大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちっちゃくなっちゃった(笑)
2011年06月04日 (土) | 編集 |
キター!!(≧∇≦)/
ののちゃんが届きましたよ~っっ!!

あ、始めに言っておきますが(笑)
今回のののちゃんはSDではありませ~ん(*^m^*)
そう!もう前フリでお分かりとは思いますが幼SDですっっ!!
いや~もう60センチ級は無理なんでf^_^;
でもまたののちゃんと暮らしたい…っと募る想い…
で、ついに!ちっちゃいののちゃんをお迎えすると一代決心p(´⌒`q)
母に『早く買っちゃいなさいよ~( ̄m ̄〃)』
っとか背中を押されながら(笑)
決死の想いでポチりましたっっ!!
もうこんな高価なお買い物…一生ないだろうな
プレ値こえぇ~(笑)

っと、ま~前置きが長くなっちゃいましたが(笑)
早速開封~ヽ(*´∇`*)ノ♪


まず届いた段ボール開けて一言
『箱デカッ!』
や、このサイズ、リケさんの箱しか知らないからっっ


そして、ついにご対面~♪
わ~♪お顔にカバーが掛かってる~♪♪
あぁ…奮発して未開封品にして良かった( ´艸`)♪♪

そして、イソイソと着付けをして、

じゃじゃ~ん!\(☆o☆)/ののちゃん降臨~☆
ありがたや、ありがたや(≧人≦)
ちっちゃいけど、ちゃんとののちゃんの面影がありますね~
小人さんみたいな衣装も凝った作りでカワイイし♪

一番嬉しいのは、何もしなくてもすぐ遊べる(爆)
今まではオクで中古品ばかりだったから
届いたら、まず洗って磨いてメイクして、お針子してから
初めて遊べる様になってたので、
( ´艸`)こんなに楽なの初めて☆(笑)


メイクも凄く綺麗だよ~(人´∀`)♪
ホントカワイイんですけど~っっ!!


桃ちゃんとツーショット☆
…アレ?ののちゃん頭デカイ!?(笑)
こうやって見ると、ののちゃんお洋服のせいか男の子っぽいね~
カップルっぽい(*^m^*)


聖ちゃんとは姉妹っぽくなってくれるといいな~♪
っとか、夢は膨らみます( ´艸`)♪

あ、ののちゃんのお名前ですが、もちろん『ののか』ちゃんです(*^ー' )b
ちっちゃくなっちゃったけど、
今度はず~~~っと一緒に居たいと思います!
これからののかちゃんよろしくネ☆
スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
なんと!
小さなののかちゃんだったのですね!
私は幼SDはもってないのでよくわからないのですが、リケの桃花ちゃんとは微妙にサイズが違うのでしょうか?

人数が増えて、これからますます楽しくにぎやかに過ごせますね!
お迎えおめでとうございます!
2011/06/05(Sun) 19:00 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
ありがとうございますo(^ワ^)o♪
そうなんですよ~っっ!!
ついに小さいけど(笑)ののかちゃん復活しました♪

前から気になってはいたんですが、なかなか踏み切れずf^_^;
でも最近、一生って自分が思ってるより短いんじゃないかと考える様になりまして…
あ!そんなに深い意味は無いんですよっっ
ただ、先日も記事で書きましたが
やっぱり年々時間の経つのが早いな~って思ったり
こんなご時世ですから、これから先、何があるか分からないし…
何か漠然とした不安感に押し潰されそうで…
そしたら、迷ってる時間が勿体無い!一日でも長く遊べた方がいいじゃんっっ!!o(≧∇≦o)って(笑)
思い切ってお迎えしてみました♪
これからは目一杯楽しみたいと思います(≧∇≦)ゞ
もうこうなったら目先の楽しい事だけ見て過ごす事にします(笑)

リケと幼SDはほぼ同じだと思いますよ(*^o^*)
なので、ウィッグや靴は改めて買わなくていいし
買っても共有出来るので助かります(*^m^*)
でもやっぱりののかちゃんの方が頭がデカイ気がしますが(爆)
結構桃ちゃんに買ったウィッグ、大きめのが多かったから
逆にののかちゃんにはピッタリかもです( ̄m ̄〃)
2011/06/06(Mon) 02:39 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
