいと思いつつ腰が重いです
2011/05/23(Mon) 12:20 | URL  | M子 #UiHQVCQs[ 編集]
可動プチ~♪
まぁ!v-405
プチッ子サイズもあるのですね。
知りませんでした…。
男の子もあるのかしら?
ウチにもプチエクセちゃんと
幼稚園りく君が居るので、
可動ボディにちょっぴり興味が♪
2011/05/23(Mon) 14:06 | URL  | みすず #SW6kVCAk[ 編集]
M子様へ★★★★★★
こんにちは(*^o^*)♪
今まではイベントでの先行販売のみだったので
買えなくてガッカリしてましたが
先日からやっと一般販売が始まりまして♪
やっと買うことが出来ました~(ノ▽T)
でも待たされた分嬉しさ倍増って事で(笑)

ですよね♪♪
オビツ製作所の商品って、質も価格もとっても良くて大好きです( ´艸`)♪

プリプさんのカスタムも楽しそうですね♪
頑張って下さ~い(≧∇≦)/
2011/05/24(Tue) 01:30 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
みすず様へ★★★★★★
そうなんですよ~っっ!!
ついにプチサイズの可動ボディが出たんです~o(≧∇≦o)
是非みすずさんのエクセちゃん達も可動ボディにしてあげて下さい♪
楽しいですよ~♪♪

ボディの種類はこの1種類のみですが
お子ちゃま体型なので胸も無いですし
男の子でも大丈夫だと思いますよ★

2011/05/24(Tue) 01:36 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
