大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
何だ?アレ?
2011年06月15日 (水) | 編集 |

新聞見てたら、『新作のガンプラが出るよ~』って記事が。
【ガンダムAGE】って言うらしい。
早速検索してみた。
……………何だ?コレ?
まず3世代ってトコに驚いたっっ!!
えらい長いこと戦う事になるんですね~
こりゃ大変だ~っっ
で、敵がまた何だ?コレ?
出る作品間違ってません?ここはマクロスじゃないよ~(爆)
もうホント、タイトル【ガンダム】じゃなくてもいいじゃんっっ!!
しかもガンダムのデザインも何かヘンだしさ~┐(´~`;)┌

それより何よりショックだったのが、
って事は、【青エク】半年で終わっちゃうんだ~っっ!!ってトコ★
ソコ!?(笑)
だって今、結構面白いな~o(^ワ^)oって見てるから
あぁ残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
