大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もフリマ♪
2011年05月29日 (日) | 編集 |
これから台風が来るよ~って天気の中、
今日も地元でちょっとしたフリマがあったので
雨にも負けず(って車で連れてってもらったけど(笑))
行って来ました~ヽ(*´∇`*)ノ


で、今回の戦利品♪
素敵なハギレに、
ブラちゃんにピッタリのミニハットのヘアピンに、
万華鏡に入れたらよさそうなアクリルビーズ☆
出店数の割には良いものGET!出来て満足(o^∀^o)♪

今回、地元でも結構手作りのショップされてる人居るのね~って
初めて知りました(≧∇≦)ゞ
またこんなフリマやってくれるといいな♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
フリマ良いデスネ~v-22
夫婦共々、車の免許は持っているのですが・・・肝心な車が我が家にはないので*汗
いつも自転車&電車でお出かけしてマス☆

フリマで掘り出し物?!がみつかると嬉しいデスヨネv-238
今日は長靴を履いて、気合を入れて出勤したのですが・・・帰る頃には晴れていてビックリしマシタv-12
2011/05/30(Mon) 17:38 | URL  | nene #-[ 編集]
nene様へ★★★★★★
免許いいですね~(*^o^*)
私は持って無いんで、いつも相方さん頼みです(汗)
田舎なので車が無いと不便なので一応ありますが
貧乏なのでとりあえず動けばいいってランクの超オンボロ中古車です(爆)

コチラは朝から良い天気で、久しぶりにお日様の光を浴びました♪

2011/05/31(Tue) 01:52 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
