大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親心…(*- -)
2011年06月05日 (日) | 編集 |
何だろう?ののかちゃんと並んだ桃ちゃんを見て
もっと可愛くしてあげたい!
って思いがふつふつと( ´艸`)
いや、ののかちゃんが可愛すぎるってのもあるんだけど(早速オノロケ(笑))

とりあえず、余りに黒目がち過ぎるのを何とかしよう!
っとグラスアイ色々とお試し☆

このブラウンが今までで一番いいかな?っと一応落ち着きました。
どうかな?


あと、スタンドもバテンレースでデコレーションしてみました(*^ー' )b♪
何かすごいポーズになってますが(笑)


コレは今日届いた型紙セット~(人´∀`)
このサイズも2人になったから、型紙もちょっと欲しくなっちゃって♪
って、こんなにあったら今のペースだと一生分位ありそうだけど(笑)
レースいっぱいのカワイイお洋服がいっぱいで
眺めてるだけで楽しいです(*^m^*)

あ~やりたい事いっぱいで、どうしたらいいの~
とりあえず、手を動かすしかないんだけどねf^_^;
さ~早くキルティングしよ~っと!

スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
桃ちゃん&ののかちゃん、美少女デスネv-345
ブライスを知ってから、色々なドールの存在を知りマシタ!
私もブライスの型紙を大量に購入したのですが、他に作成するモノやお部屋の片付け(特に手芸道具)など・・・やる事が多くてなかなか作れません*汗
早く用事を終わられて、沢山ブライスのOFを作りたいデスv-354
ののかちゃんのお洋服も楽しみデスv-344
2011/06/05(Sun) 13:46 | URL  | nene #-[ 編集]
nene様へ★★★★★★
ありがとうございます(*^o^*)
ののちゃんは私がSDにハマったキッカケのコなので、
とっても思い入れがありまして
ありすぎて過去に色々(笑)
でもまた楽しい時間が過ごせそうでワクワクしてます♪
お互いお洋服作り頑張りましょう(≧∇≦)/
2011/06/06(Mon) 02:17 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
