大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安道名津
2011年05月27日 (金) | 編集 |

相方さんが
『こんなのがあった~♪』
って買って来てくれました~o(≧∇≦o)
凄い!安道名津だーっっ!!
ドラマで見て、一度食べてみたいな~って思ってた物が
まさか実際に販売されるとは(笑)

味は美味しかったです♪
ドーナツ自体はあまり甘くなく、玄米の食感が面白く
餡が甘いので丁度いい感じ(b^ー°)
全体的にしっとりしてました。

なので、欲を言うと、
ドラマのみたいにもうちょっと餡とかがカピカピした感じ?だと
なお安道名津って感じで良かったかな~?なんてね☆

でも美味しかったので、また食べたいな~って思いました(*^m^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
南方先生!
これ、私も気になってました!
でも近所にセブンがないんですよ~。
アンドーナツってこういう漢字だったんですね(笑)

仁の第一部のときは、実はあまり咲ちゃんが好きじゃなかったんですけど、2部では彼女の心情がよく描かれていて、がぜん好きになりました。
2011/05/28(Sat) 07:40 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
私は発売されてるの全然知らなくて(笑)
危うく食べ損ねるトコでした(*^m^*)

今の咲さんの立場切ないですよね~っっ!!(≧ε≦)
見ててキュンとしてしまいます☆
これからラストに向けてどうなるのか、ドキドキしてますっっ!!
2011/05/28(Sat) 17:50 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
