大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷宮~(ΦωΦ;)
2011年06月06日 (月) | 編集 |

本日の桃ちゃん(笑)

う゛~ん(-"-;)
どうにもお目目がシックリ来ないよぉ~
やっぱり16mmじゃ小さすぎるのかな?
UPした写真見て、寄り目気味なのが気になって
気になりすぎて、キルティング作業も手につかず
なので、またまたチェンジしてみました★

今回は18mmのライトヴァイオレットです。
寄り目は解消されたかな?
ダークヴァイオレットよりは光が入って黒目がちも回避出来たし
今度こそ、いいかな?

これでダメなら、ウチにもうグラスアイの在庫がないから
今度は注文から始めないと(汗)
これも通販やオクだとサイズとかも結構バラツキがあるから
悩みが増える~┐(´~`;)┌

お目目一つにしても、なかなか大変ですにゃ(ΦωΦ;)
その分、バッチリ決まると最高に嬉しいんですけどね☆

スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お気持ちわかります~
お目々がしっくりこないとどうも落ち着かないですよね~。
私はアイをたくさん持っているわけではないですが、持っているアイのうち半分は使えないです。
というか出番がないです。
似合うと思って買ってもはめてみたら微妙だったり、左右で瞳孔がちがったり・・・。
わが子をかわいくするのってけっこうお金が要りますよね~(^。^;
2011/06/06(Mon) 07:48 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
やっぱり悩みますよね~(〃´o`)=3
ウチにも使えないグラスアイがゴロゴロしてます(爆)
瞳孔が左右でおかしいのなんて、
なんで出荷する前に気付かないかな~?って
ちょっとムカつきますし(-_-#)
もうちょっと気を付けて欲しいですよね~★

とりあえず、コレッ!ってアイに出会えるまで
粘り強く頑張ってみますp(´⌒`q)
2011/06/07(Tue) 01:14 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
