大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お着替え~(人´∀`)♪
2011年06月12日 (日) | 編集 |

やっとあぽろちゃん、デフォ服からお着替え~♪
これまたやっと(笑)山口の『SOLA』さんで購入したワンピの出番です☆
着付けると一段とカワイイ~( ´艸`)♪
買って良かったです♪♪


髪型もあぽろちゃんをお迎えしたら絶対やりたかったポニーテール!
やっぱりカワイイ~っっ!!o(≧∇≦o)
髪質がとても柔らかくて扱いやすかったので助かった~
思ったより綺麗にまとめる事が出来ました☆
髪飾りは先日のフリマで購入したものですが、
このワンピに合わせよう♪って選んだ物だったから
似合ってくれて良かったです♪
欲を言えば、色がピンクだったらなお良かったけど
ま、無かったのでf^_^;そこは、ま、ネ☆(笑)


スカートふんわり~
結構ボリュームがあったのですね。
知らずにずっと未開封だったので、若干スカートにシワが(汗)


それにしても、カワイイにゃ~(≧ω≦)
カワイイ連発ですが(笑)気持ちがウキウキしてきます☆
思い切ってお迎えしてホント良かったっっ!!
たまにはこういった楽しみもないとね(*^m^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
画像みて
震えながら
コメしてます><♪
ソラさんに、お洋服を置かせていただいてます。ackyです!!!
とっっても嬉しい♪
よかったらのぞいて下さい><!!
http://blogs.yahoo.co.jp/melonporon3/3059001.html
2011/10/22(Sat) 10:55 | URL  | あっきぃ。 #-[ 編集]
あっきぃ様へ★★★★★★
はじめまして(*^o^*)♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪

このお洋服はあっきぃさんが作られたお洋服だったのですね!
お店でとても気に入って買わせて貰いました(≧ω≦)♪
今もあぽろさんに着せて飾ってありますョ☆
この度は素敵なお洋服をありがとうございました(o^v^o)♪

山口は遠くて中々遊びに行けないので残念ですが
また機会があったらSOLAさんにも遊びに行けたらいいな~って思ってます(人´∀`)♪
2011/10/23(Sun) 02:02 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
ありがとうございます~♪

お嫁にでた
お洋服をブラchan☆が、着てくれているのを、見た事がなかったので;
アポロたんを見て
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、wwなっちゃいましたよ♪

うちも、あのイベントで
チョコさんに
クラぁ~っと来ちゃいまして^^♪
お迎えしましたよ!!
多分
全国に私たちみたいに

クラぁ~><って、来ちゃった
方がたくさんいて
いつの間にか
我が家の娘に、、、ww                なぁ~んて方も
たくさんいらっしゃるんでしょうね♪

ちなみに
うちのこゎ
ルーナちゃん☆です
和服のときは
雪乃ちゃんになります。

ルーナは
ハリポタに出てくる不思議な後輩の、名前からなんです♪
フェアレストって
幼いのか大人びているのか、、、?
不思議な魅力で
妖精みたいで好きです☆

また ブログに遊びに来ますね♪


2011/10/24(Mon) 03:33 | URL  | あっきぃ。 #-[ 編集]
あっきぃ様へ★★★★★★
そうなんですよね~っっo(≧∇≦o)
生であのチョコさんみたら、絶対欲しくなりますよね~♪
私もフェアレストの不思議な魅力にメロメロになってます☆(*^m^*)


2011/10/24(Mon) 05:49 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
