大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人目☆
2011年05月26日 (木) | 編集 |
オビツ11ボディ、二人目は誰にしようかな~?
って思ったけど…よく考えたらプチジェニーシリーズは
一人目のエクセちゃん以外は【A】【B】セット両方まだ未開封だった…
う~ん…今更開封するのも勿体無いか?
あら?私にしては珍しい( ̄m ̄〃)(笑)


で、今遊べるプチと言ったら
このコ!懐かしのリペイントぷちまり~んちゃん☆
昔、まだプチジェニーが出る前は
自分でリペイントしてマリーンちゃん作るのが流行ってたんだよね(笑)
で、その時作ったぷちまり~んちゃん(*^m^*)
ま、アイペイントがちょっとショボショボだけど(爆)
カワイイウチのコです♪

何もかも…みな懐かしい…(*- -)

新しいボディで心機一転!
ぷちまり~んちゃんもこれから活躍しちゃってネ☆(*^ー' )b

スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
