大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
やった~ヽ(*´∇`*)ノ♪
2011年06月13日 (月) | 編集 |
ついに情報GET!
そして新たなシナリオ出現!!
おめでとう~、私っっ!!ヽ(*´∇`*)ノ♪
凄く嬉しい~♪♪

って何の事かと言いますと…ゲームの話です(≧∇≦)ゞ
以前『街』ってゲームをプレイして、凄く面白かったんですが
どうも隠しシナリオがあるみたいなんだけど出し方が分からなくて
色々検索してみたけど、結局その時は分からずじまいだったんですが
今回ついにシナリオの出し方が分かって~♪

ジャジャ~ン(≧∇≦)/

金の栞出現!!

そして、新たな主人公出現!!
ヤッホーo(^ワ^)o

………結局徹夜してしまいましたが(爆)
でもいいの~♪
今日と明日は相方さんお休みだから(人´∀`)♪

とりあえず、これからゴミ捨てに行って、一眠りしてから(笑)
新たなシナリオを楽しみたいと思います♪

それでは、お休みなさ~い(p_―)o☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
